DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フレンチコネクション

http://www.french-connection-le-film.com/

この前試写会があったMANU TROUXのフレンチコネクションの
ティーザー。
本編はもっとかっこいいから!
みんなもみてみ。
  1. 2007/11/28(水) 18:48:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

困るぜ!

孝太と東野の練習場所がなくなっちゃう!
そんなの困るべ!
ってことでみんなもきょうりょくしてくれー!

以下たまさんのからコピーです。

署名活動についての詳細は以下をご覧ください。
ブログ:http://hara-tielap.livedoor.biz
署名DL:http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/

嘆願書(署名用紙)はPDFにてダウンロードが可能。
1枚の用紙に1名からでも受け付けてくださるそうです。
嘆願書の回収期限は2008年1月8日とのこと。
ひとりでも多くの方の御協力を願います。

署名活動をがんばっておられる
「プラザ阪下の営業継続を希望する会」の方々の
努力が報われ、実を結ぶ事を心からお祈りしています。
  1. 2007/11/28(水) 00:06:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GAMES TOKYO

楽しかった!全開楽しんだ。
心配したよりは寒くなかったし。
きてくれたみんな、スタッフの方々、応援してくれたファン、一緒に飛んだ仲間、手伝ってくれたMOWRYSのみんな、森さん夫婦、みんなに感謝!!
詳しくはDIRT COOLのコラムに書こうと思ってるよ。

おつかれさまでしたー!
  1. 2007/11/26(月) 20:44:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

我が人生

20071122232849
前進あるのみ
  1. 2007/11/22(木) 23:28:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ポスターもらうだけでも行く価値あるぜ!

http://blog.livedoor.jp/taka_mm/
日本のFMXライダーたちはこんな時こそ燃えるってなもんだ!

みんな寒さ対策がっちりしてお台場集合!
  1. 2007/11/22(木) 23:27:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

我が人生

20071122180913
前進あるのみ
  1. 2007/11/22(木) 18:09:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

過去の栄光

20071120212257
レースやってたなあー

5位って過去の栄光か?
とか言わないように・・・。
最高は4位ですからぁ~~!
4位のトロフィーはどこにいったのか分かりませんだしゃ!

4位って過去の栄光か?
とかは言わないでぇ~!
  1. 2007/11/20(火) 21:22:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

R指定FMX

今日はみんなに気合をもらった。だからおれも明日からバッコリ気合入れて
練習する。そろそろもう一回気合を入れなおすのにちょうど良い時期だし、
久しぶりに目標に向かって気合入れる。

そんでもって今日改めて実感したのがジャンプのアールをしっかりイメージすることがやっぱり大事だなと。アールのイメージをしっかりもっていると技が調子良い!
 当たり前の基本こそすぐおろそかになってしまう。
あしたから頑張るぞー!!
  1. 2007/11/17(土) 22:17:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フリースタイラーなお仕事

20071116233704
今日は車の床板はったり
来年の企画書作ったりとかなりやることやった気分。
人間忙しいほうがテンション高くていろんな仕事に取り掛かれる。

普段面倒なことも案外やってみるとはまってしまって調子よい!
  1. 2007/11/16(金) 23:37:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

フレンチコネクション

20071112085339
大画面での試写会 マジヤバイ!

フレンチコネクションとはよく言ったものでマニュとなかの良いライダー=グッドスピリットを持ってるライダーが格好よく写ってた!

クラッシュシーンなんかおれとマニュが1番多かったぜ!

そんだけ攻めてるってことで
最近は自分のクラッシュシーンを誇りに思う。

下手くそだから転ぶ。
だけど少しでも上目指してたら転ぶこともあるっつーもんだ。

ほんと良いDVDだわ!
  1. 2007/11/12(月) 08:53:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071112072011
多分有名なやつ
  1. 2007/11/12(月) 07:20:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

無事終了ということわ

20071112054244
これから期間中で最も危険と思われるアフターパーティーが始まる訳です。しかもマイクが作ったマニュのDVDの完成試写会!絶対テンション上がって危険な訳です!ちなみにオレとダイスのパートもあるし!

てことで明日は朝早いから今のうちに明日の準備

明日の朝は差し入れでもらったうどんでキマリ!

そんな感じで気合い入れて楽しんできます!ピース!
  1. 2007/11/12(月) 05:42:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

でたー!

20071111074541
バックフリップWグラブ
やったのはトーマス・パジェス

ちなみに兄貴のチャーリーは9ナックフリップ

この兄弟ヤバイわ
  1. 2007/11/11(日) 07:45:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

パリっ子

昨日はしっかりジャンプも飛んでレースも見て終わってから飲んで酔っ払っていつの間にか寝て腹へって起きて、飯食ったら目がさえてしまい困った。今日の練習は17時からゆっくりだ。

昨日の感想を少々。

ジェレミー・マクグラス:少し太ったな。完全にシーズンオフモードだねアレは。てか現役じゃないから当たり前だけど、きっとAMA SXにスポット参戦するときは、体も気持ちももう少しレースモードだろうね。ってことでライディングのキレはなかったな。エリック・ソービーとかとペースが一緒で後半はタレて追いつかれてた。 思ったのはさすがのマクグラスでもトレーニングなり練習を一生懸命やってなければ、ソービークラスの連中にも負けてしまう。やっぱりSXはハードなスポーツだなぁと。継続は力なりとも言えるな。

リード:明らかに速い。特にフープス速かった。3日間勝って当然。もうリザルトは分かった感じ。

FMXはみんなクレイジー。練習からフリップトリックの応酬。
レナーが普通にフリップ何回もやってるのに驚いた。祝プッシー卒業。
レボーがショウリンフリップ出してた。トーマス・パジェスはツナミフリップ。まぁとにかくみんな攻めてることこの上なし。

オレはテシカガウィップで着地からはみ出すかと思ってビビッタ。祝プッシー入門。
コルドバフリップとレイジーフリップはまぁまぁ決まった。てかこの技出来るようになってダイブ長い。いい加減新技覚えないとリアルプッシーになってしまうな・・・。と今思った。やる気の問題だっしゃ!

そんな感じでうんこブリブリで今日と明日を乗り切る。
そういえば恐ろしいことに、日曜の夜にはマニュー・TROUXのDVD完成試写会パーティーがあるらしい。きっと相当ひどい夜になる。

・・・ウコンの力忘れた・・・・。
  1. 2007/11/10(土) 18:11:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジェイミー・リン

20071108114400
どっぷり深い
  1. 2007/11/08(木) 11:44:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

シークレットバー

20071107230650
今日は近日オープンのバーで試食会!のはずがオレのサプライズバースデーパーティーでした!最高!みんなに感謝!
  1. 2007/11/07(水) 23:06:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071107200725
  1. 2007/11/07(水) 20:07:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BERCY SX

まぁまぁはっきり言ってテンションの低い毎日を過ごしてたんだけど
(細かい怪我やらへんな忙しさやらと)でも明日からBERCY SXに行くわけです。そんでホテルと会場の場所を調べていたらビッグNEWSにつきあたたった訳です。
それは
リッキー・カーマイコォーが来ない!! っていうのではなくて
ジェレミー・マクグラスとチャド・リードが来るって事。さらにラングストンとJOSH GRANT!

ジェレミーとジョッシュ・グラントはかなーり楽しみ!!
ちょっとこの前痛めた左肩、腕、手が痛いけどそこはチャドリードのスピードとジェレミーの華麗な走りとジョッシュ・グラントの熱さで吹っ飛ばしてもらえるはず!

カーマイケルすげー見たかったから、来なくなって完璧にテンション下がったBERCY SXだったんだけど、今は逆にテンションあがった!

  1. 2007/11/07(水) 15:10:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤバイ土日

土曜はドレカリパーティーの打ち上げを兼ねた走行会プラス場所をモトパーク森に移してのナイトクルーズィンそんで日曜日はクレイズ。

ほんとみんなと走るのは楽しい。みんなと飲むのは楽しい。

今回楽しんだ気持ちをプラスのエネルギーに変えて少しづつでもいいからライダーとしても人間としても成長していきたいと思う。

次のお祭りイベントはお台場 ゲームズトウキョウ!
ナニヨリ東野凱旋帰国!東野のほうがスゲーけどあいつはオレの弟子なんだぜー!スゲー弟子の凱旋帰国ほんとに楽しみなんだわ!

しかもしかもトゥイッチもスカーミーも来る訳!

と いうことわ

ダートフリークで
DVD TWITCH and SCUMMY を買って二人のサインをDVDのジャケに貰うのが正しい楽しみ方な訳です。

東野来るの楽しみー!コウタとロブと飛ぶのも楽しみー!

みんなもゲームズトウキョウ今からテンション上げてけー!
  1. 2007/11/04(日) 18:40:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし

20071103162212
  1. 2007/11/03(土) 16:22:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カジーサーフ

20071103160243
  1. 2007/11/03(土) 16:02:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

実は

20071103003817
バンザイマガジンのBPMの広告。
これは06年のX‐FIGHTERSマドリッドの時のホテル。そこでオレは明日のルーティンを真剣に考えてる。
この写真見てたらあの時の気持ちを思い出す。というか思い出した。本当にFMXに真剣に精一杯取り組んでいた。まあ逆に言えばいっぱいいっぱいだった訳ですが。

今年は割りと去年の流れに乗ってる感じで、海外遠征にもいい加減なれたし、押さえるべきツボはしっかり押さえてるから的な感じで、自分でもそこは居心地が悪かったんだけど、
この広告みたらまた燃えてきた。

そう、燃えてたんだわこの時。そんで最近は燃えてなかった。

ということでなんでもいいから魂燃やす!ヤリー!
  1. 2007/11/03(土) 00:38:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20071102002732
  1. 2007/11/02(金) 00:27:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
