DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハードスケジュール耐久実験

今日帰国して明日には香川に自走!(笑)
この前ダイスと話してたんだけど、このハードスケジュールは
おれの中である意味実験なのさ(笑)
どこまでハードスケジュールに出来るか。まずやってみないとわからないからね。
まぁそのリスクが、過労で集中力切れてフリップに失敗して骨折るとか
居眠り運転で事故るとか、ちょっとビビるリスクなんだけど(笑)
でもまぁ今のところ上手くこなしている。やっぱり楽しいイベント飛べば、疲れも吹き飛ぶし、何よりコレをうまく乗り切ってみようって挑戦してるから結構余裕(笑)

体調悪くてたまにゲロはくけどぉ(笑)
まぁ楽しくやってるわけです。

唯一残念なのは家で落ち着ける時間が全く無いこと。友達と過ごせる時間もないしねぇ。

まぁでも今年まではイベントは選ばずいける限りどこへでも行くというスタンスでやってみてるからそれはそれで楽しいし、よい感じだ。
 来年は少しイベントを選んでみようかなとも思ってる。全部実験(笑)

リアル人生ゲームを生きてるんだからみんなもゲーム感覚でいろいろ試してみよう!リアルなゲームほど面白いものはないよ!!
  1. 2006/08/31(木) 01:16:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060830205142
  1. 2006/08/30(水) 20:51:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

今日片付けと仕事して明日は香川に出発。バイク漬け 移動漬け(笑)
  1. 2006/08/30(水) 08:36:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感謝の気持ち

20060830083328
毎回毎回マニュークルーには本当に感謝。往復で24時間運転してくれて、昼間はメカニックにコース整備。ありがとうと言うと たいしたことじゃないよ と言う。なんとなく謝礼として金は払いたくない。てか金払うと言ったら多分怒る。マニュークルーはなんか本当の気持ちでつながっている気がする。そしてウィルスも。なんか似てるから仲良くなったしリスペクトしてる。本当に感謝してるから金じゃなくて気持ちで返したい。でもこの気持ちは心だから形にはならないなぁ。いつかしっかりと恩返ししたい。
  1. 2006/08/30(水) 08:33:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とてもとても

20060828042111
楽しかった。やっぱりデモは楽しいね。コンテストの100倍楽しい。自分達が楽しんでそれみてお客さんが楽しんで。楽しいから余計燃えてもっと攻めれる。ヨーロッバも日本もどこの国でも楽しさは一緒。さぬきbmtgとダートフリーク ウィルスジャム たのしみだなぁ!
  1. 2006/08/28(月) 04:21:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空がでかい

20060827020915
まるで北海道みたいで好きだ。
  1. 2006/08/27(日) 02:09:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回は

20060827003944
毎回オレタチを10m上空のVスポットに飛ばせてくれるランプ君も一緒に遠征中
  1. 2006/08/27(日) 00:39:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

merci Arno!

20060827003926
おれとバイクを乗せて800km運転してくれているアーノに感謝。
  1. 2006/08/27(日) 00:39:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅の途中

20060826221011
ずっとブドウ畑・・・。
  1. 2006/08/26(土) 22:10:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やりー!

3位入賞!詳しくはASOのほうに書いたよ。http://www.asotokyo.jp/shop/shop00.asp
ASOはネットショップでいつもお世話になってるDVS、VESTALも売ってるからそっちも見てみて。
  1. 2006/08/26(土) 09:43:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の練習前

20060825195127
ライダーは おれ クリスブロック ミンクス アンドレビラ マニュー ダニートレス ロニーレナー マディソンは怪我して来れなかった。残念。
  1. 2006/08/25(金) 19:51:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事でなにより

20060825040619
練習終了。サイドフリップもフリップナックもでたしなかなかいい感じだったよ。レギュラーのフリップウィップもでかく入ったし楽しく飛べた。ダイスの技タタミも出させてもらった。技の名前聞かれたからタタミダイスと言っといた。(笑)
  1. 2006/08/25(金) 04:06:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

9月30日、10月1日は!!

我が地元いわき市で無料でFMXデモが見れます!
その名も”わくわくいわき”という恐ろしい名前のこのイベントで
飛ぶことが決定!コレは地元の友達 西山君がいろいろ動いてくれて
地元の人たちが協力してくれてデモ開催が実現!
なんたって、今のいわきにはFMXライダーが多いからね。みんなモトパーク森効果でいわきに住んでる。
まぁとにかく楽しんで飛んでしまおう!って感じなんだけど。
たしか無料。そのほかフリマとかいろいろやってるし俺たちも地元だし近くに温泉あるし、みんな見に来てください!
詳しい事はオレもあまり知らないけどキット西山君が何かコメントしてくれると期待します。ピース!
  1. 2006/08/24(木) 22:02:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンテストのときは

20060824205512
ホテルで仮眠とる前にとりあえずベースとなるルーティンを考える。暇潰しに完璧。これをもとに練習も進めていく。組み立てが変わる時もあるしそのまま行くときもある。大事なのはノリとテンション。おれの場合特にバイクに乗るとテンションあがって脳味噌ぶっとぶから事前に脳味噌整理しとくと調子良い
  1. 2006/08/24(木) 20:55:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンプロナ

20060824182138

来ました。パンプロナ。昨日の移動は家を出てから25時間でホテルについた。でも最近はずっと忙しかったから飛行機の中でゆっくり休めて(ずっと寝てただけだけど)結構体調もよくなった。昔は飛行機疲れしてたのにね。今は飛行機で休んでる(笑)
そんでやっぱりテンションがイベントこなし気味なので、いろいろ考えた。
 最近はいろいろコンテストにも出てるけど、やっぱり世界は広くてスンゲーライダーがいっぱい。いつのまにかおれもちょっとはその仲間に入れたような気がしてしまってたけれどもとんでもない。やっぱりまだまだ、まだまだなので挑戦です。自分の限界ギリギリまで攻めてもまだまだです。
気持ちを新たに今回挑みます。
  1. 2006/08/24(木) 18:21:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スペイン フランス

昨日は鮫川であるPVの打ち合わせと軽い撮影 午後からはデスクワークと遠征の準備。いろいろやること多くて寝たの2時。
今日は5時に起きて成田に向かってる。かなりハードタイムだ。でもまぁハードっちゃあハードだけど余裕と言えば余裕。てか結構余裕(笑)こういうハードスケジュールを上手くこなす練習は去年したからね。しかしコンテストとデモまで こなしてしまったらダメなんだわ。バイクに乗ったらこなすのでわなく攻めるのだ。油断すると本番をこなしてしまいそうなので攻めると宣言してみました。
無事にかえってこれますように!
  1. 2006/08/23(水) 07:12:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島の

20060821210924
エーゴと福島のエーゴ!(笑)
  1. 2006/08/21(月) 21:09:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人楽交感

人楽交感祭り まずは全てのスタッフの方々に感謝です!今回初のランディングランプデモてことでかなり大変だったんだけど、ダイスケサン、本永さん、秋月さん、職人さん、高崎さん、ロブをはじめスタッフのみなさんが助けてくれて何とかできました。ありがとうございました。
残念ながら無事に終了ではなくノリが骨折しちゃった。でも人生の流れにはそんなときもあるし、若いから早く復帰してくれると思う。

そしてお客さん!ありがとうございました!あれだけ暑い中一日中待ってるのも見てるのも大変だったろうに、ニコニコしてくれてる人が多くて嬉しかったです。

自分のジャンプはちょっと乗り切れなかったんだけど、楽しんだから
これからもっと楽しめるように練習します!

ホント今回もいろいろな方に助けてもらって応援してもらって最高でした!
  1. 2006/08/21(月) 19:57:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

帰宅 やばい疲れた 鮫川について片付けして帰ってきたら今。昨日会場出発したのが七時 着いたのも七時 タフです かなりタフ過ぎて笑い飛ばす気力もないです(笑)
  1. 2006/08/21(月) 19:13:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

友人のおやつ

20060821051228
眠すぎて壊れてきた
  1. 2006/08/21(月) 05:12:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

27歳の夏

20060821050325
  1. 2006/08/21(月) 05:03:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20060819112418
15時間。飛行機のほうが楽だわ
  1. 2006/08/19(土) 11:24:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Merci Theo,Sarah!

20060813183634
二日間泊めてもらった。かなり完璧に親切。暖かい心に感謝!fmxやってたからこそ出会えたfmx関係無しの友達。
  1. 2006/08/13(日) 18:36:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2ページ

20060813022717
すげー パリSXの広告がおれの写真!ばっちりスポンサーアピールできてるし 今年も呼ばれたらいいなぁ
  1. 2006/08/13(日) 02:27:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20060813015420
  1. 2006/08/13(日) 01:54:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと

20060812060912
  1. 2006/08/12(土) 06:09:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

てんてこまい!

昨日は東京で打ち合わせ。今日からフランス!
今回はダイスと一緒。一人旅の4倍は楽しい!
ってことでちょっと行ってきます。
今回はデモだし、マニューのところだし友達いっぱいいるし
国際免許とるの忘れてたし、楽しい感じで楽しんできます。
写真も楽しすぎて撮るの忘れなかったらアップするから!
でわでわ!
  1. 2006/08/11(金) 11:01:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOPページに

サイドフリップのシークエンスアップした。
実際のサイドフリップも画像作るのもノリです。なんかノリでやったら
出来ちゃったって感じで画像もノリで作ったらこんな感じになりました。

で、某ライダー兼ペインター兼服屋さんに完璧にダメだしをいただきました(笑)曰く「オマエおとなしくバイクに乗ってろよ」だそうです(笑)
もっとかっこいいやつを作ってくれる人がいるのでそれまでアレで我慢してください。
このブログのリンクのHOMEからいけるから!

追記
NOOKEY CORE GRAPHICさんが画像作ってくれました。やっぱ本職は違うわ!
  1. 2006/08/09(水) 16:46:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GET FUCK UP CAMP終了

オワッタァ!GET FUCK UP CAMP 気合入れた。そして今日SIDE FLIP メイクした。
UNDER FLIPとか、360とかいろいろ呼び方あるけどサイドフリップが一番しっくりくる感じかな。でも今回のGET FUCK UP CAMPでは何か頑張った証というか自信になるものが欲しかったから、今日メイクできてよかった。ホント一緒にCAMPしたみんな、ダイス、BB,ケニー、ヨシック、モモモ、にやっぱっり森さんに感謝!
今日のサイドフリップは世界的にみたら確実に”小さな一歩”だけど間違いなくオレにとって”確かな一歩”だと思う。
これからも進化していくための小さな一歩を積み重ねたい。

ってことで今日はかなり嬉しいです。合宿終了プラス目標達成。明日からフランス行きの準備でもう最高なデモ・コンテストツアーに突入。10月7日までひたすらデモとコンテストが続きます。まぁ、これからも楽しんで行くわ!ピース!
  1. 2006/08/09(水) 00:39:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

X-GAMES

Xも終わった。ルームメイトは生で見てきた。FUCK!
やっぱりトラビスは凄いね。でもおれの中ではよく会うマイク・メイソンのブロンズ、マディソンの6位、レボーのシルバーとかその辺がなんか嬉しかったというか、ああ、あいつらがXであの辺なんだぁ。と思えて面白い。
自分とXの距離というか、いつも一緒に飛んでるライダーがXでなかなかいい順位だといい目標になるね。

はっきり言って世界は遠い。ほんの一枚の壁があるだけだけど凄い分厚い壁。遠くは無いけど決して楽ではない。世界の進化と同じスピードで進化してても追いつけないけど、世界の進化は速い。

でもまぁオレはオレのペースで世界でただ一人の佐藤英吾目指してるから自分なりに頑張ろうかな。
それにしてもブッパがうらやましい・・・。
  1. 2006/08/07(月) 20:49:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
