DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SHORTEAGE

20080831192215
秋田に来たらショーテージ
Tシャツ万引きしたら見つかりました。

この店長するどい!
  1. 2008/08/31(日) 19:22:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

永久保突然企画

20080830223134
秋田に遊びにきた
  1. 2008/08/30(土) 22:31:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

優勝しちまった

20080825174442
デモだけだと思ってたら最後にベストトリックのコンテストがあってコルドバフリップとレイジーフリップしたら優勝しちゃった!はは!まぐれまぐれ!
しかもレイジーフリップなんかシュラウドに足が引っ掛かってクラッシュ寸前!そのあと意地になってもう一回やってやった!
早くも壊れる予感満点のトロフィー貰ってしまった。
なんにしろ転ばなくて良かった!
  1. 2008/08/25(月) 17:44:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

今回は

20080823220241
ストリートバイクがなくなってBMXダート
  1. 2008/08/23(土) 22:02:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

飛行機まち

20080823134823
空港で飛行機待ち3時間~。
暇すぎて朝からビールとパニーニ。モッツァレラチーズとトマトとチキン。なにげに上手い。それから東野圭吾の短編 怪笑小説。
下らないくて読みやすい。暇つぶしには完璧な本。短編だからサラっと読める。

とにかく暇だ。しかも本番明日。今日一日暇だ~!
  1. 2008/08/23(土) 13:48:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

明日は

20080822210425
いわきでビーチボムがあってみんながいわき 四ツ倉の海岸でバッコリみせてくれるからそっちもチェックよろしく!
  1. 2008/08/22(金) 21:04:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FUCKIN' GOES TO FRANCE

20080822205800
今回はフランス カンペアデモだから復帰イベントにはちょうどいい。まあ楽しんでこよう~。

なんて気持ちでいたけど
大間違い!
そんな軽い気持ちでやったら怪我するし!
そんな軽い気持ちでできる技だけを無難にこなす自分なんか大嫌いだし!

でも実際復帰から3回しかバイク乗れてないし、感覚も100%までは戻ってない。

だから
そこに甘えるのではなく、今できる事の100%をPunkRockな心でみせてくる!
これが今回のテーマ!

GO BIGの時のVELOCITYのように、いやそれ以上に自分の魂をバッコリ表現してくる!

実際フリップ系の技は乗り込み不足だからテンション任せにして、今年のはじめに肩を痛めてからずっと調子の悪かったレギュラートリック。こいつで自分と勝負してくる。
気合いいれる→集中→リラックス!

目指すはこの流れ!
何事も本気で取り組むからこそ得られる楽しさがあると思う。表面的な楽しさなんかクソくらえ!

バッコリ本気で楽しんでくるわ!

ピースEIGO SATO復帰第一発!
  1. 2008/08/22(金) 20:58:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GO BIG映像が!!

http://jp.youtube.com/watch?v=IaDD_5aJeGo
でGO BIGのダイジェストがみれまっせ!!
TAMが作ってくれた。かじさんの教えを守り4分以内にまとめてるし(笑)

みんな見てみて!
いやー面白いイベントだったなー!

  1. 2008/08/19(火) 19:38:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

東ノリボーイ!

東野と電話で喋ったけどまぁ元気だったよ。
曰く「今までビッコだったけど、もうだいぶ良くなってますね。あと2日でバイク乗れます」
だってさ。
話聞いたけど、あいつ体ボロボロ!
でも元気に喋ってたから一安心だす!

てかやっぱあいつ頑張ってるなー。
オレもがんばろ。
  1. 2008/08/19(火) 13:04:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ドイツ x-fighters

なんだか練習で東野転んじゃったみたいだー。
シリアスなけがではないようなこと書いてあったけど、
予選は参加しなかったのかビリみたい。
たぶん本番走れれば予選5位との勝負。
あいつならなんとかしてくれちゃうかも!!
なにより、怪我がひどくないことを祈る。
www.fmxworld.com
と思ってみてたら、東野、ビッグクラッシュじゃん!!
http://www.fmxworld.com/profiles/blog/show?id=2007857%3ABlogPost%3A16537
本気でいたいべ。

まぁ全体的に新しいコースで土が柔らかそうなのが救いだけど
なんであんなクラッシュ!?

みんなみてみ!
  1. 2008/08/16(土) 10:20:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

祝杯

20080812224706

はいはいはい!祝杯!祝杯ですよー!
んながかったー!2ヶ月。ほぼまる2ヶ月!地上に2ヶ月。
今日久しぶりにランプ飛んだ!そう!復帰!
ダイスなんかわざわざ乗る予定じゃなかったのに、一緒に飛びにきてくれて
おもくそ感謝だね。しかも一緒にトレインして、あの瞬間はマジで鳥肌たった。

うわーーー!帰ってきた!

って思って、うれしくて油断したら涙でちゃうくらいうれしかった。

課題だった、感覚を体に残しておく と言う事も実験成功で、いきなりTURNDOWNバチバチ入ったもんねー!
コルドバフリップはまだトライしてないけど、まぁ余裕なはず。

その分余裕こいてたグラブ系のトリックは怖かったねー。感覚全然取っておいてなかったから。

でも今回の実験で分かった事は、自分の感覚を残しておけば、長期欠場でも割といける。
できてた技は感覚で、これからやるトリックはイメージで!

なんにしても嬉しい日ですわ!

しかもしかも今日は乗り終わった後にも森さんに焼き肉に連れて行ってもらえて、モゥリーズクルーと一緒に飲んで食って、帰ってきて、ダイチに結婚祝いでもらった、世界に一つだけの日本酒で祝杯あげてしめ!

長かったーーー!2ヶ月!
やっぱり空中大好き!

復帰したけど、まだ復活じゃないし、まだウェイティングエリアに入ったくらい。
これからしっかりスタートラインにたって、GO BIGで優勝できるようなレベルになるようにがんばるどぅえーーーー!


  1. 2008/08/12(火) 22:47:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

X-GAMES

Xも終わってしまった。
今年のX ベストトリック、かなり期待してたんだけど、ちょとがっかり。
とは言っても十分楽しんだけど!
ゴールドは分かるけど、シルバー、ブロンズは昨年デビューしたトリック。
まぁそれだけリスクが高くて、真新しいトリックが出てきづらくなったというのもあるのだろう。
プラスいろいろなライダーが練習とかでクラッシュしたみたいだしね、アダム・ジョーンズとかニッキー・ダニエルソンとかね。

フリースタイルの方は、正直なんとも言えないな、みんなのランを見てないから。
実際ラスクのランは凄い!トリックはバチバチ決まってたね。ただルーティンはわりと同じジャンプを多く飛んでいた気がするな。
でもそこはみんなのランを初めから見てないと、そのジャッジの傾向が見えてこないからよくわからない。
ラスクには良く会ってるからなんかちょっとうれしいね。
アンドレは残念だなー。てかみんな友達だから「おつかれー!」って言葉しかないね。

そしてもちろん東野もおつかれ!!
東野のブログ読んでちょっと感動した。やっぱあいつ頑張ってんなーと思って。
カジーさんも言ってたけど来年はぜひとも健康体コンディションばっちりで出てもらってメダル狙ってほしいね。

FMX以外にもメガランプのBMX、SKATE、パークも全部すげーしかっけー!
MOTOXレーシングも面白かったけど、オレが好きなX-GAMESには全然いらないな。
ラリーは論外だね。ラリーが駄目なんじゃなくてX-GAMESにはいらない。

なんにしても、やっぱりX-GAMESは、ありえない!!ってものが見れるからやっぱり
面白い!
X-FIGHTERSとは違う楽しみがあるから凄く楽しく見れた。

RYAN LEYBAのブログのFMX実況レポが特に楽しかったな。
みんなも見てみてね。


  1. 2008/08/04(月) 22:27:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WE2とTERMINAL5とFLYERS

昨日のFLYERSでのGRINDHOUSE面白かった!

そして思った!やっぱりWE2かっこいい!!
もちろんTERMINAL5もかっこいいんだけど
WE2の選曲からくるあのゴリゴリ感
あの感じはまさしくFMX!!

大画面でWE2を見て思った。
  1. 2008/08/02(土) 10:56:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ゴールドメダル欲しい

20080801160219
頼んでいたGobigのメダルが届いた。
オレも欲しい
  1. 2008/08/01(金) 16:02:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
