DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ONTHEPIPE6


バンザイストアでも販売中のOTP6。

マリシャ メッツガー 東野パジェス兄弟、ビラなどなどがフィーチャーされててさすが業界最大のシリーズという感じの豪華さ。撮影にも金がかかってる。人気シリーズだからこそ豪華なメンツが揃ってて嬉しいんだけど、実は少し長い(笑)1本まるごと集中してみるにはやや長い。

でも間違いなくクオリティーは最高レベル。

そこでおれのオススメはやっぱり流し見ということになる。
適当にOTP6の音楽をかけるノリで再生。飽きたり出掛ける時はそこで止める。次の機会にそこから再生。
これがかなり調子よい。
全部のチャプターがクオリティーが高いから逆に見入ってしまう。

おれの最近の流行りはアンドレ・ビラのスペインパートのトーマス・パジェス。目がくぎ付け(笑)ウィップコンテストでて欲しい。9ナックもトゥイークも1レベル奥まで深い!
あとお兄ちゃんのチャーリーのアンダーシートグラブ。とかとか。メッツガーも渋いし東野もアツイし、いろんなパークが見れるし。
この流し見の法則を発見してからOTP6が超好きになった。

そんなOTP6はバンザイストアでも買えます。

以上 佐藤エイゴの正直レビューOTP6編でした。
  1. 2011/04/30(土) 09:56:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

北海道だぜ!

??????????
XPC TIMES ROUND1 KickStartチャリティーイベント!!

場所:鹿部XPC COMPOUND

時間:AM7:30~16:30(レースの受け付け)イベントは9:25からスタートします。

入場料は、小学生以上一律¥500円になり、入場料の全額が義援金となります。

内容:・フリースタイルモトクロスショー
    ・モトクロス国際A級&モトクロス各クラスレース
    ・ミニモト各クラスレース
    ・スケートボードパーク

XPC TIMES オレも行きたい。でもいけない。しょっぱいオレ。
でも
加賀ブッパ真一、加賀ビービー晃、鈴木ゴン太コウタが行くみたい。
内容も楽しそうだし、北海道の人、行ける人は是非!!
  1. 2011/04/28(木) 21:38:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

届きました


ゴンタキャップにSVMTee
ショーテージクルーに負けない位アホになりたいです。ぶーちゃん、ゴンタありがとう!
  1. 2011/04/28(木) 14:46:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

注目アイテム

http://blog.livedoor.jp/fmxgonta/?ignore_lite
注目アイテムが入荷した模様
  1. 2011/04/28(木) 07:23:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

that's the way

  1. 2011/04/26(火) 15:39:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BANZAI MAGAZINE VOL.7

http://banzaimagazine.jp/fmx/

昨日はバンザイ宮本とバンザイ会議。
発行が送れているバンザイマガジンVOL.7
8月1日に発行が決定。
そこに向けて一生懸命インタビューやシューティングやツアーやらをする。

さらにGOBIGの動きやその他のイベントに関しても忘れてはいないので、もう少しお待ちを。
なんにしろ発行日を決めた事で目標が定まっていい感じ。

  1. 2011/04/26(火) 09:47:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

AHOU




ドバイのXFも終わってちょっと休んでいる感じ。いわきに戻っていろいろやったり、その間にバイクにも乗ったり、明日は東京行ったりとまだバタバタ。
でもAHOUステッカーも出来あがったり、DEFTが入荷したりといろいろ前に進んでいるのも事実。

久しぶりに見たいわきも、普通に戻ってきつつあったり、だからこそ震災の悲惨さが浮き彫りになっていたり、
いろいろな格差があるし、これからもその格差が浮き彫りになるのだろう。
同じ県でも本気できつい場所とそうでもない場所の格差がすごい。

結局は複雑だけど、前向きに行くしかない。前向きな行動、言動が”不謹慎”と取られる事もあるかも知れない。
でもそれもしょうがないのかも知れない。
だけど結局は前向きに、未来を見て、これからの事を考えて、未来の為の行動をしていこうと思う。それがみんなの為になると信じるしかない。

もちろん心のど真ん中の一番奥に被災地、原発被害者の事を留めて。

そうした上で誤解を恐れずに前向きな行動をして行く。じゃないと元気でない。本来元気でいる事が出来る人まで、
変な同情で元気を出さないのは逆に失礼になるんじゃないかと思う。

この前のすぽるととか他のメディアで、オレの事を”被災者なのに頑張っているライダー”的な感じで紹介されるけど、それは全くオレの本意ではない。オレなんか超余裕だし、好きなバイク乗ってるし

ってことで簡単におもーくなっちゃうし、困っちゃうけど、
マイナス思考はマイナスな結果を呼び寄せるし、プラス思考はプラスな結果を呼び寄せる。
だから、前向きに明るくいこう!

こんな時こそふんばりどころ。ここでいかに頑張るかが大事だと思うし、本気でいろいろ迷うけど
自分を信じて決断していこうと思う。





  1. 2011/04/24(日) 23:48:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

A級品

ピクチャ 2
DEFT GLOVEがバンザイストアに入荷!
http://www.banzaistore.jp/shopdetail/002001000006/
2011年モデルのDEFT。
とりあえず薄くてぴったりフィットで違和感なし。
FOXのAIR LINEに近い付け心地。プロテクションとかマメとかよりも断然操作感重視。
もちろんオレはこのグローブでモトクロス30分こなしても問題無し。
3色+1モデル展開でいろいろ選べる。ウェア、バイクに合わせるも良し、グローブだけ色を外してアクセントにするもよし。色遊び感覚で遊んでください。
とか言うオレは赤、黒が好み。
  1. 2011/04/24(日) 23:32:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

余裕こいてた


余裕こいてたけど見てみたらあと1cmでアウトだった(笑)
  1. 2011/04/23(土) 11:29:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

結局

流れないやろ(笑)
騙されたーと思った人ごめん。
そんな予感はしたんだよなーーー。すまん。。。。
  1. 2011/04/21(木) 08:48:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

一応

今日のすぽるとにXファイターズの紹介が流れるらしい。時間はかなり短いらしいから、起きてる人は見てみて。わざわざ起きて見てみるほどかは保証なしなりけり。
  1. 2011/04/20(水) 21:50:56|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SVM SHIT!



今回も出ましたSHIT VIDEO MAGAZINE SVM。今回のゴン太TVはリアルにシットしてるし!
20110415_2014442.jpg

そんなSVM TEEがバンザイストアに入荷
http://www.banzaistore.jp/shopdetail/009001000001/
価格は3990円
オレも買う!(笑)
あとゴン太キャップも欲しい也。
  1. 2011/04/20(水) 10:06:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

進化

XKnights // Fmx Costa Rica from Michel Never on Vimeo.


今年のコスタリカのイベント。
みんなのレベルが高い。
本気であせっていないと、あっという間に浦島太郎。進化し続けるのが大前提で進化のスピードを競い合う感じ。
練習しないと(笑)
  1. 2011/04/20(水) 09:49:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

no title

30711348_o2.jpg

今日はSASS WEARのデザイナーであり群馬のRAG RANCHのオーナー
http://thesass.jp/
のともきさんファミリーがドバイX-FIGHTERSのお疲れ会をしてくれて
焼き肉満腹。楽しかったしうまかった。こーちゃん最高。RAG RANCHでの練習のお陰で6位だしね!しかも
TOWHOKUチャリティーTEEも頂いて(制作費以外のチャリティーにいく分はオレも払わせてもらいました)
ありがとうございました。
楽しかったっす。





  1. 2011/04/19(火) 22:13:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

治りそうなのか 縁起悪いのか?


最高です
  1. 2011/04/18(月) 09:41:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

RED BULL X-FIGHTERS DUBAI

夜中にLIVEで応援してくれた人ありがとう!
LIVEじゃなくても応援してくれた人ありがとう!

東野はあの手で良く走ったし、それなのに走るたびに良くなっていた。
本気で欠場も考えてたくらい、痛そうだったのに。
カジーさんも一生懸命撮ってくれてたしオレも精一杯走った。
今回の結果はもしかしたらスカっとする結果ではないかもしれないけど
TEAM JAPANはみんな本気で闘いました。
個人的にはビルコに唯一勝ったカテゴリーがFORM&FLOW(去年までのSTYLE)ってとこが自分的には嬉しいところ

FLOW STYLE GOBIG!

これからも応援よろしくです。

  1. 2011/04/17(日) 02:41:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あずましタイム


  1. 2011/04/16(土) 06:44:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありがとう



かなりたくさんの人が貼ってくれた
  1. 2011/04/16(土) 05:10:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残念


ベストは尽くした。
今の自分の持ってるものは全部だしたから悔いは無し。

応援してくれたみんな ありがとう!!
残念だけど自分なりにドバイのXファイターズを楽しんだ!
ありがとうございました。
  1. 2011/04/16(土) 02:50:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ボンジュール東野


ピシャリッパー東野。親指いかれてるくせに頑張っております。
本番1時間前で風がかなり強いのが気になる感じ。
  1. 2011/04/15(金) 23:48:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

RED BULL JAPAN オフィシャルインフォメーション

『明日、4/16(土)のAM 2:15より、
Red Bull X-FIGHTERS World Tour 2011の開幕戦、UAE大会がスタートします。
最年長ライダーの佐藤英吾は、予選を5位で通過し、今夜決勝の舞台に立ちます。

イベントの開始と共に、ストリーミング映像を下記のサイトでご覧いただけます。
http://www.redbullxfighters.com
http://www.redbull.tv/Redbulltv
また、i Phone/i Padのアプリ"Red Bull TV"からも視聴可能です。』

とのこと。
見れる人は是非。
ビルコ相手だけど、自分のベストは尽くします。

それから決勝前にこっちをチェック
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/archives/55463410.html

  1. 2011/04/15(金) 21:04:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

まさかよ!


まさかの5位。リアルにびりにならないことを祈ってたのに。
諦めないで少しでも上を目指した結果がこれだった。
STAY STRONG JAPAN
  1. 2011/04/15(金) 04:47:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

ドッバイバイッ!


残すは練習2回乗って運命の予選。
以下に全てをスムースにこなすか?
が大事。
今更上手くもなれないから、自分の持っている能力を100%出し切りたい。

調子は良いのか悪いのかで言うと良く解らない(笑)はまるとはまるけどミスも多い。

一直線の綱渡り。ぎりぎりまで攻める。
自分に挑戦。こんな気持ちのおれはまだ若いのかも知れない(笑)
  1. 2011/04/14(木) 18:47:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ランプいっぱいドバイ


  1. 2011/04/12(火) 21:17:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

GOOD NEWS

東野が速攻で動いてくれて実現したM/M SUPPORT JAPAN TEE。
収益の50%がBANZAI FUND,50%が日本赤十字に寄付される様です。
有難い。
BANZAI FUNDも絶対に有益に使う。日本のFMXの為に!
BANZAI STOREでもこのTEEを取り扱いたいとは思っていますが、詳細が決まり次第また報告します。

ピクチャ 4


そしてコレ。
ピクチャ 2




うれしい事に今回のSMOOTHNESSはJAPAN ISSUE.
内容は特にいつも通りだけど
彼らもこうやって日本が早くもとに戻る事を祈ってくれている。
この気持ちが嬉しい。
今号のオレ的なベストショットはロビー・マディソンと一緒に写っている像!!
あんな像が暴れたら着地壊れるべ!
http://www.smoothness.de/


本当に世界は一つだね。
  1. 2011/04/11(月) 17:17:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FMX iN SAMEGAWAについて

毎年5月4日に行われていた
恒例のFMXinSAMEGAWAは
諸般の事情により延期します。
これに伴い全日本FMX選手権GOBIGの第1戦も延期となります。
新しい日程は現在調整中です。
日程が決まり次第発表します。

とは言え何かしたいという気持ちも勿論あるので
何か企みたいと思います。



  1. 2011/04/11(月) 17:01:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

PRAY FOR JAPAN FMX


PRAY for JAPAN FMX from GUNMA

動画はお世話になっているTHE SASS wearのトモキさんが作ってくれた。
X-FIGHTERSに出る為に、決断して群馬に引っ越して練習出来る環境を整備してくれていろいろ良くしてもらってる。

そしてこの日はダイス、耕太郎も練習に来てくれてみんなで楽しく飛んだ。天気も良くてピースな日だった。
正直、被災地とのギャップが有りすぎてこの動画を載せるかちょっと迷ったんだけど、
早く東北全部にこういうピースな環境が戻ってほしい。
まさにPRAY FOR JAPAN FMX
1日でも早くみんなが普通の生活に戻れますように。


そしてこの動画のように練習しているのも、全てはREDBULL X-FIGHTERSに出場するため。
正直こんな東北の現状の中でX-FIGHTERSに出るというのも、心に引っかかるモノがあるけれど、
出ると決めたからには、真剣に集中して自分の持ってる物を全て出す。そしてFMXを楽しむ。本来あるべき自分でいる事。そうしないと逆に失礼になる。

心の奥底。だけどど真ん中に祈りを込めてドバイでのX-FIGHTERSを楽しもうと思います。
  1. 2011/04/09(土) 21:39:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

STAY STRONG JAPAN



昨日はCAZYさんがRAG LANCHに来てシューティングセッション!MVのPRAY FOR JAPAN,STAY STRONG JAPANステッカーも預かった。さっそくコレを貼ってライド。サンセットライドはなかなか面白い写真が撮れた。実は一発こけて体が少し痛かったけど、怪我してないということでラッキーだし、守られてますねコレは。
 今の自分に出来る事をいつでも考えながら、行動してるし、しようと思う。
そして今でも苦しい思いをしている被災者の皆さんを応援しています。


そしてコレ

バンザイマガジンも置いてもらっているONE SHOT TRIP SURFの方々が立川でチャリティイベントをやった模様。
やってるスポーツや行動は違っても、気持ちは一緒。日本は一つ。頑張れ東北!
  1. 2011/04/06(水) 18:00:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

マンパレ



いろいろ考えて出た答えはマンスリーレオパレス。群馬のRAG RANCHで練習させてもらえることになりました。ともきさん一家にはかなりお世話になっております(笑)
有り難い。

マンスリーレオパレス家具家電は一応ついてるけどテレビは厚型ブラウン管の14インチ。収納も絶妙に不便。なのでビールやレッドブルやら薬やらは下駄箱にくっさい靴と同居。
一番困ったのは電気。居間の電気をただの電球タイプにしたんだけど、スイッチがどこにもない。消灯するにはブレーカー落とさないといけない。しかしそうすると冷蔵庫の電源も落ちる。普通壁に電気のスイッチくらいあるべやー!これはさすがにクレームもんだべ!!
まあ全ては練習場所から5分という立地条件を選んだからこそ。30分走れば駅前に同じ値段で最新式のほぼ新築物件あった。でも毎日1時間の往復の時間を家族と過ごしたり、仕事したりにあてれるからノープロブレム。電気だけはファックだけどね。
  1. 2011/04/03(日) 10:11:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

親友

親友がタイに旅だってしまった。
いろいろ悩んだ末の決断だと思うので応援有るのみ。
愛人に会って腰痛が治れば文句無し。
  1. 2011/04/01(金) 19:49:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
