DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NOW I am in the HOTEL

つかれたどぉ!
午後のセッションではダイブ良くなったけどいまだにちと硬い。
良い所
 ウィップWグラブはみんなにほめられた

悪いところ
 フリップ みんなも苦労してるけどオレも苦労してる。
      原因は助走のスピード いろいろな要素が絡み合って書く      のがめんどくさい
 キスデス、ロックソリッド  最近俺の中で流行ってなかったから技が小さい。あと腰が痛くて足の開きが小さい。

以上の反省点を明日は直してGO BIG!

これから飲んだくれてから飲んだくれます!


  1. 2006/03/31(金) 12:05:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プラクティス二回目

20060331075707
  1. 2006/03/31(金) 07:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

つかれた

プラクティスセッション終了 まだ夜にもう一度あるけどね コースは難しいけどたのしかった。フリップも余裕で出来た がしかし一回余裕こきすぎて死にかけたぜ 笑 キャブセッティングにおれもみんなも苦労してる 標高高すぎなんだって!まぁ次も楽しむよ!
  1. 2006/03/31(金) 06:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いよいよ

20060331012707
プラクティスセッション一発目が始まります
  1. 2006/03/31(金) 01:27:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



ジミー、マッド・マイク、ロビー・マディソン。
こいつらみんなすげー!

余裕こいて、ウォッカ、テキーラ、ビール!めちゃめちゃ飲んだらかなりグリングリン!
酔っ払ったぜコンチクショウ!
おかげでかなりリラックス!本番は明後日、明日は様子見&ENJOY FMX!

みんな酒飲んでご機嫌で「去年のマドリッドでオマエはいいライディングしてたよ!」なんていってくれる。
ことしもいいライドしてやる!!

まぁ明日は楽しむよ!ENJOY FREE STYLE!
PEACE OUT!
  1. 2006/03/30(木) 14:34:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セバスチャン



セバスチャン・メヒア FROM コロンビア!
こいつすげーいい奴!しかも パパ セバスチャンがやけに絡んでくる
おもしれぇ!
  1. 2006/03/30(木) 14:24:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばんめし

20060330132731
晩飯くってたらいきなりネイトの誕生パーティ! おれなんかコースが難しいから微妙に緊張なのにみんな余裕!だからおれも余裕こくぜ!
  1. 2006/03/30(木) 13:27:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MANU TROX

http://www.manutroux.com/
でこの前のフランスぺカンクゥの写真がアップされてる。
おれとダイスも載ってるよ。

それとは関係なしに普通にかっこいいサイトだから見てみて!

で、今日はバイクセットアップとインタビュー。もう終わって
こっちは今18:00くらいだね。21:00にみんなで飯を食いに行くんだけど
それまでかなり暇である。おまけに時差ぼけで眠いのである。
今回うわさではトラビスがステップダウンジャンプ(小さいよ)でフロントフリップに挑戦するとかしないとか・・・。(俺はしないと思うけど・・・。)
コースはかなりテクニカル。助走がかなりのくだり坂。難しそう。
さらにファンボックスがありやがる。オレはばっちり無視する方向で!
ほぼ全てのライダーが顔見知り、もしくは友達なので、パドックの雰囲気もいい感じ。明日は午前と午後に一回ずつプラクティス。
早く飛びたいね。

  1. 2006/03/30(木) 08:56:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ケータリング

20060330055104
ハードロックカフェが出張してきてます メキシコ来たのにメキシカン料理くえてない。残念
  1. 2006/03/30(木) 05:51:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とらビス

20060330052402
  1. 2006/03/30(木) 05:24:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060330052102
  1. 2006/03/30(木) 05:21:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイク

20060330051803
今回はこれで攻めます
  1. 2006/03/30(木) 05:18:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回の

20060330013613
ウェア
  1. 2006/03/30(木) 01:36:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メキシコ

行ってきます 今回は携帯使えるのでいろいろアップするから!まぁ楽しむよ!
  1. 2006/03/29(水) 07:51:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鮫川情報

鮫川の情報アップしました!
そんでこれからメキシコ行ってきます。
http://www.mx-vilus.com/projectfuckedup/eventsame.htm
  1. 2006/03/28(火) 14:54:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こいつが!



THEO!もとBMXのライダーで不運なクラッシュにより今はENJOY RIDING。
だけど魂はFMXしてるやつだ!
  1. 2006/03/24(金) 23:22:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THANKS THEO!



今日友達のTHEOからこの前のフランスのデモの写真が届いた!
THEOはかなりのいい奴で心の友達!俺たちと同じバイブスもってる奴。
こうやって写真とってくれたりする!
THANKS THEO!
I LOVE THIS PICTURE!
SEE YOU SOON!
  1. 2006/03/24(金) 23:16:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーガン

今回出会ったライダーで一番いいやつだなと思ったのが、モーガン・カールソン。なんかマニュー、ビラとかいいやつだなって思えるライダーはみんなウイルスのメンバーと同じ魂を持ってる気がする。モーガンはノルウェーだかスイスだか出身で今はスペインに住んでる。
http://www.morgancarlson.com/
そんで今メールが来た。楽しかったよ、また一緒に飛びたいねって。
そんで最後にPIACE!って書いてあって、それがまたウィルスのみんなと同じ感じでああやっぱり同じだ!と思って嬉しくなった。
FMXに国境は無いね。いつかウィルスとウィルスと同じような魂を持つライダーを集めてイベントやりたい!
っていう夢みたいな話をいつか実現してやろうと思う。

  1. 2006/03/22(水) 19:14:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL X fighters

20060322130950

これは2005年のメキシコとマドリッドのRED BULL X-fightersのDVD。こっちはちゃんと出てるよ(笑)ボーナスではEIGO SATOのCHAPTERもある。
まぁ1イベントのDVDの割には面白いかな。興味のある人はhttp://www.redbullxfighters.com/で買えると思うよ。

今月末はメキシコRED BULL X-fighters。メキシコの会場には行ったことないからこのDVD見て会場の雰囲気とかいろいろとイメージしつつ見てる。なんにせよ現在きてるオファーの中で間違いなく一番やばいイベントだから今からはやく飛びたくてワクワクしてる感じだね。メキシコで頑張ってマドリッドにも呼ばれたい。
  1. 2006/03/22(水) 13:15:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エロDVD出演?

20060322125750
おれとダイスが遂にフランスのエロビに出演!だっしゃ!(笑)なんかエロ9割 fmx ジェットスキー 1割って感じのエロDVD 作った奴がこの前ダーヌポさんでも紹介してもらったFULLGAZ.COMのやつらしくて、04年のオレとダイスのフリップシーンがちょこっとうつってる。俺はクラッシュシーン!(笑)結構インパクトを与えてやがるぜ!
外人のエロDVD購入考えてる人は買っちゃいましょう!(笑)
www.dorcel.com
で買えるかどうかはわかりません。
  1. 2006/03/22(水) 13:03:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

New Helmet

20060322122449
メキシコ RED BULL X fighters仕様のヘルメット またやってくれました これかぶったらころべねぇよな ちなみにBPMのデザインは世界でもヤバいらしく海外のイベント行くと必ず ヘルメット見せてくれ!と言われます
  1. 2006/03/22(水) 12:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

20060321130110
フランスのデモたのしめた
イベント前に、マニューの家に行って練習の予定だったんだけど、初日の練習の一本目にクラッシュしてアゴ5針縫うというかなりのトラブルから始まった今回の旅。結果的にはとても書けないような事件あり、フリップビタメイクありマニューがフリップシートグラブやったり、モーガンカールソンとアルバオといういいライダーとの出会いもありいろいろとかなりおもしろかった。一緒に行ったダイスに感謝!今回もFMXに国境はないなぁと実感した旅だった。ピース!
  1. 2006/03/21(火) 13:06:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フランス

もう飛行機出発します
  1. 2006/03/10(金) 09:21:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仏蘭西

フランスに行ってきます!今回は、マニューの家に泊まって練習2,3日
それからダイスとデモって帰ってきます。
フランスは友達が多いから楽しみ!
では楽しんできます。

  1. 2006/03/10(金) 01:52:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20060309004345
モトパーク森に行ってきた やっぱりモトパーク森最高だ! 暗くなるまで楽しんだ フランス行く前に行けて良かった!
  1. 2006/03/09(木) 00:45:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テシカガ

20060306213529
新しいやり方発見!もっと寝かしたい。
  1. 2006/03/06(月) 21:36:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

足し算

20060306213523
ウィップ + スーパーキャン
  1. 2006/03/06(月) 21:36:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おれ

20060306213231
レナーウィップ練習中
  1. 2006/03/06(月) 21:33:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小泉タカ

20060306212634
フリーライド ファンライド!タカは2000年に横浜で行われた コアX で飛んだりもしてて すげーフリーライド上手!
  1. 2006/03/06(月) 21:27:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FUCKIN' GOOD TIMES

20060306002037
今日は朝から練習三昧!
東野、孝太もそして小泉タカも合流で最高の合宿!
ひたすらみんなで刺激しあってかなりピースな時間をすごしつつも
中身のかなり濃い練習!
なによりみんな楽しんでてすげーいい感じで練習できた。
練習の合間にお互いにあの技どうやんの?とかこれこうしたらいいんじゃね?なんて
みんなで話してそれがレベルアップにつながってる。
最高の環境!ピース!ピース!

写真はひねり教会会長 ブッパー。
  1. 2006/03/06(月) 00:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
