DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YEAH!

KOTAはコスタリカ、ダイスはニュージーランドに今日旅たった。
MX-VIRUSは今年も世界中にウィルスばら撒いてる
2人とも楽しんできてもらいたい。
  1. 2007/01/31(水) 13:45:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日はKYB本社を訪ね、

20070131104443
マルチプレックスの打ち合わせ。帰るの面倒でショウヘイの家に泊まった。さらにオレの代わりにコスタリカに行くコウタと合流。ケニーも来てなんかウケタ。
  1. 2007/01/31(水) 10:43:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流行り

20070129192904
今FMX界でひそかに流行中の指骨折(笑)
流れに乗っちまったよ!FUCk!

しかーし、これはきっと罰が当たったんだ。もしくは神様の思し召し。

まずこの怪我でコスタリカのイベントに行くのをキャンセルした。
でもそのイベントの日は実は親友の結婚式。コスタリカのイベントは日程が変更になってその結婚式と日程が被ってしまった。

x-fighters tokyoラウンドがあるとか、去年の最後のほうはトップ争いをしてたとか、去年の成績より順位が下がるのは嫌だなぁとか、何より、順位が下がったらもうイベントに呼ばれないかもなぁ、とかいろいろ考えるところがあった。

まぁはっきり言えばアセリがあったんだろうね。自分で自覚するよりも先に、良い結果が出ちゃったから去年は・・・。だからヘンにそれを守ろうとしてて、親友の結婚式よりも、fmxのイベントを選んでしまった。

でもそれを、”一生に一度の結婚式”を挙げる本人に告げたときにすげー自分ってクソだなーって思った。親友の一生に一度のイベントに参加しないなんてウンコそのもの。なにより大事なものはFMXじゃない。友達なのにね。

今回の怪我はそんな気持ちを忘れていた自分に、一番大事な事を思い出させてくれた。


まぁこれからもFMXを続けていく。FMXはおれにとってすんげー大事だけど、やっぱりfmxよりも信頼できる友達の方が大事だ。

そう気付かせてくれる怪我でした。
ってことでやっぱり神様はいるんだなぁと思います。
  1. 2007/01/29(月) 19:28:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

単純に痛い

20070127110736
  1. 2007/01/27(土) 11:07:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怪我

日曜大工で釘の変わりに間違って右手の中指の先っちょをトンカチでがっつり打ってしまった感じです。
 まぁ痛いくらいです(笑)しかも関節ではないので折れてても平気な気がします(笑)

一番のショックはヘルメット壊した・・・・。
なおきさんごめんなさい(笑)いや、まじで。

でも痛いけど、これですんで良かった。クラッシュは運だからね。
しかも小さな不幸をシーズン直前に使ったからこれからはラッキーが続くはず!

ってことで心配無用ピース!
  1. 2007/01/26(金) 22:12:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

転倒しました

20070126135905
フリップナック
着地てリアブレーキ踏んでしまった(笑)
  1. 2007/01/26(金) 13:59:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書いちゃうもんねぇ

RED BULL JAPANの方には明日まで待ってくれと言われたけど書いちゃうわ。我慢できない。
残念ですが、RED BULL X-FIGHTERS TOKYO ラウンド中止になりましたとの連絡を受けました。
理由に関しては諸事情ってことで。

残念です。でもここで「なんだよRED BULLぬか喜びさせんなよぉ!」
なんてこと言っても仕方がない。俺の率直な感想は、「やっぱりコレが今の日本のFMX界の現状なんだな。」ってことです。

RED BULLの今回の判断はむしろ妥当だと思う。やろうとしてくれただけでもありがたいし。来年はあるかも知れないし。

オレが今回の件で言いたい事は一つ。こんな思いはもうたくさん。だからこそライダーだけでなく、みんなで日本のFMXを盛り上げたい。

どんな会場でも満員で超盛り上がる、「日本のイベントは超満員でスンゲー盛り上がりだぜ!!」って言われるようにしたい。

ライダーはライダーでレヴェルアップを図るし自分たちに出来ること、やれることをやる。ファンのみんなも、まだFMXを知らない人をイベントにどんどん誘って、FMXにはめちゃってほしい。そしてFMXを見てる間は日ごろのつまらないことなど忘れてバカ騒ぎ!!しながらFMXを楽しんで欲しい。

今回のTOKYOラウンド中止は残念だけど、それで腐るなんてもったいない。こんなことに負けるなんてダセーし!むしろ今回の件でがっかりした人達みーんなで、もうこんなこと無いように、それぞれがそれぞれのスタンスでFMXを盛り上げちゃいましょう!!チリも積もれば山となる!!ピース!




  1. 2007/01/25(木) 18:15:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

こんな時こそ

20070125012443

へこむなんて時間がもったいない。こんな時こそテンションあげて練習あるのみ。
今日は前から狙ってたウィップナックフリップ。まだ軽くだけどとりあえず出来たし、安心感もあるからもう少しひねりたい。でもフォームなしでいきなりダートトライだからヤバイヒリヒリして最高。軽く危ないくらいが面白い(笑)
  1. 2007/01/25(木) 01:23:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

残念です。

詳しくは明日。
  1. 2007/01/25(木) 00:32:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

細木カズコ

リアルにキモい
  1. 2007/01/23(火) 21:50:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GET FUCK SHIT UP !

今日から一週間GET FUCK UP CAMPに突入。
2月からイベントが続くからテンション上げる意味でも
大事なCAMP。
 昨日まではダイブシーズンオフモードだったからねぇ。
太陽の船も限界まで攻めるというFMXモードではなく
とにかくミスをしないようにって感じだったから。

しかーし今日からいきなり全開FMXモード全開。
自分の限界ぎりぎりまで攻めるのは面白い。テンションも上がりまくる。
でもそれはやっぱり365日は続かない。だから今まであえてシーズンオフモードだったし、このタイミングでのGET FUCK UP CAMPはやはりとても重要。

さらなるレベルアップ目指して地味ーーーーーーーーに練習してます(笑)
  1. 2007/01/23(火) 17:24:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

訂正

FGMTのスケジュールで
小出国際雪合戦の日程が
2月10日になってましたが
正式には2月11日でした。
ご迷惑おかけしました。
  1. 2007/01/20(土) 20:58:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近

20070120173634
マイク・ニート・セキシロ・ヨシックがスタイルだしまくり。太陽の船では演出の関係でリザーブになってしまったが、なかなかスタイルだしてる。今年のマイク・ニート・セキシロ・ヨシックは楽しませてくれるでしょう。
  1. 2007/01/20(土) 17:36:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アル中

20070120002752
もっぱらアル中と噂されてる佐藤さん。
このリカルドって酒は歯磨き粉の酒って感じでくせになる。
水割りで楽しみましょう。
オレの尊敬するフレンチライダー マニュー・トゥルークスのクルーでありカメラマンのィヨネルの故郷マルセイユ生まれの癖のある酒。
一度お試しあれ(笑)
  1. 2007/01/20(土) 00:27:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一応

ジャンクスポーツは2月4日に放送らしいです。
それとCMはRED BULL X-FIGHTERSのCMで
2月下旬から放送予定らしいです。
  1. 2007/01/19(金) 22:16:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな時間まで

20070118030941
CM撮影
今やっと終了。でも新鮮な体験でした
  1. 2007/01/18(木) 03:10:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20070117123742
  1. 2007/01/17(水) 12:34:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カッコイイ

20070117013308
太陽の船で共演した 土屋アンナさんからもらったCD。
カッコイイ。
実際かなりパンクな雰囲気持ってたね。
  1. 2007/01/17(水) 01:29:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東野”WAILD MAN"貴行

東野が明日からアメリカに行ってしまう。行ってしまうと書いたが
とてもとても良いことだと思う。若いうちにどんどん外に出るべきだ。
しばらく一緒に飛べないのは残念だけど。

MXライダーの福留くんもアメリカに行く。なんとなく成田を越える活躍をしてくれそうな気がしてる。
東野もそんな気がする。すんげーライダーになって帰ってくる気がするな。ぶっちゃけ去年の東野は伸び悩んだと思う。もしくはオレの予想が高すぎたのか?いやそれはないなぁ。
もちろん、帰国後にすぐに骨折したりと波に乗り切れなかった部分が多いからだけど、その分メンタルが強くなった。
今回の渡米に関して本人も「技よりも中身をまず鍛えるつもり」って言ってたし。

アメリカに渡れば苦労が待ってる。それが分かっているのに、自ら苦労を文字通り買って、大きくなろうとしてる東野。楽しみだ。
そして、若いやつがそれだけがんばってるから、オレも頑張れる。
毎回刺激をくれるMV FAMILYに感謝。
 怪我なく泣きそうな時こそ笑って楽しんできてもらいたい。
東野!オレも置いて行かれない様に練習がんばるよ!ピース!
  1. 2007/01/17(水) 00:50:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すげー軽く考えると

不二家の消費期限切れ牛乳使用問題。
誰も腹こわしてないし、むしろ期限切れ牛乳で
ケーキは作れることが社会的に証明されたって事で
全国のケーキ屋さんはコストダウンを図れるじゃん。
 実際誰も腹壊してなくて、今までうまいうまいって食ってたんだから
不二家よ!これからも期限切れ使ってしまえ!
 その方が地球にやさしい。
  1. 2007/01/17(水) 00:34:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感謝!!!!

 日本元気プロジェクトKANSAI SUPER SHOW「太陽の船」
今ホテルの部屋で一人になって俺の中でやっと、やーーーーーーっと終わりました。
本当にヘヴィっだった。今回は。
このSUPER SHOW。いろいろな大変なことがあったけど、一番感じたのは、”暖かさ”だなぁ。

 本当に厳しかった。一番大事な時に、万が一の万が一が起こりまくった。普段ではありえないことがたくさん起こった。

 それでもライダーみんなを信じてくれた寛斎さんをはじめ寝ないで弁当も食わずに一生懸命全力を尽くしてくださった全てのスタッフの方々に本当に感謝です。(自分もかな?と思った人全員です)
本当に心から感謝。

もちろん厳しい言葉も頂いたけど、後で気がつけば実はその言葉自体が暖かかった。

来てくれたお客さんももちろんだけど、本当に全てのスタッフ、共演者さんたちに感謝です。一つ心残りなのは、イベント終了後はバタバタしてたし、会いたい人の方がもっとバタバタしてると思ったからその感謝の気持ちをちゃんと会って、直接気持ちを伝えられなかったのが凄く残念でした。


また一つとてもとても貴重な体験をさせてもらえました。
SUPER SHOWって何がSUPERかといえば、人の気持ちがSUPER。
FMXやっててよかった。
そう感じさせられたイベントでした。

感謝の言葉しか出ないです。
ありがとうございました。




  1. 2007/01/15(月) 03:27:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事終了

20070113223143
明日も集中して行きます
  1. 2007/01/13(土) 22:29:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽屋

20070112180231
ケンダマトレイン
  1. 2007/01/12(金) 18:00:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がっつり

20070109173450
弁当うまい
  1. 2007/01/09(火) 17:33:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1998

20070106213153
ラスベガスに向かう途中。誰かがしょんべんしたくて止まった潰れたガソスタ。9年前?
スゲー懐かしい。
こんな何気ない写真だけど何かがいっぱい詰まってる。あの頃より沢山経験積んで得た物も沢山だけど、失ったものもいっぱいある気がする。
  1. 2007/01/06(土) 21:31:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これはBIG NEWSではないのか?

http://www.redbullxfighters.com/
4月14日 TOKYO、japanの文字が!!
しかもEIGO SATOの文字も!!

red bullさん、正式な契約書まだ来てないんですけどねぇ(笑)
しかし4・14にX-FIGHTERSがTOKYOであるんですよ、きっと!

これはBIG NEWSじゃないですか!
RED BULLさん、全ての日程空けておきますから!
  1. 2007/01/06(土) 20:24:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

森うどん

20070106201704
今日は 太陽の船で使うランプの積み込みにモトパーク森に行ってきた。積み込み終わったあと森さんのログハウスでうどんをごちそうになりました。
なんと森さんが粉から作ったうどんでした。
コシがあってかなりうまかった。森さんごちそうさまでした。
  1. 2007/01/06(土) 20:16:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お正月

年越しはダイス邸で鍋食って昨日は高専時代からの友人と飲んで、今日は、みんなで初滑り。スノーボードやっぱり楽しい。

もちろん初乗りはまだです。今年もややスロースタート気味で最高!

なんだか楽しい正月でした。もっともっとゆっくりしたかったなあ。
  1. 2007/01/04(木) 00:54:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明けました

新年明けましておめでとうございます!
何がおめでたいのか良く分からないけど
おめでとうと言うからにはおめでたいの!!
おめでたいからおめでたい!

今年一年おめでたい年にしましょーう!
  1. 2007/01/02(火) 13:12:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
