DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スーパーマリオじゃなくて

20081130051009
スーパーミラー(笑)

この顔で真面目な話されると余計に笑えるんだわ(笑)
  1. 2008/11/30(日) 05:10:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

一人で反省会


はっきり言って調子は良くない。
体の切れも良くないし、メンタル面でも自信を取り戻せないでいる。
今までは「怪我あけだから」「もう怪我はしたくない」そんな感じでとりあえず
コルドバフリップと、レイジーだけは出そうと無意識では思っていたけど、とにかく
そこが自分で勝手に決めた今回のリミット。

でもそこには「テーマ」と「短期目標」が欠けていた。
テーマがないから、
自分の目指す方向が分からない→挑戦するエネルギーが生まれない。
今現在のテーマは「はやく絶好調の時の動きができるようになること」
今年の残りのイベントのテーマはこれ!
明日の目標は、3つのランプ全部でフリップ。あとフリップウィップ。
この目標は怪我する前なら余裕でできてたと思う。でも残念ながら
「やれば絶対できるのにビビってる」今の自分を認めるしかない。

絶好調の時は体もメンタルも今より強かった。でも怪我してて乗り込みが足りないのは事実。
だから、いつもよりももうほんの少しだけ壁を超えようと思う。
その分集中力を高める。
脳みそ直結で体が動くあの集中力
をはやく思い出したい。

失った自信はやっぱり取り戻すのが大変。やっぱり自信を取り戻すには自分の恐怖心に少しずつでいいから打ち勝っていくしかないんだと思う。

と言う訳で!!!
怪我を言い訳にして、現状維持を決め込んでる暇はねーしなにより現状維持って全然楽しくねー。だから、ほんの少しずつでもいいから進化を楽しみたい。絶好調の自分にはやく追いつきたい。
どうせやるなら燃えてねーと全然面白くねー。そんなのクソだ!
気合い入れて魂燃やす!ピース!MX-VIRUS

  1. 2008/11/29(土) 07:03:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

GLADIATOR GAMES

http://www.gsma.cz/generator.php?idAktualni=16&jazyk=eng&idKategorie=52

このイベントに出てます。

そういえばこの前ダスティン・ミラーが、オレでもよくわからないコンボやってたなぁー。
自分のランの前だったからよくわからなかったけど、かなり意表をつくコンボしてた。
ちなみにダスティンは今、口ひげはやしてかなりスーパーマリオ。

  1. 2008/11/28(金) 22:10:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


パリSX→モスクワ→チェコ→チェコ(明日が本番)→イタリア→タヒチと6週連続FMXピースの旅の途中。
広島で転んだ膝と、パリSXで打った脳みそと足のダメージはもうほぼ完治。
チェコのプラハで毎日マック食って暇してます。
EXILEのツアーもゲームズTOKYOも欠席です。日本の皆さんすみません。
これはもう完全に契約書の世界の話で、オレにはどうにもできないんだなー。
またおれのエージェントがやり手だから早い段階でイベントを持ってきて、スケジュールが決まる。
その後に日本のイベントのオファーが来るって感じで、こっちはもうサインしちゃってるからそっちに行くしかない。まぁどっちもよいんだけど、やっぱり日本のでもの方が
楽しいからなぁー。でもその分海外のイベントの方が、凄い奴がいっぱいいて刺激もらって
為になるしなー。
できる事ならどっちも行きたい(笑)

明日のプラハは、ジェレミー・ラスク、マット・レボー、トーマス・パジェス、ピーター・ピラット、リボー・ポドモル、ジェフ・フェアー、リーガン・スィェグ、ショーン・ニールソン、ダスティン・ミラー、ワィリー・フルマー、モーガン・カールソン、オレ、コレン・マーティン、ピーター・クーガーとあと2人??かな?

とにかく大人数でしかもビッグネームも多い。
ばしばしのコンペティションと言うよりはエンターテイメント性を重視してるから、なんか変なコンテスト。どっちにしてもオレはやる事変わらないから良いけどねぇ。

じゃ、残念ながらまたもや、マック食ってきます。毎日マック記録更新中!ピース!
  1. 2008/11/28(金) 20:05:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

今日は暖かい

20081127212931
早くバイクに乗りたい
観光もパーティーも好きだけど
やっぱりバイクが一番楽しい
  1. 2008/11/27(木) 21:29:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダートフリークすげー

20081127203022
プラハのバイク屋さんでバイク整備。
ショップをのぞいてみたらZETAやDRC製品がいっぱい!

店長いわく
品質も値段もベストだ
ってさ!

やっぱり嬉しいね。
  1. 2008/11/27(木) 20:30:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ウォームアップパーティー

20081126033213
プレスカンファレンスのあとにそのままパーティー。
基本毎日パーティー。なぜなら主催者がパーティー好きだから(笑)

パーティーも楽しいけど昼間にバイクに乗れたらもっと楽しいのになー。

練習したいー!
  1. 2008/11/26(水) 03:32:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プラハ

20081125210332
5日間暇の嵐!
しかーしプラハの街はすごい。
観光にはオススメ
  1. 2008/11/25(火) 21:03:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし

20081123064418
耕太郎
こっちの耕太郎もかなり最高で話に夢中になって50万以上するカメラ落として真っ青になってた(笑)
  1. 2008/11/23(日) 06:44:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

吉田耕太郎

20081123020426
耕太郎がチェコまで撮影にきてた(笑)
  1. 2008/11/23(日) 02:04:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チェコ2連戦

20081122174708
  1. 2008/11/22(土) 17:47:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

CMYK SHOE








オレの新しいSHOESスポンサーCMYK SHOEから靴やらキャップやらステッカーやらtシャツやらやたらと荷物が届いた!

CMYKはイタリアのプロFMXライダー、アルバロ・ダル・ファラ(モトプロスノーボーダーで来日経験もあるみたい)がオーナーを勤めるシューズブランド。X-SPORTS全般をサポートしてる。

オレはやっぱりFRIDAY13とかCMYKとかライダーが作ってるブランド。
まだ小さいけど、これからでかくしたい!!って心意気のあるブランドが大好きだ。一緒にでかくなっていきたいんだな。
とりあえず、来年からは日本での販売予定もあるから、みんなチェックしておいて!

www.cmykshoes.com/
  1. 2008/11/01(土) 11:17:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
