DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FLIP WHIP

20060131210917
  1. 2006/01/31(火) 21:09:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんで夜はこれ

20060129184809
こいつの笑顔完璧だ!
  1. 2006/01/29(日) 18:48:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BITCIN' PRACTICE

20060129175116

今日のプラクティスもかなりビッチン!
最近のおれの流行はとにかく新しい技。というか新しい動き!
おれは基本的にコンボとか好きじゃないけどコンボもやってみてる。
今までしてない動きをするという事はとても難しくて面白い。
しかも結構マジで怖かったりするしね。でもその(かるい)恐怖感が
とても面白くてちょっとおっかないのに技できた時なんか
脳みそからなんかすげー物質がでまくって気が狂うんじゃないかってくらいに
楽しくなる。「ああ、おれ今FMXやってるな!」って感じ!

コンボとか新しい動きに挑に挑戦するのには訳があって自分の好みではない技でも取り合えずやってみてる。
それがきっと進化につながると思う。やっぱりレベルアップしたいから
どんなことでも新しいことにどんどん挑戦してる。それが面白い!
FUCKIN' BITCHIN' SUCKIN' MY DICK!PIACE out!
  1. 2006/01/29(日) 17:51:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後は

20060124191515
練習 トレーニング ストレッチ やることやったらやっぱりビール やることやってからのビアーは最高だ!
  1. 2006/01/24(火) 19:15:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習の成果

20060124153908
新しいやり方してみた!レベルアップしたい!
このやり方でもっとやりこんでそれにあのやり方を足せばすげーことに
なると思う。
多分出来るけど出来るまでに一年くらいかかりそうな気配。
でもやってみたいんだよねぇ。イメージでは出来てるんだけど
実際のリスクや恐怖心があると完成までは遠い。
が、今年一年はそれに向かって地味に挑戦し続けてみる。
一年後出来てたら、笑う!!
  1. 2006/01/24(火) 15:39:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

zeta

20060124124212
今日は新しいハンドルにした 調子よい!
ポジションも微妙に変わってよりナチュラルに乗れる感じ。
調子良いよ!
  1. 2006/01/24(火) 12:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だしゃ

20060123193606

今日は長久保突然企画でダイスもケニーも新潟行ってしまったので
練習できず・・・。FMXは一人で練習しては危ないからね。
それでも早く練習したいのでコース整備だけしてきた。
寒くて一人でも、これやって明日ご機嫌で練習できると思ったら楽しめた。
そのあとジムに行ったら臨時休業!!だっしゃ・・・。
取り合えず帰ってランニングしてみた。
冬は乗れ無い日が多くて困るけど、その分今のうちに出来ることを
やっておくとそれが利益として自分に帰ってくる気がする。
乗れない日に体動かしておくと乗ったときに1セット目から新技の練習できるくらい調子よい!
そう思うとなんか楽しい。
  1. 2006/01/23(月) 19:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もっとウケタ

20060118113602
これまたフランス雑誌に掲載された おれとマニューの広告(笑)これはパリSXのあと雨で練習できなかったから暇にまかせて撮影した ジャストジョーキン!ダイスはフランスで立ち読みでこれを発見してかなりウケタらしい
  1. 2006/01/18(水) 11:36:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フランス雑誌

20060118113007
フランス雑誌にパリSXのリポートが載ってた!ビーラマンより写真がでかくてウケタ(笑)
  1. 2006/01/18(水) 11:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スキルアッププロジェクト

20060117161804
今月はスキルアップが目標!
というわけで毎日ぶっぱとモトクロス!
スキルアップしたいがレースやめてから確実に下手になってるからまずは昔くらい走れるようになりたい!
  1. 2006/01/17(火) 16:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日

ダイスがフランスに出発。
おれが行くはずだったんだけど
実は腰が痛くて出場キャンセル。
そんで変わりにダイスに行ってもらった。
まぁダイスのことだからかっこよく
ゴリゴリ攻めてくれるでしょう!
  1. 2006/01/09(月) 19:44:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会

20060106220628
  1. 2006/01/06(金) 22:06:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドア

20060105014810
メッツガーサイン入りワープトポスター
  1. 2006/01/05(木) 01:48:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THE

今年の目標!
THE.怪我しない!
THE.楽しむ!
THE.攻めるとこ攻める!

PEACE of MIND!
  1. 2006/01/02(月) 00:08:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
