DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジな話


DRAGONのミラーレンズのREDがヤバい。今日初めて試したんだけど、その感想。

はっきり言って気に入った!
ミラーレンズをつければ写真映りは絶対にかっこいい。
できれば、いつでも使いたい。でもミラーレンズの宿命でどうしても暗く見えるてしまう。
だから、いままでは夕方のデモやナイターでは使えなかった。

でもこのレッドミラーは違う!
外見はレッドミラーでも中から見るとグリーンに近い感じ。ブルーレンズに近い感覚。
これは、かなり調子いい。夕方のセッションでも使えるのはかなりありがたい。つまり1日中ミラーレンズでいれるということ。
夕方のレンズ交換という一手間がなくなるのはかなりご機嫌だね。

気になるひとは、是非チェックしてみて!オススメです!
  1. 2012/09/26(水) 21:08:17|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

DRAGON


またまたストレート6からDRAGONのサングラスが届いた!
VICEROY
しかもジャパンフィット!

これは完璧に調子いい!かけてるストレスゼロ!

ストレート6宮城さん ありがとーございます!
  1. 2012/09/26(水) 11:03:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11月3日,4日は

スクリーンショット 2012-09-21 13.37.20

11月3、4日は熊本 グリーンランドでMX-VIRUSとアメリカンのFMXショーが見れちゃうよ!
FMXみて遊園地で遊んで完璧さん!
http://www.greenland.co.jp/park/event/2012/09041235.html
  1. 2012/09/21(金) 13:40:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

20日

20日夕方のフジテレビ スーパーニュースで18:15頃からXファイターズ開催の是非についての特集が放送予定
  1. 2012/09/19(水) 16:07:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

アガル


ピクニックから帰ったらストレート6さんからDRAGONのゴーグルとVESTALの時計が届いてた!レンズもカラーが増えてたりと完璧さん!宮城さん、井本さんありがとーございます!
  1. 2012/09/19(水) 14:38:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

モトピクニック


モトピクニック最高に楽しく、アフターパーティーまで楽しく最高にもてなされた感じでありがとーございます!
なおきさんをはじめスタッフのみなさんお疲れ様でした。お陰さまで最高のピクニックでした。

そして
今日はのんびり観光、神の子池
  1. 2012/09/17(月) 17:26:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

モトピクニック


モトピクニックです。道中含めてピクニック。
福島-北海道-福島 トータル1週間のピクニック。

美味しいものたくさん食べさせてもらって
ありがとーございます!
来年は肋骨折れててもアキラをつれてくるべ!

  1. 2012/09/16(日) 09:10:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

読書の夏


この夏の遠征期間に買って読んだ本たち。面白かった。落合さんは完全に職人。プロだからこそのこだわりとドライな部分がはっきりしてて、共感できたし、すなおにすげーなーやっぱりと思った。ちなみに兄弟本のような、"参謀"森 繁和氏の本も面白かった。どっちも成田空港の本屋で適当買い(笑)俺野球そんなに興味ないけど、監督 とそれを支える 参謀 のそれぞれの考えやエピソードは楽しく読めた。

屋上ミサイルは、題名買い(笑)
こっちはかなり軽く読める物語。なんか主人公にあるさわやかというか、あっけらかんとした感じが好き。井坂幸太郎の砂漠の前半とかそんな感じで楽しく読めた。

最後は孫崎 ウケル氏の戦後史の正体。これは日本の戦後史を アメリカからの圧力を軸に読みといた歴史書。絶対に教科書には載らない方向からの歴史解釈。一般論とは正反対の見方だし、これを盲目的に鵜呑みにするのは危険かもしれないけど、かなりの説得力を伴ったエキサイティングな話が展開されている。特に終戦直後の時代の話は面白かった。歴史とか一番嫌いな科目だったけど、高校生以上ならば、必要な知識として、一読をおすすめしたい。しかもこの本は"高校生でもわかるように意識して書いた"とあるようにかなり分かりやすく書いてあるから。俺でも読めたから大丈夫。


そしてこれから、秋の夜長が始まるし、遠征もまた始まるから、また読書が楽しみ。

  1. 2012/09/06(木) 17:43:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
