DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAY2


東野のゴールドでテンション上がって攻めすぎそうで怖いDAY2@GOOD WOOD GAS ARENA。

昨日も風が強くて危なかったけど、今日はもっと強い 笑

まぁみんなも安全第一で無理して飛ばない方向性。

でも乗りてぇなー。
  1. 2012/06/29(金) 17:38:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GOODWOODTIME


今日は快晴で気持ちいい。イベントもメローで気持ちいい。
  1. 2012/06/28(木) 22:05:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一言

明日は攻める!
  1. 2012/06/28(木) 06:34:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

おれなりにXGAMES


これからロンドンまで出発。世の中はXだけど、オレはGOOD WOODでGo Big!

自分なりに攻めこんで来る!
  1. 2012/06/26(火) 09:33:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

朝飯


XFのアフターパーティーからのーそのまま朝飯に行くとこういうことになります。しかも周りは、日本からのツアー客ばかりw
しかし破ってきたのが、リーバイとレナーというビッグネームだったので、新品のTeeにも関わらず、どこか嬉しそうでしたw
  1. 2012/06/17(日) 17:42:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

終了


強風の為コンテスト中止で、最終的に軽いデモやって終了。
残念だけど最後のデモでお客さんも少しは喜んでくれたから、良かった。

ゴンタ君も感動してたしw

本当に強風で無理だったからとりあえず怪我人が出なくて良かった良かった。
  1. 2012/06/17(日) 06:14:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

wifi泥棒


ぶれないブランド
チープクリエイトの総帥に
ブレはない。
  1. 2012/06/16(土) 16:05:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ライブキャスト?

現状のシナリオはこんな感じ。全て現地時間。
まず
20:30から1回戦開始
21:02から2回戦&ライブキャスト。
かりにこの時点でコンテストが出来ない場合
世界中のテレビのライブキャストがキャンセルされる。これが一回目におデッドライン。

それでもX-FIGHTERS的にはどうしてもリザルトを作りたいので
ぎりぎり22:30まではなんとかコンテストをやる為に待機。
22:30になってもコンテストを出来る環境でない場合は中止。この時間が本当のデッドライン。

ということでREDBULLのライブキャストも22:30までまってもなにも無い時は中止のはず。

場合によっては、1回戦はキャンセルして2回戦から始めるとかの措置もあり得る。とのこと。



ライダーとしての実際のインプレッションとしては
風の強さがこのまま同じでも(天気予報では強くなる一方)コンテストは無理。
もしくは追い風のランプだけを使ってコンテストをするか?
それでも結局コンテストをするコンディションではないなー。
できれば、会場やライブキャストを楽しみにしているお客さんの為にデモをしたいけど
XF的にはコンテストが一番大事ということで、デモはさせてくれなそう。。。。。

っとこんな感じです。

  1. 2012/06/16(土) 15:22:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

TRIVALSTAR



TRIVAL STAR製のカーボンタンクカバー。FMXライダーのキングがやってるブランド。
http://eyeballsbar.blog101.fc2.com/
早速トーマス・パジェスの目に留まり大絶賛。さらにロブ・アデルバーグ、ハビエル・ビレガスからもオーダーいただきました!日本発のFMXブランド好調なり!
  1. 2012/06/16(土) 14:54:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

lookinggood


thanks for hard work to all the staff!especially olson,drake,billy
  1. 2012/06/16(土) 13:17:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

everything


BULL SHIT
  1. 2012/06/16(土) 06:07:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ペイント


ブーツのバックル塗った。
なんか気に入ってる。
  1. 2012/06/16(土) 05:04:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっと練習


ポーターのメカにエアゲージの使い方を教わるゴンタ君w
  1. 2012/06/16(土) 03:44:04|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

YES!


  1. 2012/06/16(土) 02:59:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

また更新


総帥がインターネット接続に問題を抱えている間にまたブログ更新。

風が強いので、昼間の練習はきっぱりキャンセル。夜の練習、予選に向けて今は休憩。イベントスタッフも凄く一生懸命動いてくれてて、会場の移動の方は、なんとかなったけど、肝心のコンディションは、完全に神頼み。なんせ海の目の前。地形的に風も回ってる感じで一定方向から吹いていない。多分今日は、夜中までかかっても予選はやる。最悪本番飛べないときの為に。そうすればリザルトは作れる。

というのが、現状。ただしライダー含めみんななんとか飛びたいと思っているので、本番に風が無いことを祈るのみです。


  1. 2012/06/15(金) 23:21:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

practice?


風が強すぎて、練習キャンセルになったものの、とりあえず飛んでみたものの、結局技なんか入るわけないほどの強風だったわけで、イベントの開催自体が危うい気がする感じです。

その分チープクリエイト総帥は働きまくっています。
「決めた!もう英語しかしゃべらねー!」
と言った瞬間から口数がめっきり減りました。
  1. 2012/06/15(金) 18:48:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

進化


さすがチープクリエイト総帥。常に進化しております。
  1. 2012/06/15(金) 14:13:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GONTATHEFILMMINGMAN!


SVM-Z撮影部隊頑張っております
  1. 2012/06/15(金) 14:08:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コース



急遽会場を変更したので、コースはよりシンプルに。
ダブルライン(連続ジャンプ)もないし、オプションは少なそう。
その分今回はベストトリック的なビッグトリックコンテストになりそう。ダニー復活なるか?リーバイは本命固い。ウェス エイジーはダークホース?今回唯一の360使いのビルコもいるし、フリップ無しのトムが今回の単純なコースでどこまでいくのか?それから初出場のJeyがどこまでやるのか?
勿論ランキングトップでやる気出してるポーター トッドさん。ハビエルも強いだろうし、楽しみは尽きないっすねー!そんな世界中の強豪相手にエイゴサトーは、どこまでいけるのか?挑戦ですねー!

明日は、気温30度以上の中一日中練習。そして休めず予選。明日はタフな日になりそうです。
  1. 2012/06/15(金) 01:38:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1


噂では、ウェス エイジーはREDBULLライダーになるらしい。
  1. 2012/06/14(木) 20:50:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

プールサイド


プールサイドでチルってたら、インタビューに遅刻した。
  1. 2012/06/14(木) 17:29:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

BOATTOUR



なんとなんと今日は観光ボートツアー。
本当なら今日はバイク組んで、インタビューとか、メディアの日。なのにボートツアー。なぜなら会場のお城の前が急遽キャンセルに。急遽別のロケーションでの開催が決定。コースも3/4は出来てたのに、またゼロから作り直し。スタッフの皆さんお疲れさまです。でもうちらはボートツアーです。ごめんなさいw
  1. 2012/06/13(水) 15:48:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Mrゴンタ


XFの日程約一週間。持ってきた荷物、すかすかのバックパック一つ。この子は着替えないのでしょうか?
  1. 2012/06/13(水) 01:59:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

さぬきBMTG


残念ながら来年でファイナルのさぬきBMTG。来年も6月の1週目に開催予定。来年のスケジュールに入れておこう!
  1. 2012/06/07(木) 13:32:48|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

タルタルマン


香川のうどんをタルタルマンに届けに来た。タルタルうどんで食うそうです。
  1. 2012/06/04(月) 09:17:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やりー!

GOBIGのブログに今日のリザルトをアップしました

http://www.gobigfmxtour.blogspot.jp/



そしてオレGOBIG2連勝!やりー!
地味にプレッシャーすごかった。
最近X-FIGHTERSでよくある”予選は強い佐藤”みたいなイメージが
頭にあって、調子が優れなかったw
でも結局少しでも上目指して100%やるだけでしょ!仮に東野がここにいたら???
って思ったら燃えてきて、そこからは全開ROCK!!
結果納得いくまで攻めれたから良かった。
そして勝てたからもっと嬉しい。

応援してくれたみんなありがとう!
ほんとスポンサー、家族、一緒に飛んだライダーみんな、スタッフいつも応援してくれるみんなに感謝です。

  1. 2012/06/03(日) 20:22:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

GOBIG予選てかさぬきBMTG Day1


GOBIG予選終了

俺1位やりー!
そのあとウィップコンペティションで4位。
でデモで楽しんで、温泉入ってたらふく飯食って今また会場。
楽しんでます
  1. 2012/06/02(土) 21:12:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
