DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戦友

まずはこれ読んで
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/

ショウヘイとは一緒にレースやってる時から一緒につるんで
遊んできた。
ライダーから編集者、デザイナーとフィールドを変えながらも
いつでも変わらないのは、MXを愛してるという所で
BANZAIマガジンの編集でも大活躍してくれた。

今回の決断も、ネガティブに捉えるのではなく、夢に向かっての新しい冒険だと
思ってる。

これから大変だろうけど、後悔だけは絶対しないように、踏ん張って生きてもらいたい。
ショウヘイおつかれー!!


  1. 2008/01/31(木) 20:11:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱり面白い

20080129120436
この前
ダートフリークで買った
BAR TO BAR2007
がっつり面白い!
オレもバイク上手くなりたい!
FMXじゃないけどテンション上がったしこれから練習行ってくる
  1. 2008/01/29(火) 12:04:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

KOTA KUGIMURA

孝太がチェコの大会で2位!
http://motoride.sk/?ID=2008
写真ぱくれなかったから上記アドレスのページをチェックして。
練習不足で行って2回も転んだらしいけど2位!
オメデトウ!さすがやるな。

さらに東野は車買ったみたいだし、おれとダイスとケニーは今日も
ゴリゴリ練習してきたし日本人FMXライダーみんな調子よいね。

おれもみんなに負けないように真剣に楽しんでいこうと思う。
  1. 2008/01/28(月) 17:38:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

逆さ富士

20080125005740
名古屋から東京への移動中富士山がきれいだった。東京ではなんとあの巨匠梶野仁志氏が作る超期待のDVD TEARMINAL 5の撮影やまたまた秘密の打ち合わせなどなどここ何日かはバイクに乗る事以外の仕事してきた。だけどやっぱり全部楽しかった。もちろん打ち合わせは真剣に話し合う。だから終わった後は今後の展開が楽しみになるからやっぱり楽しかった。
最近遊びすぎたから明日からは節制してやることやってシャキッとした日々にする。2月3日まではちょっと追い込んだ生活をする。そのあとはコスタリカの大会。そしてそのままアメリカにフィルミングツアー!それを楽しむためにも明日からは体動かす!やるどー!!
  1. 2008/01/25(金) 00:57:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダートフリーク

20080124003907
昨日はダートフリークでいろいろと打ち合わせ。
今日はカタログの撮影やらカジーさんの作るDVDの撮影などなどダートフリークはウィルスを作った時から応援して貰ってるし、早く恩返しがしっかりできるようになりたいと思った。
なんにしろ一生懸命楽しんで頑張る!
  1. 2008/01/24(木) 00:39:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名古屋で打ち合わせ

20080123213640
  1. 2008/01/23(水) 21:36:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

名古屋で密会

20080123212911
  1. 2008/01/23(水) 21:29:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジェフ ザ フォトセッション

20080115133457
昨日はフランスのフォトグラファーのジェフがドレカリパークにやってきた。前の日はダイス・ケニー・コウタロウたちのバー・フライヤーズにも行ったし、なによりダイスとオレが飛んでジェフが撮る フォトセッション。かなりテンション上がったし、難しかったし、面白かった。 最終的にジェフも良いのが取れたと喜んでたしよかったよかった。

最後は電車で東京へ行くと言うので駅までお見送り。
オレがフランスに行った時THEOって友達に心からのおもてなしをうけた。だから今回同じ仲間のジェフが来たからおれは心からおもてなしをした。
ジェフが日本を好きになってくれることを願う。
  1. 2008/01/15(火) 13:34:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

楽しかった

予期せず勝ってしまった。多分アメリカのジャッジだったらポーター優勝。
てか自分でジャッジしたらポーターには勝ってないな。
だけどこの前のスペインも今回も自分のやりたい技を思いっきり見せよう。自分のスタイルを見せよう。
と思って走っただけ。それで結果的に勝ってるのはとてもうれしいしなんだか自信になる。

自分と勝負。やっぱその方がコンテストも楽しめるし他のライダーをリスペクトできる。

X FIGHTERSとかデカイイベントほど対戦相手と競ってしまうけど
いつでもでも自分と勝負してれば全部納得いくし全部上手くいく気がした。

これからも周りに刺激受けながら自分と勝負して楽しんでいくピースピース!
  1. 2008/01/11(金) 12:23:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし

20080111043436
  1. 2008/01/11(金) 04:34:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

信じられないけど

20080111041711
また勝っちゃった
  1. 2008/01/11(金) 04:17:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SHOW IN THE SNOW

20080110230258
雪山 標高高い
息切れる
バイク パワーない

けど雪山で飛ぶとカッケーから全然オーケー
  1. 2008/01/10(木) 23:02:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ポスターゲット

20080110015104
フランスの雑誌のポスターになってた。ラッキー!!
  1. 2008/01/10(木) 01:51:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

練習キャンセル

20080110015053
  1. 2008/01/10(木) 01:50:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジ~ザス!

20080106161331
初乗り 初ヒット
  1. 2008/01/06(日) 16:13:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

サポーター!



これが一番うれしい!!
スペイン人なのに 日の丸!!
しかも写ってないけどこの反対側にもう一枚 日の丸あったからね。
思わず毎回なんかあげたくなって、投げてくる。
そんでいつもコントロール悪くてとなりの奴とかが持っていく 笑
  1. 2008/01/04(金) 19:49:19|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

この前の写真



スペイン人の友達が写真送ってきてくれた。
やっぱ写真はうれしいね!
  1. 2008/01/04(金) 19:46:31|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱり天才だ

20080104185711
新年早々また才能発揮しちまった!!

セルフのスタンドでディーゼル車なのにガソリンを満タンいれちまったー!!笑ほら疲れてるから
ほら最近までガソリン車だったから
てかアホだから!!

でもまだ給油中に気がついたからエンジンかけて無くてよかったらしい。

とは言っても知り合いの整備士さんにレッカーしてもらって明日一日整備工場に入院の我が愛車。モウエさんお世話になりますー!

ガソリンスタンドのお兄さんも
家まで送るよ
なんて優しい言葉かけてくれて結局代車貸してくれて
ほんと新年早々みんなに優しくしてもらって感謝だわ。
自分のアホさが招いたトラブルだけど逆にいろんな人の親切に触れて心が温まったよ。

だけど
オレはバカだー!笑
  1. 2008/01/04(金) 18:57:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ザ新年会

20080104162319
バイク関係じゃない友達と新年会
やっぱりかなーり良い充電になるわー。
楽しかったしなんかやっと新年迎えた気分。
今年も楽しんでいくぞー!
  1. 2008/01/04(金) 16:23:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

謹賀新年

a happy ney year

今年もメリハリ付けて
やることやって、ご褒美に遊ぶ!
働くために休むのではなく
気持ちよく休むために働く!!今年もそれがテーマ!

みなさん今年もよろしくお願いします!
  1. 2008/01/03(木) 15:40:35|
  2. PICTURES|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
