DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイス

20080328121907
実は活字中毒!
  1. 2008/03/28(金) 12:19:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

PHOTO GARALY

EXPN.com↓→PHOTO→MOTO Xの
Busty's FliksとMasters of Dirt — Linz, Austria
にオレの写真発見した。
BUSTY WALTERはオレより一歳年上のスタイル派なライダー。
ナイスガイだし、なによりFMX楽しんでる。ひょうきんで明るい。
ライディングスタイルのツボもオレと結構似てて一緒に乗ると楽しいライダー。
BUSTY’S FLIKSにのってるコルドバフリップは、実はあの直前に一本やってて
それを撮り逃したバスティーが「おい、もう一本同じ技やってよ!」
「分かった!」
って感じで取れた写真。
しかも実は練習終わりごろでかなり疲れてた。バスティーもオレもどっちもビタビタの瞬間をキャッチして撮れた写真だから、二人でハイ5して喜んだんだ。

 一方レイバが撮った、マスターズオブダートの方は、オレがまったく覚えていない瞬間がしっかり残ってるわけだわ 笑

レイバと言えばマニアの人は見たことある、SUGOや岐阜でタイラー・キングとかと一緒に飛んだあの、ライアン・レイバ。今はカメラマンして食ってる。バスティーも写真とったり、インタビュー録ったりといろいろなことしてる。しかも楽しんでるし。

おれもカメラいじってみたいと思う。
暇な人は見てみて。
www.expn.com

あとMASTERS OF DIRT のやつメールが届いてて
http://www.youtube.com/watch?v=aQAEZSgB-iM
にオレがいっぱい写ってた。
 暇な人はどうぞ。
  1. 2008/03/25(火) 22:52:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FLYERS BAR

20080324210840
ダイスやケニーがオーナーのフライヤーズに遊びにきた。バーテンダーの青木DAXもFMX修行中。しかーしビールつぐのはプロ! しかも東北初のレッドブル正規取り扱い店らしい! みんなもフライヤーズでレッドブルウォッカ飲んだくれよう!
  1. 2008/03/24(月) 21:08:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダダダイス!

http://panasonic.jp/dc/fx500/promotion_works/index.html
がPANASONICのCMに出演してるぜー!!
かっこいいぜぇええええええ!
みんな見ましょう!
なんかさ、このCMのアクセスがやたら多いからこのシリーズでこれからどんどんやっていきましょう!!
とかなったらおもしろくね?
だからオレはもうすでに3回はみたね。
みんなも一日3回は見ましょう!
  1. 2008/03/24(月) 13:21:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そばがき

20080323202150
そばがき初体験!

結果は粘土食ってるみたいだった↓
  1. 2008/03/23(日) 20:21:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MXINGみたら

MXINGにこんな記事が載ってた。
http://www.mxing.com/modules/news/article.php?storyid=261
まさしくその通りだと思う。
時には運とか流れとかそういうのが味方につかないと、うまくいかなくなる時もある。

その反面 東野の生の生活を間近で見てきたけど、「ああ、あんだけ頑張ってたらあそこまでいくわな。」
と納得させられた。たまに「東野が活躍してジェラシー感じちゃうんじゃない??」とか聞かれるけど
そんなことはない。あれだけ頑張ってるんだから当然だと思う。本人は本当に頑張っているから、苦労を苦労とも感じてないし。つまり”本当に”頑張ってる。だからジェラシーなんか感じない。
むしろ「おお!若いやつがんばってっからおれも気合いれねぇとな!!」と良い刺激もらえて最高。
 話がそれてきた。東野と同じく刺激を受けるのがトーマス・パジェス。現時点では世界唯一のフリップ・ダブルグラブをやるやつ。
 こいつもむちゃくちゃ一途にFMXライダー。そして、東野にしてもパジェスにしても、俺よりも見てる位置が高い。目標が高いというか。世界一を目指してやってるからね。やっぱそういう奴らの進化はものすごい。

 オレは、ぶっちゃけ世界一は目指してない。でもそういう奴らに刺激を受けて、世界一ではないところで、何かを面白くしてやる!!そういう気持ちは持ってる。


話があちこち行き過ぎた。

つまり思うのは、どの世界でもトップライダーは、スンげー頑張ってる。だからオレもスンげー頑張ろうと思う。そこから先は流れに任せます!ピース!!
  1. 2008/03/22(土) 20:18:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

2日間共2位

20080317094652
昨日も今日も2位。
まあ妥当な順位かな~。
順位云々よりも今日のランはかな~りきわどいランで、だから2位なんだけどそれでも一切の妥協なしで自分の限界までプッシュした。まさしく GO BIG!まあそのおかげでかなり危なっかしいランをしてしまったけど、オレが客ならあんなに下手くそなのにそれでも攻め込む気持ちがあるライダーは好きだ。超自己満足だけど自分が満足してるから気持ちよい。
昨日の事は忘れた。考えてみると昨日のほうがランの完成度は高かったかな。
でも今日のほうが自分を表現できたと思ってる。
それから勝つ方法も一つではないなと思って勉強になった。

今回の遠征20日間はかなーりの人間修行になった。正直苦しかったけど、その分得たものは大きい。大事なのはなんでも積極的に楽しむこと。どうせ同じ時間を過ごすなら楽しまないと損だしね。
体調とかいろいろ大変だけどやっぱりこういうことも軽くこなせるやつが本当のトップライダーだと思うからまだまだ進化できると思う。

技に関して言えばまた一つ目標が見えてきたからそこも集中して頑張る。

今回も前回のアメリカもすごく疲れたけど、考えたらそれは当たり前で、自分のレベルを上げるためにいろいろ動いてみてるんだからむしろある程度の負荷がかかってるのが自然だと思う。

これからも自分のレベルを上げるためにいろいろといろんな意味で挑戦していこうと思う。ピース脳みそイカレポンチ!!
  1. 2008/03/17(月) 09:46:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日も

20080317031641
2位!
十分満足。
かなーりきわどいランだった。3回は危なかったな。転ばなかったことに感謝。それと今回いろんなライダーに出会ったことにも感謝!
全てに感謝!人生有り難い!
  1. 2008/03/17(月) 03:16:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿も終わり

20080314184538
イタリアでの生活も終わり。今日は5時間かけてオーストリアのグラッツに移動。3週連続の最後のイベント。さすがに日本料理が恋しい。
  1. 2008/03/14(金) 18:45:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やばいアルベちゃん

20080314040827
プロスノーボーダーとしての顔も持つアルバロ。前回のマッシモに続いてかんな~りお世話になってる。イタリアの男共はみんな料理をする。今日思ったけど料理できるのなんかカッコイイ。
アメリカンにはアメリカンのかっこよさがあるしイタリアンにはイタリアンのかっこよさがある。できることなら日本人にしかないかっこよさを身につけたいもんだ。
  1. 2008/03/14(金) 04:08:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SHOW SOME STYLE

今日はライダー11人。アメリカンスタイルのやつからもろヨーロピアンなやつまでいっぱいいた。
アルバロのパークはダブルライン(ジャンプが2個続いてるやつ)と戻りに一個。今までは新しい場所はわりと調整というか流し気味だったんだけど(新しい場所はちょっと怖いし、難しい)、こうやって旅が続いてると自然といろんなパークで乗る事が出来る。ならばせっかくだし、そのパークで自分がどれだけできるのか、自分をどう表現できるか。そう考えれるようになった今はトリックだけじゃなくて、そのパークをどう攻めるかまで考えて遊んでるから余計に楽しい!また一つ進化できそうだ。
  1. 2008/03/13(木) 03:06:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

全国のFmx部の仲間

20080312225213
  1. 2008/03/12(水) 22:52:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿?

20080312222134
中学の頃は陸上部で定期的に県の強化合宿があった。いろんな学校のやつと同じ宿に泊まってみんなが適当に遊んでる。もちろん昼は練習。
今週はイタリアのどこかにいるけど、人がいっぱいなのでみんなでアパート借りて泊まってる。なんかまじであの頃の合宿みたいな感じ。みんな個性があって愉快な奴らで楽しい。
MX VIRUS FMX部 最高!
  1. 2008/03/12(水) 22:21:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

20080311025832
昔は無駄遣いをしなかった。もちろんお金がないからだが、いつも何か欲しくても「金貯めてアメリカ行きたいんだよなー。」と思ってほしい物を買えなかった。実際にはその金でランプ1号機を作ることが出来た。今でも大きい物を買う時は勇気がいるけど、コンビニとかでは無駄遣いが多い。今の自分に必要なのはきっと、あの頃のアメリカに行きたい そのために無駄遣いしないと思えるなにかで、それがなにかのビジネスに繋がるようなもの。まだはっきり見えないけどちょっと見えてきた。だからなんか楽しくなってきた
  1. 2008/03/11(火) 02:58:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

写真きれたー

20080310212150
  1. 2008/03/10(月) 21:21:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まさかまさかの

20080309194653
なんとなんと優勝!
まじでクラッシュギリギリのランだった。
ぶっちゃけ先週のクラッシュのイメージが強く強く頭に残っててかなーりきつかった。

でも最終的にはやっぱり結果を求めるのではなく、今の自分にできるベストを自分を信じてやろうと思った。
実際はそれでも一度デッドセラーフリップをしてしまったんだけど、そこから逆に火がついて、上手く自分を表現できたと思う。

いろんなラッキーが重なって勝ったんだろうけど今回のヨーロッパ滞在自体が結構ハードなだけに・前回のクラッシュやずっと遠征が続いてる・素直に嬉しいサプライズだね。

昨日のアフターパーティーは殺されて現在あったまガンガンだっす
いろんなラッキー、家族、スポンサー、応援してくれてるファンのみんなに感謝!ピース!
  1. 2008/03/09(日) 19:46:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

マッシモ ビャンコンチー二

20080307053454
今回かなーりかなりお世話になってるマッシモの家でギターヒーロー対決!
負けたらワインやらモンテネグロやら酒一気飲み!
音痴なオレはいつも飲まされるはめになる訳だ
  1. 2008/03/07(金) 05:34:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

スノー

20080305230805
昨日の夜から雪になった。昨日バイク乗ったら頭少し痛かったから、オレにとったらむしろ恵みの雪 今日もおいしい手作りイタリアンフードご馳走になってリラックス。今週末はザルツブルクでまたコンテスト
  1. 2008/03/05(水) 23:08:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スノー

20080305230213
昨日の夜から雪になった。昨日バイク乗ったら頭少し痛かったから、オレにとったらむしろ恵みの雪 今日もおいしい手作りイタリアンフードご馳走になってリラックス。今週末はザルツブルクでまたコンテスト
  1. 2008/03/05(水) 23:02:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

リアルイタリアンピザ

20080305053100
旨い!
  1. 2008/03/05(水) 05:31:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひょんなことから

20080304003548
現在イタリアにいる。
友達の友達はみな友達方式で気が付けはイタリアでフォームピット改造のお手伝い。

この前のクラッシュで怪我してないことに感謝しないとね。実際油断してた訳じゃないし勝つためのトライで転んだ訳だから後悔はないし。むしろまたひとつ自分に足りないとこ見つけた訳でまたひとつ進化できる訳だ。しかも最近ラッキーが続いてたしこのまえのクラッシュでアンラッキーを使ったから、またしばらくラッキーが続くはず

そんで今全く言葉も分からないイタリアにいるけどFmxに国境はないね。どこの国の奴も楽しみながら好きなことしてる。
まだ少し頭痛がするけど結構ハッピーな時間を過ごしてる。幸い風が強いからゆっくり休めてラッキーだ。
  1. 2008/03/04(火) 00:35:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クラッシュ 失神 アフターパーティー

20080302072152
ダッシャ!
ランディングランプなのにこけたー!
頭打って今日の記憶なし!一説によるとそれでも走ろうとしたらしい
が ランプを目の前にしてやっぱり無理と思ったらしくそのまま退場 リタイア。まあこんな日もあるよ!
  1. 2008/03/02(日) 07:21:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
