DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HYPER MXING

「MXING木田さんが、全日本選手権全クラス全結果をリアルタイムで知ることができる
「HYPER MXING」という速報サービスを行っています。遠方で見に行けない大会も、
つぶさに状況が分かります。ランキングや、画像、動画も見れて年間3000円です。
公式サイトで詳しい情報を知ることが出来ます。」との事です

詳しくは
http://www.mxing.com/

全日本モトクロス好きな人には便利なサービスだと思う。
  1. 2010/03/31(水) 09:39:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

マイブーム




http://www.creatureskateboards.com/bruekillers/

激渋。こういう事でしょ!
  1. 2010/03/30(火) 15:54:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

VESTAL




今回フランスから帰って来たら、スポンサーのストレート6から荷物が届いていた。
何だろうと思って箱を開けるとそこには最高のGアイテム ベスタルのバックパックと
なんとなんとのサングラス!
そうベスタルがサングラスをドロップ!!
その名もVESTAL EYEWERE LINE
"VESTAL VISION”!!

さすがは、ベスタル激渋な訳です!!
詳しくは
http://www.vestalwatch.jp/
ニューカラーのWATCHといい絶対チェックしましょう!!
  1. 2010/03/30(火) 14:25:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

知らぬ間に

ピクチャ 1


なんか知らぬ間に世界チャンピオンになってました。
亀田は強かったですが、やっぱりベテランの味がでたのでしょう
なんとか勝てました。
応援してくれたかたありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/fmxj/
こういうことでしょ!?
  1. 2010/03/30(火) 14:20:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

渋い。

まずはこれね。
http://mvx-hdk.kagashinichi.com/?eid=920244

曰く
「他人の意見くそ食らえである
ハッピーが1番
「そのうち乗る」は一生乗れぬ
買わずやらずの後悔よりやっちまった後悔最高!」

おれはこいつの
買わずやらずの後悔よりやっちまった後悔最高!
このことばに何度も勇気つけられて欲しいものを買ったった!!
買ったが故にハッピーになってそのお陰でやっちまった後悔すら全くしない事が多いぜ!

ちなみに、この男がやっちまった後悔してるのを何度か目にしてます 笑
いままで、こんな言葉を聞くと(いい意味で)バカだなーこいつと思ってたけど、
この歳(同い年)でここまでアツイ(=バカ)だとアツイを通り越して渋くなってきやがった!笑

MVのみんなバカアツくて刺激受ける事多し!


目指せ!石橋たたいて渡る真面目くんには一生理解出来ない行動!


  1. 2010/03/29(月) 17:25:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

フランス


イベント おれは無事終了。ダニがWグラブインディフリップにトライしてクラッシュしちゃったし、ワイリーは食あたりでリタイアしちゃったけど、天候は過去最高にベストコンディション。2日間とも曇り空だったけど雨も風もなくライディングに集中できた。今回からアルパインスターのバイオネックブレースを使ったけどもう手放せないね。
ロビーもアンドレもチャーリもジェイもみんなうまいしワザデカイしでおれもテンション上がった。

夜は夜でロビーマディソンやアンドレビラといろいろ話して面白かった。特にロビーのロングジャンプのワールドレコード達成の時の裏話を本人から聞いたのはなんか、すごかった。ハンパないわこの男。
大分ヒアリングが上達してきて楽に話に混ざれるようになってきたな。もっと流暢に話が出来たらいいなぁと思う。

今からチェックインして明日には日本。
早くバイクに乗りたい
  1. 2010/03/29(月) 15:54:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

shootout!



フィルマー梶野氏が来てSHOOTING SESSION+SHOOT OUT.今年の梶野氏は気合いが違う。かなり作り込んでくる気配が満点。ムービーも撮ってたけど並行してBANZAI MAGAZINEの撮影セッションもしたから両方楽しみ。
もちろんshootingのあとは焼き肉とかスケートとか楽しんだ。カジーさんおつかれっす。
そんな模様は
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/
でチェック。
そんでこれ↓笑
http://blog.livedoor.jp/fmxj/
  1. 2010/03/24(水) 09:34:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

eigo sato media news

http://rickymonti.blogspot.com/
去年イタリアから遊びに来たリッキーがイタリアの雑誌に
去年の日本トリップの記事をドロップ。

アルバロは去年ビッグクラッシュして復帰まであと半年くらいかかるみたいだけど
元気みたいだ。

  1. 2010/03/24(水) 09:17:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

OLD オールド おこるど!

最近コスタリカから帰国。ダイスとショウヘイと行って来たから面白かった。
コスタリカは今年で3回目だし、過去2回表彰台にあがってるから結構みんな
おれの今年知ってて、有名人気分。
ライダーは今年もレベルが高くて、ビルコ、ダニー、アンドレ、
チャーリー、ワイリー、ダイス、クック、タタン。
今回もまた、一回戦落ちするんじゃないかとビビるメンツ。
とは言いつつもやっぱりランが始まれば楽しくて、楽しんだ。


そんなコスタリカで毎年写真を撮ってくれてるダニエルからメールが、
なんでもEXPNにダニエルが撮った写真が載ってるらしい。早速チェック!!

ピクチャ 2
http://espn.go.com/action/fmx/blog/_/post/5001641



そんな事してたら今度は日本が誇るフィルマー、梶野氏から電話。
氏のブログでオレの事が記事になっているとの事
こちらも早速チェック。
ピクチャ 1
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/archives/55370946.html




そしてどっちのきじでもなぜか目につく「OLD」の文字。

 「いやよー、まぁ事実だからよー、べつにいいんだけどよー。
何?おれの売りは30オーバーってとこしかないってわけ?
アラサー万歳てこと!?
実際年齢が上って言うのはさー ネガティブな要素な訳でー、
まぁ今までおれもそれをネタに「オレはもう年だ」とか
インタビューで言ってきた訳だけど
オレが自分で言うのはいいんだけどさー、なんか人に言われると、
なんかさー・・・・。
だいたいさー○▲×■▽X・・・・・。」

と言う気分になるな(笑)
まぁヘルメット被れば年齢も人種も関係無し。
何たっていまだに進化し続けてるもんね。
もっと上手くなるし!

そんな感じでコスタリカから無事に帰って来れて良かったっす。

下は他にも発見したリンク


www.fmxworld.com/profiles/blogs/dany-torres-won-x-knights

http://www.youtube.com/watch?v=n_xaRXuxxKg&feature=related
  1. 2010/03/18(木) 07:14:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

FMXニュース

どうやら今年も
7月岩手である
全日本モトクロス選手権藤沢大会
でのFMXデモ開催が決定したもよう。
参加ライダーなどはそのうち加賀晃が発表する!かもしれない。
  1. 2010/03/10(水) 09:33:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

バンザイ会議


バンザイマガジンでニュープロジェクト進行中。毎日会議。前号を眺めながら会議。
ところでインタビュー記事=INSIDE MIND
実は毎回日本人2人 外国人2人という暗黙の了解が編集部内にある。
なのに前号のINSIDE MINDはトゥイッチ、東野、加賀ブッパ、なおきさんと日本人が3人。
はい 勘のいいひとはもうお分かりですね?
そうです東野はタカ ヒガシノとしてすでに外国人ライダー扱い。

果たして気が付いていた人はいたかな?
気が付いていた人はなんと次号のバンザイマガジンが無料でもらえます。
  1. 2010/03/08(月) 23:47:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

www.fgmt.net

遂に長年放置に放置を重ねていた
FGMTのウェブサイトをリニューアル。

ピクチャ 1

基本的には
FMXイベント企画 運営と
FMXスクール
が主な仕事。

とりあえずお見知りおきを。
www.fgmt.net
  1. 2010/03/01(月) 12:01:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
