DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鮫川うまいもの祭り


うまいもの祭りも強風のなか無事終了。見事ノークラッシュでデビューしたライダーからMVライダーまでみんなでGOODセッション。
今年はお客さんが多かった気がする。そしてそのままMPMでのアフターパーティー。これまた最高に楽しかった。
うまいものに来てくれたお客さん、スタッフ、ライダー、そして勿論森さんお世話になりました!ありがとーございます!
そしてその流れからのよーちゃんとこのCREDIT315PARKでのBMXセッションもメローで最高だった。よーちゃん、さとちゃんありがとう!

ということでこれから3時間の一人旅。今は高速のサービスエリアで長めのdude中!
  1. 2012/10/22(月) 17:25:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

Z-WHEEL


RED!DIRTFREAKさんありがとーございます!
これ組んだらちょーかっこいい!
色もワインレッドで激渋!
  1. 2012/10/20(土) 12:31:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11/3、4は熊本だZ!

?????

珍しく九州上陸!しかも遊園地!ジェットコースターに乗ってドキドキして、FMXみてドキドキしましょう!

http://www.greenland.co.jp/park/event/2012/09041235.html

  1. 2012/10/17(水) 17:56:34|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

10月21日は

MOTO GPモテギの前夜祭も最高にパーティーで楽しかった。
体調がイマイチだったけど、お客さんがいっぱいでかなり楽しかったね。
GPライダーもすごかった。あのスピードで限界まで攻めるのは、たぶんそうとう繊細にバイクの挙動を感じてるんだろうなー。
あの寝かし込みの切り返しはかっこ良かった。
見てくれたお客さん、全てのスタッフ、ライダー、ありがとうございました

そして来週10/21は福島県鮫川村の鹿角平観光牧場での
うまいもの祭り!
BBQチケットは完売してるけど、うまいものとイスを持参すれば普通にFMXデモはみれちゃうよ。
てかうまいものは、会場で買えちゃうよ。そばとか肉とかいろいろと

鮫川モトパーク森育ちのライダーがゴリゴリ デモるぜ!
http://www.vill.samegawa.fukushima.jp/index.php?code=194

そして
11月3、4日
九州のグリーンランドでアメリカンライダーと競演。
対決じゃなくて競演ね!PEACEな方向性で(笑)
http://www.greenland.co.jp/park/event/2012/09041235.html
  1. 2012/10/15(月) 09:45:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

30mcrash


ガードしててよかった
  1. 2012/10/06(土) 17:32:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

東野

東野は骨折なし、頭を打って少し記憶が飛んでるけど、ドクター曰く大丈夫とのこと。でも念のために病院に行って検査。でも大丈夫だろう。ってドクターが言ってた。

おれは、昨日のクラッシュで頭打ってて、普通に飛ぶのが精一杯。今日出来る限りのベストは尽くしたからしょうがない。

でもランキング5位で終了。よくやったおれ!
  1. 2012/10/06(土) 15:27:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

gotcrash.


30mのランプでオーバーローテーション。
1回転半して、転ぶ瞬間腰をかばったら、ケツと後頭部を強打。
またまた記憶が曖昧レーシングに参戦
でも痛いだけで、多分大丈夫。

ひとまず今日はビール抜きや!
そっちの方がつらいぜー ってなー!
I AM FINE .
  1. 2012/10/05(金) 15:18:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

NEWSHOES


Got new shoes! thanks CMYK !
  1. 2012/10/04(木) 18:12:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
