DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアルファイター

20070427202621
全日本の金曜の夜。
プライベーターはパドックで晩飯だ!

だけどこれが1番楽しいんだわ!
  1. 2007/04/27(金) 20:26:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶっちゃけ

BANZAI MAGAZINEっていうフリーペーパーの作成で死んでいます 笑 初配布はマルチプレックス!期待を裏切らないものを作りたい。がしかしすべてが初めてだから、できたもの=実力ってことで。まぁなんにせよ、ないよりあるほうが絶対いいし、かなりマニアな代物になるはずだ。
しかししかし、FMXイン 鮫川もあるし、練習もしなきゃなのに、ブッパの応援にも行く!まぁダイブ バンザイマガジンで脳みそやられまくってますが、同じ忙しいでもPCの前にずっといるのは、脳みそやられまくるねぇ。まぁ苦労があるぶん、喜びも大きいはずだし、やると決めたからには100%全開でやるわけです。そして協力してくれる仲間に感謝ピース!それに答えるためにも本気で取り組むわけです。


そして本題。
FMX IN SAMEGAWAのタイムスケジュールは月曜には発表します。それでそれでまぁイベントは
11:00スタート15:00くらいには終了します。もっと詳しくは月曜に。

今年のFMXでもはランプ3台横並びプラス ”SICK LINE JAM”
それとMOWRYS BOMB
SICK LINE JAMはランプとんだ後に3速全開の崖のぼりジャンプやWALL RIDE まぁ普段オレらが遊んでるラインをイベントでもやっちゃうか!なノリです。
MOWRYS BOMBは鮫川、モトパーク森のローカルFMXライダーが飛びます。

そんな感じのイベント、前売り予約の電話が繋がり辛いという意見を今日聞いたのでその辺の対応も考えて対応策も考えますので。

だぁーーーー!脳みそパンクロックだ!やりー!!
  1. 2007/04/27(金) 02:08:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいんだ

20070425001535
スノーシーズンは終わったけどこのDVDはかなりかなーりやばい。みんな絶対みるべき!STANDARD FILMS のDRAW THE LINE。
おれはネットで買うのに失敗してミヤマイケルに送ってもらった。サンクスミヤマイケル!
スノーボードは好きだ。そしてもちろん素人だ。だから素直にこのDVDがみれる。このDVD見てからオンザパイプとかみると、また新しい角度からFMXがみれて、スゲー刺激になる。ヨコノライダー65
  1. 2007/04/25(水) 00:15:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダートクール

20070424193250
今回も面白かった。思ったのはこれからのモトクロス業界は明るいんじゃないかなと。
トモヤ君のコラムをはじめ小川ヒロキくんとかいろんなライダーがこのままじゃまずいって事でいろいろ考えて更にそれを行動に移そうとしてる。3年前には全くなかったこの流れ。だからこれからのMX界は良くなる一方じゃないかな。だからこれからは このままじゃマズイ! とかマイナスなキーワードは言わないで、 やばかったけどだんだん良くなってきてるよ。とか また面白くなってきたね。とか、とにかくプラスのキーワードを自分を含めてライダーやファンみんなで発信していくべきだと思った。そうすればこの流れがどんどんプラスの流れに向いて業界全部が活性化するはず。

いろんなライダーがそれぞれの視点でいろんなことしようとしてる日本のMX業界の未来は明るいぞ!

いつかくだらない派閥とかジャンル分けとかそんなの関係なしに、それぞれの 良くしたいって気持ちが一つの方向に向かってまとまったら、スゲー面白いことになる気がする。その方向、手段を常々考えている自分でありたいと思った。
  1. 2007/04/24(火) 19:32:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベトナム帰り

20070424111455
今回はかなりのビーチリゾートだったよ。
釣り船に乗って真っ青な海で釣りしたりいろいろ楽しかった。もちろんイベントも大盛り上がりでかなり楽しんだね。楽しんだしリゾート満喫したからここからまた気合い入れて練習しまくります。
  1. 2007/04/24(火) 11:14:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CHECK THIS SHIT!

http://www.manutroux.com/
で今年のフランスの画像が見れる。
かなり楽しかったイベントだし、みんな見てみて!
カンフーエイゴに柔道ダイス!
  1. 2007/04/18(水) 03:24:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロジェクトフアックトアップ

20070417010628
プロジェクトファックトアップ進行中。
大変だ。雨降ると練習の誘惑がないから仕事はかどる。
明日も雨で乗れないからここががんばりどころ。

今回の企てで感じるのは、仲間ってありがたい。
  1. 2007/04/17(火) 01:06:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナイスセッション

20070414210455
今日はナイスセッションだった。カジーさんが来てフォトセッション。

フォトセッションいいね。自分も良い写真残したいから、カメラマンに注文だすし、カメラマンもじゃあ、こうしてみようか?なんて感じで。カジーさんとそんな会話してオレが飛んで、もちろん自分の最高のトリック目指して全開で。そしてカジーさん を見たらガッツポーズしてた。あれはうれしい瞬間だね。更にフォトセッションと言っても、他のライダーも一緒に飛んでるからそっちのセッションも盛り上がるわけさ。やっぱり今日1番刺激受けたのはダイスだったね。攻めてくるんだわ。それみたらオレも攻めちゃうしょ。

良い画を残したい。その気持ちはライダーもカメラマンも一緒で、だから楽しい。これからはどんどんフォトセッションやっていきたい。

しかーし楽しい一日だったよ。カジーさんありがとうございました!
  1. 2007/04/14(土) 21:04:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FMXinSAMEGAWA MOWRYS BOMB!!

http://www.mx-vilus.com/projectfuckedup/samegawa07.htm
詳しくはここで↑

今年の鮫川も面白くするよ!
  1. 2007/04/13(金) 22:23:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

烏龍茶

20070411231350
最近の流行りは凍頂烏龍茶。なんだかうまい
  1. 2007/04/11(水) 23:13:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BUPPERMAN

おうおうおうおう!
ブッパーマンヒート2 4位でランキングも4位タイらしいぞ。
なんだかんだいってもやっぱりやるなブッパーマン、K&S SUZUKI

東野といい、ブッパーマンといいみんなから刺激もらえて、ありがたい。

オレも燃えすぎて怪我しないように練習に励むわ!
  1. 2007/04/08(日) 22:16:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そうだったそうだった

今思い出した。オレのFMXのイメージ。

綱渡り
下にはセーフティーネットがあるかもしれない。
無いかもしれない。とりあえず落ちたらタブン怪我する
落ちて当然。そんな紙一重なつなわたり。ほんと紙一重で大怪我。

そんな感じだけどそんな紙一重、極限状態だから味わえる快感があるし、極限状態のあの、なんとも言えない緊張感。それがたまらない。

あのスリルがたまらねぇんだ 笑


  1. 2007/04/05(木) 20:16:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブッパーマン

20070405201036

我が友ブッパーマンことカガシンイチが今日名阪に旅立った。
去年はSUZUKIのエースライダーとして、メーカー直属のファクトリーライダーとして、まぁまぁ(ある意味)楽をさせてもらいつつもレースをしてた。

しかし今年はプライベーターとして、自分で新たにチームを作り(この苦労がマジで半端じゃない。本当に大変だと思う。おれは自分で、自分結構忙しいなぁ、なんて思ってたけれども、ブッパーの忙しさを見たら、全然余裕。それだけ大変な思いをしてでもプライベーターとして闘う姿勢がすげー)
今日、全日本選手権第2戦に旅立った。
ヨシックと一緒に。

オレはブッパーとは昔から友達で、(同い年でもやっぱり凄いところ、見習うところをいっぱい持ってるからある部分ではすごくリスペクトしてる、ある部分ではかなわないくらいバカだ(笑))プライベーター、ファクトリライダー、プライベーターという流れを文字通り間近で見てきた。だけど今年のオフはその中でも過去最高に大変だったと思う。

だけど久しぶりに会えば「まぁ忙しいけど、やるしかねぇから はっはっはっ!!」
て軽く苦労を笑い飛ばして生ビールをガッツリ飲んでしまう。

何が言いたいのかと言うと、絶対にすげー大変なのに、それを笑い飛ばしながら、全日本に向かう加賀真一はなんだかかっこよかった。完全にファイターだね。いろんな意味で、かっこいいのだブッパーは。
応援しることしか出来ないんだけどもそれがもどかしくもあるけれども、頑張って欲しい。

そんなブッパが名阪の全日本第2戦に出場する。名阪に行く人はおれの分までガッツリブッパを応援してくれ!!
そんで最高に楽しんでくれ!!


  1. 2007/04/05(木) 20:10:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天才・天災ジェイソン

http://web.mac.com/tensai_riot/

今のオレのサイトのトップページで使ってる写真とってくれた
カナダ人、ジェイ。
そいつのWEB SITEが出来たぜー!
みんな絶対チェックしてくれ。
ジェイはもともとダイスの友達で、おかしな外国人。
なんだかおもしれーやつなんだ。
左側のエンターはジェイのいろんなフォト、右側のエンターがモトクロスマッドネスでFMXモトクロスオンリーのサイトになってる。
どっちも見ごたえアリだ。
みんな絶対みてみろよー!
  1. 2007/04/03(火) 23:45:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
