DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月8日って

20070531082103
だあー!昨日飛行機の時間チェックして、12時の飛行機だと確認。それに合わせて家出発。途中で何時に着くか気にかかり、もう一度紙確認。ぼんやり眺めてたら08MARって書いてある。ダアーこれはこの前フランスいったやつだったー!とりあえずアクセルオン。ヤバイ乗り遅れたらマジヤバイ。とりあえずアクセルオン。じゃ、おれは何時の飛行機に乗るんだ?トラベルケースを捜す。たしかいれたはず。だけどアクセルオン。あった!見るの怖い。

やりー!セーフ!助かったあー!幸い同じ飛行機だったよ。あまりにびびってジサボケもぶっ飛んだ。最近チケットありすぎて意味わからん。日付チェックは大事だと身をもって学習しました(笑)
  1. 2007/05/31(木) 08:21:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

X-FIGHTERS

感想は
off1.JPのVIRUS CUPSELに書いたよ。
昨日帰ってきて、そのまま東京に泊まってBANZAI MAGAZINEの
打ち合わせしてきた。そのまま飲んで取り乱したけど(笑)
そんであさっての朝にはまたフランスに出発。

ハードスケジュール?そんなものは笑い飛ばす(笑)
なんだか、ちょっとでも日本に帰ってきたほうが落ち着くんだよね。
最近はなんかもう英語しゃべるの飽きた(笑)

あっ、ちなみにオレはトラビスとは仲良くありませんから!
  1. 2007/05/30(水) 00:46:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アーティスト

20070528170905
アーティスト同士は言葉なしでも通じ合ってた
  1. 2007/05/28(月) 17:09:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の予選は

20070527000257
なんと4位
おれの予想は6、7位だったからびっくり。
  1. 2007/05/27(日) 00:02:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペインター

20070525224755
ペインターメカニックデザイナーFMXライダー
  1. 2007/05/25(金) 22:47:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クォーターパイプ

20070525050508
手前がキッカーだよ。ほんと困ったもんだよ(笑)
ちなみに今日はギア間違えて22Mを1速で飛んで19Mくらいでがっつりケース。22Mのランディングランプは飛びすぎて本日のロンゲストジャンプ(笑)そういえば26Mのキッカーはバイクが走らなくてランプの入口からエンジン頭打ち(笑)

まぁ時差ぼけできつい中無事なおれはラッキーだわ やっぱり。
  1. 2007/05/25(金) 05:05:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

20070525050356
  1. 2007/05/25(金) 05:03:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習一日目

20070525034507
だあー コースやべー!
ランプは全部で11個
そのうち一個はクォーターパイプ!飛ぶまではびびったけど飛んだらスゲー楽しいコースだったよ。だけどコンテストするにはタフなコースだね。
  1. 2007/05/25(金) 03:45:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すでに

20070523090412
かなり重要なMP3車に忘れてた(笑)
しかもイアフォンだけはしっかり忘れずもってて余計腹立つ くそ!
  1. 2007/05/23(水) 09:04:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうやら

アイルランドに明日出発するらしいです。我が友金沢nook様の応援に行ってきます。
まぁ今更うまくはならないから、出来ることをやってきます。
とりあえずアフターパーティーが楽しみです。

コンテストは嫌いです。でもコンテストです。だから2分間のeigo sato fuckin' showをしてきます。まぁノリですから。

テンションあげて楽しんできます。
  1. 2007/05/22(火) 22:57:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポストカード

20070522194854
コンサンにもらったポストカード。部屋に張る感じで。
  1. 2007/05/22(火) 19:48:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドレカリショップ

20070521171510
近日オープンのドレカリショップ。ウィルスグッズも買えます。オープンが待ち遠しい。
  1. 2007/05/21(月) 17:15:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JASON

変態じゃなくて天才、天災ジェイソンが撮ったモトパーク森のイベントのレポートがアップされてるぜー!
http://web.mac.com/tensai_riot/
要チェック!!


そんなことかいてるオレは、久しぶりに友人加賀真一と、これまた久しぶりに復活してくれた大吉に行って飲んできたー。
MX-VIRUSは最高だぜー!
  1. 2007/05/17(木) 23:21:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

限界

20070517184517
自分の限界はどこにあるのだろう?今はまあまあ乗れてるから、ずっと進化して行ける気がする。だけど乗れてる時が1番怪我しやすいから気をつけないと。もういい歳だし、進化のスピードはゆっくりかもしれないけど、まだまだ成長できる気がする。04年にバックフリップになやんで真剣にFMXをやめたかった時期があった。ダイスも東野もオレからみたら余裕でフリップしてて、ただみんなに遅れをとりたくない。その一心でフリップしてた。そんでおれも負けてねぇ。って思おうとしてた。あほだった。だけどある日気がついた。現状を認めると、東野にもダイスにも敵わない。だけどFMXが好きだ。だからどうせやるなら少しでも上手くなりたいなと思った。
そう思った時その時感じてた限界が楽しみに変わった。誰かと比べるんじゃなくて、今の自分を越えてやろうと思った。そう考えるようになってからは、楽しいしなぜか調子も良い。
誰かに負けるのはしかたないけど自分に負けるのは嫌いだ。そのモチベーションがエネルギーを生み出す。
FMXに限らずこれからの自分の人生においても自分と勝負していきたいな。
とおふくろの宿のお風呂のなかで思った。
  1. 2007/05/17(木) 18:45:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンザイマガジン

20070517184245
FGMT発刊のBANZAI MAGAZINE
送ってクレーってメールがたくさんきてるので、封筒送ってくれた人には送ります。
返信用のA4の封筒に自分の住所書いて140円切手 2冊欲しい人は240円切手貼ってそれを送ってください。

9790143福島県いわき市勿来町白米林中30の240
FGMTバンザイマガジン欲しいんだー係まで
送ってみてちょ。住所は絶対書いてね。
  1. 2007/05/17(木) 18:42:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップページ変更

20070515145321
要チェック!
  1. 2007/05/15(火) 14:53:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マルチプレックス

20070514210904
終了!風が強くてまいったけどまいった。おれてきにはかなり気合い入れて楽しんだし怪我なく終われてよかった。運悪くダイスが怪我しちゃったけど、鉄人ダイスはすぐに復活してくれるはず。
おれのなかでわ、次のエックスファイターズの練習をした感じ。本番でどれだけ出来るか?それが計りたかった。更なる課題も見つかったし、気合い入れて練習してアイるランドでメキシコのリベンジしてやる。

なにわともあれ見に来てくれたみんなありがとう!!

写真は泊まったホテル メリディアン。スゲー調子よかった。
  1. 2007/05/14(月) 21:09:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま

20070508221444
鮫川で練習して帰って来た。留守電チェックしながら腹減ってたからみそ汁温める。同時進行でマルチの打ち合わせ電話。ここでトラブル。携帯電池切れる。充電器のある2階へ行く。2階で話し込む。一応まとまる。ナオキさんからメールが来てる。電話かける。話し込む。ふと焦げ臭いに気付く。
慌てキッチンに行く。悲しいかなすでにておくれ。鍋真っ黒。おれ真っ青。家の中真っ白。なかなかIAクラスの煙りに巻かれながら家中の窓あけて換気扇全開!

こんなことあるからオレの人生は楽しくてしかたない (笑)
  1. 2007/05/08(火) 22:14:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピーライフ

20070505180345
今日はイベントの片付け。のあとにBBQ!モリサンごちそうさまでした。すげー楽しくて充電になった。次のマルチも攻めるよ。
  1. 2007/05/05(土) 18:03:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FMX

来てくれたみんな、ありがとう!!
オレは疲れてたので若干テンション低めだったけど、イベント自体は
かなり楽しんだ!
楽しかったぁー!
まぁ寝不足などなどできつかったけど楽しめたし何より怪我しなかったから良かった。

まぁステップアップで轍はずして、前回りかけたのは痛かったけど、いろんな意味で 笑

今回はいろいろと忙しくてぜんぜん準備を手伝えなくて、ほかのライダーばかり動いてもらって本当に感謝。おかげで楽しいイベントだった。

来てくれたみんなも楽しんでくれてたら最高だ。
ってことで久しぶりにゆっくり寝ます。ぴーす!
  1. 2007/05/04(金) 22:55:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FMX IN SAMEGAWA

明日は長靴までは要らないけれど、まぁ汚れてもいいような靴で来たほうがストレスなく楽しめると思いますよ。

今日練習したけど、かなり良い感じだわ!
  1. 2007/05/03(木) 19:57:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20070502181047
虹がなんで出来るか?なんて学校で教えないほうがいいと思う。知らない時の方が驚いたし、なんかいろいろ楽しめた気がするな。しかし久しぶりにこんな立派な虹をみた。虹が出来る原理は知ってるけどあえて 神様からのプレゼントと思うことにした。
プラス思考バンザイマガジン!
  1. 2007/05/02(水) 18:10:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FMX IN SAMEGAWA

11:00 スタート
11:10~ FMXデモ 23m
12:00~ デモレース
12:20~ バンドLIVE お昼休み
13:00~ ステップアップ
13:40~ モーリーズボム 18mFMX
13:50~ FMXデモ2
14:30~ 抽選会
14:50~サイン会

15:00~ 50cc体験走行(初心者のみ)
※50ccコースは15時までは常時走行可能です。

また前売り予約は
fgmtevent@gmail.com
でも受け付けています。
人数、代表者氏名、電話番号を明記してください。
  1. 2007/05/01(火) 02:07:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
