DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体作り

3週間で5kg
気合いで停滞期も乗り越えて、目標まであと2kg。
でも明後日から遠征。遠征先でどれだけ運動出来るか?プラス摂生出来るかがカギだね。
まぁでも、空きっ腹でも毎日体動かして、動いて、筋トレもしてストレッチもしてるだけあって
ライディングも、FMXをそんなに乗り込んでいない割にはまぁまぁの調子かな。
体が動けば覚えてるトリックは調子よい。

さらに体が動いて、乗り込んで感覚を研ぎすませば新技にも手を出せると思う。

今年はほんとラッキーな事にX-FIGHTERSにシードとして全戦出れるから調整もいつもより焦らずじっくり出来てる。
いつもなら3月末に合わせて無理矢理合わせるんだけど今年は4月中旬にあわせられるから時間的には楽かな。
その分、より一層高いレベルに自分を持っていかなければならないからやっぱり大変さはかわらないんだけどね。
しかも今年は子供も生まれて、初めての事が多いし、いろいろと忙しい。ほんと1日の時間が足りない。でもその分テンションが高いから、一つ一つをパッパッと片付けていってる。

ほんと忙しいけど、目標もってやってるし、まぁ充実しながらやってる感じ。
ということで、もっともっと動ける体を手に入れて、あと2レベル上に行きたい。
  1. 2010/01/24(日) 22:36:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

FACEBOOK

どうやら勝手にFACEBOOKがおれのGMAILに入ってる人のアドレスに勝手にメールを送りつけてる
可能性大です。気にしないでください。
  1. 2010/01/21(木) 20:44:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

バンザイマガジンほしい人ー!



ついにまたやります。バンザイマガジンが欲しいんだー係!

応募は簡単
 封筒に返信用の封筒(角2定形外)を入れて送ってください
その際必ず返信用の切手をはって、必ず自分の住所を書いて送ってください。
ゆうメールで送ります。
必要な切手額は以下の通り
1冊 210円
2冊 290円
3冊 290円
4冊 340円

※4冊以上はまた別の封筒でお願いします。
ちなみに、VOL.1,VOL.2共に完配してます。持ってる人は自慢してください。
持ってない人は持ってる人からパクっちゃいなさい。

返信用封筒の送り先は

〒974-8222 福島県いわき市岩間町岩下75 
BANZAImagazine 編集部 宮本
まで

編集部が地味に引っ越して住所変わっているので要注意ね
※ちなみに1/26~2/3までは遠征でパナマにいるので、その期間は送付できません。
忘れた頃に届くと思います
以上よろしく!
  1. 2010/01/21(木) 20:39:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

初飛び

20100120160916


ZETA/DIRTFREAK MX-VIRUS RACINGのモトクロスの練習もそこそこに
今日やっと今年初めてのFMX。
いやー、トレーニングの成果もあって体はまぁまぁ動く。
でもやっぱり久しぶりの2stプラス久しぶりのFMX。
バイクとの一体感というか、ぎりぎりのところの感覚はまだまだ鈍いな。
というわけでFMXも開始。FMXもモトクロスも最高に楽しい趣味!
  1. 2010/01/20(水) 16:09:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

eigosatoメディアニュース

20100120115143
別冊モーターサイクリストにカラー見開き6Pで特集してもらいました

自分的にバイクのパーツとかにも目を向けてもらってるのがうれしいね
  1. 2010/01/20(水) 11:51:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

COVER ゲット!

20100120104531


オンラインのシークエンスマガジンのSMOOTHNESSの表紙ゲット!
オンラインマガジンとは言え表紙をとるのはやっぱりうれしいね。
今回のSMOOTHNESSはカナダの変態カメラマンJAYSONの特集がJAPANESESPECIALというタイトルで組まれている。
JAYSONの写真は今回のバンザイマガジンのGO BIGパートでもごりごり使われているし、とにかく良い写真をとっている。

そんなJAYのシークがバンバンのっているのでチェックしましょう。
http://www.smoothness.de/
http://web.mac.com/tensai_riot/iWeb/tensai-riot%20photo/Enter.html
  1. 2010/01/20(水) 10:45:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

DEFT FAMILY

20100116171607


DHLで急に荷物が届いた。何かと思ったら、ネイト・アダムスからグローブが送られてきていた!
DEFT。しっかり開発をしたおかげで、かなり調子が良い。
日本では残念ながらまだ手に入りません。
東野も使っているこのDEFT。今後も要チェックなブランドでしょう!

http://www.deftfamily.com/


  1. 2010/01/16(土) 17:16:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バンザイマガジンVOL.3!

20100113204128
今回は良いよ!
内容はもちろん広告がカッコイイ!
バンザイマガジン欲しいんだー係は、
また落ち着いたら
ここで告知するからもう少しお待ちを!
  1. 2010/01/13(水) 20:41:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

J-SPORTS

http://www.jsports.co.jp/tv/wide/
1月16日の13時頃から、
この番組に出演します
  1. 2010/01/12(火) 11:45:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

身体作り

20100107235239
現在密かにMV内で流行中の身体作り。あえてダイエットとは呼ばない。うちらはアスリートだからね。仮にシーズンオフに不摂生し過ぎてたとしても、断固体作りと呼ぶ!

そうなるとやっぱりというかもちろんアルコールは厳禁。しっかり体を動かしたあとの、あの、生ビールの地獄的うまさが何よりも好きなおれには
アルコール抜きは結構きつい。


しかーしここで最高なご機嫌アイテム発見。
炭酸水!!

炭酸で腹も膨れるし何より生ビール的な爽快感がある!
かなり調子良い。
目標達成できるかどうかはこいつと、後は気合いの問題だ。
  1. 2010/01/07(木) 23:52:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

デカイ!


Steve Densmore

http://espn.go.com/action/fmx/blog/_/post/4795794
また新しい才能が発掘されたかと思ったら、東野だった(笑)
でかい!
刺激受けるねー!!
  1. 2010/01/06(水) 00:03:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バンザイカレンダーのしられざる狙い

20100103200649
地味に小さな文字で写真の説明なりストーリーが書いてある。

これはつまり


トイレにはってゆっくり写真を見てくれ!


ということな訳です。

その写真に関する話が載ってるしじっくり眺めるといろいろな発見が必ずある作りになってますからね。

じっくり眺めるためにもトイレにはるのが正しいはりかたな訳です
  1. 2010/01/03(日) 20:06:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

明けましておめでとうございます!

今年も結局攻めるしかないでしょ!
攻撃は最大の防御なり!
けがをしないためにも真剣に集中して攻める!

そしてバイク以外のことも真剣にやる!

今年のGOBIGの予定は

R1.5月4日 サメガワ
R2.8月23日 岩手 藤沢
R3,4 9月4,5日 香川 さぬきBMTG
  1. 2010/01/01(金) 13:02:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
