DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

31日は



岩洞湖、地図URL:
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E141.23.9.1N39.50.1.6&ZM=8&CI=R
主催:岩洞湖4WDオフロードレース実行委員会
質問等は
bodyshop@vesta.ocn.ne.jp
まで。
事務局電話番号(019-692-2236)
です
  1. 2005/07/29(金) 23:34:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備完了

20050729210004
あした朝一に移動 岩手たのしみだ 調子良いといいな
  1. 2005/07/29(金) 21:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雲2



この雲が好き!
  1. 2005/07/28(木) 22:38:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



ベトナムのイベント
YAMAHA MOTORCYCLE SHOW
  1. 2005/07/27(水) 23:25:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

岩手のイベント詳細!



岩洞湖、地図URL:
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E141.23.9.1N39.50.1.6&ZM=8&CI=R
主催:岩洞湖4WDオフロードレース実行委員会
質問等は
bodyshop@vesta.ocn.ne.jp
まで。
  1. 2005/07/27(水) 00:27:15|
  2. FMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう一枚はこれ

20050726182703
ダイソーの通じる英会話!(笑)でもこれ結構馬鹿にできない。結構ひとりでリピート アフター CDしてる。英語ペラペラになりたい。
  1. 2005/07/26(火) 18:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

20050726182107
お気に入りのCD VESTAL presents Friend of VESTAL 最近は車の中でこれともう一枚ばかり
  1. 2005/07/26(火) 18:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観客



2万3千人。満員で闘牛場は野球場より狭いから観客が近い。
声も中で反響するから気持ちよかった!
  1. 2005/07/25(月) 23:18:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

闘人



  1. 2005/07/25(月) 23:17:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

X FIGHTER



BF NAC NAC
  1. 2005/07/25(月) 23:14:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL



9INDY 過去最高に気持ちよく入った。でも世界レベルではまぁ普通・・・。
  1. 2005/07/25(月) 23:05:42|
  2. FMX|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気力・体力 耐久テスト

テシカガにも行った。でも体が限界で気力も限界で、上手に飛べなかった。がっかり。
素直な感想は「今回の強行スケジュールは無理があった」と思う。
RED BULL終わって2時間だけ寝てそれから24時間かけてテシカガ入り。そのあとジャンプ飛んで、仮眠したかったんだけど時差ぼけで一睡も出来なかった。
ジャンプとぶだけでいっぱいいっぱいだったぁ!
頭働かないから、距離感わからないし、一本一本飛ぶたびに
「こんなかんじか?まぁいいや、技入れちゃえ!」くらいな感じ!
今思うとウケルね。あほ!
でも、どんなにきつくてもテシカガ飛びたかったし、キアイイレテたんだけど
その気力も夜の部一回目で限界がきてエンディングは欠場しました。
根性なしめ!
 でもみんなが飛んでるとこみて楽しかった。
テシカガに出れてよかったです。関係者の皆様ありがとうございました!それで応援してくれたファンのかたダメジャンプでごめんなさい。
  1. 2005/07/25(月) 17:06:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL

今回はいっぱいいっぱいだったので写真とって無い。
けど凄い体験だったので何かに書いておかないと忘れそう
(テシカガに行くので精一杯でRED BULLの記憶がぶっ飛んだ)
まず行って練習飛んで他のライダーのジャンプ見て思ったのは
歯がたちません・・・。
うーん、世界中に凄いやつがいて、そいつらは間違いなくアメリカのトップとの差を早く埋めないと!と思って毎日プッシュしてるんだなと思った。おれは去年のラスベガスで自分の限界を感じてそれ以来アメリカを追いかけるよりも、バックフリップをすることだけでいっぱいいっぱいになって、世界のトップを追いかけるのを諦めた。その去年一年分の差が今回目に見える形で現れたと思う。
 ロングフリップしてればもう少し点数はもらえただろうけど、順位は変わってないかな?おれが地味に練習してて、でもまだコンテストで出せるくらいにはでかく出来ない技をかなりでかく決めてた。頭の中でできないかな??と思ってた技もね。
そう世界の進化の速度はかなり速い。
 でも今は「参ったな」とは全然思ってない。むしろ「頑張ろう!」
って感じ。コンテスト会場ではみんなアスリートでレース会場のようなピリピリした雰囲気があるんだけど、その点に関してはおれは今のまま楽しむことを忘れないで、その上であと6レベルくらい上を目指して行きたいと思う。
 今回も自分のランの最中は楽しめた。そしてランの後にとても悔しくなった。でもなんかそれも悪くないと思う。いつかランの後でも楽しくいれるようになりたいねぇ。
  1. 2005/07/25(月) 16:53:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま

20050725123005

いやーつかれた。つかれた・・・。
  1. 2005/07/25(月) 12:30:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回は

一緒に行けないダイスをはじめとしたウィルスみんなの分もがんばって楽しんで来る!それでわ弟子屈で!MVピース!
  1. 2005/07/18(月) 08:15:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なにかと慌ただしいが!

スペインに向けて出発!今日は成田!
RED BULL X-FIGHTERはまじでやばい面子ばかり
まぁ今回も一人デモのつもりで楽しんできますよ!
ピース!
帰ってきたらテシカガに行きますから!
  1. 2005/07/17(日) 22:20:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TEAM JAPAN

jap

カナリアの登場は車の屋根に乗って国旗をもって登場
面白かった。そのほかにもショッピングセンターでサイン会とか
いろいろ面白かったのに携帯なくしたから写真ありません
残念だぁ。
  1. 2005/07/15(金) 20:21:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり

今回は4位でした。3位までしか賞金が出ませんでした・・・。
Air-Xもそうだったんだけどあと一つ何かが足りません・・・。
ははは!
  1. 2005/07/14(木) 23:24:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

業務連絡2

携帯ゲット。番号、アドレス共に変更なし!
なので電話帳を再び充実させるためにも
みなさん連絡ください。高専出身及川くんも宜しくですよ!
  1. 2005/07/14(木) 23:19:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

業務連絡

オランダの喫茶店に携帯を忘れてきました。
電話かけたくてもかけられない人がいっぱいいます。
オレの電話帳に載ってた人たち
お手数ですが電話ください。
あっ!てか今から電話買ってきます・・・。
  1. 2005/07/14(木) 15:22:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どし!

帰国!が3日後にはまたスペイン!
今回のスペイン・グラン カナリア
かなりの南国リゾート!日本で言えば沖縄みたいなかんじかな??
それで行ったらいきなりコンテストだしウケタ!
でも今回は今まで経験したコンテストの中で一番楽しめたかな。
ずっと笑ってた。コンテストというよりも一人デモ見たいなノリだったしね。スペインのお客さんがまた凄いノリがいいんだわ。ちょっとこわいくらいに熱狂的!楽しかったね。結果は4位。優勝はスペインのやつで2位がロニー・レナー、3位がAIR-Xにもきていたオーストラリアのマット・シューブリング。こいつやばかった!ほかにもイタリアのミングッチとかチリのアストロボーイとかいて結構リアルなコンテストだったな。そうそうジャッジがエドガー・トロンテラスだった。コンテスト前に「おれはきれいに足がそろってるのが好きなんだ!」とか言ってるの聞いてほんの一瞬迷って別に気にしないことにした。足はそろえればそろえられるけど、エドガーに気に入ってもらうためにFMXしてねぇし、コンテストでよい結果を得るためにスタイル変えたくもないしね。まぁ適当。でも本当に面白かった。そして表彰式はリアルにくやしかったね。楽しかった分くやしかった。でもまぁそんなもん、次はRED BULL。次も楽しんでいくよ。
  1. 2005/07/14(木) 15:19:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手荷物検査

20050706092400
いつもトラブル
  1. 2005/07/06(水) 09:24:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フロントフォーク

20050705111800
梱包用の黄色い奴でサス縮めてからお出掛け用にsocalソックスをはかせてあげます 着いたらおれがこれをはきます
  1. 2005/07/05(火) 11:18:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備

20050705111500
スペインいく準備中
  1. 2005/07/05(火) 11:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

我が家の扇風機

20050704221201
まんなかにエロDVDがかなり自己主張してます
  1. 2005/07/04(月) 22:12:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
