DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイムスケジュール

どうやら、DKP4のタイムスケジュールが変更になったそう。
FMXは
12:15~

17:20~

18:00にfmx見に来ても終わってますよ
要注意で!
  1. 2012/08/31(金) 22:07:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

DC


これからゆっくり読みます
  1. 2012/08/28(火) 12:21:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年は


かっこいいトロフィーが集まったぜ!
  1. 2012/08/28(火) 09:45:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GOBIG


3連勝で全勝チャンプいただきました。応援してくれた皆さん、スポンサー、家族、ライダー仲間、スタッフの皆さん、みんなに感謝します。ありがとうございました!来週はいわきでDKP4皆さんまた来週!
  1. 2012/08/27(月) 11:58:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

RED&4st?


Check out my new RED 4st look YZ250.
designed by bpm
4st look plastic of UFO PLAST from DIRT FREAK


  1. 2012/08/23(木) 14:55:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もうすぐ!


GOBIG最終戦+FIND@岩手
気温以上に激アツの内容間違い無し!
みなさん是非見に来てください!
  1. 2012/08/20(月) 14:18:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

SO STOKED !GOT 3RD!

3位!
2回戦は思いっきりミスったけど、なんとか勝った。
予選1位の特権ってことで(笑)



次はトーマスと当たったけど、もう3位入賞は決まってたし、
完全にリラックスして、セッション。
トムは完全に狂ってたね。フレアもすごいけど、スペシャルフリップを毎回メイクしてる所が
やばい。それからもちろんフレアも完璧すぎる。ボルトの後にしっかりダブルラインを飛ぶとこもヤバかった。
それみてあがって、オレも全開で攻めれたから、スッキリ。

腰が痛くて、マドリッドの後1回しか練習出来てなかったし、実は調子が悪かったんだけど、
今年初めてプロテクターつけて走った。要はそれくらい攻める覚悟で走ったってこと。
だから
3位入賞は、とにかく嬉しい。
なにより怪我してなくて良かった。
ちゃんと8/26の藤沢GOBIGに出れるぜ!(笑)

今回のメカ アッキ、家族、スポンサー、ライダー仲間、応援してくれた人みんなに感謝です。
しかーし、怪我しなくてよかった。
  1. 2012/08/12(日) 17:09:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

吉田発見!!


AUFMXCで13位!
やっと環境も整ってきたみたいだし、これからに期待!
頑張れ吉田!
  1. 2012/08/09(木) 15:13:51|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドイツ

ドイツXFとフランスSXのデモ合わせて10日間の旅。
初日にして携帯が壊れる。
それなのに、XFのティーザージャンプでお城の前でジャンプ飛ぶ。
空気も景色も綺麗。

でも携帯壊れてる。

今日はメディアの撮影で、オリンピックスタジアムの屋根の上を歩く。
コース全体を見下ろせてかなりのナイスビュー。

でも携帯壊れてる。

とは言え、夜もみんなで軽く飲んで時間つぶしてご機嫌タイム。
そんな瞬間を写真に残したい。

でも携帯壊れてる。

明日はまた撮影が朝からあるから、ちょっと早起き。寝坊しないようにアラームかけたい。

でも携帯壊れてる。


みんなもしってると思うけど、携帯が壊れるとかなり不便。
時間も見れないし、アラームもかけれない。写真も撮れない。

でも、無駄に携帯見ないのは、実はかなり調子良い。
タバコと一緒。ないほうが、実は心地よい。

ということで、10日間携帯ないです。

今後のブログも文字のみでお送りします。あしからず(笑)


  1. 2012/08/09(木) 07:58:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

とうきびチョコ


元祖とうきびチョコがなまらうまい!
さすがナオキさんの奥さん。
  1. 2012/08/02(木) 14:24:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
