DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ステップアップ観戦

20090731112541
  1. 2009/07/31(金) 11:25:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

X2日目

20090731024918
昨日は時差ぼけながら練習
一個ジャンプ間違えて今日体痛い(笑)

もっとゆっくりいろんなのみたいわー!
  1. 2009/07/31(金) 02:49:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

LA タイムズ

20090730053044
新聞にヒガシノの写真でっかく載ってる

Xたのしい
  1. 2009/07/30(木) 05:30:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ミヤマイケル

20090729184325
シャワー浴びたあとの腕 背中。


水びたし(笑)



背中位ちゃんと拭けよ!

こんな感じでXゲーム初日楽しんでます!
  1. 2009/07/29(水) 18:43:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

RENNER THE HIGH RISE



レナーやばい!63FEETとびやがった!頭悪い!
しかも今ちょうど電話で話したんだけど
雨が降りそうだったから4回しか飛べなかったんだって。
もうすこし飛びたかったけど時間がなかったとか。
そんで完全に、2速全開だってよ!2速全開なら普通のジャンプなら距離27mはとぶからね。
そんなパワーで真上に飛んでったら19mくらい高く飛ぶわな!
曰く「次にチャレンジする時は3速でやらなきゃあの記録はやぶれないな」だってさ。
狂ってるね!!
でも無事に終わって良かった良かった!!
  1. 2009/07/27(月) 14:06:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

drekaliparty 3rd

すげー面白いイベントだった。
特に日曜は風もなく天気も良くてほんと楽しめた。
なんか自分的には久しぶりのデモをしたー!って感じ。


中野BIGAIRの時はもう心はスペインに行ってた感じで
イベント中も必死で練習してた感じ。

でも昨日のドレカリパーティーはまじでバイクに乗って遊んだ。
ふざけて飛んだり、真剣にトライしたり。
ライブもDJもマーシーも面白かったし、やっぱ地元だからいろんな人に会えて
良かった良かった!!そしてやっぱりスタッフには頭が下がるね。
みんな一生懸命手伝ってくれててほんと有難い。やっぱりデモは良いね。
なんか、今年は意識的にコンテストモードに入ってみてたんだけど
やっぱりコンテストモードばかりだと調子悪いってことだ

だぁーーーーーーーそれにしてもゆっくり練習する時間がほしい。
  1. 2009/07/27(月) 08:36:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

梅雨をぶっ飛ばすご機嫌イベント!


ドレカリパーティー。夏のご機嫌イベントのはずが、FUCKな梅雨のせいで
梅雨のご機嫌イベントにはやがわり!

でも!でも!
ご機嫌イベントにかわりはない!!オレも楽しむし、みんな見に来て!
ちなみに会場はアスファルトだからくつも汚れないし!!
みんなの気合いでこの梅雨のうんこちゃんな雲をぶっとばそう!



  1. 2009/07/24(金) 09:40:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし

20090722181139
  1. 2009/07/22(水) 18:11:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドレカリパーティー

20090722164939
今週末はドレカリパーティー
なにがヤバいってやっぱり音楽とFMXが一緒に楽しめるとこだね!

土曜と日曜で音楽が全然違うから自分に合うスタイルで楽しもう!

ドレカリパーティーのサイトにはタイムスケジュールも載ってるからチェックして必ず来てね!
  1. 2009/07/22(水) 16:49:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

キャメロン

20090719053629
今メカと彼女に会った

キャメロンは
質問には全て正確に答えた
手を握れと言ったら力強く握りかえした

最低でも10日間はスペインで入院

肩と頬骨折 腎臓を傷めたため手術したが経過は安定している


ということで一安心。ひどい怪我だけど怪我は治る
  1. 2009/07/19(日) 05:36:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

アンラッキー

ツナミやろうとしたらブーツがハンドルに引っ掛かってデッドセーラー
こんなこと初めてだし防ぎようがない感じのミス。

久しぶりに集中してリラックスしたランが出来てただけに残念だけど走りはよかったからまぁすっきり。こんな日もあるわ。

応援してくれたみんな ゴメン!

また次頑張る!
  1. 2009/07/18(土) 08:28:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

MADRID

予選最終結果は7位。
ジャッジがどうこうとかではなく
これが素直に実力でしょう。

実際昨日よりはしっかり集中して走れた。

昨日はうまく集中できなかったね。練習の最後までルーティンに悩んでたのが大きいかな。
結局は最後の最後までスケベ根性でちょっとでもよくしたいと思って悩んでたんだけど
やっぱり楽しまないと駄目だし、今更うまくならないから、地に足つけて出来ることを精一杯やるしかない。

この順位はおれのレベルが水平移動してるなか、周りのライダーがX GAMESに向けてそれぞれが技をアップデートしてる=調子を上げてきてる。
何人かにジャッジの評価はおかしい、お前はもっと上にいるはずっていわれたけど、昨日ミスしたし、全部自分の責任。

でも走りは良かったよ。落ち着いてたし、小さな小さなミスはあったけど昨日に比べたら全然ましだし、納得はいく。それで7位なら受け入れるよ。

とまぁそんな感じで今から昼寝して、夜の本番で楽しむよ!
  1. 2009/07/18(土) 00:06:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

船長スタイル

20090716015249
  1. 2009/07/16(木) 01:52:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

自由

明日からマドリッドX-FIGHTERS。
その後はドレカリパーティー、X-GAMES,GO BIG、フランス、X-FIGHTERS最終戦。と
ずっとイベントが続く。
怪我はしたくないX出たいし(笑)

でもやっぱ攻めるしかない。守った瞬間に自分に負ける。
もちろんその気持ちはずっともってるつもりだったけど
やっぱすこし守り気味だった。

そんなの完全ウンコちゃんだね!
攻めれるだけ攻め込んでやっとみんなと勝負出来る。
やっと本当の意味でランキングトップのプレッシャーから自由になれた。

攻めるぜーマドリッド!
チャーリー・パジェスも出るし、チャーリーと一緒に攻めるFMX楽しんでくるもんねー!!
楽しみになってきた!!
  1. 2009/07/13(月) 19:39:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1


日本唯一のFMXコンテストです。ガチンコもガチンコのガチコンバトル!
レベルは高いっす。そしてナイターです!ビール飲みながらFMX見てそのまま夜はパーティーですよ!飲酒運転気にするくらいならそのままキャンプ!
なんせ8月!なんせ夏!なんせ鮫川モトパーク森!
絶対最高の夜ですから!
BANDはMOSH RIDE以来のCHANGE UPが登場です!
それからDJもいたりするかもしれない!
FMXはほぼフルメンバー!
イベント終了後はナイターで50乗りまくり!
これでチケットはたったの1000円
なんと!今ならたったの1000円!


タイトル:FGMT invitational GO BIG
DATE:8/8 2009(雨天翌日に延期)
GATE OPEN : AM8:00(PM4:00までフリー走行可)
SHOW START : PM6:30
RIDER:DAICE,KOUTA,BUPPER,BEBEE,TAKA,YOSICK,EIGO,KENNY,KOTAROW,ROB
BAND:CHANGE UP,
会場アクセス:http://moto-p.hp.infoseek.co.jp/access.htm
会場:MOTOPARK MORI
福島県東白川郡鮫川村大字赤坂東野字遠ヶ竜212-2 モトパーク森
  TEL: 0247-49-3838

問い合わせ:FGMT e-mail: info@fgmt.net  TEL 0246-62-9880
TICKET:1000円(当日券のみ)(18歳以下無料)
  1. 2009/07/13(月) 18:54:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

中野BIG AIR



BUPPERが主催してくれたイベント。マジで楽しかった。
まずイベントのスタッフがみんな一生懸命やってくれててかなりアツイ!
しかも土曜の練習のあとはDUKEというBARでパーティー!ここもかなりアツカッタ!
そして加賀家でごちそうになった朝ご飯もまじで日本の朝ご飯でうまかった。
さらにさらに、オレの車の全塗装!加賀父さんにマジで感謝。もちろんペーパーかけるの
手伝ってくれたライダーのみんなにも感謝感謝!

イベントのお客さんも盛り上がりも良くて(一番アツカッタのはDUKEのみんな)最高だったし、スケートのミニランプも楽しかったし。
ほんとこのイベントをやってくれたBUPPER(写真は一緒に行ったメキシコのアフターパーティー後)に感謝だね。そしてこの男の為にほんとに多くの人が協力してて真一の人脈のすごさを分からされたね。

いやー楽しいイベントだった。
真一・カオルちゃん、スタッフのみんなおつかれー!!
GOOD JOB!!
  1. 2009/07/13(月) 00:40:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

マイスポンサー

20090711125234
  1. 2009/07/11(土) 12:52:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すぽると

今夜のすぽるとでも
テキサスのXFIGHTERsが流れるらしいよ
  1. 2009/07/10(金) 14:41:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

RR

http://motocross.transworld.net/2009/07/08/catching-up-withronnie-renner/
ちょっと長いけど
絶対要チェック!!
7/25にクォーターのワールドレコードにトライするんだってよ。
しかもかなりシビアなセットアップらしいくその辺の難しさも語ってる。

去年作ったレコードが59feetで今年は60feet狙ってるらしい。
去年は練習では54feetくらい飛んでて本気出しても4インチくらいしか増えなかったらしく
それでさらに本気だして59feetが出たそうな。だから60feetを狙うというのがいかに大変か!!という話。

約18mの高さを出すってほんとすげー!
ロビー・マディソンのスタントのほうが一般人に分かりやすい見た目の派手さがあるけど
オレに言わせたらレナーのクォーターも同じくらい狂ってるね。

www.redbullusa.com/highrise

レナーが60feet以上飛べて、またアフターパーティーでT-シャツやぶり隊の隊長として
活躍出来る事を願う!!

  1. 2009/07/09(木) 15:18:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

完成

20090708235647
ピストン
フロントブレーキホース
フロントブレーキパッド
デカール
クリーナーボックス
ストンプトラクションパッド
エンジンオイル
ピストン回り
リアブレーキガード
チェーンガイド

交換した
ほんとはスペアハンドルまで作りたかったけど
今日はここまで
やっぱりバイクがぴしゃってないとテンション上がらない。得にこんな天気のときはなおさら。

そしていまからはショウヘイと
GO BIGのポスターの打ち合わせ!
働く時は働きまくれ!

人生最高月間!
  1. 2009/07/08(水) 23:56:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

タイトルなし

20090708194140
  1. 2009/07/08(水) 19:41:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早速ゲット

20090708193835
Z carbon
  1. 2009/07/08(水) 19:38:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

整備

20090708191134
一緒に危険を楽しんでる我が相棒 YZ250

ピストンからオイルから細かい部品からデカールまで久しぶりに本気のお手入れ。

愛着のあるバイクだなー。
  1. 2009/07/08(水) 19:11:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今後のイベント

がドレッドカリのNEWSページに載ってます

結構あるね。みんなチェックしてみよう!!

http://dreadkali.com/
  1. 2009/07/05(日) 12:25:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

BANZAI QUESTION !



さてさて、バンザイマガジンVOL.2は9月1日発行です。
ということは!!また編集作業をしなければいけませんね~。こわいですね~。

でもでも今年はX-FIGHTERSとX-GAMEにいくから、そこでいろいろなライダーからインタビューをとれる。
と言う事で
良い事思いつきました。

皆さんの質問をオレが代表してライダーに聞いてきます。更にその結果はバンザイマガジンVOL.2
に掲載します。

どうよ?良いアイデアでしょ!?

でわ、ルール

宛先:eigosato@gmail.com
件名:バンザイマガジン ●●に質問。(●●に好きなライダーの名前を書いて)
本文:質問したいライダーの名前
   質問の内容(最高3つ)
   そのライダーへのメッセージ(あれば、うまくすればメッセージ伝えます)
   
応募は1人一回まで、応募が少なければ追加募集します。

件名でフィルターかけてフォルダ管理するので、件名は上記通りに書いてください。
ちなみ日本人FMXライダーとX-FIGHTERS SPAINとX-GAMES MOTOに出場するライダーに限ります。(細かい事は自分で調べて)
素朴な疑問からマニアな質問までなんでも大歓迎。面白い質問をバンザイマガジン編集部で選んで記事にします。

みんな急げー!!〆切は7月14日午前零時!!!!



  1. 2009/07/04(土) 09:17:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かっけ~

20090703135929
  1. 2009/07/03(金) 13:59:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ベスタル

20090703124005
カタログをながめていて思った。

VESTALかっけ~!!
  1. 2009/07/03(金) 12:40:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SUPER COOL

20090702095730
BPM×SHOEI
夏仕様のBPMホワイトベースに新型内装。
内装がかなり汗の吸収 発汗に優れてる。まじで今までの内装と段違い。オススメ。

でBPM!最近海外ライダーにも人気で今年のXでもアンドレ ビラやチャーリー パジェスがBPMメットで暴れまくる予定!ヤバイッス!
  1. 2009/07/02(木) 09:57:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SOME COOL PHOTO FROM REXF TEXAS and Japan FMX


http://www.insidephoto.jp

here is many cool photos from strange guy name SHOHEY!

I am sure you will find some cool shot.

also this site will sell picture too.

even if shohey doesn't understand english,I can Translate for him!haha
so Don't hesitate to write in english message to "insidephoto"to buy PHOTO
that you like!

anyway if you don't have money to buy photo,then just check it out!

I got home from "too hot" TEXAS,and I have Jet lag very bad.so I write this to kill extra time like Andre Villa.hahaha

here is high light from Texas.

1.Nate was Perfect FMX machine
2.42 degree is good for hot bathtub not for Riding.
3.Cameron is the Man!
4.FRENCH TOM is the Man!so cool practice sesh with Tom.


make sure every body check "insidephoto"

  1. 2009/07/01(水) 03:26:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
