DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005

20051231231818
今年も応援してきれたみんなに感謝

みなさん良いお年を。
  1. 2005/12/31(土) 23:18:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大掃除

20051226164248
ぶっぱとガレージ片付けた
すぐ汚くなるんだわ
  1. 2005/12/26(月) 16:42:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続々決定!

1月9日から早速スイスでイベント。
雪の上で飛ぶみたい。やばいねぇ!どんなことになるんだろうねぇ?

3月にはダイスとフランス。軽いオリンピックテイストで各国2人チームで飛ぶみたい。アンドレ(ヴィラ)と一緒に飛ぶのが楽しみ!

4月はメキシコ。ティファナってところでほとんど南カリフォルニアだから結構楽しみ!サンディエゴ空港に行くんじゃないかな。俺アメリカ大好きだから楽しみ。たぶんロニー(レナー)とかマニューとかもくるから楽しくなるね。

4月は日本ではマルチもあるし、BIG-Xもあると思うし、
来年もスペインにはいっぱい行くと思うし、忙しくなると思うなぁ
ほんとうれしい悲鳴ですよ!

日本も外国もどっちも手を抜かず、デモもコンテストもどっちも
本気で攻めて楽しむよ!

  1. 2005/12/25(日) 21:44:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はい

20051224113907
こんどいっぱいもってきます
  1. 2005/12/24(土) 11:39:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

50

20051221201513
  1. 2005/12/21(水) 20:15:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完全に

20051221195726
シーズンオフ! シーズン中働き過ぎだったからシーズンオフは遊び過ぎ!飲み過ぎ!体重増えすぎ!減ってるのは睡眠時間のみ!でも明日はお仕事頑張ります!
  1. 2005/12/21(水) 19:57:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20051221150012
  1. 2005/12/21(水) 15:00:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20051219180907
  1. 2005/12/19(月) 18:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20051218211210
  1. 2005/12/18(日) 21:12:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

20051218202107
ウィルス作って FMXやてたら気が付いたらこんないい思いできるようになってた Good living
  1. 2005/12/18(日) 20:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UTOPIA

オレは来年もUTOPIA。
ゴーグル、サングラスブランド。
海外サイトにもおれの名前が載ってる。
ちょっとうれしい。
UTOPIAのライダーはみんな全開スタイルなライダー
MXライダーはみんな並ばれた時に絶対アクセル戻さないライダー。
FMXも気持ちが強いライダーがそろってる。
その中にオレの名前があるのはかなり光栄だ。
UTOPIA要チェックですから!
今日はUTOPIAをフューチャーしてみました。
  1. 2005/12/15(木) 22:34:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

最近は脳みそ調子いい。いままで答えが出なかった悩みが解決してるからだと思う。
オレは金や名声よりも友達とか良い人間関係が幸せな人生を造ると思う。一番大事なのは友達や家族だよね。
でも頭では分かっていてもへんなプライドやくだらないライバル意識、はたまた月々の支払いがいつの間にか自分の心をギスギスさせてしまう。
でも最近はそれを通り越しちゃったから楽しいんだよね。
確かに金も必要だ。それは間違いない。
でも金や名声に心を奪われると全然心地よくない。

オレの座右の銘は ”幸せだから感謝するのではない。感謝してるから幸せなのだ”ってのがあるんだけど、
ほんと最近はみんなに感謝。人は自分を映す鏡とはよく言ったもので自分がギスギスしてると、相手もギスギスしてるように写る。
でも最近はみんなハッピーだね。ハッピーじゃない人には近づかないしね。

いろんな意味で今年は成長したと思う。苦しい年だったからね。でもそれでも今幸せなのはいろいろな友達に感謝だね。

って事を思いました。

  1. 2005/12/15(木) 17:58:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CD

20051215173608
おれの友達のバンド VELOCITY の曲も収録されてる PUNK ROCK LOCAL WARBIがnow on セール!最近はこれ聞いてる! やってることは違うけどがんばってるVELOCITYはおれの強力なライバル!刺激しあって一緒に向上!
  1. 2005/12/15(木) 17:36:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VESTAL

VESTAL:BAND系発信の腕時計ブランド
海外ではディーガン、トゥイッチ、ファイストもサポートライダー。
NOFXとかいろんなバンドがサポートされてるみたい。
時計もベルトも凄く気に入ってる。
特に腕時計は基本的に好きじゃなかったけどVESTALかっこいいから
思わずつけてしまって、今では時計結構する。
オレのお気に入りはSUPER-F1
付け心地良いんだよね。
今回はVESTALをフューチャーしました。
左下のリンクから海外サイトもみれます。
  1. 2005/12/15(木) 00:53:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありえなく

20051212102104
部屋が汚い 今日のお仕事一発目は部屋掃除!
  1. 2005/12/12(月) 10:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Ⅹ-TRAILみてきた

20051211012106
 見てきたXTRAIL。凄かった。イベント視察としていったんだけど
どうしてもすぐにライダー佐藤英吾として見てしまった。
凄く刺激受けた。X-SPORTS全部すげー!おれスノーボードまったく知らないけどすげー楽しめた。
 一番印象的なのはやっぱりライオ。どんなに痛くて辛くても自分のベストを見せるために頑張ってる姿には感動した!おれもよく転ぶからわかるんだけど、痛てぇものはイテェんだよね。上まで行く階段を辛そうに上ってるときお客さんから自然に応援の拍手が出た。
そしてそれを聞きながらも痛々しく一生懸命階段を上がってるライオを見た時は”ああこの人は絶対にこの拍手に応えてくれる”と思った。感動したね。そしてちょっとそれ以上拍手ができなくなった。
 拍手には絶対応えてくれるからこそ痛々しいライオに向かって拍手をすることをためらってしまった。しかも風邪ひいて声も出ないくらい体調悪かったらしい。AIR-Xでオレもインフルエンザでつらかったから余計に共感したのかもしれない。
 なんかもどかしかった。メイクしてほしい。オマエなら出来る!って気持ちを拍手でしか表現できないことが。いつも応援される側だけど今日はお客さんだから、応援する側の気持ちが分かった。
 ライオの駆け引きなしの全開スタイルはかなりアツかった!!
残念ながら最後までメイクは出来なかったけど、引き上げていくライオに心の底から拍手をした。
 それ以外にもいろいろと刺激を受けまくって帰ってきた。来年も見に行きたいね。みんなも見たほうが良いよ!やっぱX-SPORTSは全部すげー!
  1. 2005/12/11(日) 01:21:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しいヒト時

20051211011806
飲んだあとは朝六時までぐだぐだ喋った かなり面白かった やっぱ友達ありがたい!毎回パワーをもらう!今回会えなかった友達にも会いたいなぁ!
  1. 2005/12/11(日) 01:18:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最高

20051209221517
旧友と再会
やっぱ最高!
  1. 2005/12/09(金) 22:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の



リンク追加はDVS
おなじみのスケートシューズ!
METZもFAISSTもDRAKEもみんなDVS
こいつらかっこいい。
そんで実際シューズも調子よいね。
おれは50用、練習行くとき用、アスファルトイベント用、オフのとき用といろいろはき分けてる。
バイクのデカールもダートフリークで売ってる。

そんで写真はドレイクこのフラット9はやばい!
こんなことできねぇかな?と思ってたらドレイクやってた(笑)
  1. 2005/12/08(木) 21:10:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンクに

スポンサーのテンピュールを追加しましたぜぇ!
テンピュール枕もマットレスも調子かなり良い。
特にミレニアムネックピローは、海外にももって行きたい
(いつも荷物でかすぎて持っていけないんだけど・・・)
BUPPERも買っちゃったくらい調子いいんだよね。

テンピュール体をよく痛める俺にはかなりご機嫌グッズ!
  1. 2005/12/08(木) 00:44:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク

帰国したっす。
そんで今日はなんとなく前から思っていた
リンクの更新をしました。
このブログの左下のほうにリンクがあるんだけど
そこに俺の友達外国人ライダーのサイトを
リンクした!

MANU TROUX
フランスの尊敬できるライダー。31歳。それでも常に攻め続けるアツイ男。FMXに対する考え方がオレと同じでお互いに共感できる。
なんか頼れるアニキみたいな存在。オレにとってはフランスのNOOK。

MADDISON
AIR-Xにも来たROBBIE MADDISON。こいつは面白いし、とてもいい奴ライダーとしてはエンターテイナー。見てて面白いライダーだね。こいつのターンダウンはある意味トゥイッチよりもエグイ!パーティ好きでよく一緒に夜遊びする。オーストラリアNO.1ライダー。

VILLA
ノルウェー出身のアンドレ・ヴィラ。こいつはマジでヤバイ。こいつのスタイルはヤバイ。オレの中では現在世界1。本物を生でみんなに見せてあげたい。うまいだけじゃなく気持ちもアツイ。でもこいつもFMX楽しむ派

RENNER
レナーウィップはあまりにも有名。最初は嫌いだったんだけど(笑)実はただのバカだった(笑)言ってること全てがジョークだと気がついたときからかなり仲良くなった。
実は28歳でオレの一つ上。でも以外に約束は守るなど、律儀な所もある。

ASTORO BOY
チリ人。03年のグローバルで一緒にとんだこともある。こいつは動けるデブ(笑)バイクの扱いは結構うまい。今年よく一緒になった。そんでなぜか一緒に行動することが多かった。なんかいまいち分からない変な奴なんだけど、なんか面白いんだわ。

こんな感じの友達たち
今年は海外ライダーといっぱい友達になれて面白かった。
  1. 2005/12/07(水) 00:28:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パナマァ・・・・。

パナマ。生きてます。
えー、大変でした。前回ダイスが行ったコロンビアと同じ主催者だったんだけど
シット君でした。てか南米でイベントやるのが大変なのか??

レギュラーフリップに挑戦!見事に敗北!回りすぎて腰を山盛り打ちました。
痛み止めのんで(全然きかねぇし)フリップなしでコンテスト出場。
ウィップコンテストはな、なんと2位!だしゃ
FMXコンテストは4位。フリップなしではそんなもん。てかおれの走りも
プリティシット君!

いやぁレギュラーランプがレギュラーランプじゃなくて、レギュラースーパーキッカーだったんだわ!
そんでみんなフリップしないって言ってたんだけど、今回のオレのミッションはレギュラーフリップだったからためしに回ってみたら、抜けた瞬間に「ああ、これはレギュラーじゃなくてSキッカーだったわ」と思うくらい回ってしまってバイク捨てました。だっしゃ。

でもあのMAD MIKE JONESが「オマエはあんなクラッシュしてボロボロなのにいいライドしたよ。気に入ったし、もしクラスティツアーとか何かの機会があればイベントに呼んでやるから連絡先教えろよ!」ってわざわざホテルに電話くれた。

今回の一番の収穫はMAD MIKEとの練習でのセッションかな。
スンゲー楽しかった!MAD MIKEはやっぱりMAD MIKEだったわ!
まぁそのセッションでテンションあがって一度はやらない方向だったロングフリップやってしまったんだけどね。

ということで無事です!とにかく手伝ってくれたケニーに感謝!
ピース!
  1. 2005/12/04(日) 23:02:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パナマ入り!

パナマのホテル シェラトンに無事到着!
明日はプレスカンファレンス、TV、ラジオなどに出演
イベントのプロモーションする予定みたい。

パナマ昼間はなんと30度くらいになるみたい。参る。
そんで夜でもTシャツでOKだから、パーカーもって来て損した・・・。
ライダーはオレ、マッドマイク・ジョーンズ、エドガー・トロンテラス、シューイー、その他もろもろ。

まぁそんな感じ。
  1. 2005/12/01(木) 12:09:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
