DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

20060425133311
マロウドインターナショナルに宿泊 ブッパおすすめのこのホテルはプール付き 一日暇だし時差ボケだし 体を動かせる場所があるのはかなり良い!でもまず寝るけど。
  1. 2006/04/25(火) 13:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノリタマゴ



ひがしのりまき!
  1. 2006/04/25(火) 08:33:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

露店

20060425073008
怪しげなものたくさん売ってました
  1. 2006/04/25(火) 07:30:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

会場

20060425072715
こんな感じ かなりXな雰囲気さ
  1. 2006/04/25(火) 07:27:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

なんとか帰国

20060425072711
眠い しかし今回のデモは面白かった デモ パーティー 次の日はビーチ かなり楽しんだ イベント行って疲れるのでなく更にやる気が沸いた と思うよ
  1. 2006/04/25(火) 07:27:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

すべての



ファン、お世話になった人にでっかい感謝!
  1. 2006/04/24(月) 06:07:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海!


ショッキング!ビデオカメラ壊れた・・・。
  1. 2006/04/23(日) 14:25:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

in VIETNUM

海水浴行って来た!32度らしいよ。あついね。
でも海のそばでけっこうカラッとしてるから
まだまし。しかも今回はBMX,SKATE、FTXそしてFMXとかなり
X-TREAMな雰囲気だ!
壁にはグラフィティ書いてあるしね。

だがしかーし、風強いです。それとベトナム飯くって腹を壊しそうな雰囲気。
だがしかーし!早くジャンプが飛びたい。しかも飛んだら体調も良くなる!!

練習はあと2時間後!!ピース!
  1. 2006/04/22(土) 16:17:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本脱出

20060420100908
ベトナム行くのは久しぶり JAL乗るのも久しぶり とりあえず寝ます
  1. 2006/04/20(木) 10:09:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からベトナム

明日からベトナム行ってきます。25日に帰ってきて26日からはスペインに行ってきます。帰ってきたらすぐに鮫川、BIG-Xそしてまたスペイン
とかなりのハードスケジュール期間に突入!!
しかしそれすらも楽しんじゃうから問題なし!しかも準備なんか全くしてなくて今日は寝ないで準備と移動になりそう。最高に楽しいぜ!
今日は久しぶりにBB,ヨシックとも一緒に練習してかなり面白かった!
FMXやると面倒なこととか、嫌なことを忘れて頭がすっきりするんだ。

取り合えずちょっとでも上手くなれるように頑張ってきます。
ENJOOOOOOOY!!
  1. 2006/04/19(水) 17:10:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習

20060414230016
4番とIB20番と一緒に練習。マディだった・・・。
  1. 2006/04/14(金) 23:00:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミルキーウェイ

20060413184811
ミネストローネにはぜったい黒コショウ!
  1. 2006/04/13(木) 18:48:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FIM FMXライセンス

20060413011211
やっと届いたFIMのフリースタイルライセンス。これがないとヨーロッパのコンテストに出れません。去年まではスペインでとったんだけど今年はちゃんとMFJを通してとった。FIM がしっかりフリースタイルを認めてる。
  1. 2006/04/13(木) 01:12:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

雨で乗れないし近くの体育館で、ブッパ、ダイス、ケニー、タカ、グッチみんなでバドミントン。
かなり汗だくになった。かなり燃えて汗だくになった!
運動は気持ちいい!!
  1. 2006/04/13(木) 00:56:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいぜ!

5月13日はMX-VIRUSを世界中にばら撒く日だ!
まずオレがスペイン。
ダイスがフランス。
そして孝太がメキシコだ。
同じ日にVIRUSの3人がいろいろな国で飛ぶ!!
VIRUS作ったときには想像も出来なかったことだよ!
やばいよね!当事者のオレがびっくりしちゃうくらいだよ!
これは孝太が出るイベントのWEBだ。PILOTにKOUTA KUGIMURA
のってるぜぇ!
http://www.xpilots.com.mx/inicio.html
楽しんでもらいたいね!
  1. 2006/04/06(木) 19:46:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テニス

20060406190313
今日は昨日の雨で飛べないのでテニスしにきた かなりいいトレーニング
  1. 2006/04/06(木) 19:03:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メキシコの親友

20060406123445
マスクドメキシカン来日 アナーキズムファイターとタッグを組んで WMVトーナメント出場します
  1. 2006/04/06(木) 12:34:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

りはびり

20060406123414
いや 怪我はしてないけど
  1. 2006/04/06(木) 12:34:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美女と野獣



美女、美女、オレ、美女
  1. 2006/04/06(木) 11:15:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばかばっか!



ロビー、レナー、おれ、ジンボ
  1. 2006/04/06(木) 11:15:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テデスコフォト

今回のレッドブルで、オレが見せたかったのはオレのスタイル。
ウィップW、ウィップS-Canとか最近のオレの流行の技。
しかも他にやってる奴がいない技。

クリス・テデスコはそんなオレのやりたいことをわかってくれた
ただ一人なのかもしれない。
http://www.tedescophoto.com/

クリスの写真の選び方がとても嬉しかった。

それからリッチもいいやつだった
http://richvanevery.com/
このサイトもかっこいい。リッチはネイトのビデオを作ったやつで
なにげにダイスとBBもアメリカで取材受けたことがあるらしい。
  1. 2006/04/04(火) 06:58:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

今回もすげー良い経験した!この経験を次に生かしたい!しかし今日、明日くらいはのんびりしようと思います!おつかれさま!ぴーす!
  1. 2006/04/03(月) 16:06:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さよならメキシコ

20060402204833
昨日はネイト、アンドレ、レボーといろいろなカメラマンと観光にいった 緑色の唐辛子の王さまみたいの食って泣きそうになったり メキシコ版の屋形船で二日酔いに追い打ちかけたり結構たのしんだ みんなかなりいいやつ
  1. 2006/04/02(日) 20:48:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よっぱらいかじの

20060401201819
廊下で寝るやろ
  1. 2006/04/01(土) 20:18:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

STILL DRINKN

まだまだ飲んでる
  1. 2006/04/01(土) 19:36:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FUCKIN CRAZY

20060401185115
アフターパーティー クレィジィー !
  1. 2006/04/01(土) 18:51:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今ホテルに

帰ってきた。まぁ残念だけど、いろいろな課題が出来たから
また進化するぜ!
応援してくれてたみんなごめんなさい。
練習します!
前進あるのみ!
  1. 2006/04/01(土) 16:19:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がっかりだ

自分にがっかりだ 一回デッドセラーしてしまった 言い訳はなしだね もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと練習するわ
  1. 2006/04/01(土) 14:00:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060401014806

FUCKだぜ!オレが一番目だぜ!参ったぜ!ぜ!っぜ!ぜっ!

まぁでもある意味一番おいしいからいいんだけどね!
通常は一番へたくそが一番最初に飛ぶんだけど、メキシカンライダーが
危なっかしすぎて、しかも一番目では緊張するって事でオレが一番目。
ご丁寧に説明された。

ということでオレがファーストジャンプを飾る。
いつもは 登場から退場までの流れを前のライダーのやつ見て覚えるんだけど今回はそれが出来ないから、好き勝手にやってみようかと。
怒られたらそれはそれで面白い(笑)

今日の練習ではフリップもダイブ感じよくできて
一言で言うと疲れた!

なんていうか去年のマドリッドよりは勝負できそうだから、余計に緊張してしまう。といっても面子がやばいから困ってるんだけど、
まぁオレの最高のランを魅せれればそれで良いね。

そうそうGOOD NEWS。リザーブライダーだった、アンドレ・ヴィラが
正式に出場ライダーになった。誰も怪我してないけどあまりにもいいライディングなので出場決定!
しかもアンドレはBPMライダー!世界のBPMですよ!
まぁビラが出ることでオレの順位が一つ下がるんだけど・・・。
別に順位よりも自分のランを最高にすればいいからおれはハッピーだね。

緊張しすぎは良くないけど、緊張はパフォーマンスを高めるので
緊張しまくりだす!!

みんな日本から応援しててくれ!ピース!
  1. 2006/04/01(土) 01:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
