DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泣いてる子供を尻目に


キャップにMVワッペンを刺繍する
  1. 2010/02/26(金) 09:58:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

フラタァニティ

ピクチャ-2

映画”WANTED" たぶんそこまで大ヒットしなかった映画。
でもなんか好きだ。

こいつらの特殊な能力はつまるところ極限の集中力の賜物なのではないか?
実際には絶対あり得ないけど、極限の極限に集中力が高まれば、銃のカーブ撃ちとかは、
実はできちゃう可能性あるのではないか?と思う訳です。
実際、自分も究極に集中したら、周りの音消えるし、スローモーションに感じるし。
そんなのの更に究極に極限まで行った世界が"WANTED"
とか言いつつ単純にアンジェリーナ・ジョリーが好きなだけという説もありますが。。。。

すげー暇で、特に見たいDVDないけどDVDでもレンタルしてみようかなーてな時に
気が向いたら見てみましょう。

  1. 2010/02/25(木) 13:36:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SUNNY DAY BMX


  1. 2010/02/24(水) 15:39:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0




http://espn.go.com/action/fmx/blog/_/post/4921544

http://www.redbullillume.com/
に近々載るらしいけど
この写真やばい。
パッと見ツナミフリップかと思いきやクリッカーフリップ。
そんでredbullillumeが面白いいろんなカッコいい写真があるから
暇な時に見てみたら良いと思う。
  1. 2010/02/18(木) 23:03:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

新潟国際雪合戦FMXデモ×JASON

http://jason-halayko.smugmug.com/FMX/FMX-2010/Winter-FMX-in-Nigata/11258758_HrYgH#789813679_4vWwu
ジェイの写真がアップされてる。
ケニーのバイクがかっこいいのとやっぱりダイスの9がヤバいのとCODのコルドバが上手い。
もちろんジェイの写真はジェイのスタイルが出てて好きだねー。
要チェック
  1. 2010/02/18(木) 22:47:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クソSVM!



http://shortage.jugem.jp/

加賀アホ真一。31歳。基本遊んでる。人生遊んでる。
ああいう大人に私はなりたい。
  1. 2010/02/15(月) 07:40:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日一番印象に残った言葉

一日一日を大切に生きよう。

人間いつ何があるかわからない。いつ何が起こるかわからない。
だから
マジで
一日一日を大切に過ごさないといけない。
  1. 2010/02/13(土) 21:34:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

3月27、28日


2005年から毎年行ってるこのイベント。思えば初めて行った年はベルギーの空港に来いと言われたからてっきりベルギーでのイベントだと思ってたら車で国境越えてフランスについてガッカリしたんだった。
その年は、スーパーキッカーでのフリップ。まだまだフリップが完全にへたくそで怖くて仕方がなかった時。でも契約書に「フリップします」って書いてあったから絶対にフリップしなくちゃいけなくて気合いで回った。でもしっかりメイクして嬉しかったな。そのあとダイスが風にやられて1日入院しちゃった。フランスの病院に入院経験があるダイスもすごいな。
2006年は事前にフランス入りして、ロングフリップ合宿。マニュ・トゥルークスのフォームピットで合宿の予定が初日の普通の試し飛びで、オーバージャンプ。あごを5針ぬった。それでも次の日からフォームピット。まだまだフリップは苦手意識が強かった。そしてこのイベントにレンタカーで8時間くらいかけて到着。風が強くてすごく嫌だったけど、
ロングフリップさっさとやっちゃいたくて、強風の中やっちゃった。そしたら全然余裕でダイスとサイドバイサイドでタイミングびたびた揃ったフリップした。たしかアルバロに初めてあったときかもね。
2007年はドレイクと飛んだな。2008年はパジェス兄弟が攻めてた。去年は風が強くて危なかった。
毎年風が強い。そしてフランスの田舎町でアフターパーティーも完全にカントリースタイルで逆にウケるくらい。まぁ毎年ワイン飲みすぎて吐いてるけど(笑)

この写真をwebに載せろという指令が主催者より下りたのでこのイベントの思い出を書いてみた次第です。
でもほんとこのイベントは多分自分にとって3回目の海外でのイベントで、それ以来毎年呼んでもらってるから思いで深いイベント。今年も呼んでもらえてありがたいっす!
  1. 2010/02/13(土) 21:21:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2010イベント情報

今後の日本のイベント情報

100212_081640.jpg


2月14日 
小出国際雪合戦
場所:新潟県魚沼市
http://www.02579.jp/kss/yuki/index.HTM
ライダー:ダイス、ケニー、COD、コクボ、イマチン、他
内容はデモ


2月28日
2010須原スノーカーニバル
場所:新潟県魚沼市
http://www.city.uonuma.niigata.jp/suhara/
ライダー:タカ、BB、他


5月4日
FMX in SAMEGAWA inc.GOBIG
場所:福島県鮫川村 モトパーク森
ライダー:ダイス、コウタ、エイゴ、BB、ブッパ、タカ、ケニー、ヨシキ、耕太郎、ロブ、他

5月23日
X-5
http://www.x-5.jp/
場所:大阪府大阪市此花区 舞州スポーツアイランド(野外開催)
ライダー:ヨシキ、コウタ、ロブ、他

とりあえず5月までの予定は上記の通り。
2月はスノーボードもって新潟にこもるのが正しい遊び方!
  1. 2010/02/12(金) 08:35:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

LYON FREESTYLE CONTEST

無事終了。
面白かった。
BMXもヤバかったし、STREETBIKEも見た事ない動きが多くて面白かったし
もちろん球体バイクもすごかった。

100206_150808_ed.jpg


パナマ、リヨンと3日間のイベントが続いて体はきつかったけど
本番こそが最高の練習だと思って練習した。やっぱり本番のここ一発の集中力ほど高いものはないからね。
シーズンオフからずっとFMXやってなかったから、最初はやっぱり感覚が鈍かったけど、今はだいぶ、65%位までは上がって来たかな?
最終日の今日は気合いのシートグラブフリップ。今年一番でかく入った。勿論去年の暮れのFMXモードの時と五分かそれ以下でまだまだだけど
まぁまぁの所まで調子が上がってきたのが実感出来たから収穫あり。残る課題ウィップ系の感覚を早く取り戻したいねー。

とりあえず無事に帰れるし、だんだんFMXモードになって来てるからこれからも楽しくいけそうな感じ。
  1. 2010/02/08(月) 07:44:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤバシ

睡眠1時間半でのデモは最高に調子悪かった!
転んでないからよかったけど、ほんとだれかの着ぐるみ着て走ってるみたいだった(笑)


あと新事実!
球体バイク3台組
ヘルメットは全員NO FEAR ちなみにプロテクターはソアーじゃなくてシフトだった。
  1. 2010/02/07(日) 04:12:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

時差ぼけ最高計画。

100206_061620.jpg
遠征先でも身体作り計画は着々と進行中。なるべく可能な限り18時頃には晩飯食ってそれ以降は食べない!

今日もそれ実行。デモ19時と23時。さすがに腹減ったけど男は気合いの我慢。1時頃ベッドに入る。もちろん空腹MAX。気合いで寝る!腹減って4時に目覚める!どうせ寝れないからと仕事を2つこなす!6時になって朝飯食えると思ってレストランへ行くも真っ暗。あいにく土日は朝飯7時から!ファック!とおもいきや、フロントの前に大きな箱。なんと中身はパン!バッコリパクって朝飯終了!空腹も凌いだし寝れると思ったら大間違い!


ということで新参者読み終わりました。帯にいまさら東野圭吾という雰囲気を打ち破ってW受賞!だかなんだか書いてあったけど、そんな感じ。秀逸なり。
もしかしたらこの本のせいで時差ぼけハマったのかも?
・・・ファック。
  1. 2010/02/06(土) 14:40:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

no title

100205_223842.jpg
  1. 2010/02/06(土) 06:42:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

奇妙

100205_200647.jpg
でた!球体バイク3台!
全員ウェアはFOXだがプロテクターは全員THORというナイスなコーディネート。更にフランスではお馴染みのポンポンダンサー(笑)そしてかかっている曲が80年代のヘビメタというのかロックというか。だけどショー全体的にみると奇妙な一体感があってウケた(笑)

憧れないけど凄い球体バイク3台組!
  1. 2010/02/06(土) 04:17:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長し2

100205_192343.jpg
7時のデモというか公開練習終了。
次のデモは8時かとおもいきやなんと11時。
良い子は寝る時間ぜよ。

やっぱり長し(笑)
  1. 2010/02/06(土) 03:44:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

no title

  1. 2010/02/06(土) 01:11:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

長し

100205_131128.jpg
今午後1時
練習午後7時。
でもなぜか今会場。
待ち時間長し

球体の中をバイク3台がぐるぐる回ってた。
3台はやばい。しかも3台とも別々のライン。球体バイクやばし。
  1. 2010/02/06(土) 01:08:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

南国から北国へ

100205_093012.jpg
パナマから成田。なりで一泊して今はフランスのリヨン。ほんとホテルと飛行機でしか寝てないね(笑)

リヨンはまぁ寒い。日本と同じ位だけど。

会場はインドアなはずだから雨降ってるけど余裕。

体力的にきついけどバイク乗っちゃえば余裕で楽しくなる!はずだ・・・・。
  1. 2010/02/05(金) 17:41:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

カレンダーゲット!

ピクチャ-2
ダートフリークのデスクトップカレンダーゲット!
http://www.dirtfreak.co.jp/download/index.html
必ずダウンロードするように!
しかも幻のX-GAMES15仕様のメット、バイク、ウェア!!
貴重な写真なり!

まぁ今のオレ的に目についたのはグラブの位置。もっとグラブホールのぎりぎり後ろを掴まないとダメです。

このウェアみると悲しくなってくるわー マジで カッコいいメット家に飾るはずだったんだけどなー(笑)
  1. 2010/02/02(火) 18:52:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

パナマ

100131_112926.jpg


パナマのX-KNIGHTに行って来た。3日間のイベントで優勝、2位、2位でシリーズランキング2位!
1位はダニー・トレス。マクメッツtoクリフハンガー、Wグラブフリップとか、やばい!今年のX-Fighters要注目筆頭ライダー。3位はフランスのジェレミー・ロネ。4位がワイリー・フルーマーかな?あとデスティン・キャントレルがヤバかった。フリップは出来ないんだけどレギュラートリックがスムースででかい。リッチモンドとか、ドレイクとかの系統で、スムースな浮遊間。一緒に乗ってテンション上げられた。勿論写真は撮ってません。この写真は会場の目の前の通り

100131_111637.jpg

パナマはアツかった。泊まったホテルが5つ★でリゾート気分ガッツリ満載!やっぱり写真は撮ってません。この写真はホテルの前の通り。

100131_225527.jpg

そして最終日、イベントも終わって目の前にプールがあるバー&グリルでディナー!やっぱり打ち上げ的な感じでテキーラのショットやらウォッカのショットやらでATVのライダーがテンション高め。途中でプールをバックに記念撮影!ってなった時ATVのライダーがプールに落とし合いをはじめた。なんだか二人がもみ合って二人とも落ちる拍子に、どさくさまぎれにオレに捕まりやがって、オレまで合えなく落水。大人になったのにプールに落ちるって・・・。幸い携帯は不携帯で助かったけど、財布は完全にビッショビショ。カード類が心配だわ。そんでついでにファンからもらった、特性ポスター(?)も落水。しわくちゃになってかえって味が出た!と思う事にしてる(笑)

まぁそんな感じで今は乗り継ぎ待ちのアトランタのホテル。明日には日本に帰るけど、次の日にはフランスへGO!
タフで最高!
  1. 2010/02/02(火) 16:55:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
