DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎日元気で膝微妙!

ばっこり膝は痛いけど、まぁ余裕!
しかも元々の予定通り沖縄に命の洗濯に行ってきたー!

今回も最高に脳みそリフレッシュ!
座間味では、池先生ご夫婦の庭でゆんたくしたり、地元の方々といろいろ喋れて
かなーり面白かったプラス貴重な体験&話を聞けて最高だった!
海の茶屋最高!
レンタルバイクで島一周もしたしー!

ほんと怪我した足で落ちやすい気持ちも完全に上がりっ放しだったし!
一緒にいったみんなに感謝だねー!

ってことで人生最高!なんたっておれはMX-VIRUSに感染してるからー
MX-VIRUS POSITIVEだからねー!
おれもがんばるし、みんなもがんばろう!
PEACE!!

P。S
ジャンクスポーツは
10/19日放送らしいです。(まちがってても責任はもちませんが・・・)
  1. 2008/09/29(月) 19:54:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひざがボイン

20080925053236
  1. 2008/09/25(木) 05:32:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

人楽交感祭りFmx

20080923225833
まさかのクラッシュファック!!
びっくりさせてしまったお客さんごめんなさい。その後はバッコリ安全におわりました。
一昨年よりも人が多かった気がします。だんだん根付いてきてるのかと思ってうれしくなりました。
お客さんはもちろん、ダイスケサンをはじめほんと全てのスタッフの方々 ありがとうございました。お疲れ様でしたー!!
  1. 2008/09/23(火) 22:58:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

人楽交感出発

20080921220224
23日は広島で人楽交感祭り
今回はダイスとこうたとよしきとおれ。

行く前に新品のガス缶に缶スプレーして遊んで準備完了!

23日は楽しむどー!
  1. 2008/09/21(日) 22:02:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SUNSET SESH

20080920192052

今日は夕方からドレカリグラウンドで小泉タカ、ダイス、耕太郎、イマチンと1セットセッション。
夕方は涼しいし集中して練習できてよいねー。
20080920192051


写真はダイスとタカ
  1. 2008/09/20(土) 19:20:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

マイブーム

20080917095256
BMX
疲れるから良い運動。

オリゴ糖
善玉菌のエサらしい

りんご酢
血液さらさらになるらしい
Dj SHINJO MIX
この前もらったCD。これききながら練習行ったりBMXしたり

09FOXウェア
モトクロスウェア。09FOXのリミテッドエディションがカッコイイ。たまにモトクロスウェア着るのも気分転換になってよい。

以上最近のマイブーム
  1. 2008/09/17(水) 09:52:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

番組説明にも

20080912205352
Fmxってしっかりのっててビビった。

みんなで見よう!
  1. 2008/09/12(金) 20:53:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すぽると

今夜のすぽるとでちょろっとXファイターズが流れるみたいだよー!
みんなもチェックしてみてー!
  1. 2008/09/12(金) 19:21:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WENDNESDAY BMX

20080910215625
水曜日は家から10秒のパチンコ屋が休み。
そこの駐車場はかなり調子のよいRのついたバンクが50mくらいあってかなり面白い。
 さらに近くの砂利道がかなりでこぼこしててそこではオーリーの練習して飽きたら、駐車場でマニュアルの練習してバイクがすっぽ抜けて危うく転びそうになったりしながら楽しく遊んで、疲れたら近所のコンビニに行って思わずVAAM買ってしまったりとかなりBMX面白い!
 これも全てパチンコ屋が水曜休みのお陰!なので毎週水曜日はBMXの日!
今日も練習から帰ってきて、一人で遊んできた。スンげー面白いし疲れるから最高。
骨折した足首が痛いからもうランニングできないし、サーフィンも楽しめるほどうまくないし、でも
BMXなら下手くそでも、一応乗れるし、一応飛べるしやっぱ面白い!遊んでることが結構なトレーニングにもなるから、DJ SHINJOからもらったプレイリストを聞きながらひたすら適当に当て込みまくる!
また乗りたくなってきた!

ところでさっき発見したマニアにはたまらないビデオクリップ!

東野のアメリカ生活。しかも英語でインタビュー受けてはなしてる。
毎年毎年、バイクだけじゃなくなにかしら進化してるな東野。
http://expn.go.com/expn/blog/moto
ちなみにビデオがうまく流れない人は左下のをクリック。一時停止ボタンを押してから再生で
流れるはず。
みんなみてみ!
  1. 2008/09/10(水) 21:56:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

さぬきバイカーズミーティング

もっともっと飛びたかったねー!残念ながら雨には勝てねぇ・・・。
でもでも飛んだらやっぱりいつものごとくがっぱり楽しかった。
練習ではノーハンドフリップもできたし、みんなっとセッション楽しかったな。
そんでやっぱり、いつも通りON & OFF TAKAMATSUの津島さんを初めTEAM TAROの
みなさんに、もちろん主催のオートグラフィックフジシマの藤島さんにガッポリお世話になりまくって、雨の中一生懸命環境を整えてもらって気合い入ったね。
お客さんも雨が降っても残っててくれて、見てもらえてありがたかった。
さぬきバイカーズミーティングはもうすでに来年のオファーももらってるから、
来年こそは天気に恵まれて、アホみたいなライディングセッションでみんなで笑顔になりたいね!

ほんとみなさんありがとうございました!!ピース!!
  1. 2008/09/10(水) 10:20:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ロブ

20080906211905
誕生会の敗北者
  1. 2008/09/06(土) 21:19:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ジャンクスポーツ収録

20080902234425
今回も面白いかった~。
自分はさておき今日の共演者の人達がみんなイイネタ持ってて面白かった。
ある意味人の話しも楽しめる余裕がでてきたのかもね。

しかーも収録のあとはこの前のXファイターズに一緒に行って バッコリ すぽると でFMXをフューチャーしてくれたフジテレビの尾崎さんと飯食いに行ってまたいろんな話し聞けてすげーたのしかった!

秋田トリップと今回の晩餐でバッコリ充電完了!
エネルギー満タンで明日から練習!そして週末は香川さぬきバイカーズミーティング!

人生楽しいっす!!
  1. 2008/09/02(火) 23:44:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
