DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドレカリパーティー




すげー楽しかった。お客さんの数も決して多いとは言えないけど、だからこそ逆に最高なローカル感が出てて、マルチとは正反対の位置にあるイベントだけど、おれは、逆にそこが大好き!

生バンドをバックに飛ぶのは最高にテンションあがった!!特にNO GAINはDVD  WEにも使われていて、しかもWE2にも収録予定だから余計にテンション上がりまくった!!

ほんと走りながらプロモのなかに入ってた感じ。

ヨシックは本当に大変だったと思うけどよくやった!!お疲れ様でした!
そしてきてくれたみんなありがとう!すげー楽しめた。それから誕生日プレゼントくれた人もありがとう!

そうなんだわ誕生日なのさ今日。29歳まだまだこれからだす(笑)

誕生日記念に電話くれた友達や、プレゼントくれた人、そしてカジーさんはシークエンス作ってくれたし、みんなみんなありがたい!!

まだまだこれからも攻めていくわ29歳!ピース!
ドレカリパーティー最高!三十路一歩手前最高!
  1. 2007/10/30(火) 23:08:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドレカリパーティー!!

イェー!今週末はドレカリパーティーだぜー!
楽しんじゃってもいい日なんだぜー!

絶対テンションあがっちゃうイベントだからみんな来てねぇ!
詳しくは
http://www.dreadkali.com/
みんな見に来てよ!絶対!

なんてったってあのヨシックが少しでもFMXを盛り上げたい!って
そういう心意気の詰まったイベントだからね!

楽しくなっちゃうじゃないかなぁ!!!!

とりあえず気合で前売りゲットしましょう!
おれも楽しんでデモっちゃうからね!!
  1. 2007/10/26(金) 00:18:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

dew tour

DEW TOUR 最終戦、予選は東野4位!!!
メイソンやラスク、レボーよりも上の順位ってのがすげー!
気になる本番は20日午後7:30から。

楽しんでもらいたいね。
  1. 2007/10/19(金) 14:42:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

www.andrevilla.com




EIGO SATO/FLIP WHIP/PHOTO+EDIT VILLA

やりー!この前アンドレ・ヴィラのとこに遊びに行った時の
写真をアンドレが送ってくれた!
カメラマンのアンドレが「あのランプであの技やれよ!」「おう!分かったよ!」

みたいなノリで楽しく遊んだ。
また遊びに行きたい。
TANKS ANDRE!



  1. 2007/10/15(月) 01:08:49|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MOTOPARK MORI



今日も最高に遊んだ!
バイクに乗った。今日わ!

MOTOPARK MORIに行くことがオレの一番のストレス発散だ。
感謝!
  1. 2007/10/15(月) 00:42:09|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱり

20071011080915
最後の夜はBBQ!
ほんと帰ってしまうの残念だ。
今年の夏はティオの家で秋はアンドレの家。

多分オレのFMXやってる1番の見返りは仲間が増えることだな。

なんにせよありがたい。
全てに感謝!
  1. 2007/10/11(木) 08:09:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サンセットセッション

20071010021726
THANX A LOT ANDRE AND MICHA!
  1. 2007/10/10(水) 02:17:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071010005849
  1. 2007/10/10(水) 00:58:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんなとこ

20071009234358
住みたい
  1. 2007/10/09(火) 23:43:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

火曜大工

20071009222119
今日もアンドレガレージのテーブル作り。
FMXとテーブル作り どっちがメインかわからなくなってきた(笑)

昨日は1セッション楽しく飛んだ。ウィップセッションも楽しかったしなによりジャンプいっぱい23M 26M、20MだけどポップするやつファンBOX、あとダートヒット

ヴィラパーク最高
  1. 2007/10/09(火) 22:21:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

月曜大工

20071009165415
FMXライダーは日曜は休む!だから月曜大工!
  1. 2007/10/09(火) 16:54:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071008025940
  1. 2007/10/08(月) 02:59:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

4位ダッシャ(笑)

予選が3位でファイナルが4位。

どっちもコルドバフリップでデッドセラー

でも本気で攻めたし悔いは無し!

新たな課題が見つかったしモチベーションあがるし!
今日からアンドレの家に泊まって撮影と練習!
  1. 2007/10/07(日) 08:43:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし

20071007075221
  1. 2007/10/07(日) 07:52:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プレッシャー?

20071007055059
練習調子よかったのもあると思うけど今日の飛ぶ順番はおれが1番最後。
つまり優勝候補筆頭(笑)うーんプレッシャーだ(笑)

いやリアルにプレッシャー。初めて感じるこの感じ。

しかーしプレッシャー?知らねぇよ!!
てなテンションで楽しむどー!
  1. 2007/10/07(日) 05:50:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

満員御礼

20071007041055
  1. 2007/10/07(日) 04:10:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

練習終了

20071006221135
いやーいつものスペイン時間で12時から練習って言われてたから13時くらいから練習だろうくらいで余裕こいて12時に会場入りしたら、今回に限ってほぼオンタイム(笑)

まあなんとか間に合ったけど危うく練習1セッション飛び逃すとこだった(笑)ダッシャ!(笑)

まぁかんじはよかったからあとは本番でのリラックスと集中力にかかってるね。
とにかく自分の持ってるものを100%出せればそれでよし!!

また楽しんじゃうもんねー!
  1. 2007/10/06(土) 22:11:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今回わー

まずはスーパーマンフリップ。あとコルドバフリップ。アンダーフリップも狙いたい。

あとはノーフットキャンTOスーパーマン。

これらの技を集中してデカクだしたい。
久しぶりの一人海外コンテスト。この緊張感とホテルに一人の寂しさ久しぶり(笑)
  1. 2007/10/06(土) 17:20:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

巨人

20071006060412
  1. 2007/10/06(土) 06:04:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MURCIA

20071006042756
  1. 2007/10/06(土) 04:27:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

サイン会

20071006033004
今回のサイン会はどっかのクラブ
しかし関係者が多いせいか年齢層高め(笑)
  1. 2007/10/06(土) 03:30:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
