DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とりあえず

ういー!ヨーロッパツアーから帰ってきた次の日から今日までずーっと
気合のロングフリップ合宿。あさってからパナマに行くからそれに間に合わせたくて
頑張った。昨日もメイクできたんだけどなんかさっぱり気持ちよくなかったからできたぁ!って感じではなかったんだけど
今日も頑張って回ってみたらダイブ感じは掴めた。
ということでやっとロングフリップメイク。ダイス、東野よりもダイブ時間がかかったけど、おれ基本的にフリップ得意じゃないからこんなもん。

とにかく今はパナマでロングフリップすることで頭がいっぱいだわ。

森さん、BUPPER、ダイス、ケニー、ヨシック、BB、ナオキサン、グッチ、コータ、東野、カジーさん
励ましてくれた人、応援してくれてるファンにでっかい感謝!ピース!
  1. 2005/11/28(月) 20:32:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おわった

20051120065103
引き続きパーティタイムがはじまります
  1. 2005/11/20(日) 06:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20051120060302
これから
  1. 2005/11/20(日) 06:03:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

撮影もあったり

20051119213008
こんな感じ オープニングで流す映像
  1. 2005/11/19(土) 21:30:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スペイン

20051119070302
今回の会場
  1. 2005/11/19(土) 07:03:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイクに乗れない日は

雨がふってコースがぐちゃぐちゃ のれないから なぜかわからないけど 撮影会がはじまりました おれは金髪ヅラにラッパズボンで バックトウ70S あほ
  1. 2005/11/18(金) 04:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ティオ


フランスの友達 まじいいやつ マニューファミリー
  1. 2005/11/17(木) 05:09:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セブ

セバスチャン 通称セブ マニューのマネージャー マネージャーによくいる金しか考えないタイプではなくて こいつは結構クールだね 現在セブと一緒に南フランスへ八時間の旅の途中
  1. 2005/11/15(火) 17:36:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も

ウケタ!デモが終わって、ホテルのバーでヴィラやロニーとごリゴリ飲む!
そんでいい加減酔ったところでアフターパーティーがあると聞く。
ロニーに誘われめんどくさかったがちょっと遠くのクラブへ行く。まぁそれはそれでたのしいべ。
でさらにビール2本とウォッカを3杯飲む(この時点で既にそうとうグリグリ!)
気がついたらなぜか外にいた。ホテルに戻ろうと思うが、泊まってるホテルはチェーン店らしくタクシーの運ちゃんにホテルの名前を言っても分からないと言われる。仕方なくあてもなく適当に歩く。
パリのでかい道に出た。ちょうどいたポリスに何とか道を聞く。道が分かった途端安心したのか急にステーキが食いたくなる。目に入ったレストランに入る。メニューも見ずにステーキをオーダー。ふと気がつくとパーカーなんか着てる奴は一人もいなくてみんなピシッとスーツに身を包んでいる。明らかに場違い。みんな金持ちそうだ。開き直ってステーキを待つ。ステーキが来た。見た目からしてうまくなさそうだ。食べてみる。吉野家のほうがうまい。半分以上残してお会計を頼む。請求額は35ユーロ。4000千円くらい。クソみたいな味のステーキに40ユーロ出す。ウェイターは金を受け取る。おつりを待ってると「えっ?おつりいるの?マジで??」って顔される。なぜか強がり「いや、ありがとう!」といって店を出る。クソ!
TAXIを捕まえてベルシーのメルキューホテルにと伝える。着いたところは知らない場所。違うというと「おお、そうか」といって違うホテルに向かう。そんで今やっと帰ってきた。やっぱ言葉通じないのは面白いわ!
  1. 2005/11/14(月) 10:25:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GOOD FRIENDS!


オレ、マニュー、レナー

みんないいやつ!
  1. 2005/11/14(月) 05:27:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おわったぁ

20051114040603
おわった いや楽しんだ しかもいろんなやつに よかったよ っていわれて嬉しいわ そんでマニューファミリーもみんなあたたかいしありがたい とりあえずこれからロニーレナーと一気のみ対決!きあいいれて飲んだくれるわ
  1. 2005/11/14(月) 04:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の出来事

パリSX2日目。今日のデモは楽しかった。てか楽しんだ。NOOKとかおりに感謝!ピース!
そんでも一番ウケタのはJEFF ALESSI。ファイナルでSOBYと絡んでこけてコース上で乱闘!パドックに戻ってくるなり「FUCK YOU ARE! I KICK YOUR ASS!」とか言いながら暴れだしそうな感じ!でもとても残念なことにSOBYがいなくて乱闘見れず!乱闘見れなくて残念と思ったオレにさらにウケタ!(笑)アレシ兄弟若い!バカ!レース中の出来事をパドックまで持ち込むのは好きじゃないけどアレくらい若くて気合はいってると逆に面白かった。若いってすばらしいね!
取り合えず明日はジェフがソービーを(コース上で)狙い撃ちしてくれないかと楽しみです。
 そんで来週はスペインでデモって。日本に帰って4日くらいで今度はパナマに行くことになりました。やっぱ世界のライダーと一緒に飛ぶとテンションあがって楽しくなるからこのテンションで楽しんで行きたいと思います!
  1. 2005/11/13(日) 09:22:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウィップセッション終了

20051113050002
気合い入れてひねった 写真とれないのが残念無念
  1. 2005/11/13(日) 05:00:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おそるべしパリ

20051112024814
今回一緒にとぶのがたのしみだったアンドレ ヴィラ あったらいきなり足骨折してた。しかも車に積んでたバイク盗まれたって それも今朝!とりあえずおとなしくしておこうとまた思った。
  1. 2005/11/12(土) 02:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習終了

20051112024205
着地小さい 腰いたい 日本人一人 孤独 みんなロングフリップ 俺ダサい
  1. 2005/11/12(土) 02:42:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すげぇ

20051112023904
今回のおれのバイク バースピンするから! もちろんうそ!でもマニューは乗ったらしい 乗れることは乗れるらしいよ
  1. 2005/11/12(土) 02:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

20051111040603
SXライダーじゃなくてよかった まじでせまい ランプはどこにおくんだよ?
  1. 2005/11/11(金) 04:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会場

20051111003305
壁が芝生 芝刈りどうやんだ?
ちなみにみなさんが心配してくれてる治安ですが、別にあぶない雰囲気はないですねぇ。なんとなく夜は人通りが少ない気もするけど、普段のベルシーを知らないからこんなもんかって感じかな。まぁ取り合えずおとなしくしておきます。
  1. 2005/11/11(金) 00:33:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひねり教会代表

20051108133321
ひねり教会代表としてパリSXのウィップコンテストとデモに出てきます。ウィップの練習してなかったからパリで練習してきます(笑)
  1. 2005/11/08(火) 13:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと

20051104225739
いつも通る道でちょっと寄り道するだけでこんな大自然
  1. 2005/11/04(金) 22:57:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!

東野がロングフリップメイク!やるんだわ若いの!
あいつは気合入ってるしうまいし、これからの日本のFMX界をごりごり
ひっぱっていってほしいね!そんでもっておれは回れるけどうまく回れないので未だにフォーム・・・・。
基本的に不器用だから何をやるにもうまくできん・・・。
が、だがしかし!!!!!
おちててもはじまらねぇしビデオ見て研究して絶対メイクするもんね!
GET FUCK UP!
  1. 2005/11/02(水) 19:35:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20051101003914
結構秋も好きかも。秋の夜長を楽しめるし、そうするとなんか一日が長くて得した気分。そんでもっと一日を楽しむために早起きすることにした。
  1. 2005/11/01(火) 00:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
