DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すんげーうめー

20060613174822
じゅんさん ありがとうございました!すんげーうまくてごはんがすすんでリアルに危険(笑)
  1. 2006/06/13(火) 17:48:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンさん

20060613123032
がまた写真送ってくれました!これはなんか面白い ひねり教会会員としてはフリップナックじゃなくてフリップウィップにするべきでした。つぎはそれ狙います(笑)
  1. 2006/06/13(火) 12:30:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎回

20060613120013
海外のイベントでは毎回ステッカーを貼らないといけません。ステッカー何枚あっても足りません。でも楽しんでます。ぶっちゃけステッカー貼るのは得意じゃないです
  1. 2006/06/13(火) 12:00:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

20060612151809

帰ってきたぁ!2泊4日スペインの旅。疲れたぜ。しかし今回は3位でFMX始めてから5年くらいたつけど初めてトロフィーゲット。これは素直に嬉しいね。今回はまぁ調子も良くて土壇場でやる予定ではなかったフリップナックも出してみたらちゃんと出てアレで3位になってなかったら腐るよってかんじだったからね。3位狙いで3位ゲット。まぁ自分なりに今回のイベントまでフリップも回りこんだし、練習集中してやってたからよかったよかった。

今回もいろいろあったよ。それについてはASOのブログのほうに書くわ。
とりあえず休みます。
  1. 2006/06/12(月) 15:18:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すでに快適

20060608110609
これから飛行機出発ですがDVSのdresdenかなーり調子良い!実はこのシューズの存在はコットンマウスキングスのルードックに教えてもらったんだ。フルメッシュだから長旅に最適。飛行機内でも蒸れずに完璧。ヤバイブ!
  1. 2006/06/08(木) 11:06:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
