DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MVバカタレツアーinマレーシアの為の助走


春休み的なノリで空港激混みでFUCK!
やっとビールにたどり着いたっつで

これからFGMT佐藤さんは、マレーシアでMVバカタレツアーをするためにマレーシアへ打ち合わせとプロモーション。バイクに乗りたいけれど今回はライディング無し。でもプロモーション用にヘルメットは持っていく。

練習したいけど、時間の先行投資!せっかく行くから、バッチリ話つめて今後につなげるぜー!
  1. 2012/03/26(月) 10:52:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

EVENT REPORT 2012-1

EIGO SATO EVENT REPORT
DATE:3/2/2012
PLACE:CHIBA
EVENT: 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!撮影
REPORT:

3 月 2 日に急遽、千葉のナベカイ倉庫にて所さんの学校では教えて くれないそこんトコロ!のソコントコロモーターショーの撮影に行 ってきました。面白い事が大好きな所さんに会ってみたい。そして 所さんを始め多くの方々に生で FMX を見てもらいたいという思いの みで、撮影現場の千葉まで向かいました。

lus 1046
lus 1048
lus 1021

撮影当日はあいにくの雨の為、急遽倉庫の中での撮影となりまし たが、それが逆にかっこいいシチュエーションになって、ライダー 一同テンションがあがりました。テレビの撮影とは言え、出来る限 りリアルなリアクションを撮りたいというテレビスタッフの意向も あり、所さんをはじめ、出演者の方々の前では練習禁止、本番まで、 ジャンプは見せないという念の入り用でした。そんな作戦も功を奏 し撮影自体も順調に進みました。タイトなスケジュールで練習時間 も少ない中、終わってみればけが人もなく楽しい撮影になりました。


という固めの文章はスポンサーに送るイベントリポート。折角作ったついでだから今年はそれをそのままブログにものせて、これを見てくれてるみんなにも同時に報告していく予定。基本放置気味のこのブログもたまーにみると更新されてるかもよ。
とりあえず、なんでも楽しんでいきましょう!
  1. 2012/03/22(木) 20:41:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

金曜夜7時からの”所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!”のそこんトコロモーターショー2012春のコーナーにMX-VIRUSのダイス、BEBEEと一緒に出演します。
http://tv.yahoo.co.jp/program/53843921/
見れる人はチェックして
  1. 2012/03/22(木) 20:14:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

リハビリ2nd

ブログも放置しっぱなしだけど、生きてます。
毎日リハビリ・トレーニングしてます。
最近は足首の調子も大分良くなって、小走りできたり、その場でジャンプがちょっとできたり
と言った感じ。もちろん、毎日マッサージや整体、ストレッチとかのケアをさぼらずにやって、やっと
毎朝「今日も足動かしても大丈夫かな?」
と思える感じ。相変わらず、ケアをさぼると次の日足の筋肉の張りはひどいし、
毎日足と体調と相談しながら体動かしている感じ。

とは言え、大分足も良くなって来たから、最近少しずつバイクに乗り始めて
(まだ今は1日30分1本のみと決めてるけど)だんだんバイクの感覚も戻って来てて
良くなってる感じ。


最近あったことは、

・携帯を落としてタッチパネルが割れた。
・その翌日パソコンがイカれた
・新しいパソコンにした
・ついでに古いパソコンのHDDをSSDに変換
・お気に入りだったVESTALのone man partyバックパックが壊れた(大容量で遠征に最高に重宝した)
・ということで新しいバックパックを買ったhttp://goincase.com/paulrodriguez/
・SKATE PACKを買ったと思っていたらSKATE PACK LITEだった。容量が小さくてちょっと参った。
・そんな折りジムの帰りに車がパンク。釘が刺さっていた。タイヤを1本買う18000円の出費。
・と今年まだ1円も稼いでいないのに出費がかさんでちょっとビビる。

というような日々を過ごしています。
そんな感じ。でわPEACE OUT

  1. 2012/03/14(水) 15:25:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

1ヶ月もご無沙汰らしい

1ヶ月以上もブログ放置してたらしい。
また1ヶ月くらい放置する予定。
  1. 2012/03/11(日) 23:24:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
