DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた。

疲れた。
  1. 2006/09/29(金) 22:12:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KYB

20060929202843
いつもお世話になっているカヤバサスペンションのプロモの撮影がありました。見たい人はカヤバさんに工場見学に行ってください(笑)
しかしでっかい会社のプロモだけにセットや撮影機材が半端じゃなかった。
朝七時から夕方四時まで撮影して終了と同時にわくわくいわきの準備に出発。ハードスケジュールです。でも地元でイベント初めてだし楽しんでやってるよ。
  1. 2006/09/29(金) 20:28:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はっきり言って

クソッタレに忙しい。
どの位忙しいかと言うとクソッタレだ!

毎日わくわくいわきで使うために移動式のランディングランプの改良をしている。練習なんてしてない。
しかも切羽詰ってる。どのくらいかと言うとクソッタレだ!ってくらい。切羽詰ってやってる。

でもある意味俺は今日みたいにみんなで切羽詰ってやるの好き。
なんかみんなが一つの目標に向かって、どうせならばいいものを見せたいって気持ちがあるから、なんか充実してる。
で、どうせならいいものを見せたいって思ってるからやっぱりお客さんに楽しんで欲しい。
ってことで

わくわくいわき

11:30   一回目
14:30    2回目
多分土日共にです。

ってことでみんな来てね。
ランディングランプだからフリップは出来ない予定ですが
来てね。

  1. 2006/09/28(木) 23:59:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに

20060927113421
本体ゲット
  1. 2006/09/27(水) 11:34:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エイゴづけ

20060926210956
最近のウィルスの流行りに乗っておれもエイゴ漬け
しかーしDS本体まだもってない・・・。
  1. 2006/09/26(火) 21:09:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

鮫川でファンライディング!!やばい!
やっぱりオレはコンテストよりも今日みたいな感じが大好きだ!
しかもアテコミウィップにはまりまくった!かなり楽しかった!
しかもBBQ!森さんに感謝!!

そんで更にやばいのはダートフリークでのウィルスグッズ販売開始!
ほんとやバイから!だって俺たちが作ったチームだよ!(笑)
しかも作ったときに将来こんな感じになったらヤバイよね!って話してたことが
実現してる!!
しかもここが肝心なんだけど売ってるものが全部かっこいいから!
かっこ悪いもの売ってたら薦められないけど全部かっこいいから!
ってことでみんなDFでネットショッピングしちゃいましょう!
http://www.dirtfreak.co.jp/products/mxvirus/index.html
  1. 2006/09/24(日) 00:43:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地元にいるなら

20060919220121
パーティでしょう。焼き肉くって酒飲んでやっぱりウィニング11対決(笑)
  1. 2006/09/19(火) 22:01:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当は

明日からベネズエラに行く予定だったんだけど、急遽イベント自体がキャンセル。
ハードスケジュールな俺にはかなりありがたい話。まぁ少しは残念だけどね。
もともとあの主催者調子悪かったから、ああやっぱりかと言う感じ。

って事で久しぶりにOFF オフ 負ふ!
いままでもあったのはあったけど我が家で休めるのは贅沢なんだなと思った。

そんでもってX-FIGHTERSも終わってかなり、張っていた緊張感が緩み倒して、飯食いまくり。飯うめー!和食がうめー!
でも夜は焼肉くうぜぇ!!
食って食って目指せ80kg!(笑)
とりあえずビール飲んでます!(笑)

今後の予定は9・31,10・1にわくわくいわき
10・7にスペイン、サンセバスチャン
そんで多分10・19くらいから11・4くらいまでアメリカ。
なのでドレカリパーティー出れませぇん。ごめんなさい。
ヨシックごめんなさい。

でもアメリカはなんだか分からないけどTV SHOWに出演。CAMP CRUSTYって番組で、なにやらいろりろバカ騒ぎしながらFMXらしい。どうせいじめられるんだと思います。しかも撮影2週間。しかもギャラもらって、飛行機代出してもらっていける。
まぁそれはどうでもいいけど、やっぱりアメリカには行きたかったし、
アメリカから声がかかるようになれればなぁ・・・。と思いながらヨーロッパに行ってたから、今まで頑張った甲斐があったという事で。

それにしてもヨシックごめん。しかもドレッドカリみたらかなり行きたいイベントだっしゃ・・・。来年は出させてください・・・。


そんな感じでがっつりオフしてます。
  1. 2006/09/19(火) 17:09:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

応援のコメント

くれたみんなありがとー!
お陰さまで怪我しなかったよ。これからも
頑張ります!ピース!ピース!
  1. 2006/09/19(火) 01:41:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンドレ・ヴィラ

アンダーフリップ

ビラが、ある意味俺のRED BULL X-FIGHTERSの一番いい所を写真でわざわざ送ってきてくれた。ありがたい。でもこの形あまり好きじゃないからもっと練習してもっとかっこよくやりたい。

www.andrevilla.com
アンドレはかなりスタイリッシュなライダーでありながら、コンペティティブでもあってゴリゴリフリップ系の技もやる。でもFMXの取り組み方が俺と同じで、結果にこだわるのではなく進化の過程をたのしんでるタイプ。だからいつもヴィラと飛ぶと楽しいし、毎回すげーなぁ、あいつ!と刺激をもらう。

残念ながら今回のX-FIGHTERSは膝の怪我が原因でリタイヤしちゃったけど、まだ若いし今後必ずアメリカのコンペティションでも名前を上げてくると思うから、マニアな人は要チェックですよ。
  1. 2006/09/19(火) 01:39:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回のレッドブル

かなり楽しんだ。悔しくないわけじゃないけど
楽しんだ。ベストを尽くしたから悔いはない。
コレがオレの実力だったね。
正直最初はトラビスとだから腐り気味だったけど
やっぱり悔いのない大会にしたかったから、
それなら真剣にトラビスに勝負挑むでしょ!ってことで
おれなりのベストを尽くした。
いろんなやつに上手くなったなて言われたし、自分の成長は感じることが出来たイベントだったよ!
  1. 2006/09/15(金) 08:49:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落書きじゃなかった

20060915034846
テンション上がる メッセージだった。
  1. 2006/09/15(金) 03:48:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドレイクが!

20060915034551
パドックに遊びにきた。そんでおれのシートに落書きしてくれた
  1. 2006/09/15(金) 03:45:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本番前

お昼の休憩でゆっくり寝れた。昨日は痛くてよく寝れなかったんだけど
、さっきの休憩でビール1本飲んで飯食って気がついたら寝てた(笑)
 そして寝たらやっぱり元気になったし、ぶっちゃけトラビスと当たるからちょっとテンション下がってたけど、どっちにしろ悔いの無いように頑張る、コレに尽きるね。
 トラビス相手に全開で走るよ!
  1. 2006/09/15(金) 01:53:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お昼は

20060914224805
おなじみマドゥーと今回はジャッジのドレイク、Xしきっているテス かじさん なおきさんとまたもやバーガーキング。
  1. 2006/09/14(木) 22:47:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20060914171256
これからリハーサルと練習 午後九時から本番 まぁ楽しむよ
  1. 2006/09/14(木) 17:12:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クラッシュ

練習でクラッシュしましたよ!
しかーしかなりありがたいことに痛いだけ。
アンダーフリップ何回もやってたらなれちゃって
毎回ゴリゴリ入れてたら感覚狂って、でかくやりすぎた!(笑)
そしたらこけちゃったんだよねぇ・・・。

ほんと紙一重で骨折欠場なのに痛いだけ!(笑)

そんでもって飛ぶ順番を決める予選。明日の1stランよりも大事な意味を持つランだから、トラビス以外はみんな本気。
そんでもってオレ、なんと4位!やばくね?アレだけの面子相手に4位。
仮にトラビスが本気出してても5位。必死にビリにだけはなりたくないと
思って走ってたら4位。ってことでオレはハッピー。

しかも今回のフォーマットは今日の順番で1位対10位、2位対9位、3位対8位・・・。となっていくから4位の俺は7位のトラビスと明日一対一の対決。はっきり言って勝てませぇん(笑)ってことで早くも9割方1stラウンドで終了が決定(笑)でもその分オレはオレの味思いっきりだして
観客には思いっきりアピールしてやるもんねぇ!

って感じで明日が本番です。トラビス相手なのでかなり開き直れていい感じで寝ます!

最後に一言
神様、応援してくれてる人のパワーに感謝。
骨折らなくてラッキー(笑)
  1. 2006/09/14(木) 07:57:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20060913231017
去年もきたバーガーキングでランチタイム 楽しいよ
  1. 2006/09/13(水) 23:09:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習終了

20060913213405
夕方からもう一度飛んで順番きめる予選だっつで(笑)
  1. 2006/09/13(水) 21:33:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パドック

20060913181246
  1. 2006/09/13(水) 18:12:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会場

20060913175800
  1. 2006/09/13(水) 17:57:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予選スタートリスト

20060913173741
この面子(笑)
  1. 2006/09/13(水) 17:37:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いまから

20060912211844
バイクつくりに行きます。
  1. 2006/09/12(火) 21:18:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マドリッド到着

今回のテーマ
Fuck deadsailler!
GO BIG!
  1. 2006/09/12(火) 05:24:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝早いから

20060911084502
昨日はみんなで打ち上げして名古屋に泊まって朝六時にはホテル出発。今回はタクシーと新幹線を使って関空に向かってる。ハードスケジュールなようで実は全然余裕。しかーし新幹線に乗って遠征するなんてなんかトップライダーみたい。こんなの2年前でも想像すらできなかったよ。
  1. 2006/09/11(月) 08:45:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダートフリークさん

本気でありがたかったです。諸橋社長、藤堂さんをはじめ全ての すべてのスタッフの方に感謝です。もちろん来てくれたお客さんみんなにも感謝。詳しくは明日。本当にありがとうございました。
  1. 2006/09/10(日) 21:04:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウィルスジャム

20060909100922
今回のマシンは ダートフリーク× XPC でかなりビタビタなカッコヨさ。
  1. 2006/09/09(土) 10:09:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遂に

今週末はウィルスジャム ダートフリーク新社屋オープン記念イベント!名古屋近辺の方もそうでない方も是非ゼヒ来てください。
  1. 2006/09/07(木) 12:09:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バカタレ三人

20060907112119
ダートフリークに向けて遠征中 かなり壊れてきた。バカタレ!
  1. 2006/09/07(木) 11:21:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オフ

20060905233944
オフ off おふ!昨日も今日もオフ。オフはみんなでパーティー。8月頭のゲット ファック アップ キャンプ以来のオフだからもう寝まくり(笑)ちなみに今いるのはair Xの時にとめてもらってた奈良県壱分アパート やすい瓦店さんに感謝!
  1. 2006/09/05(火) 23:39:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
