DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メールでの前売り予約が便利!駐車場が混むので、なるべく乗り合いでお越し下さい!!




参加バンド若干変更になりました。
今まで毎年盛り上げてくれていたASTROBOMBERSは諸事情により不参加となってしまいました。
しかし、いわき出身のご機嫌バンド
SEVENBEACH DUB TASTEの参加が決定!ご機嫌です。


※当日は駐車場の混雑が予想されます。なるべく乗り合いで来るようご協力お願いします。


イベントスタートは10:00

チケット
前売り¥2000(電話予約可能)
     当日¥2500
小学校就学前無料

チケット問い合わせ
電話
月曜~土曜:0247ー49ー2626
日曜    0247-49-3838
夜間    0247-49-2770

メール
前売りチケットの予約がメールでも可能になりました。
件名に
FMXinSAMEGAWAinclude GOBIG2010 前売りチケット希望
と書いて
人数と代表者の住所 氏名 電話番号を
info@fgmt.net
まで送ってください。

アクセス(住所入れてナビるのがベストです)(近くは携帯圏外なのでご注意を)

 福島県東白川郡鮫川村大字赤坂東野字遠ヶ竜212-2 モトパーク森 

下記サイト(グーグルマップ)でキーワードにモトパーク森と入力すれば地図が出ます。
http://maps.google.co.jp/


FMX出場ライダー
 鈴木大助
 釘村孝太
 佐藤英吾
 関志路充毅
 加賀晃
 上野祐己
 酒井ツヨシ
 小泉貴文
 吉田耕太郎
 加賀真一
 and more!

出演BAND
 VELOCITY
 ALL of ME
SEVEN BEACH DUB TASTE

and more!

これに読んだ人は宣伝手伝ってくれ!そしてなにより見に来てくれ!!
  1. 2010/04/28(水) 12:28:55|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

田中太一

どうやらトライアルライダーの田中太一が新しいステップを踏み出す模様。

しかもあのレースはリアルにエグイらしい。
新たな可能性に向かって動き出す奴は無条件に応援したくなる。

以下本人のコメント
イベント日時 6月6日 オーストリア エルズベルグ
マシン KTM 300EXC (2ストローク)
発表する日 4月25日夜


田中太一



みなさんこんにちは。田中太一です!!
この度、来る6月6日(ロック&ロック)の日、オーストリアのエルズベルグ鉱山で開催される
史上最強のエクストリームエンデューロレース″エルズベルグロデオ″に出場することになり
ましたのでご報告いたします。

このレースは、バイクで崖や岩場などを上り下りして、速さを競うものですが、世界中から集
まる1000台の参加者のうち完走できるのは僅か30名程だと聞いています。
トライアルの世界ランカーだった自分にとって、チャレンジし甲斐のあるイベントですので、
世界中の有名なライダー達を相手に、是非とも日本のオフロードシーンをアピールしてきたい
と思います。

また、僕達のパフォーマンスは日本の若者にとっても興味深いものだと思います。
トライアルのショー、DVDのリリースなどで、すでにアメリカ村で知らない若者に声をかけてもら
えるようになりました。
エクストリームとストリートの架け橋を渡っていくスタイルで、これからも新しい道を切り開いて
行きたいと思います。

エルズベルグはクレイジーなイベントです。帰国後、僕が更に手のつけられない男になってい
るかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。

最後に、今回のチャンスをくださったKTM様、その他スポンサーの皆さんや応援してくれる熱い
方々、いつも刺激をくれている尊敬すべきライダーの方々、本当にありがとうございます。

それでは良い報告が出来ますように!!
奈良県桜井の自宅にて・・・

田中太一

エルズベルグhttp://www.youtube.com/watch?v=0pZ2PoZXDrs
HP www.roots-tr.jp
ブログhttp://ameblo.jp/roots-taichi/
動画http://www.youtube.com/watch?v=JJKPf_ZkHXo




ということでみんなチェックしておきましょう。
  1. 2010/04/26(月) 20:36:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

使うのか?


フォームピット用バイク組んだ。単純にボロボロになってもよい外装つけただけだけど。

それでも今まで部品取りバイクだったからいろいろ足りないパーツがあって大変だった。

鮫川のフォームピットブームに乗っておれもフォーム入って遊ぶべ。
  1. 2010/04/24(土) 14:00:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

6月6日は!

http://challenge-miyakejima.com/
またまたお台場でFMXが見れますよ!
とりあえずお台場でFMXが見れます!
参加ライダー等詳細はまた後日
だけど
6月6日はお台場で決定!

いままで、告知止められてたけどやっと解禁也!
  1. 2010/04/23(金) 22:51:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

くそファック


バイク組んだのに明日雨!くそだ!
  1. 2010/04/21(水) 16:56:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

BLACK VEGAS × GOBIG



BV梶野氏がやってくれました。やっつけてくれました。メキシコに来れなかった悔しさをGOBIGのCMを作る事で発散してくれました。
何かが起こる予感満点のGOBIGは5月4日モトパーク森で開催!
  1. 2010/04/20(火) 17:04:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BETTER CHECK

この前行ったフランスのイベント
X-FIGHTERSのTOP6の内4人が出てた。
楽しかったな。

http://www.fullgaz.com/videos/Motors/pecquencourt-10/122.html

ちなみにダニーはこのイベントでクラッシュ。
その影響で今回のRBXFメキシコはかなりきつそうだった。
you better check!
  1. 2010/04/20(火) 17:01:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FMX iN SAMEGAWA include GO BIG


ついに完成FMXinSAMEGAWAinclude GOBIG2010ポスター
ゲートオープンは9:00
イベントスタートは10:00

チケット
前売り¥2000(電話予約可能)
     当日¥2500
小学校就学前無料

チケット問い合わせ
電話
月曜~土曜:0247ー49ー2626
日曜    0247-49-3838
夜間    0247-49-2770

メール
前売りチケットの予約がメールでも可能になりました。
件名に
FMXinSAMEGAWAinclude GOBIG2010 前売りチケット希望
と書いて
人数と代表者の住所 氏名 電話番号を
info@fgmt.net
まで送ってください。

アクセス(住所入れてナビるのがベストです)(近くは携帯圏外なのでご注意を)

 福島県東白川郡鮫川村大字赤坂東野字遠ヶ竜212-2 モトパーク森 

下記サイト(グーグルマップ)でキーワードにモトパーク森と入力すれば地図が出ます。
http://maps.google.co.jp/


FMX出場ライダー
 鈴木大助
 釘村孝太
 佐藤英吾
 関志路充毅
 加賀晃
 上野祐己
 酒井ツヨシ
 小泉貴文
 吉田耕太郎
 加賀真一
 and more!

出演BAND
 VELOCITY
 ALL of ME
ASTROBOMBERS

and more!

これに読んだ人は宣伝手伝ってくれ!そしてなにより見に来てくれ!!
  1. 2010/04/18(日) 19:54:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

redbull X-figheters mexico

6位だった。
まぁ最低ラインを数々のラッキーによりキープ。

たぶんTOP6は自動的にエジプトにいけるから
とりあえずシード権でエジプト入りしないで済むから最低ライン。

今回は左手の親指が痛かったからルーティンにグラブ系トリック一切なし。
それでルーティン組むのは辛かったけど、それしか道がなかったからそれしかなかった。

でもある意味それで開き直れた。グラブ系以外は手はあまり痛くなかったし、開き直ればすごく楽しめた。
予選でのトラブルは悔しいけど、それも流れだし、本戦では自分に出来る事はやったから悔い無し。ロビーのノーズウィリーはヤバかった!
あとビラが勝ったのは嬉しいねーーーーーーーー!

アフターパーティーも楽しんだしよかった良かった!!

早く手を直してバイク練習したい!!!
  1. 2010/04/18(日) 03:21:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

no title


ラウンジでお休み中。
嵐の前の静けさ。みんなリラックスしてる感じ
  1. 2010/04/17(土) 09:23:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

 予選終了

予選6位。なかなか良い結果。この前脱臼した指が痛くてグラブ系トリックは一切なしで6位は上出来。
もちろん他のライダーのトラブルに助けられたり、ジャッジが不可解なところもあるけど、結果は結果。
とりあえず本番の予選を走らなくて良いからすげーーーーーーーー嬉しい。

ちなみに予選のセカンドランでシフトミスして、1速で23mのフリップに挑戦する所だった(笑)ぎりぎり気がついて
着地のトップになんとか届いた。指が余計に痛くなったけど、転ばなくてラッキー(笑)


 
  1. 2010/04/17(土) 05:16:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チィーリィンタァーイム


今日はバイク組んであとはメキシカンな安全祈願のセレモニーだけ。その待ち時間がパーフェクト!
芝生の上でひなたぼっこやら馬鹿話やら。リラックスでチィーリィンな時間。明日の同じ時間何してんのか考えたら少し笑えた。ギャップありすぎ。だけどそれがたまらなく最高
  1. 2010/04/15(木) 12:52:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

感染者求めてる。

http://air.ap.teacup.com/nookey/1096.html
感染者求めてる。
これはやばい。きっと求めてる時期を逃すと
あの方のばあいもう求めないので
決断するなら今すぐ~1日以内をお進めします。

しかもおれも同じ人が作ったものを被っているので、もはやレプリカではなく本物だからねー。
  1. 2010/04/13(火) 09:03:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふと思ったけどこういう事

ピクチャ 1
ふと思ったけど、EXPNは世界のX-SPORTSシーンをリードしている会社?組織?だと思う。なぜならX-GAMESを運営しているから。やっぱり自分にとってX-GAMES=X-SPORTS=action sportsの、最高峰という意識は変わらない。
そしてそのX-GAMESを運営しているESPN=EXPNのWEBサイトのコンテンツは

SKATE(もちろん)SNOWBOARDING(やっぱり)SURFING(当然)FREESKIING(ヘェー)BMX(よっしゃ),FMX(ほい、きた!)と続く。

今BANZAI MAGAZINEの運営に関わっている者として思う事のは、
EXPNのコンテンツに名前が上がったスポーツは、(世界的に見れば)それだけの人気=コンテンツを作る価値がある、と言う事だろう。

つまりは集客力。
そのコンテンツを求めて人が集まる。イコール、そこにビジネスチャンスが生まれる。
だからこそ世界に名だたるEXPNにおいて、ひとつのコンテンツとして許容されているのだと思う。

そんなEXPNのコンテンツの中にFMXがある事は単純に嬉しいし、(世界的には)集客力のあるスポーツなのだと思う。
出来ればそれだけの集客力が”日本のFMX”にもあってほしい!!!


そうする為にもっともっとみんなで頑張ります!




  1. 2010/04/12(月) 03:02:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

優しく見守ってください やろ!笑

http://blog.livedoor.jp/cazy5150/archives/55377805.html
まぁ優しく見守ってくださいって事です。
いつもいっぱいいっぱいで頑張ってはいるんですけどねーーー。

さぁ注目はやっぱりMX-VIRUSの新作T-シャツでしょう。
映ってる他にもいろいろ新作出ちゃっててててててていきなりやばい!

いっきなりやばいんだわ!

気になるでしょ!?
気になって!笑
  1. 2010/04/12(月) 02:03:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もう一つアルパインスターネタ

http://air.ap.teacup.com/nookey/1095.html
おれも今日試した。
感想は全く一緒!
一緒過ぎるので
http://air.ap.teacup.com/nookey/1095.html
読んで。
しかもこの人はいちいちこの辺にも気を使ってくるのが憎いねーーーーー!
パクると言ったら聞こえが悪いが
良いものをどんどん取り入れる!
と言う事です。
あしたオレもステッカーチューンしよ!
  1. 2010/04/12(月) 01:55:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アルパインスター


おれのアルパインスター バイオニックネックブレース。がっちりスタイルだしたった!
  1. 2010/04/10(土) 16:08:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GOBIGラウンド1

ピクチャ 1

http://www.fgmt.net/
にてGOBIG出場に関してのプレスリリースが発表になっています。
参加資格等も載っているので興味のある人は要チェック。


  1. 2010/04/08(木) 21:31:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アツイおじさん方


応援にきたはずが逆に元気をもらいました。アツくて元気で明るい人たち最高。

↓こんな事してます。
http://www.asahi.com/national/update/0205/TKY201002050113.html
風間さんだけでなく、MX界の大御所カメラマン佐藤敏光さんや、小出国際雪合戦FMXデモの仕掛人の佐藤さんやらが参加しています。
ほんと元気な方々だ。
  1. 2010/04/08(木) 16:25:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気持ち悪い


水色にピンクが気持ち悪い(笑)
  1. 2010/04/03(土) 13:58:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SHOEI×BPM


来ました!2010EIGO SATOモデル。しかもVFX-W!今年は海外イベントはW被る。ペイントはやっぱりBPM!やっぱり毎回気持ち悪く新鮮なヘルメット塗ってくれるのでテンション上がる!
これかぶって早く乗りたい!
しかーしこの前ホーリーグラブでこけて左手親指の第一関節を脱臼、脱臼の勢いで指が裂けて7針縫った。ほんとファック。まあーそんな訳で抜糸した次の日にメキシコXファイターズに出発。言い訳は無し。ヒガシノがでないのは残念だけど仕方ない。ヒガシノの分もメキシコ楽しんで来るもんねー!
  1. 2010/04/03(土) 13:52:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
