DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アフターパーティー

20090531175432
Tシャツやぶり隊 再び↑
  1. 2009/05/31(日) 17:54:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今回のテーマ

今回も!だけど
パッション・集中・リラックス!
これ極意なり!
  1. 2009/05/27(水) 13:00:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カナダXFIGHTERs

20090527103025
今日到着
明日整備
明後日練習
明々後日予選
次の日本番

そんでなんと東野が急遽参戦決定!
ダニーが怪我してその代わり。

久しぶりに東野に会えるしなんかしらないけどテンションかなり上がった!!

楽しくなるな
  1. 2009/05/27(水) 10:30:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FMXinSAMEGAWA

20090525095553
とGO BIGの記事をテッペーさんが書いてくれてます。しかもカラーで5ページの記事!ありがたい!記事の内容もバッチリテッペーさんスタイル!完全リラックス感な文章大好き。みんなもチェックしておきましょー
  1. 2009/05/25(月) 09:55:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ピクチャ 1

TAMがFMX in SAMEGAWA include GO BIG の映像をアップしてくれた。

http://www.youtube.com/watch?v=CAmMFYcTHm4

盛りだくさんの内容が2分以内にしっかりまとまってます。
みんなみましょう。
  1. 2009/05/21(木) 10:23:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

即買い

20090520202023
  1. 2009/05/20(水) 20:20:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

5月30日は

横浜の赤煉瓦倉庫であるYMEってイベントでFMXデモを開催する予定でしたが
諸事情により中止が決定しました。

BANZAI MAGAZINEの予定には載ってしまっているので
ご注意ください。近くに間違って行っちゃいそうな方がいたら
この話を教えてあげてください。よろしくお願いします。。

  1. 2009/05/13(水) 22:59:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

タイトルなし

20090513212638
  1. 2009/05/13(水) 21:26:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バタバタバッタバッタGW+5days

FMX in SAMEGAWA include GO BIG とBANZAI MAGAZINEとイタリア人

今年のGWは忙しすぎた。マジで疲れきった 笑
まずはGO BIG
オレはこけたね!実力だね。こけるオレが悪い!ダイスは強かった!やっぱりあいつはすげーな。
アルバロはエンジンから異音が聞こえたので残念ながら大事を取って出場せず。ロブも前日のフォームピットで腰を痛めて出場せず。耕太郎は前日までフリップを狙っていたけど、なくなく断念。しかも体はボロボロ。ダイスは前日フランスから帰国というハードスケジュール。カジーさんはジャッジ。50crossには参加をねらっていたもののGWの渋滞にはまり予選に間に合わずFUCKな不参加。GOBIG5日前にジャッジをしてもらう予定だった前田部長がクラッシュでジャッジとして参加できず。かわりに急遽ドラゴン宮城さんにジャッジをお願いした。
自分が予選落ちしたあとは、やっぱり面白かった。コンテストみるのも楽しかったし、やっぱり最後はFMX in SAMEGAWA らしくみんなでトレインして遊んだ。その後のクォーターセッションのダイスがいっきなりヤバかった!!やっぱりあの日はダイスの日だったね!

やっぱライダーと主催を両立は簡単ではないわ。まぁ力量不足。次のGO BIGまでにもっと態勢を立て直して、みんなに協力してもらってなんとかやりたい。

けど今年のイベントは過去最高の入場者だったし、イベントも楽しかった。
来てくれたお客さんはもちろん、モトパーク森の森さんを始めスタッフをしてくれたみんな、モーリーズクルーに本当に感謝してます。ありがとうございました。

そしてアルバロと一緒にきたカメラマンのリーキーが撮った写真が
EXPNにのってます。しかもリポートはオレ。実はこれ書いた時は、どこかに撮影に行く出発直前でかなりバタバタしてるときにさらっと書いたやつ。EXPNにそのままのるならもう少し落ち着いてまじめに書けば良かった。
でもやっぱり写真は上手!

http://espn.go.com/action/fmx/blog?post=4136916

http://espn.go.com/action/fmx/blog?post=4158593


そしてイベントが終わったあとはアルバロが本物イタリアン パスタを作ってくれたり
夜に神社に行って撮影したりとかなりの充実。仕事と遊びがばっちり両立して楽しかった。
20090513103047


その後は日光江戸村経由の東京観光ですよ。
相撲に行きたいだの、渋谷がどうだの、パーティーやれだの言いたい放題!笑
一番困ったのは、歴史のある感じの写真が撮りたいってずっと言ってたから浅草にホテルとったのに
日光江戸村に言った事により、もう古くさいのはいいや!渋谷とか新しい所が見たいと言い出した事。だぁー!それなら渋谷にホテル取ったのによー!!

とかなんとか言いつつ毎日パーティー三昧。

書く事多すぎるので続きはまた気が向いた時に。

はぁー忙しい。。。。


20090513103113



20090513103126


  1. 2009/05/13(水) 10:30:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

フロントフリップ

http://www.brothers-trip.com/1-33-Video.php
絶対みるべき!
フロントフリップダートでメイクだから!!!
  1. 2009/05/06(水) 11:35:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FMX iN SAMEGAWA include GO BIGのもう一つの目標

GOBIG実は初参戦。
GOBIGは本気のコンテストモードで挑む。
そうじゃないと日本のライダーみんなに失礼。

だけどGOBIGの主催者として、イベントでお客さんに楽しんでもらわないといけない。
だから今回はもう一つの挑戦として、主催とライダーをしっかり両立出来る自分になる。

こうやって目標が明確になるとたぶんうまく出来る!
雨の心配もないし、みんな絶対来てね!
  1. 2009/05/03(日) 00:22:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

RIP JEREMY

20090502082452
ラスクの追悼リング。
今年のFMXイベント全会場で販売します。

売上は全てラスクの奥さんに渡されます。

興味のあるかたはイベント会場でライダーに
ラスクの腕輪ほしいんだけど
って言ってください
多分パドックで売ってます1本500円


ちなみにおれは腕輪するの苦手だからバイクのフロントフォークにつけてる。腕輪だけど別にどこにつけてもよいから良いよ!
  1. 2009/05/02(土) 08:24:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
