DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発見

モチベーションの高さ=練習の質の高さ=集中力の高さ=パフォーマンスのレベルの高さ。

モチベーションが低いと結局全部低いし、モチベーションが高ければ、全部高い。

でもモチベーションをコントロールするのは難しい。

オレの場合、痛い目みないと、モチベーション上がってこない。

モチベーションのコントロール。この辺を今年のテーマの一つにして見よう。

と思った。
  1. 2007/03/31(土) 09:28:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メヒコ



メヒコすきだねー。
メキシコのアフターパーティーは毎年盛り上がるんだよ。
去年はテキーラで死亡したけど 笑
今年は急遽飛行機の予定が変わって、2時間くらいしか遊べなかったんだけど
お陰でゲロはかないですんだね。

たぶん東野効果で、いつもより3割り増しくらいアメリカンがとっつきやすかった。

パドックでDEEGANに「オマエちょっとこいよ」って言われて
マリシャのT-SHIRTSとCAPとステッカーもらった。VIRUSの事説明するのめんどいから、素直に貰っておいた。DEEGANに貰うのも素直にうれしかったし。
DEEGANと初めてイベント一緒に飛んで、いろいろ喋ったけど、普通に良いやつだった。アフターパーティーでもはじけてたなぁ。

MAD MIKEはたち悪い(笑) なんか酒を空中にばら撒いてた↓
周りにいた人みんなビショビショ↓

それからテデスコフォトのテデスコも「オマエ早くアメリカに来てTAKAと勝負して日本一のライダーどっちか決めろ!」とか騒いでた。「そんなことどっちでもいいんだよ、どっちにしろオレはTAKAにはかなわないよ。」と言ったらウォッカほぼストレートで飲まされた 笑

それから、カナダのフィルマーも良いやつだったし、南米のやつらはやっぱり変だけどアツいし、ほんと世界は広いな。

ああ早く次のイベントのアフターパーティー行きたい。
  1. 2007/03/31(土) 07:57:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

業務連絡

トラブルにより今まで使ってた
info@mx-virus.com
が使えなくなってました。
でも
info@mx-vilus.com
は使えます。
LはOKでRがダメです。
困りもんです。すみません。

メール送っても帰ってきちまうよって方々ご迷惑かけました。
  1. 2007/03/28(水) 17:06:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だっはっは

肋骨にヒビが入ってた(笑)
そりゃ痛い。でもバイク乗れたから問題なし。
指も痛いし、1,2週間はOFFだね。
まぁなんにしても、フリップで転んでこんなもんですんでるから
やっぱりオレはラッキーなんだわ。

まぁさっさと治して練習するわ!

  1. 2007/03/27(火) 12:14:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なにか生まれるぅ!

20070326005435
  1. 2007/03/26(月) 00:54:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰国

20070325180024
だあ↓つかれた。
体痛い。緊張も集中もきれた今は体結構きつい。

よくバイクに乗れたな。てか本番走って大分悪化した(笑)

ファーストラウンド全開で攻めたら、肋骨余計痛くなって息するの痛かった。そんな感じでセカンドランだったからセカンドランは攻め切れなかったね↓

まあ前日のクラッシュで一度は真剣にリタイア考えた。でもリタイアしたら悔いが残るし、とりあえず今できる100%をだそうと思って走ったよ。体に合わせてルーティンも組み替えたから、結果的には当初の目標には遠く及ばないランだった。でも一応トップ5だったし、五位狙いの5位。結果やトリックよりも体に合わせてどうにか走って、4万人の前で自分のペースでランできた経験はプラスになった。去年よりも良い経験になった。

早く体治してレイジーフリップ完成度、安定感あげて次のアイルランドでリベンジするわ。
  1. 2007/03/25(日) 18:00:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL X-FIGHTERS MEXICO

YEAH! クラッシュしたぜー!いたいぜー今回は!笑
しかししかし、転んだお陰でまたまたノープレッシャーさ 笑
ほんと一時はリタイヤも考える位痛かったんだけどロビーマディソンが馬用のクリームもってて
それが超効くの!!馬もこれ塗ったらそりゃげんきになるわ!

って感じで頑張って走って予選は5位。明日もなんとか5位以上には入りたいね。

あっちなみに転んだのはレイジーフリップ。ネイトとプラクティス一緒で思わずテンション上がりすぎた。回転足りなくてハイサイド。前転しなかったからまだよかったよ。
一本目はしっかりメイクしたんだけどねぇ.....

まぁなんにしても、痛いだけですんで良かったよ。あしたも今の自分にできるベストを目指すよ。
  1. 2007/03/23(金) 14:30:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

だっはっはは

疲れたどー!そんなときは笑い飛ばす!!
今日フランスから帰ってきて今は成田のホテルでゆっくり君。
そんでもって明日からメキシコX-FIGHTERS。
まぁ、いまさら上手くなるわけもないし、俺が持ってるものを
全部出してくるつもり。

まぁでも4万3000人とか客がいるから、とりあえず客に負けないぐらいの
エネルギーを発散させてくるよ。
くぅーーーーー!!
絶対気持ちいいから、4万人にオレのラン魅せつける!!

出来ることを100%やる。
結局いつまでたっても挑戦だぜー!!ピースだぜー!
だっはhっはっははははははっは!!
  1. 2007/03/20(火) 22:49:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無事終了

20070319073828
アフターパーティー
ドランクダイス
  1. 2007/03/19(月) 07:38:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

20070318070622
  1. 2007/03/18(日) 07:06:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柔道鈴木

20070318050938
  1. 2007/03/18(日) 05:09:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スローライフ

20070314170429
フランスに一週間滞在。フォームピットに入りまくる予定が昨日練習したけどフォーム使えず、今日は入れるけど、明日はイベントに出発。まあ仕方ない。

でも練習以外はなんだか楽しんでる。マニュの家の庭を綺麗にしたり木を植えたり、映画みたり、ティオの家でみんなで遊んだり。

ちなみにマニュの家近辺が携帯電波なくてアウトオブサービス。今用事があって電話使えます。なので電話もらっても明後日まででれない可能性大です。悪しからず
  1. 2007/03/14(水) 17:04:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海外でケンダマ流行らす会

20070311191904
  1. 2007/03/11(日) 19:19:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドレイク

今回はなぜかドレイクと仲良くなった。
ヨコノライダーのステッカーあげといた。
来週もフランスのイベントに来るから、また遊べる。ダイスもくるし楽しみ。
東野もそうだろうけど、バイクに言語は関係なし!!
そのへんがスポーツの良い所。

そうそう今回聞いた話。
ドレイクはいつも練習の時には、あまり技やらない。だぁーこいつ、本番まで
みんなに隠してんのかよー!?って思ってたけど、実は腰が悪くてあまりごりごり
攻めると本番まで腰が持たないらしい。フリップの練習で腰悪くしたらしいんだけど
おれもその気持ち分かるから、余計に分かった。
なるべく長くFMXしたいもんだ。
  1. 2007/03/11(日) 11:38:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GIFT FROM FANS

20070311073943
牛の足やろ(笑)
プロシュートって言う牛の足だから(笑)

マジな話 スペインのファンからのプレゼント。

スペインにおれのファンがいるんだよ!信じられる?しかもプレゼントって(笑)

好きなこと真剣にやってるといつのまにか想像もしなかった世界に来てた。ほんとありがたい。

ちなみに結果は4位。練習不足だし順当な結果。シーズンは長い。ここからいかに修正するか。ダメな結果がでたほうが燃えるんだわオレ(笑)

でも今回もベストは尽くした。後悔はなし。びびった自分には負けなかったから特に恥じることはないし、素直に受け止めてるよ。
まぁつぎはもう一個上目指すよ。
  1. 2007/03/11(日) 07:39:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スパニッシュファン

20070311072220
  1. 2007/03/11(日) 07:22:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テレフォンカードの旅

20070310233347
天気も良いのでフォーンカード捜しの旅にでた。しかしスペイン人お昼寝の時間〓
あてもなくさまよい遂には迷子(笑)一人旅最高(笑)
  1. 2007/03/10(土) 23:33:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

練習終了。

20070310224820
あとは本番残すのみ。
まぁ開き直って楽しむさ。
  1. 2007/03/10(土) 22:48:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばい

20070310074810
今日の練習で85で14Mのスーパーキッカーを女の子が飛んだ。しかも15歳。カートもゴリゴリ攻めてた。なんとフリップも狙ってるらしい(笑)
  1. 2007/03/10(土) 07:48:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カーティング

20070310054604
練習終わっていまはカート(笑)
  1. 2007/03/10(土) 05:46:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出発

20070308074659
闘牛スペイン四連ジャンプフランスそしてテキーラメキシコの3連戦。正直今日の朝まで全くワクワクしてなかったんだけど、朝起きたらしっかり戦闘モード。今は楽しみ。ワクワクする。久しぶりなコノカンジ。これなら集中力高そう。最近正直乗れてはなかったんだけど、ついにおれのコンペティションシーズン開幕。今年も結果ではなく挑戦する姿勢を大事にシーズン過ごしたい。
  1. 2007/03/08(木) 07:46:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RED BULL X-FIGHTERS

http://redbullenergy.jp/pc/
でなんとマドリッドのX-fightersのちけっとかなんかあたるらしいよ。

俺的にもマドリッドは気合はいってるし、できれば日本人のみんなにみてもらいたいし。

できれば、適当に応募した人よりも気合入れて応募して、当たった!!って人にオレのマドリッドのランを見て欲しいな、と思う。

ってことで、オレが一年で一番気合入るイベント、誰か当ててくれー!
そんで見に来てクレー!!笑

そんで出来たらパドックの外で遭遇してみようぜ!!笑


まぁ、なんにしても来年こそX-fighters JAPANがあるようにみんなでFMX盛り上げちゃいましょう!!飲んだくれピース!
  1. 2007/03/06(火) 02:15:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オレノ子供

20070305184647
一気に二人もできて
テンヤワンヤ(笑)
兄貴の娘。アヤネとネネ。
子供はかわいい。
  1. 2007/03/05(月) 18:46:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アルパインスターズ

20070304224356

写真じゃ分かり辛いんだけど、今日のパンツはアルパインスターのモトパンを半分に切ったパンツ。
なんだかかっこいいのさ。モトパンをショーツにして、しかも上は絶対にジャージは着ない。モトパンを履いたらフードかT-シャツしか着てはいけないのだ。

全身モトクロスウェア着てる人は、モトクロスしてなさい!(笑)
  1. 2007/03/04(日) 22:43:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モトパーク森

20070304224235
本日解禁!
午前中はコース整備だったんだけどみんななんかニコニコしてやってた。
しかもなんかジャンプでけーのさ(笑)
いろいろと練習が進みそう。
  1. 2007/03/04(日) 22:42:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOP PAGE

JASONの写真にしたし曲変えたし、スケジュール更新した。
Jasonの写真かっこいいぜ!
  1. 2007/03/02(金) 22:03:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
