DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんもなんも

20070731020913
はっきり言って今回のマドリッドは悔しいかった訳です。ムカついた訳ですよ。自分の力の足りなさに。

しかーししかしFMXは所詮遊びな訳です。

負けた瞬間はどんだけ悔しがっても良いよ。でもそんなことを下らなく引きずったらオレはFMX嫌いになっちゃうから(笑)
もちろん今回の結果は悔しいしリベンジも果たす気満点!

だけどマイナスオーラで悔しがるのではなく

クッソーまたまけちまったー(笑)
位なプラスな感覚で悔しがったほうが人生楽しいんだわ(笑)

あのトラビスってやつモトパンパッツンでダサいから来年はやっつけてやるぜー(笑)

軽く考えた方が人生楽しいし良い方向に行く気がする!
みんなもなんでも笑い飛ばせー!(笑)
  1. 2007/07/31(火) 02:09:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嘘ばっかりだ

すみません
選挙に行きませんでした。
しかしマジで反省しました。
来年は選挙行きます。そして誰にも投票しません。


政治家リアルにうそ臭い。それを伝えるメディアもうそ臭い。

投票に行かないとそんなことも胸を張って言えないので
次の機会は絶対いく。そんでもって誰にも投票しない  
と思う。

投票したくなる政治家が現れてほしい。
  1. 2007/07/31(火) 01:41:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打ち上げ

20070729211456
なんとなんと千歳、カナリー、マヨルカ、弟子屈、マドリッドと5連戦が無事に無事に終了した訳です。かなり濃いめな1ヶ月の打ち上げは、マドリッドに一緒に行ったバンザイマガジンのショウヘイと2人で(笑)最高な訳です。
  1. 2007/07/29(日) 21:14:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2連続

20070729091511
また荷物届かない(笑)
疲れ倍増・・・。
  1. 2007/07/29(日) 09:15:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフターパーティー

20070728115542
帰ってきたー(笑)
ウコンスゲー!
ウコンの力万歳!

負けたのは悔しいけど
本気でトラビスと勝負したし終わってみれば楽しかった!

それよりもトラビス相手に負けて悔しいと思ってる自分がいる事に感謝。

オレもまだまだイケるわ(笑)
FMXは最高のパーティーだ!
  1. 2007/07/28(土) 11:55:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

20070728093422
  1. 2007/07/28(土) 09:34:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめん

20070728071905
応援してくれた人 ごめん
ベストは尽くしたけどやっぱり勝てなかった。

去年の5倍は悔しい。
クソ 自分の力の足りなさがクソ

だけど仕方ないし実力があれば勝ったんだろうし

佐藤エイゴまだまだこれからだ!
  1. 2007/07/28(土) 07:19:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ

20070728030752
始まります
会場は嵐の前の静けさ
なんだか独特のムードが流れております
  1. 2007/07/28(土) 03:07:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予選は6位だった

20070727221223
ラッキーなことに↓予選3位のトラビスとまた今年も対戦(笑)

どうせ見せることはかわらないしベストを尽くすだけだね。
4、5、6位は大分接戦だったらしいけど負けたぁ(笑)

まだまだ進化が必要です!
頑張る自分を楽しむよ!
  1. 2007/07/27(金) 22:12:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予選終了

20070727064134
ビールの時間
マニアな人だけわかるチャイニーズでチアーズ!
予選は終わったけど結果はまだわかりません(笑)

でもオレはオレのランを楽しんだ!から何位でもいいや!って気分。
さらに今日ノリでレギュラーコルドバフリップできちゃった(笑)

FMXは遊びなんだから遊びノリで楽しめば楽しいよ(笑)
  1. 2007/07/27(金) 06:41:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE SURFSKATERS

20070726170441
これから練習に出発。練習前にこれみてテンションあげる。
直人さんありがとう!

さあ今日も楽しんでいくどー!!
  1. 2007/07/26(木) 17:04:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しんでる

20070726053307
楽しみながらも燃えるヘルメット
今回のためにナオキさんがわざわざ塗ってくれた。

気合い入る!
でも守ってもらえる気がする!

自分らしさが出せればそれでいい!
明日が楽しみだ!
  1. 2007/07/26(木) 05:33:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロモーション ダ イベント

20070726004001
  1. 2007/07/26(木) 00:40:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東野 X出場!
やるとは思ってたけどおれの予想より早い!
スゲーぜ!
東野楽しめよー!
  1. 2007/07/25(水) 20:23:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20070725194955
壁ですがクォーターパイプですがやっぱり壁ですから(笑)
  1. 2007/07/25(水) 19:49:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネイト

20070725193439
ネイトのバイクにアンダースタンディングのステッカー!?

と思ったらダイスがフランスで使ったバイクだった。
  1. 2007/07/25(水) 19:34:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クォーター

20070725182447
やばいは今年のマドリッド!クォーターのみならずなんとスパインまであるっつで(笑)まぁ完全に許容範囲オーバーだし楽しくなってきたよ(笑)
  1. 2007/07/25(水) 18:24:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッション

20070724103253
この本の中からモトクロスライダーを探せ。
  1. 2007/07/24(火) 10:32:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぎりぎりの2日間

20070724072434
マドリッドに向けていざ出陣!
いろんな意味でぎりぎりのところでふんばって来ちゃうんだろうなオレ(笑)

そうは言ってもイベントはいつでもどんなイベントでも攻めてるしまぁやることはいつも通り楽しみだけ。
今回のテーマはずばり
転ばない
絶対転ばない
その紙一重の綱渡りがたまらない(笑)

そしてもう一つのテーマはやっぱり スタイルでしょう!悔いのないよう自分と勝負したい。
  1. 2007/07/24(火) 07:24:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この人

20070723201157
藤沢で4位6位
なかなかアツイ!
  1. 2007/07/23(月) 20:11:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅帰宅!

20070723162253


まずはまずは弟子屈、雨の中来てくれたお客さん!ファンの方々!
ありがとうございました!すんげー面白かった!雨なのに、テンション上がった!!しかも雨なのにみんなスタイルゴリゴリだしててすげー刺激もらったし、すげー良いセッションだった。唯一残念なのはマジで天気だけ・・・。だけどデモの内容的には、雨を感じさせないトリックがでてたと思う!

イベント主催者のみなさんありがとうございました!おかげさまで気持ちよーく飛べました。多大なる感謝!!

それからいろいろと手伝ってくれたみんな!シンゴマンとシュン、鉄五郎さん、はじ、マサミサン、NOOKCOUNTYのみなさん。オレの名前ねぇじゃん!って今思った人、そして勿論なおきさん、カジーさん、ダイス、BB、ウィルス新メンバーの昌也!!とヨシキ、ケニーみんなとセッションできて良かった、ありがとー!そんでアフターパーティで一緒に遊んだみんなとご迷惑かけたみんなピース!ピース!

すげー弟子屈面白かった! 

って事で昨日は札幌までシンゴマンに連れて行ってもらって泊めてもらって今日朝千歳から福島空港に飛んできて、久しぶりの帰宅帰宅。
なんいしても落ち着かねぇ毎日だ!(笑)

おっと!急に話題が変わります!!
なんとなんと東野”TANK”貴行がななななんとDEW TOURで2位!!!
やばいですねあの男!!!やるやるとは思ってたけどまさか2位とは、
すげーぜ!しかもリポートにはタカはこのままうまくいけば、真剣にトップ争いに絡んでくるだろう的なニュアンスで書いてあるし、一発でアメリカンからもマークされる存在になったと思う。
オレもあいつのがんばりっぷりに挑戦。東野がんばってるから、おれも張り切ってマドリッドに行っちゃうよぉ!!!
東野おめでとう!!!!

って感じで明日の朝からRED BULL X-FIGHTERSのマドリッドに行ってきます!今年最後のX-FIGHTERS!
結果にはこだわらず、自分のもってるスタイルを見せ付けてやろうと思います!なんたって
master of style and ambition Eigo Sato (JPN)
てな紹介されたら楽しくなってきちゃうよオレ!

あわただしい毎日だけど、弟子屈55カーニバルでがっつり充電できたから良いテンションで大会にいけるよ!

でわでわ
長い文最後まで読んでくれてありがとう!ピース!
  1. 2007/07/23(月) 16:22:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あいにくの天気でも

20070721120900
ライダー、スタッフもちろん主催者のみんな くさることなくカッコイイもの見せようって雰囲気。一生懸命準備してくれたスタッフの方々、遠くから来てくれて楽しみにしてた人のためにも良いジャンプをみせたい。
  1. 2007/07/21(土) 12:09:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弟子屈着地やばい

20070721011729
明日天気が心配?
関係ないから!
明日は楽しむよー!
雨でも飛べるから問題なし!
  1. 2007/07/21(土) 01:17:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッション完了!

20070720193952
  1. 2007/07/20(金) 19:39:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜はイメトレ

20070720002919
  1. 2007/07/20(金) 00:29:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弟子屈だぜー

20070719121309
弟子屈に向けてロードトリップ中!
みんなで遠征はやっぱり楽しい!
前回の千歳で不完全燃焼だった分弟子屈は右脳全開オープンで楽しみぜ!
  1. 2007/07/19(木) 12:13:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クソ!

20070717192029
パリで9時間待たされたうえに荷物紛失!さすがに笑える範囲越えたっつんだよ!

クソだクソ!くさくさウンチだ!

明日弟子屈出発なのにサスもウェアもねぇ(笑)

やってらんねぇ
  1. 2007/07/17(火) 19:20:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸が現実に・・・

20070716215037
マドリッド_パリの飛行機遅れて東京行きの飛行機に乗れなかった(笑)
昨日はうまいレストランにわざわざいったのにしまってたしし(笑)ホテルの部屋に一匹蚊がまぎれこんでて耳元で一晩中うるさいいわ!!オレの勝手な・小さな不幸の法則・を身を持って立証中(笑)さすがに蚊には腹立ったけどこんなもんで怪我しないなら全然ハッピーだ!まあ笑い飛ばす(笑)
ピース!
  1. 2007/07/16(月) 21:50:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルなし

20070715235432
  1. 2007/07/15(日) 23:54:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がっちりオフ

20070715205717
飛行機のチケットが取れなかったからめずらしくイベントの次の日もオフ。いつもは今頃飛行機乗ってるからなー。おかげでアフターパーティーも楽しめたし今もリラ~~~ックス。

ビデオみたけどオレがジャッジだとどんなにあまーくみても2位だわ。辛口で5位かな。だけどオレいつも結果悪くても文句言わないし、素直に喜ぶことにした(笑)ひたすらラッキーだって事で!

何より今回はスペインで地元のトップライダーを敗って勝ったのはうれしいね。しかもダニーはメキシコレッドブルの勝者だしエドガーは超人気者だし、しかもジャッジ=客の声だったから、フリップトリックだけに頼らない自分のスタイルを認められた気がしてなおさらうれしいんだわ。まぁつまりひたすらラッキーって事に代わりはないけど今回の優勝は自分のなかで静かな誇りとして取っておこうと思う。

最近ラッキーが続いてるから明日の飛行機とかでテロにあって死ぬんじゃないか?とか考えてしまうぞ。まぁなんにしろ調子はいいので弟子屈、マドリッドは気を引き締めていこうと思います。弟子屈ナイターだし楽しみだぁ!!
ピース!
  1. 2007/07/15(日) 20:57:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ
