DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気分転換

  1. 2011/11/24(木) 10:20:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

反体制




なにが腹立つって、これを放送しない民放。スポンサーの為か、それとも放送局自体が、権力側なのかわからないけど、とにかくこういうのを放送出来ないTV局がくさってる。
なぜならこれは”反原発”国民投票とは言ってるけど、内容自体は、原発に賛成か反対なのかと国民の意見を聞いているだけ。国民の意見を聞いてるだけなのに、、、、、。
まぁそこで働いてる個人の意見はちがうんだろうけど、会社だの社会だのの大きなシステムになると、とたんにウンコまるだしのくそったれになっちまうわけだ。

おれはいわき市で、避難区域に入っていないけど、それでも迷惑は被っている訳だ。
自然を返してほしいし、子供を気にせず外で遊ばせたいし、BMXのダートジャンプ作りたいし、アパートとか借家物件が全くないし、子供に食い物、飲み物に気を遣うし、迷惑のみだっつーの!

この際起きちまった事故はしょうがない。それはもう、前向きに最善の行動をとるしかない。責任追及に興味はない。だけど、迷惑かけられっぱなしの上に、なんだかわからねぇ権力持ってる奴の金儲けのために原発がなくならないのは、腹が立つ。おれは完全に反原発だ!
全国の除染した土を東電の土地に持っていってほしいしな。

ということで、このブログにも動画貼りました。
  1. 2011/11/24(木) 10:17:50|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっばいぱいっぱっい!



あの距離で前回りとかやばすぎる。そしてリベンジとかほんとメンタル強すぎ!
去年も日本ではWEBライブ見れなかったけど、今年も見れないんだろうか?

そんでロビーの体は大丈夫なのか?

とにかく大晦日、ライブでみてーーーーー!

  1. 2011/11/18(金) 10:02:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

GALAGE RIDEの写真

PRPCの日に行われた
ガレージライドの写真が
ハリーさんのブログにのってます。
要チェック!
http://ameblo.jp/harryfmx/entry-11070184109.html
  1. 2011/11/17(木) 11:38:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近うわさの

ざんてっつぁーあーーん
  1. 2011/11/15(火) 10:48:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
