DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)



やばかったフライヤーズの壁
結婚記念に壁にこんな絵書いてもらえてた。
感謝感謝!!
  1. 2008/06/29(日) 19:32:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は

結婚式した。
朝から晩までピースな一日だった。
多分人生最高の日になった!

今日祝ってくれた仲間 親戚 家族みんなに感謝。
みんなに支えられて今があると思うしみんなの前で宣誓したことはこれから気合いをいれて実践していく。

今日は間違いなく今までの人生で最高の日だった。ピース!
  1. 2008/06/29(日) 02:40:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

6月30日 月曜でも!!

オレも行くし来れる人も来れないひとも
みんなあつまれ!


グラインドハウス
『WE2』と『TERMINAL5』の2本立て完成プレミア試写会が
6月30日、渋谷セコラウンジというナイスナ場所でやります。
こんな機会めったにないのでバイク関係者はもちろん、そうでない人達も気軽に遊びに来てください。

参加ライダーはFMXプロライダー達
佐藤英吾、金澤巨樹、加賀真一、鈴木大助、釘村孝太、加賀晃、
関志路充毅、上野裕紀、酒井強吏、and more...

GRINDHOUSE
~FREESTYLE MX MOVIE PREMIERE~
『WE2』(TEKOKI FILMS)
『TERMINAL5』(BLACK VEGAS)

2008年6月30日(月)
開場・・21:00

開演
WE2・・22時予定
TERMINAL5・・23時予定

入場料
¥3,500
ただし、フライヤーお持ちの方は-500円位
*女性は入場料無料なんてこった。
*その他追加ドリンクは別途ワンドリンクチケットの購入をお願いします。
場所:セコラウンジ
渋谷駅東口から明治通りを原宿方面へ
明治通り宮下公園交差点を右折
150m位上った右側、ニッポンレンタカーB1F部分らしい。

http://www.secobar.jp/

  1. 2008/06/27(金) 12:51:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

リハビリ開始

20080623124815
食って治すべし!
  1. 2008/06/23(月) 12:48:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

プレシャスデザイン

20080621181311
ヤッバイ最高にご機嫌なグラフィックをプレシャスデザインさんにサポートしてもらいました!
http://www.preciouz.com/
残念ながらまだバイク乗れないけど!
デザインはもちろんヌーキーコアグラフィックス

ダイスのバイクもプレシャスさん。
みんなもオリジナリティだしたいでしょ!
だったらプレシャスデザインに相談しましょ!


プレシャス伊藤さんありがとうございます!
早く復帰してみんなにこのデカール見せつけますからー!!
  1. 2008/06/21(土) 18:13:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

別に暇じゃないけどさぁ

コメントやメールで心配してくれたみんな、ありがとう。
ただ単に折れただけだから全然余裕!!ピース!



でさー別に暇な訳じゃないんだけどさぁ、
こんな写真や映像見つけたら、思わずみんなに教えたくなっちゃうよねぇ 笑
多分この直後にフロントタイヤが右足すねに「ドスン」ってヒットしてすね折れたんじゃないかな??

http://www.superhumanmag.com/content/view/529/92/
で映像も見れるよ
映像で見るとただのへたくそなんだよなぁ 笑
(そんなことよりもオレの隣にあるケビン ロビンソンのクォーターのワールドレコードトライの動画が凄い。)

あとこんな写真もあるよ


これはチャーリーパジェスのニュートリック。バイク投げ捨ててそのまま着地!
これで怪我なかったんだから、骨折るも折らないも運次第だよねー。

ところで、怪我してまぁストレスもあるけど、なんかちょっとすっきりしてる感じがある。
たぶん、怪我してしまったーというより、久しぶりにゆっくり休めてる   みたいな感じ?
考えてみれば、05年以来小さな骨折や玉袋切ったことはあったけどほぼ休みなく毎月ひどい時には毎週海外遠征やら日本のイベントに出続けてきた訳で、こんな感じで強制的に休まなくてはいけなくならない限り、性格的にどんどんイベントの予定いれちゃうからね。
ほんと不思議な感じなんだけどね。
割と復帰に焦ってないというか、まぁ年もあるんだろうけど無理して復帰しても仕方がないなという思いがつよいな。

今まで怪我して無理に復帰してきたライダーを沢山見てきたけど、大抵そういうライダーは楽しそうにバイクに乗ってない。むしろ辛そう。さらにそれがコンテストならば100%じゃないライディングを見せて、ああ、あいつ大した事ないなみたいに思われたり。(ほんとはもっとすごいのに)そうやって、逆にイメージを悪くしてしまったライダーを見てきたし、なによりせっかくバイクに乗ってても楽しくなさそう。

でオレが思うにそういうものはお客さんに伝わるからさ、「バイクの楽しさを広める」のがオレの思うプロライダーの一つの役割だから、それを果たせないならば、無理して復帰する必要はない。特にオレにとっては、FMXなんて楽しく乗れなければFMXじゃないからね。
そう割り切れるようになったって事かな。
ある意味成長したなオレ 笑
もしくは年取ったな 笑
まぁ実際以前とは、FMXに対しての考え方も価値観も取り組み方変わってるしね。

だからとりあえず今は全く腐ってなくて、ゆっくり休んでる感じ。ストレス溜めてたら、余計に治るの遅くなる気がするし、割り切って怪我なんて笑い飛ばしてしまった方が早く治ると思う。

1ヶ月後にはガッツリ ストレス溜めまくってたりしてね 笑
  1. 2008/06/21(土) 16:30:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

オレの周りは

クリエィティブな人が多い。
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/
とか
http://www.adobe.com/jp/motion/pvs3/users/kuroda_01.html
とか
もちろん、なおきさんもそうだしダイスもそうだし、あとブッパね。
ブッパの脳みそもイカレテルからなー。
オレの脳みそはあまりクリエイティブとは言えないな。

てかまわりに凄い人が多すぎて、自分のクリエイティビティを発揮する場所がない訳だ。

何かいてるか分からないけどクロヤンの記事に驚いて改めて凄い人だなーと思った次第です。
やっぱりただ「ピッシャー!」言ってビール煽って50乗ってるだけの人じゃなかった。
  1. 2008/06/20(金) 09:49:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

1stTIME

20080617233710
骨折ったらREDBULLがファーストクラス手配してくれた。 リクライニングのボタンに BED ってボタンがあった。
まじ完璧フラット。しかも毛布じゃなくて布団みたいなのおいてあったわ
まじ快適

ファーストクラスだけど骨折・・・・。
エコノミーでも無事帰ってきたかったわダシャ!
  1. 2008/06/17(火) 23:37:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

どんどん

20080616054606
腫れてくる
  1. 2008/06/16(月) 05:46:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

あるんだわ

20080616052605
こんな日もあるね。
徹夜して飛行機に乗り込んでやっと寝れると思ったら急遽飛行機降ろされた。故障だって。
さらにおばちゃん車椅子押してくれたけど曲がり角にバッコリ折れた足ぶつけられた。

いくらなんでもそれは痛いから!!

しかも痛みに耐えて喋れないオレをサラーッとながして

あら!ごめんなさい~。

でどっかに逃げるように帰って行った

クソババ死んでしまえ!

そして予定よりも5時間以上たった今も飛行機いつ乗れるかわからない。

一年に一回はあるとことんツイてない日。
  1. 2008/06/16(月) 05:26:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アフターパーティー

20080615203453
20080615203452
とりあえず楽しかったアメリカ。
今回は大会に来たと言うよりは東野にあいにきた感じだから
怪我は残念だけどやっぱり楽しかった。

また来たい。
  1. 2008/06/15(日) 20:34:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

反省文

20080615091612
今回の反省は
最後のプラクティスの前にルーティンのイメージを細かいところまで浮かべてなかったこと。 ある程度ルーティンは決めてたけど細かい所までイメージ出来なかった。と言うか、しなかった。それには一応理由があるんだけど、次からはどんな理由があるにせよ絶対イメージのなかで練習してから行く。

これが今回の骨折の代償で得た経験。
こういうことは痛い思いをしてこそ自分の中にしっかり入るからよい教訓。

それから今の身体に染み付いている感覚、イメージを忘れないようにしたい。 復帰したときにたとえ狂ったイメージでもないよりよいと思う。ズレててもイメージがあれば修正しやすいけど、(と思う)なくしたイメージを取り戻すのは大変。 ってことで早速怪我で乗れない間の実験課題が出来たので、
今あるイメージと感覚をどれだけ正確に保存できるか試してみる。

七転び八起きエイゴリアン
  1. 2008/06/15(日) 09:16:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

強風の中

20080615062009
プラクティスセッションは続行中
このまじでヤバイ強風の中一番攻め込んでるのはトゥイッチ。
東野は様子見てる感じだね
本番は風止んでほしいね。
ところですげー久しぶりに怪我でイベント欠場。外側から見るFMXはすげーし、カッコイイ。昔全日本で予選落ちした時に見る決勝日の公式練習みてるみたいな気分。

外側からみるとライダー全員かっこよく見える。こんな大会に今まで出れてたことは真に光栄な事だと再確認。
  1. 2008/06/15(日) 06:20:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

プラクティス

20080615054610
がっぱり強風!
ライダーの心境はかなり複雑だろうね。
  1. 2008/06/15(日) 05:46:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

闘う男

20080615050413
昨日の練習で腰を痛めた東野。
なおきさんにテーピングしてもらってもうすぐ最後の練習
  1. 2008/06/15(日) 05:04:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ラッキーなことに

20080614134226
足の骨折だけ(笑)
起きた事は仕方ない。
まぁ骨折はすぐなおるし、関節じゃないから余裕だ。
やってしまったー!
と言うよりは、
遂にこの日がきたか・・・。
っ感じかな。
だってオレFMXしてんだもん。
悔しいのはそれまであの難しいコースを凄く 楽しく走れてて東野と勝負したかったのに、それがかなわなかった。
残念だけど仕方ないな。
まぁさっさと治して復帰するわ。

明日はがっつり松葉杖着いて東野の応援団!がっつり松葉杖振り回して応援してやる!
  1. 2008/06/14(土) 13:42:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

FUCK CRASHED

20080614082420
調子は良かったのに
フリップするのわすれた
  1. 2008/06/14(土) 08:24:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

テキサス二日目

20080613124840
今日は練習だけ
練習したと言うよりは東野とセッションした感じ
  1. 2008/06/13(金) 12:48:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タカさん合流

20080613013646
  1. 2008/06/13(金) 01:36:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

晩飯

20080612112216
今日の晩飯何にするか?で散々迷い~結果入ったレストランが失敗だと
こんな感じの写真になります
  1. 2008/06/12(木) 11:22:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

テキサスに見えない夕方

20080612100220
今日はあと夜にTVのシューティングするだけ
もうやることないしビール飲みながらまったりなおきさんと久しぶりにゆっくり語ってる感じ。果たしてどっちがよい写真かコンテスト。
  1. 2008/06/12(木) 10:02:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

テキサス

テキサスと言えばテリーマン。残念ながらまだ会えてないけど。
今回楽しみなのは、スティーブマーチンとレイソモのライディングなんだけどー。
まぁまだまだリラックスモードだわ。
でさ、
http://fmxworld.com/
みんなFMXWORLDチェックしてみて。
まぁまじめなレポートや写真はこっちでみれば分かると思うよ。
ちなみにオレはあまり登場しない。なぜかって?
陰がうすいから!(笑)

じゃ、これからなおきさんとテリーマン探しの旅に出てくるわ
  1. 2008/06/12(木) 09:01:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タフコース

20080612055029
面白ろそう
  1. 2008/06/12(木) 05:50:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

金澤とテキサスの夜景

20080611122829
明日はコースチェックとバイク組むだけだし今日はまったりリラックス。
  1. 2008/06/11(水) 12:28:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ホテル到着

20080611003119
さすがモトクロスバブルの国。
バブル弾けたとかいう噂もあるけど 嘘だね。

驚くくらいよいホテル
  1. 2008/06/11(水) 00:31:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ウィルスニアミス

20080610093415
晃は朝着
オレとなおきさんが昼出発
ダイスが夕方着

地味にみんな成田で会えるかもと思ってたからちょっと残念
  1. 2008/06/10(火) 09:34:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

飛行機待ち5時間の刑

20080608183250
アムステルダムで飛行機待ち5時間

だけどこの本読んでれば時間あっという間。
残念ながら読み終わってしまった。
まあなんとも凄い物語だった。

読み出したらとまらない本って凄いな。
  1. 2008/06/08(日) 18:32:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

こんなときこそ

20080608082018
ガッツリアフターパーティーでやられてあと2時間後にホテル出発!
寝てない
寝れない

こんなときこそナオトさんにもらったCD聞いて仮眠してアフターパーティーの余韻に浸る
これがファッキン流ね

どんなにハードスケジュールでもFMX好きだから頑張れるんだわ
ピース!
やっぱFMX最高!
  1. 2008/06/08(日) 08:20:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まさかまさかの

優勝!!

ヤバイ何たってマット レボー破っての優勝だから上がるわ!

しかもジャッジが客の歓声のジャムセッションだったから楽しかったー!

とりあえずこれからアフターパーティー!

やりー!
  1. 2008/06/08(日) 05:00:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

タイトルなし

20080607233111
ENCHANGRACING エストニア初上陸!
  1. 2008/06/07(土) 23:31:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
