DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犯人

20070228232339
どろどろ FUCK!
  1. 2007/02/28(水) 23:23:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

似てる?

20070228231954
この前の小国雪上エンデューロでのこと

デモの後、オレのヘルメットが盗まれた。どこさがしてもない。置いた場所にはない。あるのは隣にあったブッパのエンデューロでどろどろになったやつだけ。
もしやと思ってブッパを捜すとバイクもない。

まさかと思ってコースを捜すと乗ってる

マジですか!と思ってヘルメットを見ればやっぱりオレの(笑)

まさかまだ新しいメットでエンデューロかよ!だからちゃんと洗ってもらいました。
  1. 2007/02/28(水) 23:19:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジェイソン

20070228002826
ジェイソンが去年のイベントの写真送ってくれた。シークエンスのデータもあってかなりカッコイイ。
KONさんもジェイソンもKENちゃんもみんなありがたい。

写真やビデオなかなか自分で撮れないしかなりありがたい。

特に最近はコンテストとかの結果よりいかに良い写真や映像を残すかって言うのに惹かれてるからみんなまじありがたい。

もっともっと上手くなりてぇ!
  1. 2007/02/28(水) 00:28:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小国雪上エンデューロ

がっつり疲れた。がかなり楽しんだ。
このイベントは実は一週間前には真剣に中止もしやに入れて悩んだ。
だって雪ないんだもん(笑)しかも雪解け水でマディやろ。

しかし、イタヤさん、山岸さんをはじめ、スタッフの方々がかなーりかなり
頑張ってくれたお陰で、ダイブ楽しく飛べました!ありがとうございました。
お客さんも良かったね。盛り上がってくれてた。
あと、小出に引き続き本当にいろいろと助けてくれた、佐藤さん、トッコさんに感謝です。
ほんとありがたい!!

次のイベントは3月の3連戦。スペイン、フランス、メキシコ。
もう既にスケジュールパンク気味。LIFE PUNKだから最高。
  1. 2007/02/27(火) 22:53:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ZETA

20070224171839
エアヌキがガッツリ簡単でガッツリご機嫌パーツ
  1. 2007/02/24(土) 17:18:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エンデューロ出場ライダー

20070224144317
  1. 2007/02/24(土) 14:43:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20070224143952
  1. 2007/02/24(土) 14:39:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダートフリークスーパーサッカー

20070224143823
小国雪上エンデューロはナイターで開催だが、昼間はダートフリークスーパーサッカーが開催されている
  1. 2007/02/24(土) 14:38:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

小国雪上エンデューロ

20070222180241
今日は小国の準備中。
BBも真面目にお手伝い。
  1. 2007/02/22(木) 18:02:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NO.1メカ

http://akkism.com/
アッキ!
おれがアッキに初めて会ったのは、アメリカ。
当時オレもアッキもアメリカでモトクロスの修行してた。
すげーアホで最高に面白い。
一緒に行ったリノのアリーナクロスはアメリカ生活でも
TOP3に入る楽しい思い出。
そんでアッキは今はメカニックしてる。しかもブッパの。
てかブッパだけじゃなくて、FMXイベントにこれるときは
みんなのメカニックしてくれる。

アッキは仕事絶対に手を抜かない。
だからアッキが見てくれたバイクは心配ゼロ。
もしそれでもマシントラブルがあれば、それは仕方ないと思える。
オレが信頼できるメカニックはアッキか家の親父くらいなもん。
そんなアッキのサイト。やっぱアホ。でも気合入ってる。
アッキズムバンザイ!
  1. 2007/02/21(水) 01:15:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プラクティス

20070220143909
  1. 2007/02/20(火) 14:39:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07バイク

20070219175658
BRAKING製のウェーブディスクを組んでリムはチタン風コーティング!
  1. 2007/02/19(月) 17:56:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BAD NEWS

20070216191851
うちから一番近くて
よくブッパと通った
大吉いわき勿来店が3月8日で閉まってしまうらしい。
残念だ。
みんな大吉いわき勿来店に行こう!
  1. 2007/02/16(金) 19:18:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FGMT スケジュール

www.fgmt.net
に5月4日 FMX-in SAMEGAWAを追加しました。
5月4日はモトパーク森です!!
  1. 2007/02/16(金) 12:44:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新情報

X-FIGHTERSのサイトに出場ライダーが載っている。
そこになぜかBRIAN DEEGANの名前が!
DEEGANのライディングは03年のXの予選以来、生で見たことないし
どんなライディングするのか楽しみ。
  1. 2007/02/15(木) 20:39:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

さむらい

20070215195446
今日もさむらいに勝負を挑んだ!
があえなく返り討ち(笑)
  1. 2007/02/15(木) 19:52:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東野

東野!!やばいねぇ!
きっと今スンゲーいろんなこと吸収してる。

毎日ブログ見てていいなぁと思うけど、簡単に言えば
あいつはそれだけ頑張ってるって事。
環境は違うけど、オレはオレで頑張るし、若いやつがいっぱい
刺激をくれるから頑張るパワーをもらえる。

脳みそ調子悪い人ならば、うらやんでしまうけど
オレ素直に「うらやましい!!だから俺もオレなりに頑張ろう」と思う。

そう考えられるのもフレンチライダー”MANU TROUX”のおかげだと思う。
オレがMANUに「MANUはオレより年とってるのに、今でも攻め続けてて尊敬してる」って言ったら「お前らみたいな若いやつらにオレは感謝してるんだ。若いのが頑張るから、オレも頑張れるんだよ。」って言われた。
その言葉を聞いた時素直にかっこいいなこいつって思った。
技がどうこうより、そのメンタリティを尊敬してる。
凄いヤツは凄いと素直に認めて、負けないように自分が頑張る。
筋が通ってて分かりやすくて好きだ。
MANUにも東野にもでっかい感謝。

だぁあああ!すんげーバイク練習したくなった!!
東野怪我だけは気をつけろよ!!ピース!!


  1. 2007/02/15(木) 01:59:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は東京

20070214224546
打ち合わせが二つ
いろいろとたくらんでるぜー!
面白くない日本面白くしてしまえ!(笑)
今回の企て、少なくともオレは面白いからワクワクするね。
  1. 2007/02/14(水) 22:43:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小出国際雪合戦

20070212010418
佐藤さんに感謝!
なかなかいない責任感のあるおとな。
またいろいろと教えてもらった。
  1. 2007/02/12(月) 01:02:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20070209232810
  1. 2007/02/09(金) 23:27:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復帰

20070208185829
今日復帰。
バイクもいろいろ変えたし、久しぶりに乗るしで、バイクとの一体感は6割くらいかな?まあ本番になれば集中力もあがるし、調子もよくなるな。
  1. 2007/02/08(木) 18:57:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ZETA

20070207140652
トリプルクランプこの前ころんで壊したから新品に交換。
このトリプルクランプなんかカッコイイ
  1. 2007/02/07(水) 14:06:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴリゴリライダー

20070207000522
作った。去年の暮れに作ったPVとレッドブルのDVDのボーナスに入ってたオレのパート。なんともタイトルがダサくて気に入った(笑)
いやでもこれみたらテンションはゴリゴリ!
ちなみに非売品(笑)
なぜならまだDVDのメニュー画面を自分で作れないから。まあその辺は次のステップ。
だっはっは!
  1. 2007/02/07(水) 00:05:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だぁ

真面目に働いております。
やることやりますが、テンポが悪いんだよなぁ。
怪我の功名です。
  1. 2007/02/06(火) 15:06:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小国国際雪合戦

考えたら今無事なの晃だけ。
でもおれもヨシックも飛ぶよ。
ケニーは微妙。

人材不足FMX飛職自由形
  1. 2007/02/02(金) 23:55:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ポッキンガイズ

20070202171925
ファッキンでもトッキンでもない!
おれはポッキンだァーッ!
  1. 2007/02/02(金) 17:19:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DVD

20070201143458
レッドブル本社からDVDが届いた。しかしリュージョン違いでパソコンでしか見れない・・・。トランスの付録に入ってたやつとメキシコのやつ。それとボーナスには参加ライダーそれぞれのパートがあって自分のパートもなかなかよかった。てかマドリッドは良いライティングしてたねー。
あれが自分だと思うと不思議なんだけどその気持ちを逆に自信に変えて更なる進化を目指すよ。焦らずに(笑)
  1. 2007/02/01(木) 14:33:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SHOEI×BPM 西山牧場バンザイ!

20070201141932
今年一発目のBPMアートエイゴモデル!ヨコノリパンク!
ヘルメット届いてテンション上がった。これで来週からバイクのる(笑)SHOEI被れば骨折れても脳震盪で気絶しないし(笑)

ヘルメットはライダーの顔。ありきたりなデザインではつまらないよ。BPMは毎回ヤバイ作品を作る。しかもバイクに乗ってるときに映えるんだわ。あのドレイク・マッケロイも毎回お前のヘルメット見せてくれよってチェックしてくるからね。

みんなもヘルメットはBPMで塗りましょう。
かなりヘンタイな作品仕上げるからあの人は。
  1. 2007/02/01(木) 14:18:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
