DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりやがった

友人ヨシックがバックフリップに成功!もちろんダートで!日本人フリップ5人目の男!
いやー長かったねぇ、だっておれとダイスが初めてフリップに挑戦するために始めたBMX特訓を一緒にやってたんだからね。その後何度も挫折して諦めたりして、それでも最終的にリベンジを果たした。やられっぱなしで終われないよね!って感じでヨシックにちょっと気合をもらった。そしてご飯をおごってもらった!うまかった!
いつも思うけど、自分より凄い技が出来るとか、自分よりうまいとかではなくて、その人がどれだけ頑張ってるか?っていうところに刺激を受ける。だからTEAM神鬼のヨシックとケニーには結構刺激を受ける。
そしてもちろんVILUSのメンバーにも。
みんなでどんどん刺激しあって盛り上がっていきたいね。
  1. 2005/09/30(金) 22:37:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニュースポンサー

20050928221217
XPCでエンジンをチューニングしてもらってる ありがたい
  1. 2005/09/28(水) 22:12:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でもあしたは

20050928215110
スノースクート 今東京!
  1. 2005/09/28(水) 21:51:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またかよ

って感じで軽い怪我 しかも50で!10針くらい縫ったみたい 折れたレバーが肘にささってさ 肘に穴あいてぐちゃぐちゃで正直びびったよ(笑) ケニーとブッパに病院つれてってもらった ありがとう まぁ3日で治るな
  1. 2005/09/28(水) 20:06:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050922095105
  1. 2005/09/22(木) 09:51:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近は

ダイブ疲れてる気がする。てかなんか体が重い。
疲れてる時ほどストレッチとかプールとかやればいいのに
それをやる気力が無い感じ。
しかーし脳みそは練習したがってるんだよねぇ。
まぁ最近はそんな感じ。
この前は空中分解してまだ指は痛いし、困ったもんだ。
まぁ疲れてて調子悪い時期もあるわな。ダメなときに無理に頑張ってもダメだからねぇ。
  1. 2005/09/20(火) 21:17:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

20050918184506
今日はしどきで50全開 そして夜はBBQ!金持ちじゃないけど仲間がいる ハッピーライフだね!
  1. 2005/09/18(日) 18:45:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しい病

20050917113011
昨日楽しい病に感染して空中分解してこけた手 がいたい 腰がいたい足首いたい
楽しい病は空気感染です。おもにセッション中やばいトリックがでると感染。症状は楽しすぎて攻めすぎる。攻めすぎて痛い思いをします
  1. 2005/09/17(土) 11:30:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SevenBeach DUBTASTE

20050914214805
おれこのバンド大好きだ!
  1. 2005/09/14(水) 21:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20050914212110
ライブ見にきた やばい楽しい!
  1. 2005/09/14(水) 21:21:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20050912234236

ダイスがモトパーク森に帰ってきた!
しかも飛んだ!FMXライダーが飛べないときは本当につまらない。本当にくそったれだ!
なのでダイスがまたバイクに乗って空中に浮いてるのを見てとても嬉しかった!
復帰はしたけど復活まではあせらずじっくりやってもらいたい!
  1. 2005/09/12(月) 23:42:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20050912014805
  1. 2005/09/12(月) 01:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとだいぶ細かい事までバックフリップのことが分かってきた。
たぶんTWITCHの3分の1くらいまでは分かってきたような気がする。
最近はやっとフリップに対する苦手意識を克服できてきた。まだまだ得意じゃないけどそこまで苦手でもなくなった。
 今日の練習の終りなんか体が疲れてるからレース後の軽いランニング感覚で、ちょっと体動かそうってノリでバックフリップしててウケタウケタ!そんでちょっと嬉しかった。
 6月にBUPPERとやったGET FUCK UP CAMP
で「とりあえず苦手意識だけは無くそう!」と思って考えてフリップに挑戦したのが良かったのだと思う。たぶん苦手意識を持ったままスペインやフランスに遠征が続いてたら今の57倍は疲れてたと思う。何より苦手意識持ってる技の練習なんか楽しくないしね。それの練習を楽しむためには課題を持つことが唯一の手段。課題があると練習は楽しい!
 だから最近はどんな技にも課題をもって練習してる。だから練習が楽しくて仕方が無い。
 でも体は結構疲れてて、脳みそは練習したくて仕方がないんだけど、体は動きたくないって言ってる感じ。最近やっと歳とって体とコミニュケーションとれるようになってきた気がする。なので明日は練習休み。ピース!
  1. 2005/09/12(月) 00:51:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば

20050911225105
スペインで一番有名な新聞におれの写真が使われた 記事の内容はまぁFMXのイベントが明日あります見たいな感じ MX-VIRUS海外に進出中!
  1. 2005/09/11(日) 22:51:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20050908161507
ヘルメットを洗った 最近まめにメットを洗う 今使ってるのはSHOEI VFX-DT
まだ発売はしてないのかな?ペイントはもちろんBPM!見た目もかっこいいし被り心地もかなり良いから気に入ってるよ
  1. 2005/09/08(木) 16:15:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NO FOOT BF TURNDOWN

BF TURNDOWN NOFOTTER

  1. 2005/09/06(火) 19:25:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RELAX FUKIN' TIME!

リラックスタイムだぜー!今年も忙しいかった。まだ終わってないけど
7月9日のスペインからスペイン、スペイン、北海道、岩手、広島、フランス、ベトナム、スペイン、香川のこんぴらバイカーズミーティングとずーーーーーーとイベントが続いた。そうそうまずこんぴらバイカーズミーティングの主催者、オートグラフィックフジシマの藤島さん、ON&OFFタカマツの津島さんをはじめスタッフの方々、そしてわざわざ足を運んでくれたお客さん、ありがとうございました。とても楽しい3日間を過ごせました。大根おろしのうどんはかなりうまくて、お土産にもらった讃岐うどんは大根おろしで食ってみる感じです。是非来年も行きたいなぁ。

って感じでこんぴらバイカーズミーティングでおれのスケジュールはやっとひと段落。次は21日にベトナムかアメリカ?まぁちょっとしかないけどちょっとした夏休みをとろうと思う。遠征中に気がついたんだけど
リラックスタイムって睡眠と同じくらい大事なんだよねぇ。そんで今おれリラックスタイム!最高!ちょっと2,3日適当にFMXのこと忘れてすごそうと思ってます!休み最高!FMXと同じだけ最高!まぁFMXの事は忘れたくても忘れられないけどね。そんな感じで、こんぴらバイカーズミーティングお疲れ様でした!ありがとうございました!
  1. 2005/09/06(火) 00:52:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回のデカール

20050905175351
DVSデカールで飛んでみました!
  1. 2005/09/05(月) 17:53:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちまった

20050902085544
ガソリンいれるのわすれてたぁ!
  1. 2005/09/02(金) 08:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出発!

こんぴらバイカーズミーティング!やばい楽しみ!
今回はフリップもあるしね!くるくる回ります!
みんなみにこいー!
http://www2.odn.ne.jp/aao29470/konpira/2005konpira/2005konpira.htm
  1. 2005/09/01(木) 20:47:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
