DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レアショット

20060531123019
加賀兄弟が並んでるとこってあまり見ない気がする 仲悪くないけど仲良く喋ってるとこあまりみない(笑)
  1. 2006/05/31(水) 12:30:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

緑の力

今日は鮫川・モトパーク森にマルチのあとの片付けに行ってきた。
片付けも終わってみんなでしゃべってるとき気がついたんだけど最近の木の葉っぱがすげーいい色してて、なんか自然のパワーを感じる。ホントきれいな緑いろ。鮫川・モトパーク森ってなぜか安心してFMXを攻められるんだけど、あれは絶対緑のパワー、大自然のパワーがそうさせてくれてるんだよね。今日の帰り道はゆっくり景色を見ながら帰ったけど家に近づくにつれて木が減っていってアスファルトが多くなっていく。残念だなぁ、ずっとこんなきれいな緑を眺めながらドライブしたいなと思った。
  1. 2006/05/31(水) 01:21:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マルチ

来てくれた人ありがとうございました とりあえず楽しかった いつもそればっかりだけどホントに楽しかったから仕方ないね。今回は風と雨で大変だったけどやっぱり神様は味方してくれてて怪我無く終れてよかった。また練習してもう少しレベルアップした姿を見せたいね。森さん ヨシック 西山くん ケンジ 前田くん ダイス 関口さん 近藤さんコンさんケンさんアッキ、ひろしくん、全てのスタッフ もちろん来てくれた全てのファン 見に来てくれたスポンサーさん おれの名前はあるかな?って思ったのに無かった人(ごめん)みんなに心から感謝!

個人的には今回のタイムスケジュールが昼間一回と夜に1回(5時間ぐらいまってほんのすこーし・・・)と飛べる時間が少なかったので少しでもお客さんに楽しんでもらえるように気合入れて飛んだ。
あとはフリップナックが出たのと、フリップターンダウン1ハンド(練習でだけど)がでたので収穫あった。逆にレギュラートリックは雨やら風やらで距離が短かったのでやり辛かった・・・。
でもやっぱみんなで飛ぶとテンションあがるわ!
なによりタカとケニーは最高だったわ!
ヤバイブ!
  1. 2006/05/29(月) 09:48:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事したら

20060526223705
焼き肉とビールで完璧!あしたがんばろ!
  1. 2006/05/26(金) 22:37:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

撮影風景

20060526223020
こんな感じさ ヤバイブだべ!
  1. 2006/05/26(金) 22:30:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤバイブ

20060526222722
ヤバイブ!撮影でシュウGさんとかなーり久しぶりの再会 ヤバイブ!
  1. 2006/05/26(金) 22:27:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤバイブ

マルチのプラクティスも無事終了。ニックはいいやつだしフリップしたし問題は天気だけだね 風のほうが困ってるよ 飛ぶのはスーパーステージという時間枠のなかだね。それで今練習終ったんだけど今からヤバイブの撮影で現在移動中。日本に居ても忙しいのは変わらずだった(笑)しかし楽しんでるから問題なし!みんなマルチ見に来てよ!ヤバイブ!
  1. 2006/05/26(金) 20:51:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明後日は

マルチプレックス!ヤバイブ!かなりヤバイブだぜぇ!!
ニックフランクリンも来るしみんなごりごりさ!
当日はWEの販売もするしスンゲー楽しいはずだ!
ウィルスNEW ポスター06モデルもCOMMING OUT!
そんでジャンプもゴゴゴゴリゴッリゴリゴリ!

しかも今日は風邪気味だったので一日寝てたら完璧に治った!
治さないわけにはいかないし、土日はとりあえずテンションアゲマクッテオダイバニ集合!
ヤバイブ!
  1. 2006/05/25(木) 21:49:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合宿

スペインから帰ってきたらケニーとタカが合宿してたから混ぜてもらって一緒に練習。体は限界に近い、しかも今日は雨 しかし何故か鮫川に行ってみる。すると霧雨は降ってるけど 普通に乗れるコンディション。やっぱりがっつり練習しちまった(笑)霧雨でも雨だしさすがに早めにあがってそこからはかなーりリラックス。温泉 飯 リラックス。あしたは休んで明後日は世界戦ブッパ応援。楽しく休むために頑張って働いたんだからオフは好きかってに楽しむ!
ピース MV style!
  1. 2006/05/20(土) 00:03:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リアフェンダーはこう切れ!

20060519235429
今年全世界的に流行の左右非対象カット!おれとダイスは今年全世界的に流行するはずの左右非対象カット!おれは好きだね。
  1. 2006/05/19(金) 23:54:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴーす!鮫川!

20060518203620
今日は時差ボケもあるし軽く体動かす程度にファンライディング。のつもりが余りに楽しくてバチバチ練習!当て込みまくり!体調はあまりよくないんだけど、ヘルメットかぶってる時だけ絶好調なんだよねぇ。今日も課題をもって練習できたし、面白かった。ほんと鮫川ヤバインダワ!!みんなFMXやっててその脇をファクトリーバイクに乗ったミスターXがスンゴイ速さでモトクロス。ログハウスで音楽聴きながらビールのんでるやつもいたりしてかなり最高の場所!!明日も鮫川!

写真はスタート練習をするミスターⅩ氏
  1. 2006/05/18(木) 20:36:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060518010925
  1. 2006/05/18(木) 01:09:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テコキ処女作!!

20060517172117
帰ってきたら WE 製品版があったぜ 何回も見てるけどまた見てしまった。これは見ないとまずいから!おれはこのDVD好きだ!
  1. 2006/05/17(水) 17:21:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

帰国!とりあえず、ラーメンとしょうが焼き定食くった。
オランダに寄り道してから帰ってきた。
まぁ、今日明日は休んで次のマルチまでにもう少し上手くなってたいもんだね。
今回のスペインでは、ちょっとした手応えというか、またひとつレベルアップしたなと思えたから良かった。ジャンプだけではなくてね。足りないとこをうまく補えてきてる感じ。もっともっと上手くなりたいね。
あと5ステップくらいレベルアップしたいね。


  1. 2006/05/17(水) 15:11:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五時オキデス

20060515134216
五時におきてかなーりローカルなエアポート。
  1. 2006/05/15(月) 13:42:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝!

H1ブッパ3位!
めでたい。焼肉おごってもらえる!(笑)
  1. 2006/05/14(日) 17:06:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終了!

20060514163626

結果は6位。ドレイクに1点差で負けた。セカンドランだけだったら5位だったんだけどな。まぁしゃぁないわ。それよりもオレはいつも1stランの点数が伸びないから、そこらへんが今後の課題だな。それとフリップのバリエーションもあと4つくらいほしいな。今回ははずっとイベント続きで練習できなかったから、これから練習してバリエーションを増やせばTOP3までもう少しだと思えたことが収穫かな。
 そして写真!!今回本番始まって客席見たらでっかい日の丸にEIGO SATO #1って書いてある旗?もってるやつらがいてかなーりうれしかった。スペインにオレのファンがいるなんてなんかTOPライダーになったような気分だった。思わずランの後に投げれるものは全部あげてきてしまったよ。
 昨日はアフターパーティーに行く気力も無く、まっすぐ帰ってきて寝た。ずっと頭痛かったし、ほんと気力でふんばったって感じだったな。イベントも終わったしもういくら体調悪くても平気だから、とりあえず酒でも飲むわ!(笑)
応援してくれたみんなありがとう!ピース!
  1. 2006/05/14(日) 16:36:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本番

あと3時間ほどで本番です。今日は、まず9時ごろ起きて朝飯。スペインの飯は何を食ってるのか良く分かりません。とりあえずバフェ(食い放題)なのでまず朝から赤ワインを試しに飲んでみる。そんで卵とベーコンとハムをトーストにのせて無理やり押し込む。牛乳飲んでフルーツ食って仕上げにコーヒー。スペインのメロンはいつ食っても上手い。
 飯食ってウンコして10時くらい。今日は12時にホテル出発なのでON THE PIPE1を見てテンション上げてから寝てみる。が上手く寝れない。今回は時差ぼけがきつい。夜寝れないのに昼も寝れない。疲れが溜まってるのに寝れないのは結構きつい。そんな感じでモゾモゾしてると12時。ホテル出発して会場入り。ミーティングがあってから練習。15分×2。一回目のプラクティスでバックフリップの練習。ターンダウンワンハンドを狙うものの、やればやるほどはまってしまった。集中力が切れるのが恐ろしく速い・・・・。ので楽しむ方向でやりたい技をさらっと出して遊んだ。ちょっと休んで2回目。もう既に集中力がほとんど無く楽しむ気力も無く一応フリップだけはしておくか、くらいな感じでプラクティス終了。今回は着地が小さくてみんなウィップ系が調子悪そう。オレのバイクはフロントサスがやわすぎてちょっと大変。まぁしょうがない。で練習終わって、会場でチキンとポテトとフランスパン食って、ホテルに帰ってきた。風呂はいって、寝ようと試みるがやっぱり寝れない。クソっ・・・。体内時計壊れまくりだ(笑)
そんでやることも無いのでとりあえずブログを書いている。

しかーし!!ベトナム、スペイン、鮫川、BIG-X、そしてスペインと続いた今年一回目のハードタイムも残すは、1分50秒を2回だけ。
たったの14回ジャンプすればいいだけだから、最後どんなに疲れていてもGO BIGだ!(笑)最後に気力振り絞って楽しんじゃうもんねぇ!!

文章ながいって??暇なんだよ、しゃーねぇべ!!
ピース!

http://www.vitoriafreestyle.com/fotos.asp
  1. 2006/05/14(日) 00:38:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回は

20060513044504
このヘルメット メットも帽子感覚で気分で選ぶ ピース BPM
  1. 2006/05/13(土) 04:45:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤマハの広告

20060512233347
オーストラリアのヤマハの広告 ロックソリッドにはイイバイクが必要です ヤマハはアルミフレームだしばっちりです って書いてある 日本のヤマハさんもこんなの作ってください
  1. 2006/05/12(金) 23:33:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060512214225
昼飯
  1. 2006/05/12(金) 21:42:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いきなり

20060512213624
昨日夜ついたんだけど バーに飲みに行ったらドレイクとロビーがいて二人ともすんげーよっててウケタ!今日は二人とも二日酔いでテンション激低 笑
  1. 2006/05/12(金) 21:36:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また

20060512212752
ZETAのバーパット忘れたぁ 困った。プチプチで作ったバーパットにZETAステッカー貼って使用中 おれあほ
  1. 2006/05/12(金) 21:27:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつも

20060512212137
お世話になってるマイバイク こいつに乗って今回もたのしむ
  1. 2006/05/12(金) 21:21:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気合いの証

20060511105740
フライデー おれのシグネィチャーモデル fucked Tee 今回は気合い入ってるよ fuck it! I just Go Big!
  1. 2006/05/11(木) 10:57:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VIPラウンジ

20060511101811
ゴールド佐藤さんの力でVIPラウンジで休憩中 東野と合流したけどノリはフランスおれはスペイン コウタはメキシコで飛んでくる ノリはダイスの代役。ダイスはやい復帰を願って気合いで飛んでくるよ
  1. 2006/05/11(木) 10:18:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今から寝ますが

朝5時に起きてまた成田。今回もスペイン人になってきます。
今回はドレイク・マッケロイが来るのでセッションが楽しみ!!練習でセッション狙ってる(笑)それが一番楽しみだね。
それから今回も前回の経験を生かして、少しレベルアップしたランが出来る気がする。実践に勝る練習なしだからね。集中して真剣に楽しんでくるよ!今回は携帯を持っていくのでまたアップするよ。みんな応援よろしく!
  1. 2006/05/10(水) 23:21:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セップク

20060510185116
さむらい ウォッカ 炭酸水 レモン これでセップク完成!
  1. 2006/05/10(水) 18:51:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KON'S OFFROAD LIFE



いつもビタビタな写真を撮ってくれるナイスガイKONさんのトコに鮫川とBIG-Xの写真が載ってる。KONさんいつもありがとう!!
CHECK IT OUT!PEACE!
  1. 2006/05/10(水) 11:18:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さむらい

20060509172413
ぶったぎられました!
  1. 2006/05/09(火) 17:24:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
