DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Photo/Cazy wallpaper





NEW VIRSION
  1. 2007/09/30(日) 03:27:53|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

good fuckin' morning!

todays plan
I'm gonnna practice .
keep it big.
I ride FMX Fuck SUMO hahahaha!!
  1. 2007/09/29(土) 10:01:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ZETA→DIRTFREAK!

20070928193907

ついにまちにまったタンクキャップがZETAからリリースされるぜー!!!

性能はスタンダードと同様!100%見た目!
でもX-SPORTSは見た目が大事でしょー!!!

ZETAブランドはバイクのかくれたお洒落を実現させてくれるぜー!

タンクキャップがかっこよければ絶対、アンテナ張ってる奴は気がつくから!!

アンテナ張ってる奴は無理してでも買っとけー!

  1. 2007/09/28(金) 19:39:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もう相撲を国技とは認めない協会

ダサすぎる。親方ども!
今日ふと気がついてしまった。
あんなださいやつつらが日本の国技”相撲界”の中心にいる。

自分のメンツ、世間体、現在の地位を守ることばかり考えて、男らしく責任を取ることをしない。

なんだかんだ言って、日本人の精神は武士道に通じるとこがあると、おれは思う。武士道に則れば、あんな糞みたいな対応はしないでしょ!!

相撲=国技というならば、相撲界の上の方にいるやつらこそ、これぞ日本人!
そう誇れるようなひとであってほしい。

国技のトップにいるようなやつらがあんなに ”人として” ダサかったら、日本人すべてが疑われてしまうぜよ!

やっぱりここで思うのはオレはあんな大人にはならねぇぞ!!
ってこと。


こんな時に、親方衆が男らしい責任の取り方してくれれば相撲のイメージももっと良くなるのになぁ!

福田さんはそういう人だろうかなぁ??麻生氏はそんな人のような気がするなぁ。安倍元首相はまったくちがかったなぁ・・・。

本当は日本人って凄い誇れる魂の歴史を持ってるのに、現在のTOP共がダサいから、今生きてる日本人が日本人としての誇りをもてないんだよ。

せめて己くらいは日本だ!と誇れるような人間でありたいと思う。


  1. 2007/09/28(金) 19:32:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

Cazy on the Expn



なにげなくEXPNを見ていたら
東野の写真を発見。まぁここまでは普通。あいつはすでにアメリカに溶け込んでるからね。
しかし注目はなんと言ってもこのバカンスモードたっぷりな
CAZYの笑顔でしょ!

アメリカいきてー!



  1. 2007/09/28(金) 10:47:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ナイト オブ ワールドレコード

20070927170646
面白かった。
まあ何度もみるタイプのDVDじゃないけどやっぱりすげー。

練習できる環境があるならやってみたい(笑)

277フィートって83Mくらい?
こんなジャンプ飛ぶやつらは相当男らしい!

ところで最近オレのなかで ラリー・リンコーグルがかなりカッコイイ。RIOT2でも思ったんだけどカッコイイ。何たって10年位前からずーっと同じ恰好してるからね。逆に言えばそれだけシンプル(パーカー、カモパン、ガード)な恰好しててステッカーの貼り方もシンプルなことこの上なし(笑)

若造が真似しても貧乏臭く見えるだけなんだけど、リンコーくらいになると逆にカッコイイ。

10年位スタイルを貫くのってすげーし、本物感満載!

実際スキルの高さはこのDVDやRIOT2でも証明されてるしね。

今年の冬はみんなリンコースタイルでバイク乗ろう。偽物感満載で笑えるから(笑)
  1. 2007/09/27(木) 17:06:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0



  1. 2007/09/26(水) 16:30:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BIG NEWS!

時は11月24,25日
場所はお台場
そしてナイターでFMXがみれちゃうぜー!
FMXだけじゃなくその他いろいろと見れちゃうから!

まぁなんにしても、今から24,25の夜はお台場集合!!
先走って、今すぐMX-VIRUSのスェット買って、防寒対策でウィスキーストレートで飲んでしまえ!!
  1. 2007/09/26(水) 16:01:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

沖縄!

人楽交感も無事終わり、ダイスも怪我なくスイス?で飛んで、東野も相変わらず攻めていた先週末、オレはというと沖縄で、バカンス満喫だったわけです(笑)
 高専時代の同級生とその仲間。バイクとは関係ない友達と過ごした4日間はやっぱり最高だった!!
完全にストレスフリー!!(オレも二ストレスはあるんだなぁー)

なにより一緒に行った友達達に感謝!!
いろいろあったけど、面白かった。
おいさん、ゆうこちゃん、鎌倉、ともちゃん、やまけん、かおりスンげー楽しんだ!ありがとう!

なんにしても充電完了フル充電!明日からはまた攻めていくどー!

おれの告ぎのミッションは10/6のスペインの大会、そのあとのアンドレパークのフィルミングセッション(アンドレはON THE PIPEにも出てるすげー良いライダー)

世界中で活躍しているMVファミリーに刺激をもらい、バイク関係じゃない友達にも刺激をもらい、残りの
10/6 スペイン
10/8,9,10 フィルミングセッション
10/28 ドレカリパーティー
11/9,10,11 パリSX
11/17,18 サンセバスチャン スペイン
12/1 VIGO
12/7,8,9 イタリア Bologna

全部100%攻めちゃうよー!いっちゃうよー!  まぁーねぇーー!
  1. 2007/09/24(月) 15:09:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SESSION2

http://blog.livedoor.jp/cazy5150/
にこの前のSESSIONのPHOTOがのってる。
オレもあの写真が一番好きだった。
高まるねぇ!!(笑)

まぁいわせてもらうならもう少しバイクが寝てればなぁ・・・。と。
スキルアップあるのみ!!
  1. 2007/09/19(水) 22:12:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SESSION!

連休はセッション三昧だった。
本当は巨匠柴田カメラマンとのフォトセッションを予定していたんだけど、天気もあやふやだし、どうせなら完璧なところを撮ってもらいたい!!と思い泣く泣く断念。

んがーーーーーー!んんがしかし!!!
案の定連休はずーーーーーーーっと天気がよくーーーーー!
5150FILMSのCAZY、トランス清水さん、そしてKONさんとごりごりのフィルミング、フォトセッションが生まれたわけです。

いやね、セッションって言うのはおれにとってはコンテストと同じくらい本番なわけですよ。なんせその瞬間が記録として残るわけだからね。
そこでしょぼい技は出せないわけさ。

そして最高なのは、そういうテンションでこそ最高のトリックが出せるわけ。
だから、実際にはイベントでもなんでもない休日に、オレの集中力はもうX-FIGHTERS並み、テンションはアフターパーティーなみに高められたわけです。
(それでもきまりきらなかった技はスキルが足りないと言うことで練習あるのみ)

おかげでスーパーフリップは安定感が増したし、7月から感覚を失っていたアンダーフリップも感覚を取り戻した。自分でも追い込みたいな。と思ってたときに、2日続けて思いもよらずセッションになってかなり濃い練習が出来た。
すげー楽しい時間を過ごせた!
感謝!
  1. 2007/09/19(水) 01:37:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スムゥースネス

20070915231026
新しくなってるぞー

http://www.smoothness.de/

みんなみてみ。
トビラのページからナチュラルヒットだし
ーーーたまらん ナチュラルヒット。
  1. 2007/09/15(土) 23:10:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鮫川モトパーク森

明日から3連休の人
モトパーク森のコンディションが気になってる人
全然余裕でOK!だから!!

今日俺達も練習したし、みんな連休はモトパーク森で遊ぼう!

ちなみに今日はスーパーマンフリップの練習したした。
現状ではまぁまぁ、そんなに攻め込まなくてもとりあえずは出来たから
ここからはスタイルを出す方向で練習を進めていきたいなと。

なんにせよモトパーク森は最高です。オレに言わせりゃモトパーク森に来てる人はみんなファミリーな訳ですよ!
みんなで楽しく遊びましょう!!
  1. 2007/09/14(金) 21:09:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パイプの上に第四段

20070913215316
ダーヌポさんにのってた4のトレーラー。
このシリーズはマジでカッコイイよ。
3まで持ってない人はダートフリークにいますぐ注文しなさい!
てな具合にMX FMXのカッコイイところ満載なシリーズな訳。

もし神様がXゲームにでれる か オンザパイプにでれるかどっちか叶えてくれるっていうなら
間違いなく即答で100%ON THE PIPE
な訳ですよ。特にトレーラーにも名前が出てるアンドレ ヴィラやロビーマディソンとは仲もいいし、あいつらのバイクの上手さを知ってるから、バイク上手くなりてぇなぁ!
とモチベーションを掻き立てられる訳ですよ。

本当の意味でリアルなFMXがオンザパイプには収録されてる。要チェックだぜー!
  1. 2007/09/13(木) 21:53:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

KON PHOTO

20070912214656
さぬきバイカーズミーティングの写真データをコンサンがわざわざ送ってくれた。

良い写真を残したいと思ってるからかなりありがたい。

最近雨ばかりでクソだ。早くバイクのりてぇ!
  1. 2007/09/12(水) 21:46:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

台風×地球温暖化

20070912195701
台風の波が防波堤を完全に越えて砂を置いて帰ってしまったもよう。
道路が砂浜
あるいみ面白い光景だけど実際深刻な問題だで。
海面上昇。

雨が多いのも温暖化の影響もあるらしいしね。

今年すごしたフランスの夏も雨ばかりだったけど

こんな夏は初めてだ

って言ってた。

確実に破滅に向かってる地球のためにオレはとりあえずエアコンの設定温度をあげて扇風機と併用。てか今年はあまりエアコン使ってない。

あと体洗ってるときシャワーとめてる。思わず出しっぱにしてしまってたから。
そんなことしてほんとに目に見える効果があるのかは今はわからないけど
目に見えない効果がたくさん集まれば少しは地球に恩返しできるかな
と思う。

すげー些細なことでいいから、頑張らなくていいから、みんなもなんか地球に恩返ししよう!
  1. 2007/09/12(水) 19:57:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

9.11に大人批判

気がつけば9・11。
あの衝撃的なテロからもう5年?6年?

100%間違いなく、あのテロの犠牲者には冥福を祈る。犠牲者は犠牲者だ。
だけどアメリカはそのテロの犠牲者という立場を国家的に利用して
イラク戦争をした。(イギリス人のライダーにビデオ見せてもらったんだけど、あの9・11のテロをアメリカは知っていた。ペンタゴンからは重要なデータは全部テロ以前に移動が完了していた。らしい。でもそのようなNEWSは日本ではほとんど流れなかった。なぜなら日本はアメリカの子分だから、日本で流れるNEWSはアメリカに都合の良いNEWSのほうが圧倒的に多い。これは世界中に友達が出来て、改めて実感した)

アメリカが今度はイラク人の犠牲者を生んだ。
(あるべきはずの大量破壊兵器も、見つかってないのはわすれてはいけない。)

極論で言えばテロの犠牲者が今度はテロリストになった!みたいな話で、
そんなテロリストのようなアメリカの子分、飼い犬、奴隷のような形でしか存在できない日本。悲しい話だよ。
責任は現在の首相だけでなく、戦後の日本の舵取りをしてきた政治家たち、ひいてはそれをみすみす見逃してきた日本国民全員にあるとおれは思う。
言ってしまえば、おれたちより上の世代の大人が悪い!
そんな大人に偉そうに言われると腹が立つ。おれの大人嫌いはそのへんから来てるんだよな。

とは言いつつ、じゃぁ自分はどうなんだ?と問われたら
「すみません、選挙行ってませんね。もの申せないですね」
ってなる。

だけど、おれが選挙に行かなかったのも、はっきり言って大人に失望してたからなんだわ。

国会ではくだらない、あげ足とり、足の引っ張り合いばっかり。くだらねぇから!!そんなもんいくらガキでも分かるから!
ガキはガキで的確に、直感的にいろんなことを分かっているんだよなぁ。
ってことを高校時代に話してた。

ここでおれが思う事は、世の中は変えられないけど、せめて自分はあげ足とりや足の引っ張り合いにエネルギーを注ぐのではなく、もっともっと建設的な方向にエネルギーを注げる大人、胸を張って自分の意見を主張できるような大人になりたい。ガキ共に失望されないような大人になってやる。
そう思いました。てか思ってる。くだらないことにエネルギー注いでる場合じゃねぇってんだ。

・・・・・・・・・・・・・・。
たまーに難しいことが頭にうかんぶんだわ(笑)



  1. 2007/09/11(火) 23:28:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

NORI BOY=TANK TAKA

東野のMEX GAMESは5位。
怪我してなおったばかりで5位っていうのはなかなかアツイ!

どんなイベントだったのか全然分からないけど、あいつのことだから
現状いっぱい出来ることやってきたんだろうね。

お疲れ様WILD TANK!
  1. 2007/09/10(月) 11:46:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

この前のイベント

この前フランスであったイベントの写真が
www.fullgaz.com
に乗ってた。
http://www.fullgaz.com/fmx.php?c=378&d=1&page=photozoom
一枚目のダイスノwグラブが相当カッコイイ。

昨日も思ったけど、ダイスはスタイルあるな。
日本人のFMXライダーみんなスタイルあるなぁ。これは海外のイベント
でも度々言われること。日本人はスタイリッシュなライダーがおおいね
と言われる。

おれももっとがんばろう!
  1. 2007/09/10(月) 11:37:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小ネタ

http://www.smoothness.de/
たまらない人もいるのではないだろうか?
シークエンスだし、なんだか面白いし、一度見てみて。
オレが出てたらもっとアツイんだけどなぁ(笑)
  1. 2007/09/08(土) 08:38:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

停電我が家

20070907095705
おそらく台風の被害で一番ライトな停電中。
今まで気付かなかったけど停電すると家の中がすごい静かでなんかすごい。
夜寝るときでも冷蔵庫とかなんかわからないけど微妙な音出してるんだなー。

停電するとシャワー使えない。ポット、テレビ、パソコン、プレステ全部使えない。生活必需品じゃないけど不便だ。

災害で一番困るのは、水だべか?ウンコして流せないのはきついべなー。

そうそうオール電化の人なんか、やかんでお湯も沸かせない。ガスも大事だなー。ライフラインとはよく言ったものだ。
  1. 2007/09/07(金) 09:57:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

20070905200130


この前何人かの人に言われたのでまたコメントかけるようにしました。
コメントに対する返事は基本的には出来ないので、それでもOKなら書いてもらえると幸いです。

練習したいけど、台風です。
  1. 2007/09/05(水) 20:01:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

トラブル

20070902203232
遠征の要インバータが壊れた!
MX VS ATV ができません↓

足、見えてるのはBBの足(笑)しかーしこんなトラブルも含めて楽しんでいるわけです。
  1. 2007/09/02(日) 20:32:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぬきバイカーズミーティング

20070902152928
今年もハッピーパニック!面白かったぁ!
主催の藤島さん ティームタローのみなさん オン&オフ高松の津島さん そして来てくれたお客さんみんなにでっかい感謝!

毎年気持ちよくとべてよかった!

今から14時間の旅開始!でもMOWLYS MOBIL コースターで快適ドライブ。

来年もあるから香川のみんなまた来年!
  1. 2007/09/02(日) 15:29:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぬきバイカーズミーティング

20070901131357
天気 ジャンプ スタッフ 全部完璧!
  1. 2007/09/01(土) 13:13:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
