DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のはやり

20051031193007
ビデオ編集 テコキフィルムス そしてこのお方 かじの大先生
  1. 2005/10/31(月) 19:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様でした!

今日はMESS AROUND PARTYでいまBIRTHDAY PARTY!
今日は1日楽しかった!
ピース!
  1. 2005/10/30(日) 22:59:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

やばい

20051027211508
おもしろい。まじでみんなかったほうがいい。かなり完成度高い。海外のビデオにひけとらない編集!おもわず見入ってしまう!www.5150films.net
  1. 2005/10/27(木) 21:15:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30日のmess around partyは

50の走行会は終日
fmxは12:00からと14:00からです。
  1. 2005/10/27(木) 19:50:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BB FLIPPED OFF!!

おーし!BBもまわったどぉ!上手上手!
最近モトパーク森でなんかバックフリップはやっちゃってんだよねぇ!
やばいね!BBはアメリカでトライして肩脱臼してそのあとまた怪我したりで
やるまでダイブかかっちゃったけど今日ばっちりメイクしてたから
ほんとめでたい!
いやーめでたい!
  1. 2005/10/27(木) 18:43:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!

ダイスが20mのロングフリップに成功!
本人はトラビスはダブルフリップしてるしたいしたことねぇ!
なんて言ってますが実際凄い!
なんてったって前例が無いからね(日本人では)

今回ダイスは日本のFMXをまた一歩新しいレベルに切り開いたんだけど
それってやっぱり凄いことで相当凄いエネルギーや情熱、強い意志がなければ出来ないことだと思う。
ちょっと前まではおれもダイスと一緒にそういうエネルギーがあったんだけどなぁ・・・。まぁ最近疲れてるってことで。

たぶんおれもすぐロングフリップするし、東野、孝太も近いうちにやると思う。
だけど俺たちがやったとしても一番すごいのはダイスである事は間違いない。
それだけ一番最初にやるというのは怖いし、エネルギーがいることだと改めて実感した。(特に今日は見る側にまわってたからね)

なにが言いたいのかというとダイスは男だ!という感じです!
おめでとうダイス!ピース!
  1. 2005/10/22(土) 18:19:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

でかい

20051020002722
やばい寝心地いいわ おれ趣味 寝ることだしね やばいね テンピュールさんに感謝!
  1. 2005/10/20(木) 00:27:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニュースポンサー

20051020001511
テンピュールです ダブルサイズのマットレスと枕です!でかすぎて写真に写りきりません。(箱だけど)やばいです スポーツ選手は体のケアは大事だしね!
  1. 2005/10/20(木) 00:15:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BIG NEWS!

オレ的にはBIG NEWSなんだけど
11月11,12,13日のパリSXのFMXデモに出場決定!
そのまま一週間フランスかスペインに滞在して11月19日はスペインのSXのFMXデモに参加。
他のライダーはレナー、ヴィラ、マニュー、エドガー・トロンテラス
そしてオレ。いやー光栄です。てかやばいです。頑張ります!
ピース!
  1. 2005/10/18(火) 21:15:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

九州帰り!

GT選手権九州オートポリスから帰ってきました。
見てくれたお客さん、わざわざFMX見に来てくれたお客さん
そしてJUNさんをはじめとしたスタッフのみなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
うーん個人的なトリックの内容はまたまた微妙・・・。
なんか乗り切れてないんだよねぇ。もっと練習したいね!
でも2日目は楽しかった。心配していた風もほとんど影響なかったしね!
来年も九州で飛びたいなぁ!
  1. 2005/10/18(火) 21:11:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お気に入り

20051013153010
フランスのマニューからもらったマニュークルーの帽子 販売はしてない。だからかなりレア。おれはマニューを尊敬してるからこの帽子をもらったことはなんかマニューに認められた気がして嬉しかった。
  1. 2005/10/13(木) 15:30:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅路

20051013100004
いまオートポリスに向けて遠征中 とおい。
  1. 2005/10/13(木) 10:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MESS AROUND PARTY続報!

参加ライダーは
FKN,BUPPER,BB、KENNYの4名です。
DAICEとYOSICKはコロンビア遠征
東野、孝太は埼玉のチャリティーSXに参加です。
  1. 2005/10/12(水) 12:36:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

考えたら帰国してた!

ヘルメットが届いてて書くの忘れたけど帰国!
日本ピース!
今回もFUCKなことに6位。しかも漠然と予想していた結果。
でも表彰式でむかついたので、おれもまだイケル!

で内容は今回は気がつかなかったけど時差ぼけにやられてた。
軽い時差ぼけでもなめたらいかん!ということを実感。
後は練習あるのみ。練習も新しいことにチャレンジしないと。

  1. 2005/10/12(水) 01:06:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニューメット

20051011150004
やばいやばい すんげーかっこいい!これのかっこよさ分からないやつは相手じゃないね!もちろんペイントはBPM!帽体はSHOEIvfx-dt! これでくりんくりんさ!
  1. 2005/10/11(火) 15:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日からスペイン

http://www.donostiafreestyle.com/welcome.asp
こんなイベントに行ってきます。ちなみに切った腕はそのまま抜糸しないで行って来ます!
今回はMINXが来ない代わりにGARY TYLORが来る!
こいつは去年のフランスで友達になったイカレタ君で
ナチュラルに面白い奴!TYLORに会うの楽しみだな!
まぁコンテストなんだけど、ロングフリップやりたかったんだけど
練習間に合わなかったから今回は無理。ということで楽しめるだけ楽しんできます。
  1. 2005/10/05(水) 08:54:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

緊急発表!

遊びエンターテイメント発足!
俺たちが普段からやってる遊びをいろいろな意味で勝手に
エンターテイメント化してしまい、もっと楽しく遊びましょうって事を
やる組織!その大注目の遊びエンターテイメントが手掛ける最初のイベントは!!!!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
MESS AROUND PARTY2005!

日時:10月30日2005年

内容:其の壱!一日楽しく遊びましょう!当日はPEAK主催の50ccの走行会”CRAZE?”が開催されるのでみんなで楽しくバイクに乗りましょう!
   其の弐お昼と夕方には日本のFMX界をぐりぐり引っ張るMX-VILUS&TEAM神鬼によるFMXコンテスト&BITCHIN’SHOW!!
会場:それはもちろん日本FMXの聖地モトパーク森!

料金:もちろん無料!てか俺たち好き勝手に遊ぶから、興味があれば是非見てください。みたいな感じ。そんなだから入場料なんかとれません。
まぁ来た人みんなでピースに遊ぼうって感じ。

参加ライダー:FKN、BB、KENNY
NORI(交渉中)、KOTA交渉中)、(ダイスとヨシックは遠征中のため参加できず)

特別ゲスト:加賀真一選手(TEAM SUZUKI)

その他:基本的に遊びの延長のイベントなんでほんと適当です。
出店とかも無いですから要注意!
バイク持参のほうがいいですよ!
バイクないなら俺らの50貸してあげる。特にまだ50とか乗ったこと無い人には喜んで貸してあげる。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

そんな感じの遊びエンターテイメントでした!ピース!

  1. 2005/10/04(火) 19:43:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習

最近なんとなく練習しなくちゃ という感じで流れで練習してしまってた。
だから今日は勇気をだして練習休んでやった!したら楽しかったし、ちょっとモチベーションがあがった。
やっぱ練習のための練習は良くないね。
でも練習しないとうまくならないのも事実。
毎回課題を持って練習しないと・・・。
なんとなく空中分解して手が痛くなってから練習のための練習になってたかな。
とりあえず乗っておこう。みたいな。良くないね。
でも練習休むのもなんか、なんか何だよねぇ。てかやるべき練習はあるんだけど
やらなきゃ!って感じになってたかな。とりあえずもっともっと楽しんでやらないと。
ということであしたは練習しないでバイクで遊びます。
遊びまくろう!ピースMV
  1. 2005/10/03(月) 01:02:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また刺激もらった

BUPPER広島ヒート2優勝!おめでたい!
この人広島行く前は気合ははいってたけど
あまりのれてなさそうだったのにしっかり優勝して
流れを引き戻しちゃうあたりさすがだと思うね。
やっぱりチャンピオン取ったことある人はなんかそういう
うまい流れを手繰りよせることがうまいのかもしれない。
とりあえずおごってもらいます!めでたい!めでたい!
  1. 2005/10/03(月) 00:54:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな感じ

20051001195410
  1. 2005/10/01(土) 19:54:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
