DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

忙しかった。海外行くチケットの手配して、KYBさんにサスペンション送って、日本のイベントの資料を作って、メールして、電話して、あれやってこれやってって
ずっと頭使って疲れた。おれはDVD編集が一段楽したから今はイベントをやる側のことを一生懸命やってる。仕事だけどイベント増やしたいし、FMXでかくしたいから、仕事に対するエネルギーもでるね。
もうちょっとしたら頭の中がライダーでいっぱいいっぱいになるからそれまで出来ることやっておかないとまずいんだわ。
 メキシコ X-FIGHTERSは出れるだけで光栄なイベントだけど、去年悔しい思いしてるから、
胸張って会場入りして胸張って帰ってこれるようになっていたいんだよね。結果がどうこうよりも存在感を出してこれたらいいと思う。
ジャッジのためにFMXやるわけじゃないし、見てるお客さんの印象にしっかり残れるようなライダーになりたいもんだ。
 しかーし!!時間が無い!雨は降るし、風は強いし!
まぁ出来る限りのことをやるしかないね。

今年のテーマは切り替え。ライダーもプロモーターもどっちもしっかり責任感を持ってやるべし!ピース!
  1. 2006/02/27(月) 22:46:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習したら

20060225160910
かなりためになるけど 遊び アソビ!
  1. 2006/02/25(土) 16:09:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の流行り

20060225160606
ウィップハート マイクさん曰くもっとバイクを寝かしなさい! 頑張ります。
  1. 2006/02/25(土) 16:06:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060225160314
  1. 2006/02/25(土) 16:03:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習

20060225160308
課題が無いのはファンライド 今日は課題をもって練習 種類は違えどどっちもたのしい!
  1. 2006/02/25(土) 16:03:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

読破

20060222112404
  1. 2006/02/22(水) 11:24:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エイゴ (ひねり教会会員NO.65)

20060219233333
トゥイーク これは新しいやり方ためしたらうまくはまった でも更に今試したいこと発見 あした試す
  1. 2006/02/19(日) 23:33:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶっぱ (ひねり教会会長)

20060219230647
ナインインディ
  1. 2006/02/19(日) 23:06:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060219230615
今日の研究であたらしいやり方発見!あした試す!
  1. 2006/02/19(日) 23:06:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい感覚

20060219230021
ウィップヘリ なんか飛んだ感じが新しい感覚でたのしかった
  1. 2006/02/19(日) 23:00:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小出国際雪合戦!

昨日は雪の上でデモ。ケニーとダイスが中心となってやったけど
たったの20日間しか準備期間が無かったし、雪の上で初めてだし
最悪出来ないこともありえるんじゃないかって思ってた。

実際告知はゼロでいつも応援してもらってる方たちには
心苦しい気がしてたんだけど、実際俺の中ではほんとに出来るか
どうか分からなかったから告知できませんでした。すみません。

ほんと雪の上でやるという事は全てが初めてで実際出来るかどうか
不安だったけど終わってみたら本当に楽しいイベントでした。
佐藤さんをはじめ本当にお世話になった全ての方に本当に感謝!
楽しかったです。

そしてこのレポートがKONさんのサイトで既にアップされてます。
KONさんは去年のイベント皆勤賞でどんなに忙しくても
いつも俺たちを撮影をしにやって来てくれるかなりのナイスガイ!
本当にお世話になってます!
今回のほかにもFMXの写真がいっぱいあるから見てみて!!
http://www12.ocn.ne.jp/~kons-off/
  1. 2006/02/14(火) 00:48:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雪の山にカーペット

20060211223323
あしたは長久保突然企画最高
  1. 2006/02/11(土) 22:33:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は新潟

20060211223007
あしたは雪の上だっしゃ 準備完了 あしたは楽しむよ
  1. 2006/02/11(土) 22:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち合わせ

今日は東京 ビジネスミーティング 詳細はまだまだ秘密
  1. 2006/02/06(月) 19:24:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のトレーニング

今日はスノーボードでトレーニング!!
かなり中身の濃いトレーニングだわ!!
  1. 2006/02/04(土) 23:39:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OOh!YEAH!!

今日はみんなでモトクロスの練習した!!
モトクロスマジでオモしれー!
BUPPER先生はやすぎ!
ダイスもうまかったな!
取り合えずモトクロスはヤバイ!
  1. 2006/02/03(金) 20:28:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOPの

写真変更!
今回はベスタル!
かなりかっこいいし調子いい!
BUPPERも買って使ってる!
USではDEEGANやTWITCHそしてFAISSTもライダー!

VESTAL気になる人はチェックしてくれ!
http://www.vestalwatch.com/
  1. 2006/02/03(金) 12:09:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

2006 SCHEDULE

2006年の現時点で決まってるイベント予定更新!
これからも決まり次第アップするよ!

今年もバカみたいに忙しくなりそうだ。
http://www.mx-vilus.com/projectfuckedup/
  1. 2006/02/02(木) 10:30:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビデオ編集

20060201223316
かなりビッチンなものできた
  1. 2006/02/01(水) 22:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイ バァディ!

20060201214519
  1. 2006/02/01(水) 21:45:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
