DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特集!

誰かが特集記事書いて遊んでくれないので俺も特集!

さぁ、今回の特集はなんと!

思い浮かびません。ではまた一人で寂しい思いをしてしまうので
何か特集します。

やっぱり第一弾はMX-VILUS特集だね。
誰かのパクリだけど(笑)

始まりは本当にあっさり決まった感じだったな。俺が今までのチーム辞めたって電話でいったらナオキサンがじゃ一緒にチーム作るか?ってなってさ、「いいねぇ!!」で決まり。チーム名もその電話で決まった。バッチリビタメイク!俺たち昔からはみ出し者で上から押さえつけられるの大嫌いで、自分たちは自分たちのスタイルを自由に出していきたいとおもってたし、そうしてた。だからそういう俺たちのスタイルをウイルスにしてみんなにばら撒こうぜ!って感じ。

実際今少しずつではあるけれど毎年確実にでかくなってる。チームの備品やファングッズも増え続けてる。そうなったのはやっぱりなおきさんという太い柱があったからだと思う。それとやっぱり最高の仲間が集まってるからだね。

なおきさん:通称NOOK。VIRUSの親分。天才右脳人間!本当に一本筋が通っている。この人には勝てないと思わされることばかり。遊びと仕事の切り替えがうまいし、人生の先輩だし見習うところはとても多い。よく悩んだときに相談してずいぶん助けられてる。はやく一緒にセッションしたい。

DAICE:ウィルスのアイドル。いつでも元気でいつでも楽しむことを忘れない。楽しいことにひきつけられて行くかのように、気がつけば何でも楽しんでる。FMXに人生をかけててその気合には毎回刺激される。

BB:ウィルスの会計係。最近怪我から復帰したばかりなのになかなかでかいトリックを出す。性格はクールなところもある。たぶん幼い頃から馬鹿ばっかりしてる兄貴にあきれながら成長したせいだろうと俺は思ってる。

BUPPER:BBのアニキ。PJと共にウィルスレース部門担当。アメリカで一年一緒に暮らしてた。BUPPERとダイスが開催した幻のイベント”Air LIVE CIRCUS”というしょっぱいイベントを見たお陰で今の俺があるのかもしれない。けっこうボケーとしてるが、たまに凄いアイデアをだして驚かされる。毎年年を重ねるごとに壊れてきてる気がする。見習いたい。

PJ:秋田が生んだ超天才!馬鹿と天才は紙一重というけれど紙一重で天才!レース部門と50部門担当!PJは天才というしか言葉が思い浮かばないな。

KOTA:関西支部代表!日本初のプロFMXライダー。B’ztourで意気投合。ウィルス入り。KOTAはごりごり攻めてるね。イベントごとに進化を見せ付けてくるから俺もまけねぇってなってお互い攻める。かなりいたずらっこで俺が高校生だったころのいたずら心に火をつける。いたずら大好き男。

東野:関西支部代表の子分。通称のり。のりは若い!若いから勢いがある。だからさっさとアメリカに行って欲しい。そしたら俺なんか足元にも及ばないような凄いライダーになって帰って来る気がする。

CAZY:FILM担当。5150FILMS代表でTWMJの副編。サッカーマニアでいつもやられる。歴史に詳しくていつもいろいろ面白い話聞かせてくれる。FMXのビデオ撮影の腕は日本一だと思う。

そんで俺を混ぜた9人が現在のMV。みんなそれぞれアホでそれぞれ尊敬するところを持っていて基本的に馬鹿!

でも全員が自分の好きな事が何か分かってるしやりたいことをやり続けてる。
おもしれぇ仲間をもった俺の人生はかなり面白い!
MVみんなに感謝!
スポンサーサイト
  1. 2005/06/21(火) 22:54:03|
  2. 特集|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。