DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DVD

20061229191124

ダートフリークでON THE PIPE3とCRUSYの最新作買った!!
そしたらウィルスのスイングアームデカールまで入っててテンション上がった!あ~びゅっ!
だいぶビュッ!だねぇ!!

それでDVDの感想はというと
乗ってる気分になって楽しむならON THE PIPE 3
気持ちよさそうに飛んでるし、なによりロケーションがかっこいい!!
まったりはまりたい人はこっちがお勧め。

CRUSTYは単純にヤバイ映像がおおい!クラッシュも多いし、エロイのも多いし、痛そうなのもあるし。
テンション上げたい人はこっちがお勧め。

って感じで両方お勧め。それぞれのかっこよさがあるよ!!
みんなもダートフリークで即効買って、お正月は新作DVDでテンション上げて遊びまくりましょう!!!
  1. 2006/12/29(金) 19:11:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07年も最高

続々決定中の来年のイベント。
MX-VIRUSがいるイベントは全部ヤバイ!
そんな来年のスケジュールを
www.fgmt.net
にアップしました。

その中でもSUGOの世界選手権はいいねぇ!
久しぶりのSUGOでのFMX。盛り上がるね。

もちろん新潟の2つのイベントも外せない。雪上FMXは色がきれい。

そしてマルチももちろん外せない。スタンド席でみるのがおすすめ。

9月のさぬきBMTGは毎年テンションがあがっていい技がでるイベントだね。アットホームな雰囲気がたまらない。

今後も増えるよ。

イベントやりたい人も
info@fgmt.net
にメールください。
日本のFMXもりあげましょう!ピース!


  1. 2006/12/29(金) 16:45:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トランス

20061229140139
トランスワールドモトクロス次号のカバーはブッパとオレ。中身も濃いよ。フォトセッションとウィルス記事がヤバイ。でも1番は辻さんのコラム。辻ケンジロウアツイ!
  1. 2006/12/29(金) 14:01:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二月

20061229135651
おぐに雪上エンデューロ
二月24 25日
みんなきてね。

このポスターはコンさんが撮ってくれたお気に入りの写真を使ってもらった。感謝です。ピース!
  1. 2006/12/29(金) 13:56:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほんとかよ!

20061228092658
働き者代表達
  1. 2006/12/28(木) 09:26:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なかなか

20061223212518
泣ける。地元いわきピース
  1. 2006/12/23(土) 21:25:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年

いろいろと今年一年のよかったキーワードを整理してみた。
ASOのブログに書いたので、きになる人だけ見てみて。
http://blog.asotokyo.jp/motocross3/


そしてやっぱり今年一年応援してくれた全ての方々に心からでっかい感謝。

「幸せだから感謝するのではない、感謝するから幸せなのだ。」

この言葉の意味がふかく理解できる今の自分にも感謝だねぇ。
調子悪いときはこの言葉の意味が分からなかったからねぇ。
この言葉が実感できない人は、何かが狂ってしまってるよ、気をつけて!(笑)

本当に今年はサクセスフルな年だった。全てにでっかい感謝です。
ありがとうございました!
  1. 2006/12/23(土) 01:18:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WINTERFIVE

時間が許すならば出たい。かなり出たい。
  1. 2006/12/23(土) 00:18:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライバル

オレのライバルじゃなくて
OH-MANのライバル発見。
こいつもOH MY SHITなんだろうか??
http://www.youtube.com/watch?v=goL2CkUNGTA

そんで今年のフランスの最高に楽しかったイベントも発見。
http://www.youtube.com/watch?v=6ffoho7tKeY
ビデオはつまらないけど、このイベントは凄く思い出深いイベント。
ビデオじゃ分からないけどお客さんの数もすんげー多かった。
  1. 2006/12/22(金) 06:12:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい試み

20061222032051
時差ボケで寝れないなら起きてしまえ作戦。まあつかの間のシーズンオフだからこそできるんだけど(笑)
明日は朝から東京で打ち合わせ等等だけどどうせ寝れないならビデオのキャプチャでもしまくろうかと。

この試みが吉とでるか凶とでるかわ 明日の夜の体調でわかります(笑)

まあなんでも試してみないとわからないからね(笑)
  1. 2006/12/22(金) 03:20:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悩み

深刻な悩みがあって、昨夜は一睡も出来ずに今7時半。
うそ。
でも徹夜したのは本当。
寝る間もないほど忙しいんだわ。

それもうそ(笑)

本当は時差ぼけにはまりきって徹夜です。
ある意味仕事がはかどっています。

仕事・・・。
今年のイベントも全部終わったし、現在のメインの仕事は山本カンサイさんの「太陽の船」に関しての、もろもろの手配、調整。

07年の企画書作成。

WE2のパート作成。

そしてもちろんFMX練習。でも今日は練習できる体調ではないね。

で、とりあえず年内中にFGMTのサイトのスケジュールはアップしたいと思ってるんだけど、オレ個人の現在決まってるスケジュール。

1月13、14日 太陽の船 東京ドーム  
ダイス、BB,東野、孝太、ブッパ、ケニー、ヨシックとオレ
2月10か11日 小出国際雪合戦  新潟 小出 ダイス、ケニー、オレ
2月24、25日 おぐに雪まつり・雪上エンデューロ大会 新潟 長岡  ダイス、ケニー、BBとオレ
3月18日 オーストラリアでコンテスト

あとは話はあるけどまだ契約書送ってないからはまだ決定はしていない感じ。


しかし、起き上がると眠くなる。横になると目がさめる(笑)

こんなのも含めておれの人生最高!

  1. 2006/12/21(木) 07:37:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイ フェイブァリット

20061220004603
DVS
言わずと知れたシューズブランド。
調子良いよ。

そんでアパレル今年の冬物がやばい。ポケットにイアフォンを通す小さい穴が空いてるわけさ。イアフォンの線て処理に迷うんだけどこれはかなーり便利。

相変わらずキテるねぇDVS。

アクションスポーツに音楽は欠かせないからね。気になった人はダートフリークか近くのスケートショップで早めに手に入れましょう!
  1. 2006/12/20(水) 00:46:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まああれだ

20061219121419
ビデオはノリだ。サクサク作れば簡単だ。

あっぶじ帰国しました
  1. 2006/12/19(火) 12:14:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝日

20061217171704
  1. 2006/12/17(日) 17:17:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まずは

20061217112940
感謝。神様、ご先祖さま、応援してくれてる全てのファンの方、とにかく心配してくれた人の気持ちのおかげで無事な気がする。でっかい感謝。無事にイベント終了。なんか今回は嫌なイメージが浮かんできつかった。結果は4位。ファイナルにはいけたけどポディウムは逃した。

まぁこの辺はてか今回のイベントはかなり思うことが多かったからASOのブログにたっぷり書くよ。

とりあえず転ばなくてよかった。ほんと紙一重。

ちなみにこれでやっとナガーイ06年のイベント全部終了!ピース!!
全てにでっかい感謝!
ありがとう。ピース。
  1. 2006/12/17(日) 11:29:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回わぁ!

かなりキテるね。
着地がやわらかい。正確に言うとセーフティーはまぁまぁ固い。だから距離が足りないと前回りそうになる。そしてここからが問題なんだけど着地のスソノがやーわーらーかーい。
今回はさすがに笑い飛ばすのも難しい。(笑)
  1. 2006/12/17(日) 04:05:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20061216042625
パーティー前のパーティー
  1. 2006/12/16(土) 04:26:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結局

FMXはテンションなんだわ。だから一緒に乗るライダーが大事だよね。一緒に飛ぶライダーがヤバイトリック決めたら おおーあいつアツイ! ってなってよーしオレも!って燃える。今回みたく会場の調子悪くても飛び出したらテンションあがる と思う、てかそう願いたい。(笑)

今回もコンペティションなんだけどおれはいつもセッションだと思ってる。コンペティションは誰かと勝負だけどセッションはみんなで盛り上がって自分の限界を広げる。セッションだと考えると今回のメンツはかなりキテるね。楽しみ。

というふうに考えて下がるテンションをあげるように頑張ってます。
  1. 2006/12/16(土) 04:01:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤバイ

20061216021938
超マディ。
今日の練習はないね
ぶっちゃけテンションさがります
  1. 2006/12/16(土) 02:19:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は

20061215211221
プレスカンファレンスのあとに練習。そのあとウェルカムパーティー。しかし全部夕方以降のスケジュールなのでひま暇。

そんでこういう時間によくヘルメットやブーツのお手入れします。

ホテルの歯ブラシ使って細かいとこまでテコキます。歯磨き粉を少し使ってやるとくすんだ白も生き返ります。

命を預けてるバイクやヘルメットなどのプロテクション大事にしましょう。
  1. 2006/12/15(金) 21:12:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

VIGO

20061214213400
今回のまちは田舎だ。ある意味リアルスペインチックなのか?
  1. 2006/12/14(木) 21:34:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CHECK FULLGAZ OUT!

WWW.FULLGAZ.COM

pequencolt 2006におれとダイス
MARID2006にオレが写ってるぜぇ!

マドリッドはなかなか良いジャンプしてる。
ネイトやトラビスもやばいから!
チェックしてみて!
  1. 2006/12/14(木) 20:59:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メンツ

20061214193205

い!
先週も一緒だった
アメリカン、ボウ・ベンバーグ

イタリアンのアルバロ・デラ・ファラ

ハートアタックフリップのレミ・ビゾゥド

スペインのフリップマスターのホセ・ミラレス

エドガー・トロンテラスがこれなくてなんと変わりに
ロビー・マディソン。上手くなってるか楽しみ。

あとカナディアンのキャメロン・シンクレアー
とスペイン人の誰か。

なかなか良い面子。きっと一緒に飛ぶのすげー楽しいよ!
  1. 2006/12/14(木) 19:32:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダッハッハッ(笑)

20061214191148
ヘルメット型のトロフィー 重い思いして持ってきたのにあけたらバイザー折れてた。(笑)

まぁバイザーなしになってよりFMXチックなトロフィーになったよ(笑)
  1. 2006/12/14(木) 19:11:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日

20061213171151
オランダからスペインに移動。忙しいかった今年最後のイベント。

最後まで気を抜かず集中しないと。
  1. 2006/12/13(水) 17:11:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つぎの

20061213021405
イベントまで時間があるから今日は観光
  1. 2006/12/13(水) 02:14:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱり佐藤さん

20061211184049
空港着いた瞬間に携帯をホテルに忘れてた事に気付きホテルに戻りました。

こんな自分がいやになる時があります(笑)
  1. 2006/12/11(月) 18:40:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ

20061211004951
今日も無事終了!
  1. 2006/12/11(月) 00:49:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やりー

20061210232847
また二位
優勝はボウ ベンバーグ
オレ、イタリアンのミンクス、そしてマット・バイテン

今日はみんな二日酔いでテンション低かった(笑)

お客さんも今日はファミリーぽくて騒ぐ感じではなくて温かい感じだった。

それはそれでハッピー(笑)
  1. 2006/12/10(日) 23:28:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リアルイタリアン

20061210060123
ヨーロッパに慣れてるオレには結構うまい。

でもダイスはたいしてうまくないっていう。

どっちにしても日本食がうまい(笑)
  1. 2006/12/10(日) 06:01:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
