DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パリSX

20091031201200
現在パリSX。
スチュワート
ジョッシュ ヒル
ジャスティン ブレイトン
ニック ウェイ

マービン ムスキャン
とかがいる
マット ボニはハートアンド ハンティントンのライダーか?


ジョッシュ ヒルがLアンドMでスチュワートと同じバイクに乗ってて
ジャスティン ブレイトンがJGRヤマハに乗っていて驚いた。
あとニック ウェイのカワサキも。

途中スーパーポールという一人だけで1周のタイムアタックがあるんだけどやっぱりスチュワート早過ぎ!2位に1.4秒差の断トツ!一周48秒のコースでその差はヤバイだろ!?
  1. 2009/10/31(土) 20:12:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

五分後の世界

20091030053308
17歳の時に初めてよんでから多分すでに4回は読んだと思う。でもなぜかたまに読みたくなるんだよねー。
  1. 2009/10/30(金) 05:33:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BANZAI MAGAZINE!

ちょっと前に書いたと思うんだけど
BANZAI MAGAZINE VOL.1もVOL.2ももう完配しました。

いまだバンザイマガジンが欲しいんだー係に封筒が届きますが
申し訳ありませんが送る事が出来ないです。送りたくてももうないので送れないっす!

なのでその方々にはVOL.3を送りますのでしばらくお待ちください。

ありがとうございますー!
  1. 2009/10/27(火) 18:47:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

全日本モトクロス最終戦 SUGO

かなり楽しかった!
やっぱりねー、レース面白い。てかレース観戦面白い!
自分のデモが終わった後。みんなでビール片手に観戦。
平田優のヒート2の優勝とか、レディースの5番のアツい走りとか、やっぱり亮が強いとか、沼田さんが毎年速くなってるとか、大塚さんや、中山ヒロシくん、長田さんが走ってて嬉しかったりとか、ブッパがいるのにジャンプ飛ばないとか(笑)とにかくいろんな感情を感じた。
とにかくレース観戦も面白かった。それぞれの観客がそれぞれのスタイルで楽しめば良いよね。
おれは完全にビールの酔いに任せて途中で寝ちゃったりもしてたし。でもそれも含めて楽しければそれでOKでしょ。

肝心のFMXの方はお客さんのノリも良くて最高に楽しかった。体的にはちょっと痛かったんだけど、佐賀の名整体師、鳥屋さんのお陰で奇跡的に日曜日には普通に飛べる位までなってたし、夜のホテルではMC和田さんの誕生会を手荒にやったりして、さらにほんと楽しくジャンプが飛べて良かったし楽しかった。


残念ながらこれで今年の日本のFMXイベントは終了。また来年までガッパリ修行しておきます!
  1. 2009/10/26(月) 18:52:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

ハッピーマン

20091024235313
笑う悪魔
  1. 2009/10/24(土) 23:53:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

明日はSUGO

なんと明日は全日本モトクロスの予選日。なのにデモ2回。12時30分と15時50分からかな。どっちも公開練習ね。

おれはというと調子は微妙。昨日Wグラブフリップをトライして一回目メイク。2回目うまく戻れずクラッシュ。小指脱臼。しかーし自分でいじったらしっかりハマった。だから今は痛いだけ。だから明日もがっぱり飛ぶし!

昨日はクラッシュの後はなんと東京にいってレッドブル クルーと飯食い。そのあとすぽるとレポーターのカミラ主催のパーティー!朝5時までがっぱり飲んだ!いやー楽しかった。まぁお陰で小指はパンパンに貼れてる(笑)さすがにハンドル握るのきついから今日は酒禁止。まぁ明日には余裕になってるでしょう。

ってことで明日と明後日は今年最後のFMXデモ SUGOに見に来るべし!
  1. 2009/10/23(金) 21:21:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ANDRE VILLA

ピクチャ 1

実は最近ある意味一番刺激を受けるのがアンドレかも。
このクリフはでけーだろ!ずるい。しかもツナミフリップもでかくやってたし。
なんか今年はついていなかったけど、持ってる実力は本物だし、スタイル抜群。
そして同じBPMのライダー。(BPMのヘルメットは壊したらもったいないから大きなイベントでしか使わないんだって)

今年はフランスのイベント期間をずっと一緒に過ごしていろいろ話もした。
ロンドンの予選でオレが転んだ時は「まだ終わってないぞ。諦めるなよ!!」って言ってくれた。
なんか青春ぽくて気持ち悪いけど(笑)お互い高め合えるライバルって感じ。アンドレが技でかくやるとすげー悔しいけど同時にそれと同じだけ嬉しい。そんでオレも負けねーって思えるし。
で、このクリフフリップは悔しいのでおれもでかく出来るように練習しようと思う。

  1. 2009/10/19(月) 19:58:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さめがわうまいもの祭り

楽しかった。メローで最高に良いイベントでした。
一緒に飛んだモウリーズ、そしてもちろん森さんに感謝です。

そして来週は全日本MX最終戦SUGO
ライダーは
エイゴ
孝太
ビービー
タカ
ケニー
コウタロウ
ロブ

土曜日も飛ぶので土曜日からみに来てねー!
  1. 2009/10/18(日) 19:04:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

アルバロ!



アルバロが作ったビデオ。5月に日本に来た時のやつね。8分くらいと長いけど気になる人はどうぞ。エマーニャ!
  1. 2009/10/15(木) 23:13:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BANZAI MAGAZINE!

VOL.1,VOL,2共に完配しました!
なので申し訳ありませんが
もらえなかった人はVOL.3 に期待!ってことでお願いします。
  1. 2009/10/15(木) 23:01:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

18日のイベント

詳細は下記にてチェック!
http://www.vill.samegawa.fukushima.jp/news.php?code=42
  1. 2009/10/15(木) 22:59:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もらったお酒

20091015194216
さぬきバイカーズミーティングの時にウエダさんにもらった酒を飲みながら晩飯の用意。


そしてこの酒飲みながらアッキ リスペクト。アッキお疲れ様!楽しいイベントありがとう!
  1. 2009/10/15(木) 19:42:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

18日はうまいものまつり

20091015124536
ライダーは
エイゴ
ビービー
イマチン
ロブ
タカ
コウタロウ
ケニー
ヨウチャン
COD
  1. 2009/10/15(木) 12:45:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ちょっと待った!

バンザイマガジン4冊分の切手を貼ったのに2冊分しか入ってなかった人!!!
英吾ファンって書き込みしてくれたひと!
まじごめん!
ちゃんと気がつかなかったごめん。
ということで
あと2冊ちゃんと送るから悪いけどもう一回住所をメールしてください。
悪気はないんだけどまじごめん!

申し訳ないけどとりあえずeigosato@gmail.com
にメールください。


あとバンザイマガジンVOL.3が気になってる人みんな!
返信用封筒送ってくれれば送るから、このブログをチェックしておいて。
VOL.3出たらまた告知します!そしたらまた感謝の気持ち込めて送るから!
  1. 2009/10/13(火) 20:44:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

完徹

20091008063627
バイク2台気合いの整備!!
  1. 2009/10/08(木) 06:36:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

モゥリーズの新年会!

20091005184555
忘年会とばして新年会や!
  1. 2009/10/05(月) 18:45:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バンザイマガジンほしんだーって人に送る係

20091004222104
係員なのでしっかりとリクエスト通りに封筒にいれます。ここぞとばかりにリクエストされてもいない AK413/BPMのフライヤーも入れ込んでしまいます。しかもこのフライヤーなおきさんがXGAME出場記念に作ってくれたお気に入り。
そんなフライヤーも入れ込んだバンザイマガジンはもうすぐあなたもとへ届きますよ。みんなもう少しで届くからもうちょっと待っててー!
  1. 2009/10/04(日) 22:21:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
