DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンダーグラウンド

日本のFMXはまだまだマイナーなスポーツ。いやもしかするとスポーツという認識すらされていないかも。もともと日本はXスポーツやアクションスポーツのシーンが小さいし。現在日本のFMXライダーのレベルはそんなに悪くないと思ってる。しかしシーンのレベルというか認知度はひどいもんだ。認知度不足→スポンサーつかない→業界でかくならない→ライダーの収入上がらない

というのが今の現状だとオレは思ってる

別にカッコイイことやってるんだからFMXやXスポーツとイメージが合わないイベントに出る必要ないよ!FMXがダサく見られるよ。という意見を言う人もたまにいる。アンダーグラウンドだからカッコイイんだと。
でもオレはこのままアンダーグラウンドやマイナースポーツに留まりたくはない。

別にメジャーになって有名になりたいとか金持ちになりたいとかではなく、単純にもっと多くの人にFMXの存在を知ってもらいたい。

まず存在を知ってもらう事。そんな事から始めていかなければならないのは悲しい事なんだけど、こんな小さいシーンでトップライダー扱いされてるからといって、調子こいたり天狗になったりせず、地に足をつけて、他力本願ではなく自分達にできることを、自分達なりにやっていこうと思う。
  1. 2006/11/30(木) 18:30:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

太陽の船

20061130151426
ぶっ飛びイベント!
ネット上にはオレの名前しかないけど日本のトップFMXライダーはほとんどでるよ。内容は内緒。

でもショーの演出の一部だからFMXだけをみたい人はマルチとか鮫川のイベント見た方がいいかも。

でもね ショーの内容がぶっ飛んでるから、例えFMX抜きでもぶっ飛ぶよ!
  1. 2006/11/30(木) 15:14:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人生

20061129223442
迷ったときは心が燃える方を選ぶと後悔しないかもしれない。
  1. 2006/11/29(水) 22:34:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶり

20061128141902
BBファンのために写真をアップ

ただいま治療中

フォームピットなのに肋骨骨折(笑)
まあたいしたことないから心配はしなくて平気です(笑)
  1. 2006/11/28(火) 14:19:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KYB

20061128103420
スペシャルサスペンションゲット!
  1. 2006/11/28(火) 10:34:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レイジーフリップ

20061127171359
こんなの。まだまだだけどとりあえず。
  1. 2006/11/27(月) 17:13:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

田舎

20061127155500
家に帰る途中の道。
近所の景色の中で1番好きな景色。
  1. 2006/11/27(月) 15:55:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

洗車

20061127154608
サンクスマイバイク!
  1. 2006/11/27(月) 15:46:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かなーり

内容の濃い2日間だった。
土曜日は、レギュラーでレイジーフリップが出来た。
正確には手を離してないからコフィンフリップだけど、
それでも進歩だからうれしかった。

そして昨日はCRAZE?に行って来た。面白かったなぁ!
モトパーク森の森さん、ダイス、ケニー、コウタロウ、OH MAN、ヨシックとみんなで50で遊びまくり!
BBQもしたりして、かなりリフレッシュ。
やっぱり、脳みそに同じ刺激ばかり入れてても、調子悪い。
たまに違う刺激を入れると本当に調子よい!!
  1. 2006/11/27(月) 11:58:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かなーり

20061125002141
鬼のように寒かった。
でも短気集中でいい練習した。
でも寒かった。
でも楽しく乗れた
でも寒かった!(笑)
  1. 2006/11/25(土) 00:21:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出勤

20061124121331
全く行きたくないけど気合い入れて鮫川に出勤。
コンディション悪いし寒いけど進化のためには出勤ピース!
  1. 2006/11/24(金) 12:13:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

モトパーク森でMXと50.
そのあと温泉、おふくろの宿。
お袋の宿、リアルにあたたかい。お風呂も気持ちもあたたかくて
リラックスできる。
今日は結構最近にない位エンジョイした。
  1. 2006/11/23(木) 21:22:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くだらな過ぎる

小学校の校長が食べ物を粗末に扱った子供のケツを叩いて子供が転倒。全治一週間の怪我をした
と言うニュースを見た。

くだらねー!
てか全治一週間の怪我ってそんなの怪我じゃねぇし(笑)擦り傷の無い子共の方が逆に怖い位だ。だいたい悪いことしたから叱られてんのに、そのこと考えずにわざわざ診断書もらうために病院いく親の気が狂ってる!

しかもニュースの報道の仕方が 校長がとんでもないことした!みたいな。

こんな社会くだらな過ぎる!クソばっかりだ!
そりゃイジメも自殺もなくならねぇよ。クソッタレだ!
  1. 2006/11/22(水) 20:24:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランプ

先日のランプ販売
宮城県のマッシュさんにうることが決定しました。
来年マッシュに遊びに行こうと思います。
  1. 2006/11/22(水) 13:48:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ダートフリーク

20061122001049
家に帰ったらダートフリークさんから新しいカタログが届いていた。
ヤバイぜ!なにがってウィルスグッズのページがあるんだわ!
ほんとヤバイから!

いつか載ったらいいなぁ
なんて思ってたからかなりなんかうれしい感じ。
  1. 2006/11/22(水) 00:10:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は東京都

20061121204257
東京で打ち合わせを二つ。その後近くにいたので久しぶりにストレート6に行ってきた。ストレート6さんには腕時計ブランド VESTAL をサポートしてもらってる。オレのお気に入りのブランド。時計はもちろんなんだけどアパレルがまじヤバイお洒落。そんなつもりでいったわけではないのに今日もいっぱいいろんな物をいただいてしまった。テンションあがるわ。イモトさんいつもありがとうございます。

みんなもVESTALチェックしてくれ!間違いなくカッコイイものみつかるから!
http://www.vestalwatch.com/
  1. 2006/11/21(火) 20:42:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近思うこと

雨である。
グダグダである。
やるべき事はたくさんある。
やったほうがいいのになぁ、
コレやっておけばいいのになぁ。

と、

思う事は、毎日のウンコの量よりもいっぱいである。
だがしかし、
非常に面倒なのである。


しかしながら面倒なことでもやったほうがいいのである。
なのである。

明日から頑張るぞ!と毎日気合を入れても明日は全くもっていつまでも
訪れないのである。

今日だけ、今だけ頑張ろう!と思ってその瞬間だけ頑張ると
毎日が続いていくのである。

プロライダー佐藤英吾。自分の上司は自分で、オレのボスはオレである。
何もしなくても誰にも怒られない。そんな甘えに浸かっていると
いつの間にか銀行預金、その数字が一桁減ってて
非常にあせるのである。

何もせずぬるま湯にどっぷり浸かっていると気がつけば、下手くそになっているのである。

でも、ぬるま湯は気持ちいい。グダグダもなかなか良い。
雨  好きかもしれない。



  1. 2006/11/21(火) 00:29:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

THEO



MY FRIEND THEO from FRANCE.
he was checking me out on TV!!

THEO ティオって言うすげーいい友達がフランスにいて、
ベルシーSXの時にバースデープレゼントを届けてくれた。
残念ながらそのプレゼントのワインは、空港のセキュリティルールが変わって
日本には持ち帰れなかったんだけど、ワインを味わうのと同じくらい
ティオの気持ちは味わったよ。
世界中に友達ができるオレの職業FMXは最高に最高だ。

写真はTHEOがオマエTVに写ってたぜーってわざわざ送ってくれた写真。
この前ダイスとフランスに行ったときにもお世話になりまくった友人ティオ。東野も仲良しだし、いつか日本に呼び寄せたい!

Thanks THEO&Sarah hopefully see you soon!!


  1. 2006/11/19(日) 01:35:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランプキッズ増殖計画!

20061119004922

日本のFMXの歴史の第一歩を刻んだこのFGMTランプ一号機。
5万円で売り出し中。
なんたって2001年におれが全財産をひねり出して作ったこのランプ、今でも使えるけどモトパーク森にはもう置ききれない(現在ランプモトパーク森には6個もあるんだ)ので売り出しちゃいます。

1号機なので、4分割でちょっと重いけど、まだまだ余裕で使えます。
重いからイベントに持ち運びはちょっと大変だけど、コースに置きっぱなしなら全然余裕で最高。しかも一号機という事でめちゃくちゃ丈夫に作ってあるから、あと10年は使えるぜ!(笑)

取りに来てくれる人に限り5万円。4t車に積めます。4tユニックでくると完璧。4tハコ車でもつめる(コレはぶっちゃけ結構大変)
平ボディーで取りに来てくれれば積むまではオレがやりますから。

この機会にランプゲットしてFMXがっつり楽しんじゃいましょう!!
ちなみに買った人には、着地作りのノウハウも、FMXトリックのことでも何でも知りたい事は教えますから(笑)

気になる人は
info@mx-virus.com
までメールください

  1. 2006/11/19(日) 00:49:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランプキッズよ、立ち上がれ!

20061119004907

良いランプは良いトリックを作る。
手作りのひどいアールのランプで上手く飛べないって言ってる人がたまにいたけど、そのランプじゃ、俺たちも技入らないから!(笑)

  1. 2006/11/19(日) 00:49:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロマンはどこだ

20061119002336
陽気なギャングが地球を回す

DVDを見た。
原作を読んで気になってたから見たけど楽しく見れた。

軽いノリでみたら退屈しのぎには調子良いと思うよ。有頂天ホテルよりオレは好きだ。
  1. 2006/11/19(日) 00:23:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さようならノリ

20061118195453
またひとりさようなら
  1. 2006/11/18(土) 19:54:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってまいったこの季節

20061117225831
WE2作成作業にとりかかっております。

ちなみに昨日は泡盛がっつり飲んで取り乱しました(笑)気がついたら携帯がぽっきり半分になってた(笑)しかしラッキーなことにきれいにハンブンコのおかげでデータは生き残ってた。

写真が綺麗な携帯に変えたのでまぁよかったかなと。
  1. 2006/11/17(金) 22:58:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しいんだわ

20061116012737
前も書いたけど ファッキン8ページポスター。ここ最近では一番テンション上がる事件。
フランスのfmx専門誌 の付録ポスターなんだけどポスターになれるなんて夢にも思ってなかったし、もう二度とこんなことはないかもしれないので大量にもらってきた(笑)
  1. 2006/11/16(木) 01:27:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

疲れた。
  1. 2006/11/14(火) 17:53:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アフターバーティー

20061113055815
J LAW と写真とった
こいつやっぱりトガッテル(笑)
  1. 2006/11/13(月) 05:58:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつでも

20061113041413
終わるのはさみしい。
  1. 2006/11/13(月) 04:14:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だぁ・・・・・。

昨日はチャーリーも無事本番でバースピン見せたし、進行もスムースで
なかなか良いショーだったよ。
そんで終わってからクリス・ブロックに誘われて一緒に飲みに行ったら
殺されました・・・。
飲みすぎたぁ・・・(笑)
  1. 2006/11/12(日) 19:18:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャーリー

20061112060134
こいつが今日fmxの新しい可能性を1万4千人の前で披露する はず。
  1. 2006/11/12(日) 06:01:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

晩飯くって

20061112033144
いざ出陣
  1. 2006/11/12(日) 03:31:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
