DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一言

ミニモト=CRF50ではありません。
TTR50もミニモトです。YAMAHAさんです。
実力を近いうちに調査する予定です。
  1. 2006/06/30(金) 22:27:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

侵入

20060630214608
銀行の応接室に初侵入!念のために書いとくけどちゃんと強盗しに入ったんじゃないよ!ちゃんとゲストとして通されたんだからね(笑)なぜこうなったかはそのうち明らかにしますから。
  1. 2006/06/30(金) 21:46:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鮫川ヤバイブ!

20060629211546

今日は雨対策でキアイイレテばっちり網敷いた。これで少々マディでも飛べる。しかし今日はランプは飛ばずにウォールライドとクリフジャンプ。サイズは全くアメリカにかなわないけど、かなーりかなり面白い。
そのあとなんか8の字の練習!ヤバイ面白かった!ちょっとでもバイク上手くなりたいなぁ!
  1. 2006/06/29(木) 21:15:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鮫川

20060629211529
今日も練習!っていってもめちゃくちゃ楽しかったけど!!

俺たちFMXライダーとかX-SPORTS系のライダーは楽しむことが仕事だと思うんだ。だけど楽しむことだけを考えているとただの自己満足で終わってしまう。おれ自身そんな時期もあった。
オレにとってのプロ意識は、「楽しむこと」そして「常に進化すること」
進化してなければ、お客さんにすぐに飽きられちゃうし、なにより結局自分が楽しめないんだ。オレ飽きやすいしね。オレが飽きる(笑)

大体、日本もアメリカもFMXの明確なプロ規定みたいなものはないし、
アマチュアでも(FMXで金をかせいでなくても)意識が高い人はプロだと思うし、
逆に金稼いでいても進化してないやつはプロ失格だと思う。
進化のために楽しめない時期はあるけど、楽しんでるだけでは進化しない。

オレはこれからも進化を楽しんでいきたい。こう考えると練習が楽しくて辛いことも苦にならないんだよなぁ!

ってことを練習の帰りに思いました。
  1. 2006/06/29(木) 21:15:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ルームメイト

20060629111550
同じ家に住んでいながら6月7月で2,3回しか会わない。次会うのは弟子屈会場。お互い多忙ですな。
  1. 2006/06/29(木) 11:15:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL

RED BULL X-FIGHTERSのスペイン大会にまた出れるみたいだ。
結構前にエージェントから出れるぞ!と言われてたんだけど
契約書はなかなか送られてこないしぬか喜びは嫌だから
契約書くるまでは信じないでおこうと思ってたんだけど
今日X-FIGHTERSのサイト見たら出る人に名前挙がってた!
ので出れるみたいだ!(笑)

今回の目標はTOP5!スンゲーすんげー頑張れば届くような気がする。
てかこの目標が一番手が届きそうで、心がワクワクする感じ。かなり高い目標だけど
届く範囲内の一番高いトコが一番燃える。

なんてたって世界中から10人しか出れないイベントだから思いっきり気持ちよく走りたいからね。

一つ問題は7月15から10月7日までイベントが12回。そのうち3週連続で1週あいてそこから5週連続でRED BULLその後は4週連続。しかもRED BULLのイベントは9月14日。10日と17日に名古屋でイベントだからかなりタイトなスケジュール。ってことで気合入れて練習する時間がないのだ!

しかしそこは逆に考えて限られた時間で効率よく練習するに限る!
そのほうが集中力は高くなるはず。それを上手く使ってかっこいい技を上手くやりたい!
ピース!ヤバイブ!

追記
と思ったら7月28日のバレンシアのイベントが中止になった。ぶっちゃけかなりありがたい!何でも楽しい方向で考えて行きましょ!
ENJOY EVERYTHING!



  1. 2006/06/29(木) 00:32:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アテコミ チェケラ!

http://www.dewactionsportstour.com/modules.php?name=Sports&SportID=6

かなりのアテコミが行われた模様。アテコミですねぇ!
ヤバイブ!!
ウォールライドもでかいし、ステップダウンもあったらしいし、もちろんクウォーターパイプもあったりで、ほんとパークって感じだ。

今までのFMXはBIG-AIRと呼ばれてしまうんではないか??と思わせるくらいコースが進歩してる。
これはヨーロッパに行ってるよりも早くアメリカに行ったほうがいいかもしれない。

VILLAのトコに何枚か写真がアップされてるけどヤバイブ!
VILLAは残念ながら怪我したみたい。でもマディソンが7位に入ってた!
これはアメリカと自分の差を考える上で一つの参考になる。てか普通に友達だから「おおおお!あいつなかなかやったな!!」と嬉しい気持ち。メイソンもいい順位だったし、そう考えるとまだまだ修行が足りない・・・・。
ので明日から3日間(天気予報晴れ)キアイイレテ練習あるのみ!

アメリカ行きたい!ピース!
  1. 2006/06/27(火) 15:09:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すずD

20060627113608
ダイスの家で2001年の暮れにやったコンテストのトロフィー発見。かなーり懐かしい。
  1. 2006/06/27(火) 11:36:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当てた

20060627113018
ジュース当てた!あたったのもらった!
  1. 2006/06/27(火) 11:30:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BBうんこ

20060627112715
  1. 2006/06/27(火) 11:27:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回の目玉

20060627112411
マッサージ1時間 たった8ドル 安い
  1. 2006/06/27(火) 11:24:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

20060627111520
気温35度 湿度75% ベトナムは熱くて3ヶ月分の汗かいたね。
  1. 2006/06/27(火) 11:15:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だしゃ

20060622105705
次のdvdで使えるかと思いわざわざ嫌いな窓際の席ゲットしてビデオ撮影!しかもいつもは一人だけど今回はBBいるからいろいろ撮れる!

はずがバッテリー忘れた(笑)
いくつになっても馬鹿は治りません。
  1. 2006/06/22(木) 10:57:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BB特集四

20060622104816
元サラリーマンは新聞読む
はずでしたがこの書き込みしてる間にもう飽きて機内紙読み出した(笑)
  1. 2006/06/22(木) 10:48:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンダル

20060622083929
  1. 2006/06/22(木) 08:39:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BB特集2

20060622053304
傷跡
怖いですね
白いですね
  1. 2006/06/22(木) 05:33:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

四時起きのひと

20060622052403
着地がかなーり調子悪い

という夢をみたそうです。ミスターワイハです!
  1. 2006/06/22(木) 05:24:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロジェクトホワイト

20060622052104
白を白くはく。これがかなり難しい。気を付けていてもちょっと着地をチェックするだけですぐ汚れる。果たして今回はどこまで頑張れるのか!?
  1. 2006/06/22(木) 05:21:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻の

20060621120315
フルメタ3ポスター いま見てもかっこいい
  1. 2006/06/21(水) 12:03:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からは

昨日北海道から帰ってきたばかりですけど明日からは
BBとベトナムに行ってきます。YAMAHAのショーがあるんだよね。
27日まで帰ってこれないです。

ってことでベトナム行きの準備をしないといけないんだけど
はっきり言ってめんどくさい。しかもお昼からはイベントの打ち合わせ(MX-VIRUS的な打ち合わせじゃなくてスーツ来た人的な硬いやつね)
が一件入っているし、夕方からは飲みに行かなきゃいけないから
今準備しないとまずいんだけどとりあえず現実逃避(笑)

27日に帰ってくるんだけどそのあと7月2日から沖縄に遊びに行ってくるよ。5日まで楽しみだね。7月中旬からは10週連続でイベント続くし、10月まで多分ほとんど休めないから梅雨の間にガッツリリフレッシュ計画なのさ!

その後は7月15日に広島のイベントに行く予定だったんだけど急遽オレだけまたスペインに行くことになりました。でも他のメンバーはゴリゴリ行きますから!!広島のファンの方ごめんなさい。特に楽しみにしてますからって前にメッセージくれた方々ごめんなさい。
  1. 2006/06/21(水) 11:31:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鹿

20060620181528
知床 普通にいた ビビった
  1. 2006/06/20(火) 18:15:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SAFEWAY

20060620000626
セィフウェイ 危険だ 飲みすぎた となおきさんが言ってます! ぴーす!北海道 命の選択 忙しかったおれのナイスな選択! 北海道きてよかった これでまた頑張れる!
写真はマスター さとし&たかし! ぴーす!
  1. 2006/06/20(火) 00:06:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知床

20060619232116
  1. 2006/06/19(月) 23:21:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

打ち合わせ中

20060619223938
まだまだ打ち合わせ中!まぁおれたちの打ち合わせとは馬鹿話のことだけど結構面白いアイデア出てるよ!お楽しみに!
  1. 2006/06/19(月) 22:39:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

味わってます

20060619201226
  1. 2006/06/19(月) 20:12:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観光ですが

20060619133324
移動の車内で打ち合わせ メモ帳持参だから!
  1. 2006/06/19(月) 13:33:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大自然

20060619115414
モトクロス楽しい 30分三本 走り込み
  1. 2006/06/19(月) 11:54:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全道戦

20060618125719
観戦してます!地方選楽しいわ!やっぱモトクロス楽しいわ!ヤバイブ北海道!
  1. 2006/06/18(日) 12:57:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

20060617192112
  1. 2006/06/17(土) 19:21:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京そして

あしたから北海道いってきます weやFRIDAY、ウィルスアパレルとかいろいろと打ち合わせ。 決して遊びがメインじゃないよ!(笑)だけどやることやったら遊んでもいいのだ。てことでまた家に居ません。年間何日家に居るんだろう?最高!
  1. 2006/06/16(金) 20:09:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
