DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NIGHTOFTHEJUMPS


FIM公認の(一応)世界選手権Night Of THE Jumps 見にきた。やっぱfmxはおもろい。ホセの9ナックがヤバかった!あとクリントン-ムーアのボルト!デカイ!360もフリップもやってたし、すごいな。その他レミ、もハビエルもホセも上位のライダーはみんなうまい。でもやっぱり、ウィップうまいやつはかっこいいね。ドイツ人のやつなかなかあつかった!これからステップアップがはじまる模様
  1. 2012/01/21(土) 05:50:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

仕事中だったり



昨日は午後から、REDBULLのオフィスにお邪魔して、ちょっとした打ち合わせ。そしてそのままオフィスを借りて、バンザイマガジンの仕事をする。ホテルでやるより、ネット環境もいいし、集中できて、仕事がはかどった。


リハビリ・トレーニング施設は、かなり田舎な感じの場所にあります。外観も馬小屋か、日本で言う蔵みたいな感じ。でも中は最新設備がいっぱい。研究所での体力テスト、フィジオテラピストによる体チェックとマッサージ(昨日は針治療。まさか西洋人に針されるとは思わなかった。しかも、やっぱり上手)、あとは、パソコン使った心理学とかのテスト。ストレステストもやらされて、おでこに電極つけて、へんな映像みせられたりw
とかとりあえず、今日までは様々なテスト。月曜からいよいよ地獄のトレーニング(らしい)まぁ、せっかくきたから頑張ります。




とは言え基本テストは午前中で終わりの日が多いから、木曜は午後からザルツブルグまで(1時間lくらい)足を運んで実はREDBULLがやっているアフロカフェというカフェに言って来た。完全にファンキーな感じで、心地よい空間だった。月曜日から合流した、REDBULL JAPANのアスリートマネージャーふみはらさんとグダグダしゃべったり。

ということで、アイスホッケーも見てみたし、テストはやってるし、午後は仕事して、今日の夜はLINTZまで足を運んで、FIMのFMX世界選手権を見学してくる。ちょうどいいタイミングで近く(2時間)でイベントあるから、楽しみ。知ってるライダーも多く飛ぶから、ほんと楽しみ。

って感じでやってますーー。
  1. 2012/01/20(金) 03:06:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またきた!

ピクチャ 1
今年もあるぜ!
詳しくは
http://flyers7.blogspot.com/
とか
http://realunderstanding.net/
とか
http://mvx-hdk.kagashinichi.com/?day=20120118
で!
  1. 2012/01/20(金) 02:07:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ホッキー


アイスホッケー観戦中なう
  1. 2012/01/18(水) 03:26:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

読破!


前回読んだ、空とぶタイヤに続いて下町ロケット。読んでみたけどやっぱり、面白かった!

空とぶタイヤも下町ロケットもどちらも中小企業の話で似てるところがあったけど、素直に話しに引き込まれた。
次はこの作家の全然違う設定の話を読んでみたい。
  1. 2012/01/17(火) 05:02:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

1人合宿


現在オーストリアの片田舎に一人。目的は、REDBULLが所有する、リハビリ、トレーニング施設でリハビリとトレーニング。現在のからだ体の状態の診断に4日、その診断をより正確に行うためには時差ボケをなくす必要があるとのことで、診断の4日前にオーストリア入り。そのあと1週間はトレーニング。
果たしてどんな事されるのか、ドキドキワクワク。
最近は、体がボロくてうまくトレーニングできないから体がなまってしょうがない。ということで、REDBULLの特別施設でプロに教えてもらう作戦。
しかーし現在、雪降る曇り空の下ホテルに1人。しかもこのホテル自由なことに、土日は休み。
自由である。
だから、土日は近くのホテル(極寒のなか徒歩3分)に飯を食いに行く。
チェックインの時も誰もいなくてメモ書きとルームキーがフロントにおいてあった。
自由である。
かと言ってお客のことどうでもいい感じかというと全く逆で、むしろ親切。
まぁ感じで言えば、土日は両親がでかけちゃうから、お留守番宜しく頼むよ的な感じ!?

さっきも新しい客の為にフロントに鍵がいっぱい置いてあったし、完全に世の中に悪人はいない性善説ホテル。

この緩さがたまらない。
さて、これから約2週間の一人合宿。どうなることやら。
  1. 2012/01/15(日) 01:45:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

SVM


届いたけどデッキがないからみれないYO
  1. 2012/01/06(金) 13:34:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年もよろしくお願いします

ピクチャ 1
昨年もお世話になりました。
みなさん今年もよろしくお願いします。

  1. 2012/01/01(日) 08:59:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
