DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モトパーク森付近の空間線量

ちなみにモトパーク森から500mくらい離れた所にある線量計が表示している値は、
平均0.18くらいです。
県外の方、気になる方、判断の参考にどうぞ。

  1. 2012/04/30(月) 09:21:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

噂のZ-WHEEL


ZETA sx3 FMXバーと一緒に今噂のZ-WHEELが届いた!ダートフリーク藤堂さんありがとうございます!
いろいろなパーツが毎日のように届いていよいよ開幕が近い感じ!
  1. 2012/04/26(木) 11:41:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

腰痛からのー


ガレージ整理to ALPINESTARSニューブーツオープン!
tech8 lightは必要十分なプロテクションと動きやすさをバランスよく備えてると思う。特に足を動かすFMXにはこのブーツの軽さはメリット。ほんと軽いから、エンデューロライダーとかにもいいかも。アルパインスター中村さんAZS!
  1. 2012/04/25(水) 13:17:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

DRAGON×FIND


いつも愛用しているDRAGONのゴーグル。
今回はFINDの賞品としてストレートシックスさんから提供してもらいました!宮城さんAZS!
  1. 2012/04/25(水) 10:28:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

DCゲット


  1. 2012/04/24(火) 15:09:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

TWITCH'S 420% ALL NATURAL

TWITCH'S 420% ALL NATURAL - Official Trailer from etnies on Vimeo.

  1. 2012/04/23(月) 11:17:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FINDエントリに関して

120417_1626~01
5月4日開催のFMXinSAMEGAWAで開催されるALL JAPAN FIND amateur FMX CONTEST(以下FIND)のエントリーについて

・エントリー方法と期限
 FINDに出場希望者は4月30日まで件名に「FIND 出場に関して」と明記のうえinfo@fgmt.netまでメールして下さい。本文には、住所、氏名、電話番号も明記してください。

・出場ライダーは5/3予選当日の午前10時までに会場にて最終受付を行って下さい。
・予選は5/3 午後2時頃を予定しています。
・参加費は2000円  別途モトパーク森走行料 1日2000円掛かります。(3日はフリー走行は午前中のみなので走行料は1000円になります。)
※ 未成年者は親の同意が必要です。
※ 生命保険未加入者は参加出来ません
 
・15mランプ未経験者については5月2日、3日午前中までに、モトパーク森のテーブルトップで簡単な参加審査を行います。詳しくは当日モトパークにいるプロライダーに声をかけてください。
※この審査でまだランプを安全に飛べそうにないと判断されたライダーは残念ながらFINDへの出場はできませんのでご了承ください。

・初めてランプにトライするライダーは2日から練習に来る事を強くお勧めします。
 ※3日はライダーが多いので審査を11時頃から行い、ランプ練習は20分程度を2回位になります。
 また初めてランプを飛ぶ時は引っぱり役のライダーが居るので、必ずライダーに着いて助走スピードを確認してから、飛んでください。

・ 3日も予選会前に練習時間を設けます。
  1. 2012/04/23(月) 10:50:49|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

伝説のイベント


今となっては、伝説のイベント。
  1. 2012/04/22(日) 21:14:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FIND アマチュアFMX(15m)のエントリー

FIND アマチュアFMX(15m)のエントリーに関しても近日中に整理して情報をのせます。
  1. 2012/04/20(金) 03:07:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

FMX in SAMEGAWA 10TIMES SPL ミニモトエントリー追記



さぁやってきます。先週のRBXF開幕戦ドバイに続いて日本のFMXシーンも開幕です。
5/4 福島県鮫川村 モトパーク森でのstay strong FUKUSHIMA FMX in SAMEGAWA 10TIMES SPL
今年で10回目!FMXの歴史も10回目!!
これは絶対何かが起こる!

内容はそりゃもう盛りだくさん。
FMX = GOBIG&FIND(アマチュア15mFMXコンペ)
MX,ATV =デモレース
ミニモト=50CROSS
BAND ACT=SEVEN BEACH DUB TASTE

つまりご機嫌な1日ピースピース!

stay strong FUKUSHIMA
10times SPECIAL FMXinSAMEGAWA in clude GO BIG!
日時 5月4日(金) AM9時〜ゲートオープン
場所 モトパーク森  URLhttp://motoparkmori.nnejp.com/
内容 フリースタイルモトクロス デモ&GOBIG!(FMXの全日本大会)
    モトクロスデモレースetc...バンド演奏、村内各団体による売店
料金 前売り(電話予約可) 大人 2.000円
                  小人(小学生〜高校生)1.500円
             当日  大人2.500円 小人2.000円
詳細、予約 0247−49−2626(昼間)
        0247−49−2770(夜間、土日)
        0247−49−3838(日祝日)
        メールでの前売り予約は
info@fgmt.net
※件名 FMXin SAMEGAWA前売り予約について と明記の上 代表者 氏名、住所、 電話番号 
       人数を書いて送ってください。


去年できなかったぶん今年は、森さんを始めスタッフ、ライダーみんな気合い入ってます。当日は是非楽しみ来てください。

追記:
ミニモトレースのエントリーは
http://xxx.dreadkali.com/?eid=1077706へどうぞ
  1. 2012/04/20(金) 03:05:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012 GOBIG R1 FMX in SAMEGAWA ROUNDライダーエントリーに関して

2012 GOBIG R1 FMX in SAMEGAWA ROUNDライダーエントリーに関しての
情報はGOBIGのブログ
http://www.gobigfmxtour.blogspot.jp/
にアップしました。
http://www.gobigfmxtour.blogspot.jp/2012/04/2012-gobig-r1-fmx-in-samegawa-round.html

今年も楽しみです
  1. 2012/04/20(金) 02:55:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

腰痛の効用


練習出来ない分ガッツリ整備。
  1. 2012/04/18(水) 16:19:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

アガルアイテム


MX-VIRUS椅子。ウィル-スイス ウィルスイス。これに座って、日光浴しながら短い足を組むのである。短いのはブッパの足だけではないのである。近日発売予定。5/4の鮫川では確実に発売。値段はいくらだろう?
そんな感じのウィルスイス。アガルと同時にアズマシイス。
  1. 2012/04/18(水) 13:28:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MAY 4th FMX in SAMEGAWA 10TIMES SPL include GOBIG



さぁやってきます。先週のRBXF開幕戦ドバイに続いて日本のFMXシーンも開幕です。
5/4 福島県鮫川村 モトパーク森でのstay strong FUKUSHIMA FMX in SAMEGAWA 10TIMES SPL
今年で10回目!FMXの歴史も10回目!!
これは絶対何かが起こる!

内容はそりゃもう盛りだくさん。
FMX = GOBIG&FIND(アマチュア15mFMXコンペ)
MX,ATV =デモレース
ミニモト=50CROSS
BAND ACT=SEVEN BEACH DUB TASTE

つまりご機嫌な1日ピースピース!

stay strong FUKUSHIMA
10times SPECIAL FMXinSAMEGAWA in clude GO BIG!
日時 5月4日(金) AM9時〜ゲートオープン
場所 モトパーク森  URLhttp://motoparkmori.nnejp.com/
内容 フリースタイルモトクロス デモ&GOBIG!(FMXの全日本大会)
    モトクロスデモレースetc...バンド演奏、村内各団体による売店
料金 前売り(電話予約可) 大人 2.000円
                  小人(小学生〜高校生)1.500円
             当日  大人2.500円 小人2.000円
詳細、予約 0247−49−2626(昼間)
        0247−49−2770(夜間、土日)
        0247−49−3838(日祝日)
        メールでの前売り予約は
info@fgmt.net
※件名 FMXin SAMEGAWA前売り予約について と明記の上 代表者 氏名、住所、 電話番号 
       人数を書いて送ってください。


去年できなかったぶん今年は、森さんを始めスタッフ、ライダーみんな気合い入ってます。当日は是非楽しみ来てください。

追記:
ミニモトレースのエントリーは
http://xxx.dreadkali.com/?eid=1077706へどうぞ
  1. 2012/04/17(火) 09:41:42|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

みんな


応援してくれたみんな
ありがとうございます。
また頑張ります
ピース!
  1. 2012/04/14(土) 05:27:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

9位


0.1
ポイント差で2回戦に進めず。
残念だけどベスト尽くしたからスッキリ。
もちろん悔しい。

次はFMXinSAMEGAWA GOBIGそしてXFアメリカラウンド。

早く治して、攻めることを楽しむべし。
  1. 2012/04/14(土) 03:08:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

抱負

無理と無理し過ぎの境目を探しますw
  1. 2012/04/13(金) 22:49:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

WtaF


昨日最後の練習で腰を痛めた。
トランスファーでのオーバージャンプで座って着地しちゃって腰の捻挫。

とりあえず予選キャンセルでビリで1回戦から走る。


  1. 2012/04/13(金) 15:06:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

練習終了


まぁ今日はこんなもん。自分なりには頑張ったし、楽しめた。
ビッグイベントだからもちろん精神的なストレスも多いけど、まぁまぁ楽しめてるかな。

残念なのはトッド、JAMES、ANDREのバッグが飛行機のミスで届かず、彼らは練習出来なかった。残念。

さらにビルコは調子良さげだったのに120feet 36mジャンプで鬼ケース。転ばなかったけど病院に行った。

ということで今日36mヒットしたのは怪我明けというか未だに激しくビッコ引いてるマットレボーだけ。あいつ男だわ!

自分はと言えば、どちらかと言えば調子はあがって来てるかな。ここからもビビリ箘との勝負に打ち克って攻めるのみ。

いやー、ビビるよねーいろいろw
でもそこはしっかり目標もって自分との勝負。


明日はもっと大変だw
やりがい満点山盛りピース!
  1. 2012/04/12(木) 05:21:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

インタビュー


  1. 2012/04/11(水) 19:38:52|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2012MV Eigo モデル


テンションアガルバイク。ZETAパーツも組みたいぜ!
  1. 2012/04/11(水) 18:57:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ON and OFF


ONとOFFの差が激しいのがREDBULL XFIGHTERS
  1. 2012/04/11(水) 03:19:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドバイバイッバイ!


今日はバイクを組んだのみ!

だけど久しぶりにライダー、スタッフみんなに会えてなんか嬉しい気持ちの1日だった
  1. 2012/04/10(火) 23:20:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドバイ!

毎回、大会に幾たびにに自分なりにテーマを決めてるんだけど、今回のテーマはずばり
挑戦!

ぶっちゃけ調子は100%まで戻っていないし、不安だらけ。
だからこんな時は、無難なルーティンに落ち着いてしまいやすい。
もちろん無難と言っても精一杯攻めるけど、すでに出来る技をキレイに出すだけ。
その方がコンテスト的に確実に点数は取れるだろう。
でも、進化の為になるか?
と言えばそうじゃない。ただコンテストを闘うだけ。

様々なプレッシャーがあって、テレビや雑誌の取材もあるし、スポンサーも見に来るしやっぱり少しでも
いい成績を目指したいけど、

結果を目指して、無難なルーティンを組んで、自分が進化出来ないなんていうのは、お粗末な話だと思う。

やっぱり進化を目指して、精一杯やってみて、出た結果が今の実力として受け止める。それこそが唯一新たな進化に繋がる道
な気がする。

ということで今回は、無難にキレイにまとめるのではなく、自分なりに(現時点では)完成度は低くても理想の形に近づけるように
好きな技を出していこうと思う。

基本はみんなとセッション!刺激もらって、自分も周りを刺激できたら最高だ。
  1. 2012/04/10(火) 15:25:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アガルアイテム3


ダートフリークさんから、UFOのプラスチックやらDRC製品やら、ZETAのアクセサリパーツ、DFGのタビソックスとかが届いてなお上がる。いよいよ開幕ってな感じ!
  1. 2012/04/07(土) 08:56:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アガルアイテム2


ストレート6さんから
DRAGON,VESTAL
のサポート品がいっぱい届いた!これもってRBXFドバイへ行くぜ!ワイルドだろぉ↑

  1. 2012/04/07(土) 08:33:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アガルアイテム



BPM×SHOEIの完璧コラボ!
これで今年はROCKするぜ!
  1. 2012/04/05(木) 09:03:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

セッション

昨日は攻めた。怪我以来初のフリップシートグラブ。9月にアンダーフリップ・シートグラブで骨折ったから、脳みそにビビリ菌が蔓延してて15分くらいずーーーーーーと手が離れなかったw
それでも、一緒に飛んだ、イマチン、C.O.D、ヒトシたちも攻めてるから、おれもプッシュされて気合いのグラブ。
ビビる自分に挑戦して勝ったから、技はまだまだ小さいけど、かなり満足。自己満足w
最近15m飛んでるるライダーとかが、ばっこり攻めてるから刺激もらってプッシュしてもらってて最高に感謝。
日本のFMX界にずっと(年齢の若い、)若手が出て来てほしいと願っていたけど、気がつけば15m飛んでる(年齢は若くないけどw)刺激的な若手ライダーがたくさんいた!
やっぱり、やってる技とか、飛んでる距離とかじゃなくて、自分の恐怖心に打ち克ってトリックに挑戦しているライダーこそFMXライダーだと思う。
最近回りに刺激もらえて最高に感謝!ピース!
  1. 2012/04/03(火) 07:34:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
