DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はかじさんと和田さんも

20050430214801
我が家にいます!骨折くんを気遣ってビール買ってきてくれました 飲んだくれます
  1. 2005/04/30(土) 21:48:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんなところにも

20050430172101
サイン会はライダーも楽しんでやってます!Tシャツにサインもよくあるけどジーパンやバッグなんかだと 本当に書いていいんですか?と思わず聞いてしまいます 書く時もなぜか少し気合い入ります
  1. 2005/04/30(土) 17:21:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり

20050430171500
折れてた 足の親指 まぁ 折れてても飛べたからサメガワも飛びたいな 誰かアメリカ製の強力な痛み止めもってる人いないかな?アメリカの痛み止め最高に効くんだけどなぁー
  1. 2005/04/30(土) 17:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうござうぃました

BIG-Xにきてくれたお客さん ありがとうございました!
やらないと思って帰っちゃったお客さんごめんなさい!
でも飛べてよかったです!オレ的には転んでFUCKだったけど
とべた事自体はかなりよかった!あのタイミングで飛ぶと決断して良かった!
  1. 2005/04/29(金) 21:11:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ころんだぁ

やっぱりころんだぁ まだまだへたくそですね しかも転んだ理由がギアミスって!はいっそうです2速でフリップしました 単純なミスなのでクソです オレ有り得ないほどクソ
  1. 2005/04/29(金) 18:30:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050428193302
  1. 2005/04/28(木) 19:33:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラジオ

20050427212401
に出演してきました ビッグエックスとサメガワの告知がメイン。バイクに乗るだけが仕事じゃないんだ。やっぱりたくさんの人に来てほしいからね!
  1. 2005/04/27(水) 21:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本

20050426234103
見に行ってきた ダイスとケニーと行ってきた!応援で忙しくて写真は今アップした3枚だけしかとれなかった。やっぱりモトクロスはかっこいい!ほんとかっこよかった!モトクロスライダーリスペクト!
  1. 2005/04/26(火) 23:42:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PJ

20050426233801
PJもかっこいいんだ スタイルもってる 50もプロ!レースでもゴールするまでリアルに全開!面白いレースを見せてもらった!
  1. 2005/04/26(火) 23:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アッキー

20050426233207
ブッパのメカ アッキー アメリカ時代からの仲間 ブッパもアッキーも苦しい戦いが続いてるけどおれたちファンは必ず来る最高な日までずっと応援し続けるぜー!
  1. 2005/04/26(火) 23:33:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新聞に

20050426231705
ビッグエックスの記事がのってた 4月29日はビッグエックスですよ そして5月4日はサメガワですよ
  1. 2005/04/26(火) 23:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050425182921
  1. 2005/04/25(月) 18:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BigX

20050423175950
に来るとこんな動物まで見れちゃいますよ
  1. 2005/04/23(土) 18:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エビスサーキット

20050423175655
にBig Xの練習と打ち合わせに来ました 4月29日はエビスにきてください
  1. 2005/04/23(土) 17:57:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PICTURE

PICTUREのページ更新しました!
リンク→HOME→PICTUREで行ってください!
  1. 2005/04/23(土) 00:01:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サッカー大会

20050422163905
真剣です
  1. 2005/04/22(金) 16:39:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KMK

CIMG1660.jpg

KMKメンバーとオレとBBとケニー!
結構しあわせだった!
  1. 2005/04/21(木) 23:07:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UTOPIA

UTOPIA本社のサイトのチームライダーのところにオレの名前が載った!
結構認められたようでうれしい。
http://www.utopiaoptics.com/
  1. 2005/04/21(木) 22:00:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050421204803
マナー守って楽しくすべろう!
  1. 2005/04/21(木) 20:48:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20050421204518
いわきスケートボード協会の総会に参加してきました かなり真面目な会で 全開スケーターって感じのひとが一生懸命大人的なかたいことしてて ああ真剣にスケートボードの環境をよくしたいんだな って感じた!
  1. 2005/04/21(木) 20:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FMXinSAMEGAWA

今年もやってまいりました!コノ季節!
FMXの聖地モトパーク森で
FMXぐるんぐるん!そしてXR50でぐるんぐるん!
バンドで心地よく!ピースな一日になります!
みなさん来て下さい!
http://www.mx-vilus.com/projectfuckedup/samegawa05.htm
  1. 2005/04/20(水) 15:09:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

きょうは

CIMG1723.gif

雨!こんな日はお仕事全開!
マルチでずっと家に居なかったから
やることいっぱい!
整体にもいってきた!からだのケアも大切だ!
  1. 2005/04/20(水) 14:04:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050419204500
こんな感じ
  1. 2005/04/19(火) 20:45:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はオフ

20050419204200
昨日は打ち合わせだったし疲れてるから 今日はオフ ということでダイス ブッパとモトパーク森で50 全開で遊びすぎて結局オン!
  1. 2005/04/19(火) 20:42:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9indy

CIMG1692.gif

  1. 2005/04/18(月) 23:04:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本ポスター

20050418192702
まじで一回見てほしい 会場は茨城の海浜公園の近く
  1. 2005/04/18(月) 19:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モトクロス活性化計画!

DSC00349.gif

マルチプレックスではじめてFMXみてFMXに興味を持った方!
俺たちはみんなもともとモトクロスっていうレースをやってたんだ はっきり言ってダサいって思ってる人もいるかもしれない
てかぶっちゃけレース内容以外はダサい。(ここはどんどん変えていく!)だけど、やってるレース自体は本当にすごいから!
ジャンプの空中で技とかしないけどその分ありえないスピードでジャンプしたり曲がったりするんだ!!
おれはモトクロスも本当にかっこいいと思う。何より俺たちFMXライダーのルーツだからね!!
それでおれは考えた!モトクロスを見たことが無いお客さんにモトクロスを見てもらいたい!!見てもらえばモトクロスのかっこよさも分かってもらえると思う!

そこで来週行われる全日本モトクロス第3戦(茨城大会)の無料招待券を10名さまにプレゼント!
条件はモトクロスを見たことが無い人がグループに必ず一人いること。基本は2人一組だけどまぁその辺は大体で!
欲しい方は
info@mx-virus.com
までメールください!
気軽に応募してくれ!こなかったらかなしいし!


ちなみに行った人は俺たちと同じMX-VIRUSのチームメイトでありファクトリーライダーのゼッケン14番、加賀真一を応援してくれ!
こいつははっきりと「今の全日本はダサい!」って公言してるから今の全日本を変えようとしてる。こいつのレースに取り組むスタイルはかっこいいから!
  1. 2005/04/18(月) 15:51:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

P1000339s.jpg

マルチプレックスでFMXみておれもバイクのりてぇなぁ!なんて思った人!
そんなあなたには絶対にXR50がおすすめ!
乗用車につめるし自転車乗れる人なら簡単に乗れるし
ぜったいいいよ!
俺たちもこれで毎日遊んでんだ!
まず50でバイクの楽しさを味わってみてくれ!

興味のある人は
http://peak.boo.jp/
http://www.dirnupo.org/
とかみてみてよ!
  1. 2005/04/18(月) 15:20:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

マルチ

最高におもしろかったぁ!バックフリップ4人トレイン自然発生!
うけた!風が強くてFUCKだったけど
最後のセッションだけは風が無くてかなり楽しんだ!
そしてKMKかなりかっこよかった!あいつらかなり自然体!
やりたいことやってる!やばいやばい!そしてDADDY-X
いい奴でかなりいい奴!
今回はいろいろとすごい体験をした!
そして来てくれたファン、主催者、PEAK関口さん
みんなに感謝!
  1. 2005/04/18(月) 15:03:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライトスピード

20050417100900
のアンダーガード ジャンプひっかかったときも安心!
  1. 2005/04/17(日) 10:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
