DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと出発


鮫川GOBIGのあとすぐにアメリカRBXFからアメリカツアーして、帰ってきて一泊位でマレーシアバカタレツアー。そこから帰ってきて一泊して、REDBULLのCM収録させてもらって実家に泊まり、バイク組んだりなんだりしてる間に、いつの間にか出発予定時間を軽く2時間ほどオーバーしつつも、ここ最近、アメリカ、マレーシアと時間に緩い国にいたのでわりかし余裕で、ある意味ビタメイク。加賀のビーちゃんは、肋骨痛すぎて12時間ドライブに耐えられなそうなので、お家で子守り。と言うことで、あーだこーだのCODと腰が痛くて戦力外の和田ポリスと共に香川さぬきバイカーズミーティングへ12時間の、楽しいドライブの始まりー!
  1. 2012/05/31(木) 19:45:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

RELIGIONTEE


かっこいいロングスリーブいただきました。RELIGIONカツさんありがとうございます
  1. 2012/05/31(木) 17:31:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

KON-PHOTO×OFUNI SNOW FES


実家に貼ってあったポスター。このKONさん写真すごい好きAZS!
  1. 2012/05/31(木) 01:25:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今回は


バナーもポスターもNAOKI KANAZAWAデザインでかっこ良かった。
  1. 2012/05/29(火) 04:39:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

世界のZETA


マレーシアでも発見 ZETA。アメリカでもロニー ファイストのバイクにスポンサーロゴ発見したし、ほんとワールドワイド。誇りに思います。
  1. 2012/05/29(火) 04:32:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最高に楽しかった


バカタレツアーinマレーシア。最高に楽しかったのに、残念ながら今日でおしまい。みんな怪我なく無事に帰れるし、セッションた楽しかったし、それ以外も楽しかったし、今回のメンバー、ダイス、コウタ、ブッパ、アッキ、カジー、そして、主催者のエイジャンを始めスタッフみんなに感謝です。
次回はタルタルマンも連れてこよう。
  1. 2012/05/29(火) 04:28:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マレーシアバカタレFMXツアー!


最高にマレーシアしております。激暑のマレーシアに、ダイス、コウタ、ブッパ、アッキ、カジーさんと来ています。何より、このメンツとのセッションがたまらなく楽しい。

ガッパリ マレーシア時間で、約束の時間はあってないようなものだし、のんびりしていて、かなりピース。もちろん締めるとこ締めてガッツリセッション。終わったらビールのんで、トムヤムスープ飲んだりと、自由に楽しんでおります。かなりデモを満喫中。やっぱ、コンテストも楽しいところはあるけど、デモのイベントのほうが楽しいね。


あとtwitch's 420% all natural みんなitunesで買うように!俺の中で近年最高のヒット作!やっぱナチュラルヒットうまいやつこそ、本物だわ!
俺も練習しよう!

  1. 2012/05/26(土) 02:25:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Legend


LINKOGLEの庭で遊ぶTWITCHとDrake
  1. 2012/05/17(木) 09:43:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

隙間時間に


読了。なかなか面白かった。こういう終わりかたも、好き。

結構はまったから、この人の他の本も読んでみたい
  1. 2012/05/17(木) 06:05:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SOSICK


BBQ at LINKOGLE's house.doing some skate sesh.
  1. 2012/05/16(水) 12:41:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BANZAIアメリカTOUR


XFのあとは、BANZAIアメリカツアー。今日はリーバイFAISSTのパーク。明日は、あのリンコーグルのパーク。その次はドレイクとフリーライド&キャンプ。やっぱりアメリカは夢の国です。
  1. 2012/05/15(火) 01:54:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

負けたー!

でもベスト尽くしたから、仕方ない。確かに悔しいけど、でも今回のコースは楽しかった!

応援してくれた皆さんにはごめんなさい。また
頑張ります
  1. 2012/05/13(日) 07:59:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

sostoked!


フリップで朝イチに転ぶ
でも気合いでライド
ルーティンがうまく決まって
予選2位!

明日もとびたいように飛ぶ

  1. 2012/05/12(土) 15:30:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

SURVIVE

とりあえず、全部デカイ!
ステップアップのトランスファーなんか4速全開!w
基本3速、レギュラーも今回は77Feetで上りだし大変ですw

でもとりあえず全部こなしたけど、やっぱりタフなコースだわ。

明日は、もう予選。ジャンプでかくて楽しいけどリスクもデカイゼーーーー!
楽しんでいこうw
  1. 2012/05/11(金) 12:30:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

でかすぎ!


映画のスクリーンよりも余裕でデカイ!


  1. 2012/05/10(木) 04:14:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

到着してまずは、



まず昼寝からのーモールに買い出し。そのままビールを箱買い!

これで冷蔵庫が最高な状態に仕上がった訳さ!
  1. 2012/05/08(火) 14:50:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

到着


到着して、いきなりお出迎えに来てくれたのが、X-GAMESゴールドメダリストのチャック・カロサーズでびっくり。早速道間違えてあたふたしてるw
あっ和田っすは日本に忘れて来ちゃった
  1. 2012/05/08(火) 03:13:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

出発前の一枚w


  1. 2012/05/07(月) 15:50:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いざ!


アメリカへ!今回は、しょうへいと和田っすと一緒に行ってきます。
  1. 2012/05/07(月) 13:53:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

GOBIG&FIND RESULT

http://www.gobigfmxtour.com/
で確認してください
  1. 2012/05/07(月) 00:50:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BEBEEの様子


本人のブログにもある通り、本人がブログに投稿出来るくらいでは、あるらしい。
メールでやり取りしてるから、まぁ安心だけど、重傷であることは、間違いない。重体じゃなくてよかったけれど。

奇しくも、万歳カレンダーは、BEBEEの月。これを見るたび、早く良くなれ~と、呪いwじゃなくて念を送ることにする。みんなも早くBEBEEが回復するように、念を送りましょう!
間違っても引退とか言い出さないように!



それから、キングとも電話で話したけど、肘の脱臼で地元の病院で詳しく検査するとのこと。これまたおおけが
だけど、キングもかならず復帰してくれるので、首を長くして2人の早い復帰を祈りましょう!
  1. 2012/05/06(日) 20:56:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

CoolestTROPHYIeverhad!


GOBIG R1 優勝!応援してくれた皆さん、スポンサーの皆さん、家族、仲間、みんなに感謝です。

森さんを始めイベントスタッフのみんな、一緒に飛んだライダーのみんな、そして来てくれたお客さんありがとうございました!

過去最高に渋いトロフィーももらえて最高です!
  1. 2012/05/06(日) 10:22:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

タイムスケジュール発表

9:00 ゲートオープン
10:00 開会式
10:30 MXデモレース
11:00 ATVデモレース
12:00 BAND LIVE
12:30 GOBIG公開練習グループC
12:45 GOBIG公開練習グループB
13:00 GOBIG公開練習グループA
13:15 FIND練習
13:30 GOBIG予選
14:15 WHIP CONTEST
14:30 FIND 決勝
14:45 GOBIG 決勝
15:30 TRAIN SESSION
16:00 抽選会
16:30 サイン会
17:00 アフターパーティ
  1. 2012/05/04(金) 15:00:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

観戦グッズ


多分足元は、よくないので汚れもいい靴、地べたに座ると水が染みてくるので椅子。虫がいるので、虫除けがあると、快適アズマシスタイルマスター
  1. 2012/05/04(金) 09:28:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨天順延

FMXinSamegawaは天候の関係で5日に延期となります。皆さんに知らせてください
なるべくよい環境で、最大限良いパフォーマンスを見せたいという思いでの決断です。
  1. 2012/05/02(水) 17:40:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
